名侦探柯南事务所

标题: うちのワンちゃん~その名は“添添” [打印本页]

作者: 怪盗コナン    时间: 2005-10-23 17:50
标题: うちのワンちゃん~その名は“添添”
先週の火曜の夜、帰り道に持ち主のない子犬を拾ったんだ。体がちっちゃくて、色が金なの。かわいくてたまらないので、家に連れてきた。健康そうに見えたけど、一応念のため、次の日にペット病院に連れて身体検査を受けに行った。先生は大丈夫だって言ってくれて、安心になって結局飼うことにしたんだ。そして、名づけて--添添--うちに幸運を添えてきてほしいのって意味なんだから。
ここで、添添ちゃんの写真を貼って見せてあげるわよ~~よろしく
添添ちゃんは今うちで元気に楽しい生活を過ごしてるんだよ。
作者: xyzkiller    时间: 2005-10-23 17:53
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
好可爱!!!!!!!!和我的点点有一拚也
作者: 怪盗コナン    时间: 2005-10-23 18:04
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
あ、言い忘れた、うちの添添ちゃんはポメラニアンで、2歳未満です。オスなのよ。
作者: Nemesis-G    时间: 2005-10-23 18:47
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
这就是在水区求过助的那只吗?
作者: 怪盗コナン    时间: 2005-10-23 20:49
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
はい、そうなのよ!
作者: 吉法师    时间: 2005-10-23 21:35
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
樹ちゃんはずっと犬を飼いたいんだけど、うちの母さんが犬嫌いだから。

樹ちゃんは大型犬が好きです。

特にアラスカン・マラミュートとか、シベリアン・ハスキーのような見た目は格好いい犬。

犬は小さいほど怖いです。

咬まれたことが有るからだ。
作者: 怪盗コナン    时间: 2005-10-24 16:35
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
樹ちゃん、うちのワンちゃんが全然人を噛まないわよ~~~あたし指をそいつの口に入ってみたことあるからさ。
そう言えば、あたしも大型犬のほうが好きなんだけど、家には庭がないから、やっぱり小型の犬しか飼えないね。しかも、母が犬嫌いだから、今のは初めてなんだよ。
作者: vaio    时间: 2005-10-24 17:33
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
汗一下,日文不能打……

好可爱啊……

p.s.最近狂K日文--请老师多多指教……
作者: 哉跟头    时间: 2005-10-25 15:26
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
可愛くてたまらない~~
彼の頭を優しく撫でたいなぁ~
あたしが犬好き!!!!!!大型も小型も。。。。
でも、もしうちも犬を飼えるなら(夢!!!)、きっと小型のほうだと思ってる。
なぜというと、小型はなんか飼いやすい感じだね~
大型の犬が格好よかったが、毛も長くて、いやな匂いがしてるかも。
作者: 怪盗コナン    时间: 2005-10-25 21:05
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
哉ちゃん、実は大型のほうが飼いやすいかもよ。
だって、小型なら、病気になりやすい。特に成年前に、ちょっと油断だったら死んじゃうかもよ。
作者: apoptoxin    时间: 2005-10-28 13:37
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
作者: tinuviel    时间: 2005-10-30 11:09
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
超可愛い、犬さんが。あたしも犬を飼います。怪盗さんラッキだな。
その写真はいただきます。
作者: Karen-YJ    时间: 2005-11-2 12:09
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
不是只能打日文吧?

中文回复下...小狗很可爱哈...:)
作者: 怪盗コナン    时间: 2005-11-2 15:25
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
[quote=tinuviel]超可愛い、犬さんが。あたしも犬を飼います。怪盗さんラッキだな。
その写真はいただきます。[/quote]
もっと写真が見たいなら、こちらへ
http://spaces.msn.com/members/lindyyang/PersonalSpace.aspx?_c01_photoalbum=showdefault&_c=photoalbum
作者: vaio    时间: 2005-11-2 15:46
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
看了,不错啊,就是下次应该去红眼><

呵呵,很可爱的狗狗,会咬人吗?
作者: 怪盗コナン    时间: 2005-11-2 18:39
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
[quote=vaio]看了,不错啊,就是下次应该去红眼><

呵呵,很可爱的狗狗,会咬人吗?[/quote]
汗,VAIO果然日语退化了……前面我说了,它不咬人,我把手指伸进它嘴里他都不咬。不过就算他咬也很轻的,一点都不痛,基本属于开玩笑性质的。
作者: vaio    时间: 2005-11-3 11:46
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
[quote=怪盗コナン]汗,VAIO果然日语退化了……前面我说了,它不咬人,我把手指伸进它嘴里他都不咬。不过就算他咬也很轻的,一点都不痛,基本属于开玩笑性质的。[/quote]%&086 我是忘记前面说的了。仅仅想到来看看,结果><%&086 我错了
作者: tinuviel    时间: 2005-11-5 10:10
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
[quote=怪盗コナン]もっと写真が見たいなら、こちらへ
[url=http://spaces.msn.com/members/lindyyang/PersonalSpace.aspx?_c01_photoalbum=showdefault&_c=photoalbum]http://spac...[/quote]
%&101 その目はキレイ!%&073 やっばり犬が大好きだった。
作者: yuki sakura    时间: 2005-11-11 16:13
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
JJ哇~~~~~~~~~~~>_<这不是你上次给我看的那只狗狗嘛好可爱~~~~~~~~~~~~~我的猫儿被人抱走了~~~~~~~~~~~~我哭哇~!!!!!!!!!!!!我的警长啊....TT
作者: 怪盗コナン    时间: 2005-11-12 16:15
标题: 回复: うちのワンちゃん~その名は“添添”
SA表哭,下次你来这里带出来给你好好玩玩,呵呵。




欢迎光临 名侦探柯南事务所 (https://bbs.aptx.cn/) Powered by Discuz! X2.5