名侦探柯南事务所

标题: 新人发歌——OP3《谜》 [打印本页]

作者: yoyo喵喵咪    时间: 2011-3-19 12:57
标题: 新人发歌——OP3《谜》
地址:http://yyfc.iq123.com/play.aspx?reg_id=2206850&song_id=5288282
歌词:
この世であなたの爱を 手に入れるもの  
踊るライト见つめて 忘れない ahh
谜が解けてゆく
君はまだ 疑うことなく
友达と呼べた日々过ごし 今もずっと
涙あふれ 止まらなくて
失うことだけを 教えてゆくつもり
少しでも伝えたくて 伤む心が
どんな経験しても やっぱり迷うのよ
この世であなたの爱を 手に入れるもの  
踊るライト见つめて 忘れない ahh
谜が解けてゆく
君がただ 见失う时は
やり场のない想いを感じ 镜となる
わざとじゃなく ひらめくのよ
不思议なシグナルが 私に仕挂けるの  
もうすぐ私のもとにハートが届く
だけどこの胸騒ぎ 今すぐ会いたくて
谜めくあなたの爱を手に入れたとき
世界は生まれ変わる 目覚めたら ahh
无限に広がる
少しでも伝えたくて 伤む心が
どんな経験しても やっぱり迷うのよ
この世であなたの爱を 手に入れるもの  
踊るライト见つめて 忘れない ahh
谜が解けてゆく
谜が解けてゆく..

请大家多多关照~>_<

作者: 青铜魔人    时间: 2011-3-19 14:09
LZ真的唱得不错呢  多来发歌哟~~~

(帖子要审核是怎么回事= =.俺也不知道。。。)
作者: 工藤馨若    时间: 2011-3-19 22:21
很萌的萝莉音呐~大爱
PS:帖子审核貌似是因为用户组低的缘故吧。。。




欢迎光临 名侦探柯南事务所 (https://bbs.aptx.cn/) Powered by Discuz! X2.5