名侦探柯南事务所

标题: 名探偵コナン占い2 [打印本页]

作者: 新蘭lala    时间: 2004-9-19 18:18
标题: 名探偵コナン占い2
http://www.u-maker.com/2942.html%&139
作者: Aの预感    时间: 2004-9-19 20:45
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
诶?看不懂怎么办啊?
作者: hope7    时间: 2004-9-19 21:25
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
不是普通的看不懂啊
作者: vaio    时间: 2004-9-19 23:39
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
不错啊~^_^~强烈支持!还有别的吗?
作者: mood moon    时间: 2004-9-20 00:01
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
さんは【 蘭姉ちゃん 】です!

● 蘭姉ちゃんさんのあなたは、一途なタイプです。芯は強いのですが、意外なところで、涙を見せるなんて可愛いところもあるよーです。芯だけじゃなく、力も強いところもあり!?

● さんの開運衣装は、背広です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


哈哈哈,兰啊~~~~
作者: Aprilfish    时间: 2004-9-20 13:07
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
偶木的~~
作者: 橙石    时间: 2004-9-20 16:04
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
不错是不错。。。。强烈不准也
作者: vaio    时间: 2004-9-21 11:50
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
vaioさんは【 元太 】です!

● 元太さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

● vaioさんの開運衣装は、ジャージです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!





我……受不了了~打击大了……
作者: 等你    时间: 2004-9-21 19:01
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
我是新一耶!!!!~~~~
作者: 新兰之梦    时间: 2004-9-21 19:33
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
哇,我是新一啊~~~~~~
作者: 想做ANGEL    时间: 2004-9-22 12:24
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
楼主,好伤俺的心啊!
偶怎么会象哀呢(虽然偶也很喜欢哀)
作者: mono    时间: 2004-9-22 12:39
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
● 服部平次さんのあなたは、ノリがあって目立とうとしてなきても、目立ちます。大活躍もしそう。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。

● 開運衣装は、白衣です!
作者: fleminy    时间: 2004-9-22 12:54
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
さんは【 コナン 】です!

● コナンさんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

●開運衣装は、ナース服です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

只看懂了我是柯南,其他的什么意思?
作者: 银翼天使    时间: 2004-9-24 19:40
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
这是~~~~~~~什么意思啊  看不懂啊 (ˇ(。。)ˇ)
作者: 工藤鱼夕    时间: 2004-9-24 20:32
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
乱码…………………………
我没有日语支持软件……
作者: Cool KID    时间: 2004-9-24 21:11
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
看不懂的
作者: 七原秋也    时间: 2004-9-24 21:15
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
我去死了我元太了我!
作者: 永远的新一2004    时间: 2004-9-24 21:40
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????实在看不懂,拜托哪位好心翻译一下吧!
作者: 工藤泽代    时间: 2004-9-25 12:55
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
我是新一。。。但是看不懂什么意思
作者: 莫里斯.卢布朗    时间: 2004-9-25 13:20
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
完全看不懂
作者: daniel009    时间: 2004-9-25 13:26
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
● 服部平次さんのあなたは、ノリがあって目立とうとしてなきても、目立ちます。大活躍もしそう。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。

● 唐可禺さんの開運衣装は、全裸です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

我是服部,到底什么意思啊!!!!!!
作者: 工藤蕾    时间: 2004-9-25 18:21
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
柯南,今天的运势居然是。。。。地狱!!!!!!!!!
作者: 空色的风铃    时间: 2004-9-25 19:47
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
空色的风铃さんは【 怪盗キッド 】です!

● 怪盗キッドさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

● 空色的风铃さんの開運衣装は、タキシードです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


哈哈!~~LUCKY~~~


鱼さんは【 毛利のおっちゃん 】です!

● 毛利のおっちゃんさんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いでしょう。また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

● 鱼さんの開運衣装は、背広です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです


去气一下小鱼~~嘿嘿~~
作者: mengwawa    时间: 2004-9-25 20:05
标题: 回复: 名探偵コナン占い2
有趣




欢迎光临 名侦探柯南事务所 (https://bbs.aptx.cn/) Powered by Discuz! X2.5