名侦探柯南事务所

标题: 店長候補生[青空のプレゼント]啊啊~很久么回来了~T T~带来最新的少年热血翻唱~原唱素[朴璐美+小林沙苗+斎賀みつき+皆川純子]~ [打印本页]

作者: GIYOUUN    时间: 2006-3-15 02:00
标题: 店長候補生[青空のプレゼント]啊啊~很久么回来了~T T~带来最新的少年热血翻唱~原唱
啊啊啊啊啊~先感慨下~做后期真的是好痛苦的事T T
================================
[U]163888在线试听[/U]

[U]UPYEAH在线试听[/U]

================================
歌名:青空のプレゼント

原唱:朴璐美+小林沙苗+斎賀みつき+皆川純子

翻唱:GIYOUUN+天仓零+章鱼烧+NAKA

歌词:=========================================
NAKA:
雨(あめ)が止(や)んで雲(くも)の隙間(すきま) 
美(うつく)しい青空(あおぞら)が顔(かお)を出(だ)す
G:
いつもよりもキレイな空(そら) 
見(み)つけた僕(ぼく)は今(いま)微笑(ほほえ)んでる

天仓零:
涙(なみだ)が枯(か)れたら 
光(ひかり)が射(さ)すのさ
章鱼烧:
止(や)まない雨(あめ)など無(な)いと信(しん)じ 走(はし)り出(だ)そう

合:
晴(は)れわたる空(そら) 
この雲(くも)の向(む)こうできっと 
待(ま)っているから
上手(うま)くいかない事(こと)ばっかりでもいいじゃない 
明日(あした)はきっと
今日(きょう)の涙(なみだ)も笑(わら)えるさ

天仓零:
傷(きず)つくのは怖(こわ)いけれど 
立(た)ち止(と)まらずに僕(ぼく)は行(い)かなくちゃ
章鱼烧:
過去(かこ)じゃなくて今(いま)を見(み)よう 
少(すこ)しでも前(まえ)へと進(すす)むために

NAKA:見(み)たくない事(こと)は たくさんあるけど
G:恐(おそ)れちゃいけない だから今(いま)すぐ 駆(か)け出(だ)そう

合:君(きみ)の近(ちか)くに居(い)るだけで強(つよ)くなれると 
気(き)がついたのさ
不安(ふあん)なことも君(きみ)の笑顔(えがお)に出逢(であ)えたら 飛(と)んでいくから
だから僕(ぼく)はもう逃(に)げないよ

G:道(みち)を歩(ある)いてて 何(なに)かにつまずき
天仓零:くじけそうになって 涙(なみだ)流(なが)しても
NAKA:君(きみ)を見(み)つめてて 幸(しあわ)せな僕(ぼく)は
章鱼烧:君(きみ)を想(おも)うことをやめない

合:晴(は)れわたる空(そら) この雲(くも)の向(む)こうできっと 待(ま)っているから
上手(うま)くいかないことばっかりでもいいじゃない 明日(あした)はきっと…
君(きみ)の近(ちか)くに居(い)るだけで強(つよ)くなれると 気(き)がついたのさ
不安(ふあん)なことも君(きみ)の笑顔(えがお)に出逢(であ)えたら 飛(と)んでいくから
だから僕(ぼく)はもう逃(に)げないよ
作者: Wing_111_89    时间: 2006-3-15 18:36
标题: 回复: 店長候補生[青空のプレゼント]啊啊~很久么回来了~T T~带来最新的少年热血翻唱
^_^哈哈,支持GIN JJ~~~
作者: qusheng007    时间: 2006-3-15 19:09
标题: 回复: 店長候補生[青空のプレゼント]啊啊~很久么回来了~T T~带来最新的少年热血翻唱
合唱的歌曲的翻唱很难啊~  你们真厉害 佩服啊~~~
作者: 辛西亚    时间: 2006-3-18 16:16
很有力量的歌啊!!

翻唱的很有感觉啊~~~
作者: 冰蓝    时间: 2006-3-18 19:29
唱得很棒啊,很有感觉,很有力~~赞~~~~

欢迎光临 名侦探柯南事务所 (https://bbs.aptx.cn/) Powered by Discuz! X2.5