名侦探柯南事务所

标题: すまない~~~活動~第一弾~~~滝汗!!!(哉和稻妻进来) [打印本页]

作者: 吉法师    时间: 2004-12-2 22:16
标题: すまない~~~活動~第一弾~~~滝汗!!!(哉和稻妻进来)
今回の試験が終わったら、一緒にスキーに行きましょうか?

カオルさんが割引券が持っているそうだ。

140元で、朝の9時から夜12時まで、いつでもいけます。

私は買い得だと思っているんですけれども~~~

でも、今回一緒に行く人はうちの同僚がありますが、いくかどうか、返事してくれませんか。

いつも会えないから、ここでメッセージを残ります。

時間は大体11日です。よろしいでしょうか?

今まで、以下の人が参加します:樹、カオル、竺さん、吉田、稻妻……

行きたいなら、私の携帯にメッセージを入れてもいい。

以上%&015

哉啊~~~~你再考虑考虑啊~~~~
作者: 哉跟头    时间: 2004-12-2 22:36
标题: 回复: すまない~~~活動~第一弾~~~滝汗!!!(哉和稻妻进来)
汗!
11日、土曜日でしょう!あたし一日中授業があるんさ。。。
どうしよう~~~~~~~~~
スキー、行きたいんだもん!!!!
そんなに買い得のにね~~~~ %&146  

え~と。。。。
決めました!!!!行きます!スが行きます!!!!
授業はどうせ退屈なもの!==
あたし、意志がないやつだ~~~~~ %&210

樹ちゃん、あたしの名前を加えて!TKS!
作者: 吉法师    时间: 2004-12-2 22:42
标题: 回复: すまない~~~活動~第一弾~~~滝汗!!!(哉和稻妻进来)
そうだ、言い忘れた。

割引券のこと、今確認中です。

その時、あるかどうかまだ分からない。

決まったら、すぐ連絡します。

お金の問題は覚悟できたよね。

ところで、元の価格は200元以上です。
作者: 真赤な稻妻    时间: 2004-12-3 09:10
标题: 回复: すまない~~~活動~第一弾~~~滝汗!!!(哉和稻妻进来)
僕なら問題ないと思うけど、
ただし、君の同僚というと、都合のいい奴かどうか分からないから、
一安心できねえ。。。

兎に角、僕も加えてもらう
作者: saya    时间: 2004-12-3 13:36
标题: 回复: すまない~~~活動~第一弾~~~滝汗!!!(哉和稻妻进来)
みんながいい友達だよね!
私は行きたいよ!でも、新入だけど 迷惑かけてかも。
作者: 吉法师    时间: 2004-12-5 19:33
标题: 回复: すまない~~~活動~第一弾~~~滝汗!!!(哉和稻妻进来)
それが、ちょっと……

今回はスキマとしての活動じゃないだから、哉ちゃんと稲妻さんしか、誘っていません。

まだチャンスがあるんだから、スキマのパーティーの時、一緒に来てもらうからね。
作者: saya    时间: 2004-12-5 20:40
标题: 回复: すまない~~~活動~第一弾~~~滝汗!!!(哉和稻妻进来)
いいよ!
あの時 きっと行くわよ!




欢迎光临 名侦探柯南事务所 (https://bbs.aptx.cn/) Powered by Discuz! X2.5