找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

新浪微博登陆

只需一步, 快速开始

扫一扫,访问微社区

快捷导航
事务所专题-柯南20周年纪念事件簿
搜索
查看: 1627|回复: 13
打印 上一主题 下一主题

[真對不起...]file628文字版(日文)

[复制链接]

东之工藤

5

主题

2

好友

882

积分

 

升级
91%
帖子
4767
精华
16
积分
882
威望
50
RP
1962
金钱
2342 柯币
人气
93 ℃
注册时间
2006-8-7
跳转到指定楼层
顶楼
发表于 2007-11-24 21:02:35 |只看该作者 |正序浏览
我打了的, 可是因為去做翻譯了反倒忘發了...
629和630我都忘打了...
我會儘快打完的!!
真是對不起...

  1. 最新59コミックス
  2. 好評発売中!!!!!!

  3. FILE628
  4. 殺意のコーヒー

  5. 名探偵たるもの

  6. 密着取材も焦らず対応!?

  7. 小五郎:ホーー・・・

  8. 「毛利小五郎密着24時」?

  9. そんな特番を東都TVで?
  10. 彰吾:はい、月曜9時のゴールデンタイムに・・・

  11. 警察に密着したそういう類の番組はよくあるんですが・・・

  12. 探偵さんは顔バレしたり調査方法を知られたりすると仕事に支障が出るとかでよく断られるんです・・・

  13. でも毛利探偵は超有名ですし、

  14. 視聴者の食い付きもいいと思い御依頼を・・・
  15. 小五郎:しかし24時間ずーっと張り付かれるってーのは・・・
  16. 彰吾:あ、もちろんカメラが嫌な時は言って頂ければ外しますよ!オンエア前にチェックして
  17. 頂いて、NGな所はカットもしますし・・・
  18. 小五郎:でもねぇ・・・
  19. コナン:最近依頼ないもんね・・・
  20. 蘭:うん・・・昼間っからビール飲んで競馬中継聞いて夜は麻雀だから密着されても困るかも・・・
  21. 彰吾:し、仕事ないんですか?
  22. 小五郎:あ、いや、今はたまたま・・・

  23. {コラ・・・}

  24. なんならそっちで用意してくれませんか?未解決の殺人事件とかでっち上げて!
  25. 彰吾:でっち上げてって・・・

  26. ヤラセはちょっと・・・・・・
  27. 舞子:あ、でも一応スタッフに聞いてみましょうか?

  28. 殺人事件じゃなくても興味を引く事件とか困り事が何かあるかも・・・
  29. 彰吾:ダメダメ!たとえそれがヤラセじゃなくても、スタッフからの依頼だとわかったらヤラセだと疑われるだろ?

  30. 毛利探偵の名前にも傷が付くだろうし・・・

  31. それにオンエアまでの時間を考えるとそんな段取りをしてる余裕もないし・・・
  32. 舞子:ですよね・・・
  33. 蘭:あのー・・・
  34. 彰吾:はい?
  35. 蘭:もしかしてお2人、付き合ってらっちゃるんですか?
  36. 彰吾/舞子:え?
  37. 蘭:ペアウォッチされてますよね?
  38. 小五郎:ホー・・・
  39. 彰吾&舞子:あ、いや・・・
  40. 彰吾:これは私の誕生日に彼女がプレゼントしてくれた物で・・・
  41. 舞子:デ、デザインがよかったのでつい自分のも・・・
  42. 彰吾:まあ、彼女には会社設立当初からずっと私の面倒を見てもらっていますから・・・

  43. 女房みたいな感じですけどね・・・

  44. しかし弱ったな・・・毛利さんきっとOKしてくれると思って、中目さんと会う段取り組んじゃったよ・・・
  45. 小五郎:中目さん?
  46. 彰吾:東都TVのプロヂューサーです!

  47. 番組の打ち合わせも兼ねて、一度毛利さんをスタッフと一緒に中目さんの自宅に招いてくれと言われたので・・・
  48. 小五郎:んな人の都合も聞かずに勝手に決めるから・・・
  49. 彰吾:はあ・・・番組のナレージョンの名前を見たら二つ返事で受けてくださると・・・
  50. 小五郎:ナレーションって?
  51. 彰吾:あれ?さっきお渡ししたその企画書に書いてありませんでした?
  52. 小五郎:ヨ、

  53. ヨーコちゃん~

  54. お引き受けいたしましょう!!!
  55. 彰吾:は、はい!!
  56. コナン:{簡単だなこのオヤジ・・・}
  57. 小五郎:で?その打ち合わせにヨーコちゃんも来るんだろ?
  58. 彰吾:ええ、もちろん!
  59. 頼策:オオ!

  60. 毛利探偵は引き受けてくれたか!

  61. やはり沖野ヨーコという餌が効いたようだな・・・
  62. 彰吾:ええ!ファンだとは聞いてたんですがあんなにとは・・・
  63. 頼策:まあ、くれぐれも悟られんように・・・

  64. 視聴率の低迷で打ち切りになったドラマの穴埋め特番だという事は・・・
  65. 彰吾:大丈夫ですよ!

  66. 毛利さんノリノリでしたし!

  67. それにこの企画、とても穴埋めとは思えないぐらいキャッチーだと思いますから!
  68. 頼策:で・・・例の件もヨロシク頼んだぞ!
  69. 彰吾:例の件?
  70. 頼策:キックバックだよ!

  71. 制作費を水増し請求して浮いた金をこっちに回すヤツ・・・儲かるぞー!
  72. 彰吾:あ、いや、それは以前お断りしたかと・・・
  73. 頼策:あ、そう・・・君のトコと久し振りに仕事ができると思ったんだが、残念だよ・・・
  74. 彰吾:ちょ、ちょっと待ってくださいよ!
  75. 頼策:まぁ、彼女をこっちに回してくれるのならこんな無理強いはせんのだがな・・・
  76. 彰吾:彼女?
  77. 頼策:君んトコの舞子さんだよ!
  78. 彰吾:え?
  79. 頼策:まだわかっていなかったのか?一度干した弱小製作会社に仕事を回したのは・・・彼女
  80. がワシのお気に入りだからだよ!

  81. そばに置いておきたいのだ・・・彼女のような仕事が出来る女を秘書として・・・

  82. おまけに美人でスタイルもいいしな~
  83. 彰吾:い、いや、それもちょっと・・・
  84. 頼策:まあ詳しい話は後日、毛利探偵と家に来た時にしようじゃないか!
  85. 彰吾:は、はあ・・・
  86. 舞子:・・・・・・・・・
  87. コナン:{――ったく・・・}

  88. 遅えなぁ・・・

  89. もう30分以上過ぎてるぜ・・・
  90. 小五郎:ヨーコちゃんヨーコちゃん!
  91. コナン:{まあ、おかまいなしなのが1名いるが・・・}
  92. 小五郎:ニョホホー~

  93. お!
  94. 彰吾:お待たせしてすみません、毛利さん!
  95. 小五郎:いえいえー!
  96. 彰吾:じゃあちょっと・・・

  97. この車を駐車場に入れて来ますので・・・
  98. 小五郎:あれ?

  99. ヨーコちゃんは?
  100. 蘭:もうプロヂューサーの部屋にあがってるんじゃない?
  101. コナン:・・・・・・・・・

  102. {あの人のコート・・・
  103. 随分濡れてたな・・・}
  104. 小五郎:ええっ!?ヨーコちゃんが来られなくなった!?

  105. なんで!?
  106. 彰吾:急に都合が悪くなったどうで・・・だから本格的な打ち合わせはまだ後日って事になり、
  107. 今日はスタッフも来てないんです・・・
  108. 蘭:大丈夫ですか?
  109. 彰吾:え?
  110. 蘭:前にお会いした時よりやつれてらっしゃるような・・・
  111. 彰吾:ええ・・・色々苦労が絶えなくて・・・
  112. 小五郎:返事がねぇな・・・
  113. 蘭:遅れたからどこかに出かけちゃったとか?
  114. 彰吾:そ、そんなはずは・・・
  115. 小五郎:仕方ねぇ出直すか!

  116. ヨーコちゃんもいねぇし!
  117. 彰吾:ちょ、ちょっと待ってください!もしかしたら何かあったのかも!
  118. 小五郎:何かって?
  119. 彰吾:じ、実は最近中目プロヂューサーの様子が変だったんですよ!ホラ、少し前にニュースになったでしょ?東都TVのヤラセ番組問題!
  120. 小五郎:ああ・・・旅の番組で行った先の文化財にTV局のスタッフが自分で落書きして「心ない人間のイタズラだ」って騒いでたヤツか!
  121. 彰吾:ええ・・・そのヤラセに中目さんは噛んでいなかったんですけど、番組を立ち上げたのが中目さんだから責任を感じちゃって・・・
  122. 小五郎:ホー・・・
  123. 彰吾:・・・それで最近お酒を飲むとよく漏らしてたんです・・・

  124. 死にたいって・・・
  125. 小五郎:おいおい・・・
  126. 彰吾:だ、だからひょっとすると・・・待ってる間にそんな気持ちになってしまって・・・
  127. 小五郎:じゃあマンションの管理人に事情を話して鍵を借りて来い!!

  128. 今すぐに!!
  129. 彰吾:は、はい!!
  130. コナン:・・・・・・・・・
  131. 彰吾:どうもすみません・・・
  132. 管理人:いえいえ・・・
  133. 小五郎:ん?

  134. チェーンロック!

  135. やっぱり中にはいるようだな・・・
  136. 彰吾:中目さんどうかしましたかー!?
  137. 小五郎:仕方ない、チェーンカッターで!
  138. 管理人:は、はい!
  139. 彰吾:中目さーん!?

  140. 入りますよー!!
  141. 小五郎:えーっとスリッパは・・・?
  142. 彰吾:あ、ここ土足でOKです!中目さん外国暮らしが長かったらしくて・・・

  143. じゃあ私はこっちのリビングを見て来ますから!

  144. 毛利さんはそっちの書斎の方を!!
  145. 小五郎:オウ!
  146. 小五郎/彰吾:中目さーん!
  147. 蘭:どうするコナン君?わたし達も中に入ってみる?
  148. コナン:いや、蘭姉ちゃんはそのまま玄関にいて見張ってて・・・
  149. 彰吾:中目さん!?

  150. しっかりしてください!!

  151. 中目さん!?
  152. コナン:見張っててよ!!
  153. 蘭:あ、ちょっと・・・
  154. 彰吾:中目さん!?

  155. 中目さん!?

  156. 中目さん!?
  157. 小五郎:おいどーした!?
  158. 彰吾:リ、リビングに入ったら中目さんが倒れていて、動かないんです!!
  159. 小五郎:なんだと?

  160. 口の中からアーモンド臭・・・

  161. 青酸カリか!!

  162. コーヒーに混ぜて飲んだってわけだな!
  163. 彰吾:わ、私のせいだ・・・

  164. 私が遅れたばっかりに中目さんは・・・
  165. 小五郎:んな泣き言ほざいてる暇があったら、警察と救急車を呼べ!!
  166. 彰吾:は、

  167. はい!!

  168. もしもし警察ですか!?
  169. コナン:{やっぱり・・・

  170. これは自殺じゃなく殺人・・・

  171. そしてこれを仕組んだのは・・・

  172. 恐らく・・・

  173. 恐らくは・・・}

  174. 第49号につづく
  175. 現場が密室・・・一体どうやってやって毒を!?
复制代码

[ 本帖最后由 suet_sze 于 2008-1-1 12:49 编辑 ]
雪思yuriko: 別問我, 我也不知道我是怎麼會進了大學的

如果你知道我是誰, 請告訴我, 因為我不知道 :/

精神狀態: 把我的一生都貢獻在追那個改變了我生命的人
每天活下去, 只為了希望有一日能修好, 反正本來沒有他我也不會活到這天

hematolagnia::forever~blood
我相信愛∫但我不知道是否能夠相信愛情

名侦探

0

主题

0

好友

477

积分

 

升级
84%
帖子
15664
精华
0
积分
477
威望
50
RP
677
金钱
1344 柯币
人气
26 ℃
注册时间
2008-2-13
14
发表于 2008-3-1 21:17:35 |只看该作者
支持一下……
虽然看不懂……
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

17

主题

71

好友

2606

积分

 

昵称
Kaito KID
帖子
13492
精华
2
积分
2606
威望
1676
RP
1987
金钱
12136 柯币
人气
4889 ℃
注册时间
2008-1-22
13
发表于 2008-3-1 20:00:22 |只看该作者
牛啊!Lz
   但我是文盲 日语不懂啊 比较可怜

[ 本帖最后由 南一柯帆 于 2008-3-1 20:01 编辑 ]
非草根族亲友GG:草加子(茄子)JJ:aptx4711(睡睡)草根皇室母后 : looking305  (X.E一族) 父王: 丸熊 皇妹 : 小葱来咯 linlinyingying大王子:本人(KID) 王妃:工藤紫真
子女:
大公主:黑羽穗奈子二皇子:lua  二皇媳 : 蓝素云 ¢小公主:平南寒夜   小皇子:ggdsgdgd3
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

14

积分

 

升级
33%
帖子
206
精华
0
积分
14
威望
0
RP
29
金钱
52 柯币
人气
356 ℃
注册时间
2007-7-16
12
发表于 2007-12-1 07:42:23 |只看该作者
我先看看- -................
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

4

积分

 

升级
8%
帖子
368
精华
0
积分
4
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2004-9-5
11
发表于 2007-11-30 15:39:33 |只看该作者
先看看,呵呵
回复

使用道具 举报

杯户小学生

0

主题

0

好友

0

积分

 

升级
0%
帖子
9
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
2 ℃
注册时间
2007-8-18
10
发表于 2007-11-30 15:34:40 |只看该作者
看看先·········
回复

使用道具 举报

杯户小学生

0

主题

0

好友

0

积分

 

升级
0%
帖子
36
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
1 柯币
人气
54 ℃
注册时间
2007-8-9
9
发表于 2007-11-25 22:31:58 |只看该作者
支持一下......
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

1

积分

 

升级
0%
帖子
87
精华
0
积分
1
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2007-11-15
8
发表于 2007-11-25 16:25:25 |只看该作者
汗。。。。。。。。看看内容先
回复

使用道具 举报

阿森纳VIP

88

主题

128

好友

1万

积分

 

昵称
零柒
帖子
38395
精华
6
积分
14192
威望
3358
RP
26126
金钱
4039 柯币
人气
4059 ℃
注册时间
2005-12-22

平和联盟勋章 边缘联盟勋章

7
发表于 2007-11-25 15:31:45 |只看该作者
这里也来支持一下
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

4

积分

 

升级
8%
帖子
236
精华
0
积分
4
威望
0
RP
5
金钱
10 柯币
人气
16 ℃
注册时间
2007-4-4
6
发表于 2007-11-25 12:08:13 |只看该作者
一定要看看
回复

使用道具 举报

事务所字幕组成员

0

主题

11

好友

789

积分

 

帖子
3781
精华
19
积分
789
威望
95
RP
1641
金钱
1953 柯币
人气
362 ℃
注册时间
2006-9-10
5
发表于 2007-11-25 07:57:08 |只看该作者
原帖由 銀翼の天使 于 2007-11-24 22:10 发表

不是都有汉化的么= =


我的意思是想要单独的文字版,
而汉化出来的文字都是嵌在图上的
<-sina_sign,1609532590,b6e9b12c,4->
回复

使用道具 举报

资源情报科成员
水区热心会员

89

主题

43

好友

1万

积分

 

昵称
天使
帖子
16984
精华
25
积分
11502
威望
315
RP
27543
金钱
69679 柯币
人气
14686 ℃
注册时间
2007-6-16
来自
悲催的五楼
地板
发表于 2007-11-24 22:10:39 |只看该作者
原帖由 tengji 于 2007-11-24 21:19 发表
sf
要是有中文文字版就好了……
可惜不太可能……

不是都有汉化的么= =

回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

2

好友

24

积分

 

升级
59%
帖子
154
精华
1
积分
24
威望
0
RP
56
金钱
1 柯币
人气
286 ℃
注册时间
2007-7-30
板凳
发表于 2007-11-24 22:05:03 |只看该作者
日文啊……飘走
回复

使用道具 举报

事务所字幕组成员

0

主题

11

好友

789

积分

 

帖子
3781
精华
19
积分
789
威望
95
RP
1641
金钱
1953 柯币
人气
362 ℃
注册时间
2006-9-10
沙发
发表于 2007-11-24 21:19:49 |只看该作者
sf
要是有中文文字版就好了……
可惜不太可能……
<-sina_sign,1609532590,b6e9b12c,4->
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册 新浪微博登陆

手机版|Archiver|名侦探柯南事务所 ( 沪ICP备17027512号 )

GMT+8, 2024-9-23 00:35 , Processed in 0.049235 second(s), 26 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

回顶部