dingman723 发表于 2010-7-23 13:45:55

哆啦A梦 『夏休み限定!アニメ祭り』

本帖最后由 dingman723 于 2010-7-23 13:47 编辑






7月23日(金)のオンエアはおやすみ!
なんと、ドラえもんとしんちゃんが、キミのところに遊びにやってくる!?
7月30日(金)から、5週連続クイズ&プレゼント企画がスタート!!
夏休みは、『ドラえもん』と『クレヨンしんちゃん』を見て、豪華プレゼントをゲットしよう!



http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/02.jpg

金曜のよるにお送りしているテレビ朝日の人気アニメ『ドラえもん』と『クレヨンしんちゃん』が、強力タッグ!
5週連続クイズ&プレゼント企画をくりひろげていくよ!!

参加方法は、とってもカンタン♪
期間中の計5週、ドラえもんとしんちゃんが毎回発表する“夏休みアイテム”を10個集めて応募するだけ。




http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/03.jpg

アイテムを記入するコンプリートカードは、このテレビ朝日ドラえもんホームページからダウンロードできるよ!




http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/04.jpg

正解した人の中から抽選で1名ずつの方に、『ドラえもんとしんちゃんのどちらかが、学校や幼稚園に遊びにやってくる』という夢のようなプレゼントが…!!




http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/backnumber/cur/img/05.jpg

さらに、毎週、抽選でステキな『ドラえもん』グッズ&『クレヨンしんちゃん』グッズをプレゼントしちゃいます♪





くわしくは、7月30日(金)のオンエアでおつたえするから、この大チャンスをお見のがしなく!
夏休みの金曜日は毎週、テレビ朝日のアニメを見よう~!




页: [1]
查看完整版本: 哆啦A梦 『夏休み限定!アニメ祭り』