名侦探柯南事务所

标题: 「水の都」千の金 [打印本页]

作者: natuya    时间: 2008-7-28 14:39
标题: 「水の都」千の金

皆様、ご機嫌よ!
さてさて、お待ちかねの日本語教室の「水の都」の始まりだ~
なぜいまさらといわれると
。。。。。。。。。。。。
まあ、そういうことで、よろぴく!

ルール:
一、基本は何でもいいが、版規をやぶるな!
一、日本語で話すこと!

一、日に一回以上そこにある広告をクリックすること!

(それこそ真の目的だ!ここを永遠に存続させるためだから…)

以上。

ps:不都合な行為を通知なしに一切抹殺するね!


[ 本帖最后由 natuya 于 2008-7-28 15:09 编辑 ]
作者: 丰臣秀吉    时间: 2008-7-28 14:45
zen zen wa ka ra na i
作者: natuya    时间: 2008-7-28 14:57
まあ、上を無視として…

実は今日悪い知らせがあったの。45Sを継続させるために、またコストが1000元を上げたんだ~
その分をカバーしようとしたら、一番手軽で、誰でもできることは、そこにある広告をクリックすること、1日1回でもいい…
みんなでクリックして、ここを続こうね!
作者: 愛ちんファン    时间: 2008-7-28 15:02
ナナちゃん。。。チュー


ぶっ殺す!

[ 本帖最后由 natuya 于 2008-7-28 15:11 编辑 ]
作者: SyaoRan_Li    时间: 2008-7-28 15:05
こんにちは、大Nさま~

さて、何を言ってもいいですよ~みな頑張りましょう~

毎百楼で5CBのHBをあける~
作者: natuya    时间: 2008-7-28 15:13
色子!
当番よろしくね~

まあ、時間があるとこでいいから、いろいろ話しましょうね~
作者: SyaoRan_Li    时间: 2008-7-28 15:23
原帖由 natuya 于 2008-7-28 15:13 发表
色子!
当番よろしくね~

まあ、時間があるとこでいいから、いろいろ話しましょうね~


こちらこそ、よろしくね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大Nさま、何の面白い話がある?
作者: natuya    时间: 2008-7-28 15:38
近頃はなさそうね~
今日退社後プールに行く予定、おなかすいてるから、トーストにブルーベリージャム!おいしい~~
作者: 银翼の天使    时间: 2008-7-28 15:40
天使、参ります~!
でも、広告というのはどこにありますか?
作者: natuya    时间: 2008-7-28 15:43
え~と、一番下とか右とか…
作者: 竹寒寒    时间: 2008-7-28 16:23
ナナチャン~~~
水の都は何?食べでもいいですか?

[ 本帖最后由 natuya 于 2008-7-28 21:02 编辑 ]
作者: daat1928    时间: 2008-7-28 16:24
OTL  ここはどこ?
ーー いだいどんな種類の言語を使いますか?= =
作者: daat1928    时间: 2008-7-28 16:30
原帖由 natuya 于 2008-7-28 14:39 发表

皆様、ご機嫌よ!
さてさて、お待ちかねの日本語教室の「水の都」の始まりだ~
なぜいまさらといわれると
。。。。。。。。。。。。
まあ、そういうことで、よろぴく!

ルール:
一、基本は何でもいいが、版規をやぶるな!
...
日本語を使うければ  完全に水はできませんね
作者: 银翼の天使    时间: 2008-7-28 17:09
原帖由 daat1928 于 2008-7-28 16:30 发表
日本語を使うければ  完全に水はできませんね

そんなことありませんよ~
皆様一緒に水にしましょう~
作者: 愛ちんファン    时间: 2008-7-28 17:22
ウ ゴ ザ エ ゲー ヨン ザン ア マ ア
レ ア ニン ガー ソ 
ディ ファ リョ ジ ジ グアン ゴウ ア
作者: daat1928    时间: 2008-7-28 17:24
原帖由 银翼の天使 于 2008-7-28 17:09 发表

そんなことありませんよ~
皆様一緒に水にしましょう~
絶対にあります
日本語が下手だ 天使と皆 楽しみ遊ぶようにしましょう
作者: daat1928    时间: 2008-7-28 17:27
原帖由 愛ちんファン 于 2008-7-28 17:22 发表
ウ ゴ ザ エ ゲー ヨン ザン ア マ ア
レ ア ニン ガー ソ 
ディ ファ リョ ジ ジ グアン ゴウ ア
カタカナ
変態ーー000
作者: 银翼の天使    时间: 2008-7-28 17:33
原帖由 愛ちんファン 于 2008-7-28 17:22 发表
ウ ゴ ザ エ ゲー ヨン ザン ア マ ア
レ ア ニン ガー ソ 
ディ ファ リョ ジ ジ グアン ゴウ ア

それはなんですか?私はわかりません。
作者: 兰色新辰    时间: 2008-7-28 20:32
皆さん、こんばんわ。
初めで日本語で書きます。
難しいね。
いや、言葉はもう忘れない、残念だ。
作者: natuya    时间: 2008-7-28 20:58
原帖由 银翼の天使 于 2008-7-28 17:33 发表

それはなんですか?私はわかりません。


わからなくていいよ~

あいつへんだから~普通の人間じゃわからないわよ!
作者: natuya    时间: 2008-7-28 21:02
原帖由 竹寒寒 于 2008-7-28 16:23 发表
ナナチャン~~~
水の都は何?食べでもいいですか?



竹ちゃん~~~~
おいで~~抱っこしてあげるから~~
食べたらあかんよ!おなか壊したらどうする。しゃれになれへんや~

今日も暑いなぁ。。。。

作者: natuya    时间: 2008-7-28 21:05
原帖由 愛ちんファン 于 2008-7-28 17:22 发表
ウ ゴ ザ エ ゲー ヨン ザン ア マ ア
レ ア ニン ガー ソ 
ディ ファ リョ ジ ジ グアン ゴウ ア


うぜ!みんなの気持ちと努力さえあれば、一日10回や20回でも増やせばいいじゃ!
作者: 银翼の天使    时间: 2008-7-28 21:06
原帖由 natuya 于 2008-7-28 20:58 发表


わからなくていいよ~

あいつへんだから~普通の人間じゃわからないわよ!


でも、私はフツウの人間ではありません、天使です

それども、あれは天使まで分からないと言うことですか?
作者: natuya    时间: 2008-7-28 21:08
原帖由 兰色新辰 于 2008-7-28 20:32 发表
皆さん、こんばんわ。
初めで日本語で書きます。
難しいね。
いや、言葉はもう忘れない、残念だ。


大丈夫ですよ。何でもいいから~どうせい水だし~~
作者: natuya    时间: 2008-7-28 21:10
原帖由 银翼の天使 于 2008-7-28 21:06 发表


でも、私はフツウの人間ではありません、天使です

それども、あれは天使まで分からないと言うことですか?


まぁ、ある意味でね。あいつは天使にみえる?
作者: achelias    时间: 2008-7-28 22:11
汗を拭き拭き
広告というものはぜんぜん見つかりませんね
作者: achelias    时间: 2008-7-28 22:14
変だな、今は広告は見えますとも先はどうしたろ?
モウ、ヒトリモミエンヤ


三連禁止 BY SRL

[ 本帖最后由 SyaoRan_Li 于 2008-7-29 01:21 编辑 ]
作者: daat1928    时间: 2008-7-28 22:35
3連はいい?--0?
作者: 银翼の天使    时间: 2008-7-28 22:59
いけません…ですね?
作者: 哉跟头    时间: 2008-7-29 00:24
広告はどこだ!
出ておいて~~~

まぁ~中国版のしかないか、外国語のほうが高そうよ~~
さがそう、さがそう~~
作者: daat1928    时间: 2008-7-29 00:55
広告は 例えば 22階==
作者: natuya    时间: 2008-7-29 08:45

おはよう~
きょうも一緒に頑張ろうね!

    by 山口勝平 
作者: 愛ちんファン    时间: 2008-7-29 09:33
原帖由 natuya 于 2008-7-29 08:45 发表

おはよう~
きょうも一緒に頑張ろうね!

    by 中居正広 

enen 改了下 哈哈


純中国語禁止 BY:SRL

[ 本帖最后由 SyaoRan_Li 于 2008-7-29 12:22 编辑 ]
作者: 久远信市    时间: 2008-7-29 10:31
初めてこのタイトル見った時、「ワンピース」と関連あると思った。だって、「水の都 ウォーターセブン」だろう。結局全然違うか。
作者: natuya    时间: 2008-7-29 11:12
久遠くん~~
よ~く分かってくれたじゃん~
最近ワンピースを一生懸命追いかけてるから…水って言ったら思わず…
作者: SyaoRan_Li    时间: 2008-7-29 12:28
RP退散!

やれなきゃことはいつもある~なぜだ!!!
作者: natuya    时间: 2008-7-29 14:13
色子どうした?

ああ、やっぱ会社って疲れるなぁ、忙しい時も、ひまな時も…
昨日の嵐のおかげで、今日は涼しい…
どこか行きたいなぁ。。。
作者: daat1928    时间: 2008-7-29 21:10
今日もうお邪魔します
皆さん 今晩は
作者: 愛ちんファン    时间: 2008-7-29 21:34
ウォーター~ウォーター~
作者: natuya    时间: 2008-7-29 22:49
眠い~
今日いっぱいMIDIをCOPYしてきた。携帯にいれよう~うれしい~


みんなおやすみ~
作者: daat1928    时间: 2008-7-29 22:51
おやすみなさい naちゃん
作者: natuya    时间: 2008-7-30 08:59
おはよう~
また新しい一日だ~

今日またプールに行く予定…頑張ろうぜ~
作者: natuya    时间: 2008-7-30 09:03
おはよう~
また新しい一日だ~

今日またプールに行く予定…頑張ろうぜ~
作者: 工藤の仮面    时间: 2008-7-30 09:14
なんじゃこれ
作者: 愛ちんファン    时间: 2008-7-30 09:40
原帖由 natuya 于 2008-7-30 09:03 发表
おはよう~
また新しい一日だ~

今日またプールに行く予定…頑張ろうぜ~

二連発だぜ。。またプールか。。ナナちゃん退屈だな。。。
作者: 银翼の天使    时间: 2008-7-30 15:51
プールがいいなぁ~

私も行きたいんです!毎日会社に坐ってつまらないんですよ~
作者: daat1928    时间: 2008-7-30 17:15
今日は~~まだ午後。 何が喋りますか?
作者: achelias    时间: 2008-7-30 20:15
人が少ない過ぎで、水泡もできないじゃないですか
水の都の名折れだ
作者: natuya    时间: 2008-7-30 20:40
原帖由 achelias 于 2008-7-30 20:15 发表
人が少ない過ぎで、水泡もできないじゃないですか
水の都の名折れだ


仕方ないですよ~~
もともと日本語は小語種だからね~
だから文句言わずに、どんどん来てね~

今日のプールは楽しいよ~~人少ないし、ちゃんと泳げるし…
いつか水泳用のMP3が手に入ったら、もっと楽しそうね~

仕事は忙しいけど、確かに毎日事務所にじっとしているのはつまらないけど、日常生活にはやっぱいろいろ楽しめなきゃ~
作者: 银翼の天使    时间: 2008-7-30 22:11
原帖由 natuya 于 2008-7-30 20:40 发表


仕方ないですよ~~
もともと日本語は小語種だからね~
だから文句言わずに、どんどん来てね~

今日のプールは楽しいよ~~人少ないし、ちゃんと泳げるし…
いつか水泳用のMP3が手に入ったら、もっと楽しそうね~

仕事は忙しい ...


羨ましいですね~

水泳用のMP3って、泳ぎながら音楽を聴くことができると言うことですか?
作者: natuya    时间: 2008-7-31 09:12
そうだよ~格好いいでしょう~へへへへ。。。
作者: 银翼の天使    时间: 2008-7-31 09:33
すてきですね~ 私もほしいんです~
ナツヤさん、おはようございます~
作者: huanghuacai    时间: 2008-7-31 09:38
無理強いしてやっとわかることを見ます!!!みんなは引き続き頑張ります!!!
作者: 久远信市    时间: 2008-7-31 10:53
泳げるな人はいいなぁ~~~オレ10メートルしか泳げないけど~~~
作者: natuya    时间: 2008-7-31 11:19
みなさんおはようございますね~

久遠君泳げないの、もしかしたら、悪魔のみの能力者。。。。カカカカカ
作者: 久远信市    时间: 2008-7-31 14:42
能力者は全然泳げない、でもオレの場合は10メートルくらいができる、つまり中途半端なもんだ。
作者: natuya    时间: 2008-7-31 17:01
いや~ルフィが暴れたら、10メートぐらい泳げるかも…

そういえば、なんであの骸骨は沈まないの…
作者: 久远信市    时间: 2008-7-31 17:10
多分軽いすぎじゃない。つまり、沈まないは彼の能力じゃなく、体の本質だけだ。
作者: SyaoRan_Li    时间: 2008-7-31 17:15
原帖由 natuya 于 2008-7-31 17:01 发表
いや~ルフィが暴れたら、10メートぐらい泳げるかも…

そういえば、なんであの骸骨は沈まないの…


アハハ~あれは、主人公は不死の者だよ~

ところで、何故この水の都人気ないんだよ?
作者: natuya    时间: 2008-7-31 18:58
だから~やっぱ日本語を操る人がすくないって。。。

ちなみに、なんで樹ちゃんがこないんだろう。。。
作者: 银翼の天使    时间: 2008-7-31 19:42
原帖由 natuya 于 2008-7-31 18:58 发表
だから~やっぱ日本語を操る人がすくないって。。。

ちなみに、なんで樹ちゃんがこないんだろう。。。

そういえばそうですね~樹さんは一度も来たことがありませんよ~
作者: 西園寺世界    时间: 2008-7-31 21:07
皆様久しぶり、最近はどう?
作者: 银翼の天使    时间: 2008-7-31 21:44
世界さん、久しぶりです!こんなところでお会いするとは、思いもしませんでした。ご機嫌いかがですか?
作者: 西園寺世界    时间: 2008-7-31 22:19
悪い==

毎日疲れてばかりで、仕事をうまくいかなくて何もやりたくない。
体のせいです。仕方ないな。

メッセージは返信しなかった...天使さんに無視されTAT
作者: natuya    时间: 2008-8-1 08:50
おはようございます~~~~

西園寺さんの日記を拝読したのですが、最近あんまり見えませんね~

よくいらっしってね~~~
作者: 西園寺世界    时间: 2008-8-1 21:45
NA姉ちゃん久しぶり~
最近アルバイトでネットの時間はあんまり多くないから、日記を書かなかった。
時間があるからぜひ続くよ~
作者: daat1928    时间: 2008-8-6 07:31
お早うございます 皆さん
今日も忙しいですから 喋る時間はありませんTT
あの変態先生の課程はつまらないです でも 毎週月・水・金はありますTT
作者: natuya    时间: 2008-8-6 11:16
おはようございます…

最近いくつかのDSゲームにはまってて、
「七日の死」で死ぬほど怖かった…
「リズム天国」は涙がでるほど面白かった…
DSはやっぱいいね~最高な携帯ゲーム機だよん~
作者: 吉法师    时间: 2008-8-10 22:14
しばらく来ないうちに、私の管轄にそんなスレが出てきたとは。。。
最近は会社の仕事て日本語教室の管理を疎かにしたのは、あたしなりに反省はしている。。。
作者: LastZZZ    时间: 2008-8-11 00:06
ずいぶんもりあがったみたいだ。。ちょっと通りかかったけど。。。
作者: natuya    时间: 2008-8-11 20:42

樹さま。。。
あなたなりの反省ってぜんぜん反省してねぇってことかなぁ。。。

オリンピックはいよいよ始まった。開幕式はなかなかのもんですね。。。
かなり素晴らしいと思ってます。感動されました!
四大発明はいつまでも中国のもんだ!!!!




欢迎光临 名侦探柯南事务所 (https://bbs.aptx.cn/) Powered by Discuz! X2.5