名侦探柯南事务所

标题: 【迟到的生日贺礼】[杏子]Happy Birthday [打印本页]

作者: zcx98    时间: 2011-7-21 14:37
标题: 【迟到的生日贺礼】[杏子]Happy Birthday
本帖最后由 zcx98 于 2011-7-21 14:47 编辑

第一次来45s音乐厅发帖~话不多说了,具体简介请见网址(果然是懒得复制,呼呼~)
Happy Birthday
http://yyfc.com/play.aspx?reg_id=3275034&song_id=5520660&type=4

好像太懒了呀~补一下歌词:

うまく话(はなし)ができなくて
本当(ほんとう)はすまないと思(おも)ってる
しばらく悩(なや)んでもみたけど
そのうち疲(つか)れて眠(ねむ)ってる
周末(しゅうまつ)のこの街(まち)の空気(くうき)は
人(ひと)いきれでむせ返(かえ)り
深(ふか)くため息(いき)をついたら
街头(がいとう)スピーカーに消(け)された
それらしい言叶(ことば)を并(なら)べても
伝(つた)わることなど始(はじ)めからない
にぎやかなこの街(まち)の空(そら)に
思(おも)いきりはりあげた声(こえ)は
どこか远(とお)くの街(まち)にいる
あの人(ひと)への Happy Birthday

何(なに)か小(ちい)さなトラブルで
人(ひと)だかりに饮(の)み込(こ)まれ
谁(だれ)かのつまらないジョークに
ほんの少(すこ)しだけ笑(わら)った
いつかこの街(まち)のどこかで
君(きみ)と偶然(ぐうぜん)出会(であ)っても
何(なに)を话(はな)したらいいのか
今(いま)でもよくわからない
ひとつずつ こわれていく世界(せかい)で
流(なが)した涙(なみだ)に何(なに)の意味(いみ)がある
にぎやかなこの街(まち)の空(そら)に
思(おも)いきりはりあげた声(こえ)は
どこか远(とお)くの街(まち)にいる
あの人(ひと)への Happy Birthday

にぎやかなこの街(まち)の空(そら)に
思(おも)い切(き)りはりあげた声(こえ)は
にぎやかなこの街(まち)の空(そら)に
思(おも)いきりはりあげた声(こえ)は
どこか远(とお)くの街(まち)にいる
あの人(ひと)への Happy Birthday

作者: yylxxch    时间: 2011-7-24 23:59
欢迎新同学来玩~~~
LZ不常唱日语歌吧,还有很大提升空间嗯。
作者: zcx98    时间: 2011-7-31 21:35
回复 yylxxch 的帖子

在自家常唱,就是录音没啥经验~
作者: 青铜魔人    时间: 2011-8-8 14:08
柯南的翻唱要支持嗯。  欢迎新同学常来发歌噢~~~




欢迎光临 名侦探柯南事务所 (https://bbs.aptx.cn/) Powered by Discuz! X2.5