名侦探柯南事务所

标题: 问一个问题(得到答案后斑竹就锁吧,谢谢~) [打印本页]

作者: 昕络残阳    时间: 2005-2-11 12:38
标题: 问一个问题(得到答案后斑竹就锁吧,谢谢~)
请问一下,有没有人知道〈〈名侦探柯南〉〉第347集的片尾曲的全部歌词?
知道的话请跟帖,谢谢。
作者: 新语兰    时间: 2005-2-12 13:34
标题: 回复: 问一个问题(得到答案后斑竹就锁吧,谢谢~)
君という光
波の上漂う海月をみるのが好きで
いつまでもどこか遠い世界 想い馳せるよう

目が合うその前からもう心は決まっていたみたい
真昼の月のよう 見えずにいたけど知ってた

孤独さえも至福な時も最初から一人じゃ知ることもなく
僕は君と出会う事で深い海を泳ぐように

君という光
浴びて呼吸した
ゆくあては二人でさがそう
繰り返し昇り落ちる太陽の下 まわるこの星で
ほらユラリ流れる海の月
La-La-…ユラユラ…

どんな風に周囲に流されたとしても僕達は
変わらずにいようね 幼い愛し方でもいい

馴れ合いとか安らぎなんて言葉で誤魔化したりしないで
何度でも抱きしめてね 明日は終末かもしれないから

君という光
みつけた僕は僕を知る 狂おしく射す
ゆらゆらと波打つ広い海で一緒に流れていようよ
ほら何も欲しいものなどない

愛なんて淡い幻想思い思いみるもの
それなら誰かと同じ 現実がみたくなる

今此処で
君という光
浴びて呼吸した
ゆくあては二人でさがそう
繰り返し昇り落ちる太陽の下 まわるこの星で
ほらユラリ流れる海の月
作者: 昕络残阳    时间: 2005-2-12 20:54
标题: 回复: 问一个问题(得到答案后斑竹就锁吧,谢谢~)
不好意思,似乎没有说清楚,我想要的是中文歌词~
还是谢谢楼上两位~




欢迎光临 名侦探柯南事务所 (https://bbs.aptx.cn/) Powered by Discuz! X2.5