找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

新浪微博登陆

只需一步, 快速开始

扫一扫,访问微社区

快捷导航
事务所专题-柯南20周年纪念事件簿
搜索
查看: 2220|回复: 21
打印 上一主题 下一主题

[命令熱吻...]file625文字版(日文)

[复制链接]

东之工藤

5

主题

2

好友

882

积分

 

升级
91%
帖子
4767
精华
16
积分
882
威望
50
RP
1962
金钱
2342 柯币
人气
93 ℃
注册时间
2006-8-7
跳转到指定楼层
顶楼
发表于 2007-10-14 19:48:21 |只看该作者 |正序浏览
美和子:じゃあもう一度言うわ・・・

キスして・・・


今すぐ熱っついヤツ・・・




  1. 最新59コミックス
  2. 10/18ごろ
  3. 発売!!

  4. FILE625
  5. ハンマー男

  6. 新シリーズ!!
  7. ハンマーで事件が・・・!?

  8. 男A:なんだぁ?兄ちゃん・・・

  9. 何か探し物か~~?

  10. お、おい・・・

  11. 待てよ!!

  12. 何も逃げるこたぁ・・・

  13. ん?
  14. 園子:ねぇ蘭・・・

  15. 知ってる?

  16. ハンマー男・・・
  17. 蘭:知ってる知ってる!今朝のニュースでやってたよ!昨夜、この近くの公園に現れたんだってね!
  18. 園子:うん・・・身長180を超える長身で、狙われたのは4件共髪の長い女性・・・そう・・・蘭のような・・・
  19. 蘭:大丈夫だよ!きっとその内警察の人が捕まえてくれるって!
  20. コナン:あ!

  21. 噂をすれば高木刑事と佐藤刑事!
  22. 蘭:ホントだー!

  23. ハンマー男の捜査どうなってるのか聞いてみよ!
  24. 園子:ちょっと待った!
  25. 蘭:え?
  26. 渉:あ、あの・・・よく聞こえなかったんスけど・・・
  27. 美和子:じゃあもう一度言うわ・・・

  28. キスして・・・

  29. 今すぐ熱っついヤツ・・・
  30. 渉:あ、

  31. ちょっ・・・

  32. えぇっ!?
  33. 美和子:ホラ、早く!ぐずぐずしないで!
  34. 渉:は、はい!!

  35. では・・・

  36. し、

  37. 失礼しま・・・
  38. コナン:張り込み?

  39. でしょ?
  40. 園子:バカ!何 邪魔してんのよ!?いいトコだったのに!!
  41. 美和子/渉:え?
  42. コナン:でも佐藤刑事達ずっとあのマンション怖い顔で睨んでたし・・・

  43. よーく見たら、マンションの3階の部屋のカーテンの隙間から人影が見えて・・・そしたら佐藤刑事が急に高木刑事の首に手をかけたから・・・

  44. もしかしたら2人であの部屋を張り込んでるのがバレないように、慌てて恋人のフリしたんじゃないかな~~って思ったけど・・・

  45. 違うの?
  46. 美和子:そうよ!よくわかったわね!
  47. 渉:そ、そうだったんですか・・・
  48. 美和子:あら、なんだと思ったの?
  49. 渉:あ、いえ・・・
  50. 蘭:張り込み中だったなら余計にごめんなさい・・・コナン君が邪魔しちゃって・・・
  51. 美和子:いいのいいの!逆に助かったわ!
  52. 園子:助かった?
  53. 美和子:ええ・・・まさか女子高生や小学生連れて見張ってるなんて思わないでしょうから・・・

  54. あのハンマー男もね・・・
  55. 蘭:ハ、
  56. 園子:ハンマー男!!
  57. 渉:ニュースで見ませんでした?昨夜この近辺でハンマー男が目撃されたって・・・
  58. 蘭:あ、はい今朝TVで・・・
  59. 渉:実はその目撃者がその後ハンマー男を尾けて行って・・・

  60. 見たらしいんですよ・・・

  61. ハンマー男がこのマンションに入って行くのをね!
  62. 蘭/園子:えぇ!?
  63. 美和子:んで、その通報を聞いてすぐにここにかけつけ、1軒ずつ調べたら・・・

  64. ほとんどの住人にアリバイがあって、

  65. あきらかに部屋の中にいるのに玄関の呼び鈴を鳴らしても返事がなかったのが・・・

  66. 3階の中央の・・・

  67. あの部屋だったってわけ!
  68. 園子:じゃあ中に踏み込めばいいじゃない!!大家さんに鍵借りて・・・
  69. 渉:できないよ、令状なしにそんな事・・・
  70. コナン:でも、その部屋にいる人ってホントにハンマー男なの?もしかしたらハンマー男を真似した・・・
  71. 美和子:模倣犯じゃないわ!

  72. 昨夜 その男、例の目撃者に後ろから声をかけられて慌てて走って逃げた時に忘れてのたのよ・・・

  73. 血塗れのハンマーを・・・前の3件の被害者の血も付着したそれをね!
  74. 園子:けど、その目撃者よく追い付いたね・・・
  75. 蘭:うん・・・ハンマー男って100m11秒台で走るっていうし・・・
  76. 渉:それは都市伝説!実際はそんなに速くないたしいよ・・・

  77. その目撃者は醉っ払っていたのにハンマー男の跡をつけられたぐらいだからね・・・
  78. コナン:でもさー部屋がわかってるなら誰が住んでるかわかるよね?
  79. 渉:それがね、その部屋の住人は現在バックパッカーとして海外を放浪中で・・・

  80. しばらく部屋を男の友人に貸すと言ってたってその住人の親は電話で話してたよ・・・
  81. コナン:その男の友人って誰だかわからないの?
  82. 渉:ああ・・・隣の住人の話だと、前は彼女を連れ込んで一緒に住んでいたみたいだけど・・・最近は彼女も訪ねてこなくなり、1日中部屋にこもって外出するのは夜ぐらいだったそうだよ・・・

  83. いつも帽子やフードを被っていて顔はよく覚えていないらしいけどね・・・
  84. 千葉:佐藤さん!ちょっと・・・
  85. 美和子:ん?

  86. えぇっ!?あの部屋に出入りしてた!?

  87. この人達が!?
  88. 千葉:ええ・・・マンションの玄関側を遠くから張っていたんですが・・・

  89. この3人が問題の部屋に入って出て来るのを確認しました!

  90. 10分おきぐらいに1人ずつ・・・
  91. 美和子:もちろん目暮警部にも知らせたわよね?
  92. 千葉:ええ・・・
  93. 渉:それで、この3人はあの部屋で何を?
  94. 容疑者A:俺はあの部屋に宅配便の荷物を届けに行っただけだぜ?
  95. 容疑者B:私はあの部屋の住人の荷物をバイク便で引き取りに来たけど・・・
  96. 容疑者C:僕は注文されたピザをデリバリーしに・・・
  97. 渉:じゃあ3人とも部屋の住人に会われたんですね?
  98. 容疑者A:いや、俺は会ってねーぜ?

  99. 玄関の扉の下に紙が置いてあって、そいつに書いてあったんだ・・・カゼで寝込んでるから宅配の荷物は丸いテーブルの上に置いて、受け取りの印鑑は同じテーブルの上に置いておくから押してくれって・・・
  100. 容疑者B:私も会ってないわ・・・その紙にバイク便の事も書いてあったのよ・・・テープルの上に置いてあるこの荷物を勝手に持って行ってくれと・・・
  101. 容疑者C:その紙にはピザのデリバリーの事も書いてありました・・・

  102. 出前の代金はテープルの上の封筒に入れておくからピザをテープルに置いて行ってくれ・・・だったかな?
  103. 美和子:カゼで寝込んでる?
  104. 容疑者A:ああ・・・依頼を受けた時の電話の声はガラガラ声だったらしいぜ・・・
  105. 容疑者B:私の時も・・・
  106. 容疑者C:僕もです・・・
  107. 渉:しかしなんでこうたて続けに部屋に人を・・・
  108. 美和子:ねぇ、玄関を張ってるのって千葉君の他に2人いたわよね?
  109. 千葉:え、ええ・・・

  110. 宅配便とバイク便は他の2人が呼び止めに行って・・・

  111. 最後に来たデリバリーの人は僕が・・・
  112. コナン:じゃあ今、玄関を見張ってる刑事さんはいないの?
  113. 美和子:千葉君!その人達を頼んだわよ!!
  114. 千葉:あ、はい!
  115. 美和子:(思う)部屋に色々な人を呼び込めば、

  116. その度に警察はその人が何をしに部屋に行ったかを聞きに、呼び止めに行かざるを得ない!

  117. しかも、呼び止めに行くのはその人を直接見た刑事本人なら確実!

  118. そうやって張り込んでる刑事の人数を減らした隙に逃げるのが狙いだったのね!!
  119. {ピザに手をつけてない・・・
  120. やっぱり逃げるために注文したのね・・・}
  121. 渉:さ、佐藤さん・・・

  122. ち、千葉の話だと・・・

  123. デリバリーの男を呼び止めに行く時に最初の宅配便の男を呼び止めに行った刑事が戻って来て・・・

  124. 千葉と入れ違いに見張ってたけど、その後 誰もこの部屋から出ていないって・・・
  125. 美和子:ウソ・・・

  126. じゃあハンマー男はまだこの部屋の中に・・・

  127. まさか私達を待ち伏せて・・・
  128. コナン:いや・・・
  129. 美和子:え?
  130. コナン:待ち伏せるつまりは・・・

  131. なかったみたいだよ・・・
  132. 渉:じ、自殺!?
  133. コナン:まだ息してるみたいだね・・・
  134. 美和子:高木君、救急車を!!
  135. 渉:はい!!
  136. 美和子:なるほどね・・・コート着て帽子被って逃げる準備は整えてたけど・・・
  137. とても逃げきれないと踏んで、自殺を決意したのね・・・

  138. 自殺の方法は、反対側の扉のノプにロープを引っ掛け、それを扉の上に通して首を吊るやり方・・・

  139. でも、こと切れる前に掛けたロープが外れ、気を失ったまま床に落ちてしまったってトコロかしら・・・
  140. コナン:自殺じゃないと思うよ・・・
  141. 美和子:え?
  142. コナン:ホラ、その人の首のトコロープの跡がほとんど付いてないよ・・・
  143. 美和子:そ、

  144. そうね!!
  145. コナン:それにその帽子・・・

  146. 首を吊って自殺する人が、ロープをかけるのに邪魔になる帽子なんか普通被んないと思うけど・・・
  147. 美和子:じゃあ・・・

  148. この帽子は・・・

  149. {血!?}

  150. ど、どういう事!?
  151. コナン:ハンマー男が逆に殴られたんだよ・・・

  152. この部屋を訪れた・・・

  153. あの3人の中の誰かにね!!

  154. 第46号につづく
  155. ハンマー男を恨む者の仕業か!?
复制代码


[ 本帖最后由 suet_sze 于 2008-1-1 12:51 编辑 ]
雪思yuriko: 別問我, 我也不知道我是怎麼會進了大學的

如果你知道我是誰, 請告訴我, 因為我不知道 :/

精神狀態: 把我的一生都貢獻在追那個改變了我生命的人
每天活下去, 只為了希望有一日能修好, 反正本來沒有他我也不會活到這天

hematolagnia::forever~blood
我相信愛∫但我不知道是否能夠相信愛情

杯户中学生

0

主题

0

好友

1

积分

 

升级
0%
帖子
116
精华
0
积分
1
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
104 ℃
注册时间
2004-8-14
22
发表于 2007-10-23 15:17:08 |只看该作者
辛苦了~看一下挖
回复

使用道具 举报

杯户小学生

0

主题

0

好友

0

积分

 

升级
0%
帖子
2
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
10 ℃
注册时间
2007-7-20
21
发表于 2007-10-23 09:26:50 |只看该作者
激动……
回复

使用道具 举报

见习侦探

0

主题

0

好友

243

积分

 

升级
79%
帖子
1901
精华
5
积分
243
威望
25
RP
498
金钱
500 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2004-4-5
20
发表于 2007-10-23 04:10:03 |只看该作者
辛苦了~看一下挖-v-
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

21

积分

 

升级
51%
帖子
223
精华
0
积分
21
威望
0
RP
48
金钱
101 柯币
人气
6 ℃
注册时间
2007-3-25
19
发表于 2007-10-21 18:30:31 |只看该作者
看不动,咱能给翻译一下吗?谢楼主了
生活中要像动画中那么有滋有味的该多好啊!
回复

使用道具 举报

侦探

10

主题

1

好友

287

积分

 

升级
27%
帖子
3181
精华
4
积分
287
威望
60
RP
488
金钱
523 柯币
人气
1421 ℃
注册时间
2003-2-6
18
发表于 2007-10-21 17:25:22 |只看该作者
我要看...............
回复

使用道具 举报

东之工藤

5

主题

2

好友

882

积分

 

升级
91%
帖子
4767
精华
16
积分
882
威望
50
RP
1962
金钱
2342 柯币
人气
93 ℃
注册时间
2006-8-7
17
发表于 2007-10-21 13:30:58 |只看该作者
- -上兩L的人怎麼純水了...
回复

使用道具 举报

推理爱好者

1

主题

0

好友

100

积分

 

升级
50%
帖子
688
精华
0
积分
100
威望
41
RP
131
金钱
311 柯币
人气
1216 ℃
注册时间
2006-4-12
16
发表于 2007-10-21 13:29:18 |只看该作者
回复

使用道具 举报

杯户小学生

0

主题

0

好友

0

积分

 

升级
0%
帖子
18
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
4 ℃
注册时间
2006-4-14
15
发表于 2007-10-21 03:58:01 |只看该作者
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

1

积分

 

升级
0%
帖子
52
精华
0
积分
1
威望
0
RP
0
金钱
1 柯币
人气
301 ℃
注册时间
2006-2-14
14
发表于 2007-10-20 21:34:48 |只看该作者
有看头,不知道是剧情到底什么?
回复

使用道具 举报

杯户大学生

0

主题

0

好友

77

积分

 

升级
93%
帖子
248
精华
2
积分
77
威望
0
RP
186
金钱
173 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2007-8-14
13
发表于 2007-10-18 12:49:05 |只看该作者
虽然看不懂日文,但是还是要看一下
回复

使用道具 举报

杯户小学生

0

主题

0

好友

0

积分

 

升级
0%
帖子
28
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2007-3-21
12
发表于 2007-10-17 18:39:46 |只看该作者
这个标题太有吸引力了......
回复

使用道具 举报

杯户中学生

3

主题

1

好友

37

积分

 

升级
92%
帖子
232
精华
0
积分
37
威望
3
RP
80
金钱
287 柯币
人气
755 ℃
注册时间
2005-11-22
11
发表于 2007-10-15 16:52:53 |只看该作者
什么啊..回复一下- -
回复

使用道具 举报

杯户大学生

0

主题

0

好友

55

积分

 

升级
38%
帖子
21
精华
0
积分
55
威望
0
RP
136
金钱
274 柯币
人气
2 ℃
注册时间
2007-5-20
10
发表于 2007-10-15 12:08:43 |只看该作者
果然是天书
回复

使用道具 举报

杯户大学生

0

主题

0

好友

55

积分

 

升级
38%
帖子
21
精华
0
积分
55
威望
0
RP
136
金钱
274 柯币
人气
2 ℃
注册时间
2007-5-20
9
发表于 2007-10-15 12:08:15 |只看该作者
看看吧,虽然不懂日文
回复

使用道具 举报

推理爱好者

0

主题

0

好友

83

积分

 

升级
8%
帖子
839
精华
1
积分
83
威望
1
RP
183
金钱
269 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2007-9-1
8
发表于 2007-10-15 07:43:31 |只看该作者
想这个想了好久了!
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

警视厅之救世主
事务所资源补档组荣誉

612

主题

168

好友

1万

积分

 

帖子
131004
精华
4
积分
12300
威望
4016
RP
17434
金钱
86808 柯币
人气
9828 ℃
注册时间
2004-10-30
7
发表于 2007-10-15 03:07:23 |只看该作者
来支持一下~~
回复

使用道具 举报

推理游戏区荣誉版主
资源情报科成员
广播站站长
事务所分流组成员

81

主题

44

好友

8813

积分

 

昵称
嘉要当高智商圣母
帖子
5673
精华
12
积分
8813
威望
2336
RP
16050
金钱
61369 柯币
人气
2004 ℃
注册时间
2003-10-18

M13票房保卫战功臣

6
发表于 2007-10-14 22:49:10 |只看该作者
看不懂~怨念下~
不过计划写完了心情好~呵呵~猜猜看吧
贝>迷>瞳>通>世>战>沉>水>引>漆>银>侦>天>绀>第>第
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

2

积分

 

升级
3%
帖子
202
精华
0
积分
2
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2007-3-19
5
发表于 2007-10-14 22:47:50 |只看该作者
虽然我不懂日文
但还是感谢你辛苦打字。。。
PS:大学决定修日语系
回复

使用道具 举报

资源情报科成员
水区热心会员

89

主题

40

好友

1万

积分

 

昵称
天使
帖子
16979
精华
25
积分
11502
威望
315
RP
27543
金钱
69670 柯币
人气
14678 ℃
注册时间
2007-6-16
来自
悲催的五楼
地板
发表于 2007-10-14 21:46:13 |只看该作者
小雪的文字版是一直都要顶的!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册 新浪微博登陆

手机版|Archiver|名侦探柯南事务所 ( 沪ICP备17027512号 )

GMT+8, 2024-7-1 01:09 , Processed in 0.055060 second(s), 43 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

回顶部