注册 登录
名侦探柯南事务所 返回首页

Nicole的个人空间 https://bbs.aptx.cn/?796 [收藏] [复制] [分享] [RSS]

日志

Swear正式版歌词

热度 1已有 312 次阅读2009-10-29 20:15 |个人分类:alan|

君の心に吹く风も 激しく降り注いだ雨も
二人なら乗り越えてゆく 永远に感じる瞬间を抱いて

眩い光 少しずつ低く
季节は変わって行くけど 
君が伸ばした その手の先には
変わらない思いだけ 信じてる
近づくほどに离れてゆく
足迹だけを辿ってた
気にはしないと 言った过去に
笑いながら目を伏せた

数え切れない思い出を きつく繋いだ二人の手に
限りない爱を誓うんだ 今日からは二人で歩いてゆける

何度も同じ景色を见つけて
沢山の今を知ってく
ぶつかり合って 笑い合った日々が
一つずつ刻まれてゆくけれど
期待するだけ不安になる
信じることを忘れてた
迷わず今を生きることで
恐れることも消えてた

君の心に吹く风も 激しく降り注いだ雨も
この指でそっと触れている 涙 もそう全てを受け止めてゆく

数え切れない思い出を きつく繋いだ二人の手に
限りない爱を誓うんだ 今日からは二人で歩いてゆける

君の心に吹く风も 激しく降り注いだ雨も
二人なら乗り越えて行く 永远に感じる瞬间を抱いて


数え切れない思い出を きつく繋いだ二人の手に
限りない爱を誓うんだ 今日からは二人で歩いてゆける

刚表态过的朋友 (0 人)

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注册

手机版|Archiver|名侦探柯南事务所 ( 沪ICP备17027512号 )

GMT+8, 2024-4-20 09:28 , Processed in 0.014881 second(s), 7 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

回顶部