找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

新浪微博登陆

只需一步, 快速开始

扫一扫,访问微社区

快捷导航
事务所专题-柯南20周年纪念事件簿
搜索
查看: 801|回复: 0
打印 上一主题 下一主题

[情报] アニメ『紅 kure-nai』トークライブ&上映会(仮)開催決定!

[复制链接]

平成的福尔摩斯

美术馆荣誉版主
事务所资源补档组荣誉

165

主题

25

好友

1768

积分

升级
71%
帖子
7410
精华
19
积分
1768
威望
787
RP
2266
金钱
57684 柯币
人气
4435 ℃
注册时间
2008-8-14
跳转到指定楼层
顶楼
发表于 2010-9-8 19:36:18 |只看该作者 |倒序浏览

これまでのあらすじ
 駆け出しの揉め事処理屋・紅真九郎…そして、世界屈指の大財閥の令嬢・九鳳院紫。二人の出会いが、お互いの運命を大きく変える! その出会いは、柔沢紅香の依頼で始まった…。  紅香から一人の少女の護衛を引き受けた真九郎。そしてその少女・九鳳院紫に振り回される真九郎だったが、共に生活をするにつれ、二人の間には絆が芽生え始めていた。そんな矢先、紫は九鳳院家によって連れ去られてしまうのだった。紫を助けるため――守るべきもののため――彼女の元へ向かうことを決意する真九郎。仲間達の思いを受け、紫を助け出すことに成功。――そして二人の間には、再び幸せな日常が流れていたが…。  真九郎は悪宇商会の人事副部長を務めるルーシー・メイと接触する。ルーシーの目的は、真九郎の悪宇商会へのスカウトだった。初めは誘いを断る真九郎だったが、ルーシーと話すうちに、揉め事処理屋としての自分の将来に不安を覚える。成長するために組織に属するべきか、真九郎は迷う。そして、組織に属することを前向きに捉えた真九郎は、再びルーシーと会うことに。だが、真九郎の前に、“悪宇商会”としての切彦が現れて…!?
紅 真九郎
(くれない しんくろう)
高校1年生。新米の揉め事処理屋。幼い頃、事故で両親を亡くす。以後、崩月家に引き取られた。現在は五月雨荘5号室で一人暮らし。
九鳳院 紫
(くほういん むらさき)
真九郎を慕う小学1年生。九鳳院家の長女。我侭な面もあるが、筋の通った芯の強い女の子。何事にも好奇心旺盛。純粋ゆえに、人の嘘を見抜く力を持つ。
崩月 夕乃
(ほうづき ゆうの)
崩月家の長女。真九郎のお姉さん的存在であり、崩月流の師でもある才色兼備で学園の人気者。普段はおしとやかだが、怒ると怖い。
柔沢 紅香
(じゅうざわ べにか)
業界最高・最強の揉め事処理屋。幼い頃の真九郎の、命の恩人であり仕事の大先輩。彼女に憧れて、真九郎は揉め事処理屋の道を目指した。
村上 銀子
(むらかみ ぎんこ)
真九郎の幼なじみ。業界屈指の情報屋だった祖父の基盤を受け継いだ、一流の情報屋。真面目で几帳面な性格。真九郎の身を案じている。
闇絵
(やみえ)
五月雨荘4号室の住人。年齢も含め、詳しい素性は不明。いつも黒ずくめの格好をしている。愛煙家。
武藤 環
(むとう たまき)
五月雨荘6号室の住人。お酒好きの女子大生で、実は空手の師範。いつもジャージ姿で身だしなみに気を遣わないタイプ。下ネタ好きで下世話。
九鳳院 竜士
(くほういん りゅうじ)
紫の兄。紫を見下し、手をあげることも厭わない冷酷で傲慢な兄。
九鳳院 蓮丈
(くほういん れんじょう)
紫の父親であり、九鳳院家当主。
斬島 切彦
(きりしま きりひこ)
裏十三家の一つ、《斬島》の『切彦』の名を継ぐ殺し屋。悪宇商会所属。《ギロチン》と呼ばれている。普段は大人しく、天然ボケ気味だが、刃物を持つと豹変する。

リン・チェンシン
紫の護衛を務めることになった九鳳院家の近衛隊。従者として紫のために奔走するが、おっちょこちょいな一面も。

ルーシー・メイ
悪宇商会の人事副部長を務める女性。真九郎を悪宇商会へ誘おうと企む。
星噛 絶奈
(ほしがみ ぜな)
悪宇照会の最高顧問を務める女性。《孤人要塞》と呼ばれている。銃で撃たれても傷一つ付かない頑丈さを持つ。
赤馬 隻
(あかま せき)
悪宇照会に所属する戦闘屋。通称《レッドキャップ》。戦鬼の力を解放した真九郎さえ圧倒する力を持つ。元《崩月》門下で真九郎の兄弟子に当たる人物。
已有 1 人评分RP 收起 理由
飓风音速 + 5 感谢支持ACG区~

总评分: RP + 5   查看全部评分

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册 新浪微博登陆

手机版|Archiver|名侦探柯南事务所 ( 沪ICP备17027512号 )

GMT+8, 2024-5-5 00:27 , Processed in 0.038313 second(s), 17 queries , MemCached On.