名侦探柯南事务所

标题: 京都の道 [打印本页]

作者: 工藤蘭    时间: 2003-12-17 16:17
标题: 京都の道
(迷宮の十字路)の歌。
先、聞いたんだ。
丸(まる)竹(たけ)夷(えびす)に押(お)しお池(いけ)、
姉(あね)さん六角(ろっかく)蛸(たこ)錦(にしき)
四(し)綾(あや)佛(ぶつ)高松(たかまつ)万(まん)五条(ごじょう)
雪踏(せった)ちゃらちゃら魚(うお)の棚(たな)
六条(ろくじょう)七条(しちじょう)通(とお)り過(す)ぎ
八条(はっじょう)越(こ)えれば東寺(とうじ)道(みち)
九条(くじょう)を落(お)ちて止(とど)めさす
作者: 吉法师    时间: 2003-12-17 17:05
标题: 回复:
以前好象有过的~~~
作者: 工藤蘭    时间: 2003-12-17 21:12
标题: 回复:
あ、そか。それは失礼、知らなかったんだもん。
ニューメンバーのせいか。恥ずかしいわね。
作者: 久远信市    时间: 2003-12-17 21:46
标题: 回复:
大丈夫す、この歌は本当にすばらしものですよね。
作者: killuas    时间: 2003-12-17 23:35
标题: 回复:
蘭ちゃんはすごいだねぇ~~この歌詞は全部自分で聞き取った。本当に面白い歌だよw~ \(^_^)/ 
作者: yoyochan    时间: 2003-12-17 23:54
标题: 回复:
すーげえー!全部全部自分で聞き取ったの?
カンシンカンシン
作者: tomorrow_1412    时间: 2003-12-18 09:40
标题: 回复:
我还想问问看谁知道呢!正好让我赶上,多谢了!
作者: killuas    时间: 2003-12-18 13:04
标题: 回复:
来得早不如来得巧~~




欢迎光临 名侦探柯南事务所 (https://bbs.aptx.cn/) Powered by Discuz! X2.5