名侦探柯南事务所

标题: [求助] 帮忙在不是假名的字上注上假名 [打印本页]

作者: 爱柯    时间: 2004-7-4 22:54
标题: [求助] 帮忙在不是假名的字上注上假名
谢谢!!


长い间待たせてごめん
また急に仕事が入った
いつも一绪にいられなくて
淋しい思いをさせたね
逢えないとき受话器からきこえる
君の声がかすれてる
久しぶりに逢った时の
君の笑颜が胸をさらっていく
気づいたのあなたがこんなに胸の中にいること
爱してるまさかねそんな事言えない
あなたのその言叶だけを信じて
今日まで待ってきた私
笑颜だけは忘れないように
あなたの侧にいたいから
笑ってるあなたの侧では素直になれるの
爱してるでもまさかねそんな事言えない
気づいたのあなたがこんなに胸の中にいること
爱してるまさかねそんな事言えない
笑ってるあなたの侧では素直になれるの
爱してるでもまさかねそんな事言え
作者: 工藤蘭    时间: 2004-7-4 23:13
标题: 回复:
長(なが)い間(あいだ)待(ま)たせてごめん
また急(きゅう)に仕事(しごと)が入(はい)った
いつも一绪(いっしょ)にいられなくて
淋(さび)しい思(おも)いをさせたね
逢(あ)えないとき受话器(じゅわき)からきこえる
君(きみ)の声(こえ)がかすれてる
久(ひさ)しぶりに逢(あ)った時(とき)の
君(きみ)の笑颜(えがお)が胸(むね)をさらっていく
気(き)づいたのあなたがこんなに胸(むね)の中(なか)にいること
爱(あい)してるまさかねそんな事(こと)言(い)えない
あなたのその言葉(ことば)だけを信(しん)じて
今日(きょう)まで待(ま)ってきた私(わたし)
笑颜(えがお)だけは忘(わす)れないように
あなたの侧(そば)にいたいから
笑(わら)ってるあなたの侧(そば)では素直(すなお)になれるの
爱(あい)してるでもまさかねそんな事(こと)言(い)えない
気(き)づいたのあなたがこんなに胸(むね)の中(なか)にいること
爱(あい)してるまさかねそんな事(こと)言(い)えない
笑(わら)ってるあなたの侧(そば)では素直(すなお)になれるの
爱(あい)してるでもまさかねそんな事(こと)言(い)え
作者: 爱柯    时间: 2004-7-4 23:16
标题: 回复:
同志你好快 啊!
谢谢啊!^_^




欢迎光临 名侦探柯南事务所 (https://bbs.aptx.cn/) Powered by Discuz! X2.5