名侦探柯南事务所

标题: 《瞳の中の暗殺者》日文台词(蜗牛速不断更新中~10.24) [打印本页]

作者: FUJICONAN    时间: 2004-9-30 22:44
标题: 《瞳の中の暗殺者》日文台词(蜗牛速不断更新中~10.24)
瞳の中の暗殺者
蘭:  ね~~見て見て、恐竜がいるよ。アレッ?もーっえ~ま~すぐどっか行っちゃうんだから!!
新一: ほら、喉渇いたろ?
蘭: あ、 ありがとう
新一: あ~!いけねっ、三分前だま!!
蘭:  ちょ、ちょっと、新一
新一: よ~し、間に合った
蘭:   なに?ここ、ただの広場じゃない
新一: まあ、見てろうって。10、9、8、7、6、5、4、3、2、1~~~~~!
蘭:  え、なに?わあ~~~~~
新一: ここ、二時間おきに噴水 が出るんだ、オマエこーゆーのー好きだろ
蘭:   新一!
新一: 空手の都大会で優勝したおまえのブレザントだ、ありがたくお受取りだ!
蘭:   なあによ、えっらそーに
新一:ニヒヒ
蘭:わあ、虹だわ!
新一:よし、乾杯しようぜ
蘭:   うん~~~あちゃあ、ぷっ~~~~~可笑しい
新一:あははは~~~

オレは高校生探偵、工藤新一。幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地へ遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。
取(と)り引(ひ)きを見(み)るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人の仲間に気付かなかった。オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら体が縮んでしまっていた!!工藤新一が生きていると奴らにバレたら、また命を狙われ、まわりの人間にも危害が及ぶ。阿笠博士の助言で正体を隠すことにしたオレは、蘭に名前を聞かれて、とっさに江戸川コナンと名のり、奴らの情報をつかむために、父親が探偵をやっている蘭の家に転がり込んだ。

記者: 毛利名探偵、今回の推理のポイントは?
毛利: あ~~~や、実はよく覚えてないぞ。は~~~
コナン: それはそうだろう。オレはいつも時計型麻酔銃でおっちゃんを眠らせ、蝶ネクタイ型変声機を使って、おっちゃんの声でかわりに事件を解いているんたからな。この二つのメカは、阿笠博士の発明品だ!阿笠博士:よろしく!)博士は他にも…ターボエンジン付きスケードボードや、犯人追跡メガネ、キック力増強シューズなど次々とユニークなメカを作り出してくれた! ところで、蘭もおっちゃんも、オレの正体には気付(きづ)いていない。知っているのは阿笠博士と、西の高校生探偵、服部平次、それに同級生の灰原哀…彼女は黒ずくめの男の仲間だったが、組織から逃げ出す際、オレが飲まされたのと同じ薬を飲んで縮んでしまった!黒の組織の正体は、依然として謎のままだ。そして、今、オレと蘭の間に厚くて大きな壁が立ちはだかろうとしている。小さくなっても頭脳は同じ!迷宮なしの名探偵!真実はいつもひとつ!!

新一:噴水?
蘭:そう、虹がかかってすごく綺麗だったよね
新一:あ~~そうだたな、(コナン: ったく、くだらねーことおぼいてやがって)
蘭:ね~また行こうよ、トロオピカルランド       
新一:え~~~
蘭:だって、あの日から一度も行ってなんいだよ、新一と
コナン:っためーだ、あの日から小さくなっちまたんだからな、オレは
蘭:ね、いつ行く?
新一:あ~~いや~~
歩美:コナン君いるかな
光彦:さあ、どうでしょう
元太:行ってくるんで困るぜ
新一:悪い、蘭、オレ、まだ関わってる事件があるから、また電話する、じゃな~~
蘭: あ~~~ちょっと、新一、ま~~事件、事件、事件、事件のばかやろう~~~~~~

光彦:これなら、コナン君でも絶対分かりませんよ
元太:あいつの参った顔、早く見たい
歩美:コナン君の参ったか
コナン:参りました、降参です
コナン:なに笑っているんですか?お前な~~
歩美:コナン君、
光彦:ちょうどよかった。今、コナン君の家に行こうとしてたんです
元太:三人で考えたっとておきのグイスがあるんだせ
コナン: グイズ?
歩美:いい、灰原さんに、コナン君ってどうな人だと思うって聞いたら、月を見ながら、夏じゃないって答えたの
光彦:灰原は、一、コナン君を讃めた。二、コナン君をけなした。そう、どちらでしょう?
コナン:夏じゃない、月、分かった、答えは二だ!
光彦:え~~~どしてですか?
コナン:夏の月は六月、七月、八月だ、ね、ロクナヤツじゃない
歩美:すごい!やっぱりコナン君ね~~
元太:ち~~~面白くないな~~
コナン:そのより、いま何笑ってた教えろう
光彦:そう、まいまいったしてくれますか?
コナン: あ?
元太:渡ろうぜ
奈良沢:ほら、渡っちゃいん、青の点滅 は黄色と同じなんだよ。次の青信号になるまで待ちなさい
皆:はい~
光彦:怒られちゃいましたね
歩美:しようがないよ、あのお叔さんの言うとおりだから
コナン:今度はオレからの問題だ、あのお叔さんの職業はなんだと思う?
皆: え~~~
歩美:学校の先生かな
光彦:エイギョウマンにしちゃ鞄がありませんね
元太:ワナギ屋じゃないか?
コナン:答えは刑事
皆:刑事さん?
コナン:刑事がなにかメモする時、警察手帳を縦に開いて横書きするんだ
皆:え~~~
歩美:そうなんだ
光彦:さすがコナン君、なにもよく知っていますね
元太:お~青だ、渡ろうぜ!
光彦と歩美:え~~

コナン:お叔さんが撃たれた、犯人はあいつだ!逃すか?
歩美コナン君危ない!
コナン:救急車を呼べ
光彦:あ、分かりました
コナン:くそう、逃げられたか。しっかりして、お叔さん、誰に撃たれだろう?
奈良沢: ……
コナン:なんだ?

テレビ:今日午後時二時ごろ、米花公園交差点で現職刑事奈良沢治警部が射殺されました、犯は逃走した模様です。。。本庁からも応援が駆けつけ、捜査本部は米花警察署に設置されました。。。

目暮:何度もすまないが、我々にも聞かせてもらえるかな、犯人の特徴を…
光彦:若い男てした、
元太: うお~~`きれいなねいちゃんだった、
歩美:違う、中年のお叔さんよ
高木: じゃ、その人の差していた傘は?
光彦:黒い傘です
元太:緑だよ、緑
歩美:青だったと思うけど
毛利:おまえが、本当に見たのか?
佐藤:コナン君はどう?
コナン:ラインコートと傘は灰色っぽかったけど、男か女かわからない。でも、傘は右手で持ってだよ
佐藤: とういうことは、銃はひだりてで撃ったのんね
目暮:犯人は左利きか
毛利: ところで、警部殿、奈良沢警部補は左胸をつかんでなくなったことについては?
目暮:彼は左胸にしまった警察手帳を示したものと我々は解釈した、いま手帳にかかれているメモの内容を徹底的に調べているところだ
千葉: 目暮警部、現場に落ちていた薬莢から、使用された拳銃は9ミリ口径のオートマチックとわかりました
作者: kiru013    时间: 2004-10-1 14:09
标题: 回复: 《瞳の中の暗殺者》日文台词(不断更新中~~水平有限,麻烦大家帮忙修正)
谢谢楼主!!我想要这个很久的啦!!(感动中.....!!)
作者: 哉跟头    时间: 2004-10-2 17:21
标题: 回复: 《瞳の中の暗殺者》日文台词(蜗牛速不断更新中~~水平有限,麻烦大家帮忙修正)
哟,也有台词志士哈。。。

还好你写的是我们SUKIMA还没写的,我们SUKIMA现在已经把通向天堂倒计时完成了。。。

楼主加油,全写下来给你升精XDXD
作者: 吉法师    时间: 2004-10-3 18:48
标题: 回复: 《瞳の中の暗殺者》日文台词(蜗牛速不断更新中~~水平有限,麻烦大家帮忙修正)
我们SUKIMA也要努力了啊~~~~

最近在听力上面有点懈怠了~~~~~~~~~~~~~~~~

一起加油吧~~~!!!
作者: ascyt125    时间: 2004-10-4 11:49
すごいすごい

欢迎光临 名侦探柯南事务所 (https://bbs.aptx.cn/) Powered by Discuz! X2.5