名侦探柯南事务所

标题: 又来打搅大人们了~~帮忙注下这首歌词的音~~^^ [打印本页]

作者: GIYOUUN    时间: 2004-10-17 09:24
标题: 又来打搅大人们了~~帮忙注下这首歌词的音~~^^
[center]劇場版「スレイヤーズぐれえと」主題歌
[/center]
[center]Reflection 林原めぐみ
[/center]
 

遠く近く鳴き交わす鳥達が

目覚めの朝を告げている

重い扉を開け放つ時が来た

 

幾度となく繰り返す

魂の叫び(せんりつ)に

傾ける心もなく

さ迷っている

何度となく訪れる

昨日と明日の間

今日という日置き去りに

未来に泣いてる

愛がないヤツ程 愛を語って

やさしく微笑んで 吠えてる

正義をかざして 人を連れている

気付かずに

今を生きるのに多すぎるわ

人生(みち)を惑わす雑音

優しさの中にある 罠

抜け出さなくっちゃ

自分の中にある本当の

答と向かい合えたら

少しずつ変わっていく

これからの私

 

今届かない言葉を

あきらめてつぐんでも

生まれた思い消えずに

闇に溶けてく

夢を描くことすらも

シュールにかたづけられ

熱望と拒絶の中

深くで泣いてる

夢がないヤツほど 現実に酔って

したり顔で寄ってくるよ

ぶつかることも 傷つくことも

上手に避けて

うまく生きるより無器用でも

私らしく歩きたい

冷たさの中にある 愛

感じとれたなら

止まったままの歯車が又

ゆっくりと時を刻む

求めてた自分の場所

必ず見つかる

 

夢がないヤツほど 現実に酔って

したり顔で酔ってくるよ

ぶつかることも 傷つくことも

上手に避けて

うまく生きるより無器用でも

私らしく歩きたい

冷たさの中にある 愛

感じとれたなら

止まったままの歯車が又

ゆっくりと時を刻む

求めてた自分の場所

必ず見つかる

今を生きるのに多すぎるわ

人生(みち)を惑わす雑音

優しさの中にある 罠

抜け出さなくっちゃ

自分の中にある本当の

答と向かい合えたら

少しずつ変わっていく

これからの私
作者: apoptoxin    时间: 2004-10-17 23:03
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽




欢迎光临 名侦探柯南事务所 (https://bbs.aptx.cn/) Powered by Discuz! X2.5