名侦探柯南事务所

标题: 长假献礼——热血足球的序篇原文 [打印本页]

作者: 久远信市    时间: 2005-10-5 18:18
标题: 长假献礼——热血足球的序篇原文
ここは熱血高校のグランド、国男と信一がキャッチボ一ルをしていた。

隆: 「国男くん!」
美沙子: 「はじめまして。私はサッカ一部マネ一ジャ一の美沙子です。国男くん、私たちを助けて!とってもこまっているの。」
国男: 「いったいどうしたんだ?」
隆: 「実は食中毒で、サッカ一部が全国大会に出られなくなったのです。」
美沙子: 「国男くん、ドッチボ一ル部員が替りに出場してくれませんか?」
国男: 「突然いわれてもなあ、、、とにかく、みんなと相談しよう。」
信一: 「オレはあんまりやりたくないなあ。」

【ドッチボ一ル室】

国男: 「、、、というわけなのだが、どうする?」
信一: 「いまさらサッカ一なんかやりたくないよ。」
国男: 「だけど、同じ学校の仲間だぞ。」
弘志: 「運動会はどうするんだよ。」
浩二: 「それは未ださきだぜ。」
光宏: 「でも、いろいろ忙しよ。」
美沙子: 「お願い助けてください!」
国男: 「かわいそうだから助けてあげようぜ!」
信一: 「みんなやりたくなさそうだぜ!」
美沙子: 「じゃあ、優勝したらみんなにKISSしてあげちょう、お願い!」
みんな: 「や、、、やるぜっ!」
作者: 吉法师    时间: 2005-10-5 19:02
标题: 回复: 长假献礼——热血足球的序篇原文
久遠さん、文字が小さくて見えないから、変更してもらえないか?
作者: 怪盗コナン    时间: 2005-10-11 14:46
标题: 回复: 长假献礼——热血足球的序篇原文
いまさらはっきり見れるから、フフ~~~面白いよ~
その続きがあるの?
作者: mary_ma    时间: 2005-10-21 17:41
标题: 回复: 长假献礼——热血足球的序篇原文
有没有中文的翻译啊????虽然知道大概的意思,不过还是不太确定。。。
作者: 怪盗コナン    时间: 2005-10-23 13:33
标题: 回复: 长假献礼——热血足球的序篇原文
[quote=mary_ma]有没有中文的翻译啊????虽然知道大概的意思,不过还是不太确定。。。[/quote]
那你就44看,自己翻译一下咯。




欢迎光临 名侦探柯南事务所 (https://bbs.aptx.cn/) Powered by Discuz! X2.5