名侦探柯南事务所

标题: 永远にともに——情人节都快乐快乐 - - [打印本页]

作者: 红枫映雪    时间: 2009-2-14 18:41
标题: 永远にともに——情人节都快乐快乐 - -
嗯...........其实这俩首歌一个月前就想唱了,一直在学啊学啊,期间又因为回老家什么的被耽搁了一下,回来以后再好好学却发现跟不上了 =    =


那么,不管团员非团员,都给我情人节快乐!

http://music.fenbei.com/13853231

永远にともに


心 が 今 とても
穏や かなの は
この 日 を 迎え られた
意味を
何 よりも 尊く 感じて いる から


特别な 事など 何もない ただ いつもより少し
シャンとした服 を 着てるだけ 君 は とても绮丽だよ


何かと いつも 忙しく まだまだ 想い出は多くないけど
やっとここから 踏み出せる 未来
始まりの 钟 が 今 この 街 に 响き 渡る



共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に选び 共に泣き 共に背负い
共に抱き 共に迷い 共に筑き 共に愿い
そんな 日々を 描きながら..

気付か ぬ间に 二人 似たもの 同士 仕草 も 笑い颜も
そこ に 生まれくる 命に は
何よりも 尊い 二つの 光を
ぶつかり 合う时も 来るさ 绮丽な 事ば かりじゃないだろうから
全て を 君と 越えて ゆくと决めた
始まりの 钟の 音 を いつまでも 忘れない



共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に选び 共に泣き 共に背负い
共に抱き 共に迷い 共に筑き 共に愿い
そんな日々 を 描きながら..

偶然 という 名の 运命 そんな出 逢いだからこそ
何気ない 瞬间 を 今日から は かけがえのない 瞬间に


共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に选び 共に泣き 共に背负い
共に抱き 共に迷い 共に筑き 共に愿い


ささや かな 幸せが 木漏れ日 の ように
やわらかに 降り 注ぐ そんな 日々 を 描きな がら..
いつの 日も どんなときも



作者: 桔梗花开@    时间: 2009-2-14 19:32
沙发拿下。。感想已经说过了~哈
作者: 小uv    时间: 2009-2-14 20:29
地板坐坐。。感想已经说过了~哈
作者: weepclouds    时间: 2009-2-14 20:38
坐下来 感想说过了~! - -
fenbei个残废~!
作者: 竹寒寒    时间: 2009-2-14 20:40
地下室坐坐。。感想已经说过了~哈
作者: RISUKU.    时间: 2009-2-14 21:03
地下室地基
感想米說過,打不開~
作者: 伍妖    时间: 2009-2-14 21:08
豪华地下二层拿下,感想已经说过了~哈 (说过了咩= =)
作者: regedt1024    时间: 2009-2-14 21:29
支持一下,虽然听不到
作者: 松葉ヨウ    时间: 2009-2-14 21:57
我要没记错这歌…………………………
作者: 红枫映雪    时间: 2009-2-14 22:56
原帖由 松葉ヨウ 于 2009-2-14 21:57 发表
我要没记错这歌…………………………

你没记错,你推的
作者: 小亮    时间: 2009-2-15 16:52
火星位,感想已经说过了~哈!




欢迎光临 名侦探柯南事务所 (https://bbs.aptx.cn/) Powered by Discuz! X2.5