找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

新浪微博登陆

只需一步, 快速开始

扫一扫,访问微社区

快捷导航
事务所专题-柯南20周年纪念事件簿
搜索
查看: 1277|回复: 10
打印 上一主题 下一主题

剧场版10初次上映后的舞台问候内容

[复制链接]

平成的福尔摩斯

1

主题

7

好友

1818

积分

 

升级
77%
帖子
1335
精华
21
积分
1818
威望
1043
RP
1903
金钱
1719 柯币
人气
1161 ℃
注册时间
2004-3-12
跳转到指定楼层
顶楼
发表于 2006-4-21 13:14:24 |只看该作者 |倒序浏览



お客さまと一緒に、「真実はいつもひとつ!」★


写真:左2番目より毛利小五郎、神谷明さん、江戸川コナン、高山みなみさん、山崎和佳奈さん、毛利蘭
----------------------------------------------------------------------------------
映画10周年記念超大作、「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」がついに公開されました!
初日の4月15日は、初回ご鑑賞後の感動さめやらぬ満員御礼の東京・有楽座にてキャストによる舞台挨拶が行われ、声優の高山みなみさん、山崎和佳奈さん、神谷明さんが駆け付けてくださいました。このページでは初回上映後の舞台挨拶内容をご紹介致します。

※一部“ネタバレ”に当たる箇所がございます。映画をまだご覧になっていない方はご了承下さい。


高山みなみさん(江戸川コナン役)皆さんおはようございます!起きてるかー?観終わってみて、今回の映画はどうでしたか?(会場から「おもしろかったー!」の声)お~、よかったー、ここから見える皆さんの顔を見て安心しました。みんな満足そうな顔をしてくれてますね。
おかげさまで10作目という記念すべき回を迎えることができました。これは皆さんの応援があったおかげだと思います。本当にありがとうございます!そしてまた11作目の製作も決定したという事で、ますます張り切って頑張っていきたいと思いますので、これからもずっとずっと応援よろしくお願いします!

★コナンからのメッセージ
みんな、今日は朝早くから来てくれて、本当にどうもありがとう!
今回は犯人に俺の正体がバレたかと思って、内心ヒヤヒヤだったんだけど、少年探偵団や俺の仲間、俺のライバルの探偵たちのおかげで、何とか無事に事件を解決することができた。よかったよかった(ホッとした様子で)!
みんなのおかげで、10作目を迎える事ができた。本当にありがとう!これからも、どんどん難事件を解決していくからね。応援よろしく!

山崎和佳奈さん(毛利 蘭役)
昨日のシークレットナイト(池袋での深夜上映)徹夜の方もいらっしゃることと思います。本当に朝早くから皆さんありがとうございます。毎年ここで上映終了後の皆さんの顔が面白そうだととても安心します。10年は長い年月ですが、私にとっては楽しくてあっという間でした。皆さんが応援してくれたおかげでこうやってコナンを続けていられる事をすごく実感しています。これからも、いいスタッフとキャストのチームワークで、よい作品を作っていけるよう、コナンという作品を大切にして頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。★蘭からのメッセージ


皆さんこんにちは!おかげさまでコナンの映画も10作目を迎えることができました。これも本当にみなさんのおかげです、どうもありがとう!10年…10年かぁ~…っていうか新一!(ここでコナンが「ハイッ」といってしまい、会場から笑いが!)本当に新一は!どれだけ待たせれば気が済むのよ!それから、おとうさん!おかあさんいつになったら帰ってくるのよ!(小五郎:「どうしてそんな事をいうんだオマエは!…我輩だってつらいんだから!」)でも、新一が帰ってくるまで、お母さんが戻ってくるまで頑張ります。皆さんも応援してくださいね!今日は本当にどうもありがとうございました。

神谷 明さん(毛利小五郎役)
朝早くからこんなに沢山の方に足を運んで頂いて、(感激で)何と言って良いかわかりません。みなみちゃんも和佳奈ちゃんも言いましたが、こうして皆さんの顔をみた途端にホッとしました。自分達の中ではとても面白い作品を提供できたという自信はありましたが、皆さんのお顔を拝見し、感想を聞くまでは、やっぱりハラハラドキドキしてるんです。
僕達が作品に出会うきっかけは多くの場合オーディションであったり、時にはご指名頂いたりするのですが、ほとんどの場合作品との出会いは自分で選べません。今回の「小五郎」はご指名頂いた作品ですが、僕の最長不倒となる11年目を迎える作品となり、こんなに嬉しい事はありません(会場から拍手)。作品自体がこれほどの長きに渡って続けられたのは、原作の青山先生のお力、そして何より皆様方のご支援の賜物とありがたく思っています。すごく真面目でしょ?(会場笑声)今日はどういう格好をしようか、スーツがよいかと考えましたが、10作目の節目に皆さんにお礼を申し上げたいという思いからタキシードを着てまいりました(会場拍手)。ここで一つの区切りができましたが、今年を次への大きなステップの足がかりとしていきたいとスタッフ一同願っております。今後とも「名探偵コナン」をご支援の程、よろしくお願い致します。★小五郎からのメッセージ

いやいやどうもどうも諸君!我輩が名探偵(迷探偵?)の毛利小五郎であります。「名探偵コナン」も皆様のおかげで第10作を迎えることになったんだが、実は!それは何を隠そうこの名探偵小五郎のおかげといっても過言ではないっ!(会場笑声)今回も我輩が解決しようと思ったのだが!急に倒れたやつがいたり、頭を殴られたりで、残念ながら名推理をお見せする事ができなかった。しかしチラッと我輩の“素顔”と“ギャグ”をお見せできた事が何よりだったと思っております。来年こそは我輩が中心になって「名探偵コナン」を盛り上げて参りたいと思いますので、来年も是非よろしくお願いしたい!そしてこの会場で毎回言っている事だが、諸君のたった今抱いたその感激、感想を、お友達やご家族の皆さん、クラスの皆さん職場の皆さんに余す所無く伝えて、一度では味わえないこの感動をだな、是非2度3度と劇場に足を運んで感じて頂きたい、このように思うわけであります。今後とも「名探偵コナン」、どうぞよろしくお願い致します!

最後はすっかり舞台挨拶の名物となった小五郎の名演説で締めくくられました。ご覧になったお客さまは楽しんで頂けたでしょうか?まだご覧になっていないお客さまも、この10作目の記念すべき作品に満足していただける事と思います。舞台挨拶にお越し頂きました沢山のお客様、本当にありがとうございました。




http://www.conan-movie.jp/0415.html
<-sina_sign,1767655095,78e29345,7->
以下是几年前就有的亲人团了,美好的回忆:
∮恩人:wangchao、vaio
♂好好朋友:幻风翼
♂哥哥:shaodog、EvilSniper、朗月秋霜
♂可爱的弟弟:名侦探瑛祐
♀妹妹:滢倩☆﹏、Shirley-Sherry、sperky
♀姐姐:Cosine、千哀

平成的福尔摩斯

0

主题

0

好友

1902

积分

 

升级
88%
帖子
2250
精华
2
积分
1902
威望
1746
RP
334
金钱
473 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2004-10-17
沙发
发表于 2006-4-21 14:07:10 |只看该作者

回复: 剧场版10初次上映后的舞台问候内容

see过。。。
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

7

积分

 

升级
15%
帖子
245
精华
0
积分
7
威望
0
RP
11
金钱
23 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2004-8-16
板凳
发表于 2006-4-21 14:15:06 |只看该作者

回复: 剧场版10初次上映后的舞台问候内容

汗~不懂……
回复

使用道具 举报

禁止访问

头像被屏蔽

4

主题

0

好友

192

积分

 

帖子
740
精华
0
积分
192
威望
175
RP
25
金钱
50 柯币
人气
43 ℃
注册时间
2003-10-24
地板
发表于 2006-4-21 15:27:00 |只看该作者
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

VIP

0

主题

0

好友

3779

积分

 

帖子
2675
精华
0
积分
3779
威望
3605
RP
367
金钱
742 柯币
人气
22 ℃
注册时间
2004-5-1
5
发表于 2006-4-21 16:09:29 |只看该作者

回复: 剧场版10初次上映后的舞台问候内容

看不懂的说
回复

使用道具 举报

见习侦探

0

主题

0

好友

252

积分

 

升级
90%
帖子
523
精华
0
积分
252
威望
70
RP
443
金钱
1783 柯币
人气
170 ℃
注册时间
2004-7-13
6
发表于 2006-4-21 17:02:07 |只看该作者

回复: 剧场版10初次上映后的舞台问候内容

LZ能否翻译下。谢~
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

34

积分

 

升级
85%
帖子
309
精华
0
积分
34
威望
29
RP
6
金钱
12 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2005-4-12
7
发表于 2006-4-21 17:31:01 |只看该作者

回复: 剧场版10初次上映后的舞台问候内容

果然还是上户彩穿福尔摩斯那种衣服比较养眼呢。。
te amo para siempre
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

9

积分

 

升级
21%
帖子
96
精华
0
积分
9
威望
0
RP
20
金钱
40 柯币
人气
64 ℃
注册时间
2004-9-4
8
发表于 2006-4-21 17:38:33 |只看该作者

回复: 剧场版10初次上映后的舞台问候内容

曾经看过翻译好的了
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

14

积分

 

升级
33%
帖子
482
精华
0
积分
14
威望
0
RP
22
金钱
16 柯币
人气
260 ℃
注册时间
2006-3-10
9
发表于 2006-4-21 18:59:11 |只看该作者

回复: 剧场版10初次上映后的舞台问候内容

毛利大叔的样子.........头发象是个"疯子".........
回复

使用道具 举报

杯户大学生

0

主题

0

好友

53

积分

 

升级
33%
帖子
759
精华
0
积分
53
威望
5
RP
102
金钱
209 柯币
人气
683 ℃
注册时间
2005-10-15
10
发表于 2006-4-21 21:24:39 |只看该作者

回复: 剧场版10初次上映后的舞台问候内容

汗,怎么觉得这照片好吓人阿??
回复

使用道具 举报

东之工藤

1

主题

0

好友

779

积分

 

升级
40%
帖子
1841
精华
0
积分
779
威望
554
RP
517
金钱
1058 柯币
人气
2250 ℃
注册时间
2005-3-17
11
发表于 2006-4-21 22:00:58 |只看该作者

回复: 剧场版10初次上映后的舞台问候内容

谁来说下大概意思...
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册 新浪微博登陆

手机版|Archiver|名侦探柯南事务所 ( 沪ICP备17027512号 )

GMT+8, 2024-9-28 09:20 , Processed in 0.127094 second(s), 28 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

回顶部