找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

新浪微博登陆

只需一步, 快速开始

扫一扫,访问微社区

快捷导航
事务所专题-柯南20周年纪念事件簿
搜索
查看: 4940|回复: 15

[资料整理] 柯南TV日语开场白整理1~1038(包括新年致辞、数码重映版)

[复制链接]

侦探

1

主题

3

好友

355

积分

升级
95%
昵称
赤木さん
帖子
1596
精华
1
积分
355
威望
1
RP
845
金钱
169 柯币
人气
3322 ℃
注册时间
2016-5-5
发表于 2017-12-16 12:43:23 |显示全部楼层
本帖最后由 akagikaku 于 2022-3-26 06:04 编辑

1--30    『胸がドキドキ』

2俺の名は工藤新一。数々の事件を解決してきた高校生名探偵さ。ジェットコースター殺人事件を難なく解決。だが、謎の組織に毒薬を飲まされてしまった、マジでやばい。蘭、俺はどうなるんだ。
3:俺は工藤新一、全国的に有名な高校生名探偵さ。ところがある組織に毒薬を飲まされて。江戸川コナンになっちゃった。小さくたって構わない、頭は17歳の名探偵。大人もドキドキ、事件をすっきり解決さ。
4:高校生名探偵工藤新一は、ある組織に毒薬を飲まされ、体が縮んで。江戸川コナンになっちゃった、小さくたって構わない、頭は17歳の名探偵、大人もドキドキ難事件、今日もすっきり解決さ。
5僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ小さくされた。見た目は小さい小学生、だけど推理は負けないぞ。ホントの謎解き見せてやる。今日の事件は新幹線。ハラハラドキドキ大爆破。
6:僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。小さくたって構わない、頭脳は元の名探偵。頭を抱える難事件、謎解き推理も完璧さ。バレンタインは恋の事件、甘いチョコには毒があるかもね。
7俺の名は工藤新一。ちょっと前までは全国的に有名な高校生名探偵さ。ところが謎の組織に薬を飲まされ。江戸川コナンになっちゃった。小さくたって構わない、頭は元の名探偵。どんな事件が起きたって、真実はいつも一つ。
8僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ小さくされた。小さくたって構わない、頭は元の名探偵。今日の舞台は美術館。アートの裏には赤い罠。どんな事件でも、真実はいつも一つ。
9僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ小さくされた。けれども頭脳は名探偵。視点の変わった推理を使って、どんな事件も解決さ。今日の事件は春祭り。レンズの裏に隠れても、真実はいつも一つ。
10俺の名前は工藤新一。難事件をいくつも解いた高校生の名探偵。しかしある時謎の組織に薬を飲まされ、体が縮んで、江戸川コナンになっちゃった。小さくたって頭脳は同じ、正体隠して名推理。どんな事件も、真実はいつも一つ。
11僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。小さくたって頭脳は同じ、大人に負けずに事件を解決。お待たせしました、今日のコナンは1時間スペシャル。南の島の連続殺人、ピアノソナタに悲しい真実。
12僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ小さくされた。新一とコナンが同一人物だと組織に知られたら、周りのみんなに危害が及ぶ。事実を知るのは阿笠博士ただ一人。正体隠して今日も、真実は一つ。
13僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ小さくされた。新一とコナンが同じ男だと組織に知られたら、周りのみんなに危害が及ぶ。事実を知るのは阿笠博士ただ一人。正体隠して今日も、真実は一つ。
14僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ小さくされた。小さくたって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵。今日の事件は暗号さ。普通の数字に深い意味、物の見方や発想を変えて、真実はいつも一つ。
15僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。小さくたって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵。今日の事件は消えた死体。みんなを上手く騙しても、真実はいつも一つ。
16僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が謎の組織に小さくされた。新一とコナンが同一人物と知れたら、周りのみんなに危害が及ぶ。幼馴染みの蘭にも、探偵小五郎のおっちゃんにも、正体隠して今日も、真実は一つ。
17:僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。小さくたって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵。今日の事件は深夜のデパート。閉店後の無人のフロアー、どんなに夜に紛れても、真実はいつも一つ。
18僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。小さくたって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵。今日の事件は白い花嫁。赤く染まったジューンブライド。壊れそうな幸せ支えて、真実はいつも一つ。
19僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。小さくたって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵。今日の事件は高層ビル。犯罪運ぶエレベーター。二重のドアに隠れても、真実はいつも一つ。
20僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。小さくたって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵。今日の事件は幽霊屋敷。入って見なくちゃ分からない。不気味な地下に隠れても、真実はいつも一つ。
21僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。小さくたって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵。今日の事件はドラマロケ。シナリオにない人間模様。どんなに役者が演じても、真実はいつも一つ。
22僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。小さくたって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵。今日の事件は豪華船。番組初の前後編。前編で犯人が分かるかな。真実はいつも一つ。
23:僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。小さくたって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵。これから流れるテーマ曲、映像見ながら事件のお浚い。船の中は広いけど、真実はいつも一つ。
24僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。小さくたって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵。今日の事件は記憶喪失。美人の影に罠がある。大人のおっちゃんは騙せても、真実はいつも一つ。
25:僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。小さくたって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵。今日の事件は身代金。お金じゃ心は買えないぞ。証拠は水に潜っても、真実はいつも一つ。
26:僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。小さくたって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵。今日の事件は愛犬ジョン。近所で評判のシェパード犬。犬は何も言わないけれど、真実はいつも一つ。
27僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。小さくたって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵。お待たせしました前後編。おっちゃん達の同窓会。昔の絆は壊れても、真実はいつも一つ。
28僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。小さくたって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵。今日の事件は引き続き、同窓会の殺人事件。胸がドキドキ聞きながら、前編きれいにお浚いだ。
29:僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。新一とコナンが同一人物と組織に知れたら、周りのみんなに危害が及ぶ。事実を知るのは阿笠博士だけ、正体隠して、真実はいつも一つ。
30:僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ体が縮んだ。小さくたって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵。今日の胸ドキ最後です。アリバイなかなか崩れない。事件に胸をドキドキさせて、真実はいつも一つ。

31--52    Feel Your Heart』

31:時代の進歩と難事件の増加は比例する。高校生の新一が薬で体が小さくなって、江戸川コナンになっちゃった。今日の舞台はテレビ局。生放送には気を付けろ。見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
32時代が進めば進むほど、難事件は増えてくる。今日の舞台は喫茶店。知らないお客が犯人か。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
33時代が進めば進むほど、難事件は増えてくる。今日の舞台は宝探し。心の宝は見つかるか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
34時代が進めば進むほど、難事件は増えてくる。今日は別荘ミステリー。謎の包帯男は何物なんだ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
35:時代が進めば進むほど、難事件は増えてくる。凄く不気味な包帯男。蘭に手出しはもうさせない。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
36:時代が進めば進むほど、難事件は増えてくる。今の時間は7時半。歩美の傍で何かが起きる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
37時代が進めば進むほど、難事件は増えてくる。今日の事件は人探し、愛の炎は消さないで。人の心の真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
38:時代が進めば進むほど、難事件は増えていく。今日のポイントはアリバイ崩し、利用されただけでは済まさない。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
39:時代が進めば進むほど、難事件は増えていく。今日の舞台は資産家の別荘。シャンデリアの死角に黒い影。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
40:時代が進めば進むほど、難事件は増えていく。二人が殺された恐怖の事件、オープニング見ながらお浚いだ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
41:時代が進めば進むほど、難事件は増えてくる。今日の舞台は高校野球。アウトとセーフは紙一重。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
42時代が進めば進むほど、難事件は増えていく。今日の舞台はカラオケボックス。クリスマスに恋歌、別れ歌。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
43:新しい年を迎えるたびに、難事件も複雑になってくる。今日でコナンは二年目突入、早速コナンの大ピンチ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
44:時代が進めば進むほど、難事件は増えてくる。今日の事件は三兄弟。裏の裏まで謎だらけ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
45:時代が進めば進むほど、難事件は増えてくる。今日の事件は顔バック。化粧で証拠は隠せるか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
46:時代が進めば進むほど、難事件は増えていく。今日の事件は吹雪の山荘。殺される方も黙ってないぞ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
47:時代が進めば進むほど、難事件は増えてくる。今日の舞台はスポーツクラブ。心も体も鍛えよう。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
48:時代が進めば進むほど、難事件は増えてくる。突然やって来た、新一のライバル。コナンのままで戦えるか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
49:時代が進めば進むほど、難事件は増えてくる。今日はついに新一復活。でも、ちょっと様子がおかしいぞ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
50:時代が進めば進むほど、難事件は増えてくる。今日の舞台は夜の図書館。本の中身に犯罪の香り。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
51:時代が進めば進むほど、難事件は増えてくる。今日の舞台はゴルフ練習場。殺意を含んだナイスショット。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
52:名探偵コナン60分スペシャル。今日の事件はちょっとビックリ。人里離れた山寺で理解できない不可能殺人。不気味な伝説霧天狗。どんなに靄に隠れても、真実はいつも一つ。

53--96    『謎』

53:現代社会の犯罪に人が絡んでいる限り、解けない謎は絶対ない。今日の事件は不思議な凶器。頭を使って推理しよう。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
54:現代社会の難事件、人が絡んでいる限り、解けない謎は絶対ない。今日の舞台は一流ホテル。謎の組織を見つけたぞ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
55:現代社会の難事件、人が絡んでいる限り、解けない謎は絶対ない。今日の事件は列車トリック。時刻表は推理の基本。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
56現代社会の難事件、人が絡んでいる限り、解けない謎は絶対ない。今日のゲストは超豪華。人間関係ちょっと複雑。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
57現代社会の難事件、人が絡んでいる限り、解けない謎は絶対ない。今日の事件はコナンの原点。西の探偵も再登場。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
58:走る秒針、流れる彗星、飛び出す人形、壊れたセラミック。乾いた人の心には、謎解き推理が役に立つ。今日は大事なコナンの正体、服部平次にバレそうだ。たった一つの真実見抜く、迷宮なしの名推理。その名は、名探偵コナン。
59:走る秒針、流れる彗星、飛び出す人形、欠けたセラミック。乾いた人の心には、謎解き推理が役に立つ。今日はドキドキ初めてのお使い。楽しい不安が恐怖に変わる。たった一つの真実見抜く、その名は、名探偵コナン。
60:走る秒針、流れる彗星、落ちる人形、割れたメダル。乾いた人の心には、謎解き推理が役に立つ。今日は美人のイラストレーター。悪戯心が命取り。たった一つの真実見抜く、迷宮なしの名探偵コナン。
61:走る秒針、流れる彗星、避ける人形、人の波。乾ききった心の壁を、謎解き推理がさっと潤す。今日の事件は初めてのテレビだけの前後編。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
62:走る秒針、流れる彗星、避ける人形、人の波。乾いた心、砂の壁、謎解き推理で潤せる。今日の事件は欲望が渦巻く金塊10億円。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。名探偵コナン。
63:走る秒針、流れる彗星。現代社会に乾いた心、謎解き推理がちゃんと潤す。今日は素敵な映画の世界。怪獣の陰に犯罪発生。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
64:走る秒針、流れる彗星。現代社会で乾いた心、コナンの推理でさっと潤す。今日の証拠はかなりユニーク。発想切り替え考えよう。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
65:走る秒針、流れる彗星。現代社会に疲れた心、コナンの推理が良く効くよ。今日のヒントはカニとクジラ。意外な物がそう見える。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
66:走る秒針、流れる彗星。現代社会の乾いた心、コナンの推理が癒してくれる。今日の事件は夜の闇。見えない謎に推理の光。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
67:走る秒針、流れる彗星。現代社会の乾いた心、コナンの推理で癒そうね。今日の事件は役者の世界。輝く裏に嫉妬の殺意。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
68:走る秒針、流れる彗星。現代社会の乾いた心、コナンの推理で癒せるよ。今度の舞台はリゾートホテル。事件は特大三部作。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
69:走る秒針、流れる彗星。現代社会に疲れた心、コナンの推理で癒そうね。今日の事件は蘭姉ちゃん。動いて悩んで大活躍。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
70:走る秒針、流れる彗星。現代社会に疲れた心、コナンの推理が良く効くよ。今日はついに解決編。仮面の下に意外な犯人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
71:走る秒針、流れる彗星。現代社会に疲れた心、コナンの推理が良く効くよ。今日の事件はストーカー。人の迷惑考えよう。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
72:走る秒針、流れる彗星。現代社会に疲れた心、コナンの推理が良く効くよ。今日の事件は真夏の一夜。犯人の夢は俺が潰す。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
73:走る秒針、流れる彗星。現代社会に疲れた心、コナンの推理が良く効くよ。今日は大変探偵団。知恵と勇気とチームワーク。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
74:走る秒針、流れる彗星。現代社会に疲れた心、コナンの推理が良く効くよ。今日の事件は死神陣内。神出鬼没の大犯罪。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
75:走る秒針、流れる彗星。現代社会に疲れた心、コナンの推理がすぐ効くよ。今日の事件は不可能犯罪。お金は天下の回り物。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
76:走る秒針、流れる彗星。現代社会に疲れた心、コナンの推理が清涼剤。今日はスペシャル怪盗キッド。探偵と泥棒の一騎撃ち。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
77:走る秒針、輝く流星。現代社会に乾いた心に、コナンの推理がいい薬。今日の舞台は大豪邸。ライバル平次も大活躍。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
78走る秒針、輝く流星。現代社会に乾いた心、コナンの推理がいい薬。今日の事件は包帯の裏に隠れた悲しい思い出。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
79走る秒針、輝く流星。現代社会に疲れた心、コナンの推理がいい薬。今日の事件は銀行強盗。でもちょっと何かがおかしいぞ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
80走る秒針、輝く流星。現代社会に疲れた心、コナンの推理がいい薬。今日のポイントは証拠捜し。大事な事を見逃すな。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
81走る秒針、輝く流星。現代社会に乾いた心、コナンの推理がいい薬。今日の事件は音楽関係。僕のカラオケも初登場。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
82走る秒針、輝く銀河。現代社会に疲れた心、コナンの推理がいい薬。今日の事件は誘拐の裏に隠れた凄ーい秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
83走る秒針、輝く星雲。現代社会に疲れた心、コナンの推理がいい薬。今日の事件は総合病院。毛利のおっちゃんが殺人犯。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
84走る秒針、途切れた通信。現代社会に疲れた心、コナンの推理が良く効くよ。世間はすでにスキーシーズン。冷たい事件に気をつけろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
85走る秒針、壊れる衛星。現代社会に乾いた心、コナンの推理がいい薬。今日は涙の解決編。事件も気持ちもあいつが頼り。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
86走る秒針、戻る衛星。現代社会に疲れた心、コナンの推理がいい薬。今日も元気だ探偵団。今年のコナンは一味違う。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
87走る秒針、流れる彗星。現代社会に疲れた心、コナンの推理がいい薬。今日の事件は動物愛護。民話も意味が深いよね。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
88走る秒針、流れる星屑。現代社会に疲れた心、コナンの推理がいい薬。今日の事件は西洋伝説。推理に悔いを残すなよ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
89:走る秒針、輝く流星。現代社会に疲れた心、コナンの推理がいい薬。今日はドラキュラ解決編。朝陽の前にトリック解明。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
90:走る秒針、輝く流星。現代社会に疲れた心、コナンの推理がいい薬。今日の事件はちょっと異色。棘があるのはどんな花。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
91:走る秒針、輝く彗星。現代社会に疲れた心、コナンの推理がいい薬。今日の舞台は訳あり病室。事件のウイルス見つけ出せ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
92:走る秒針、流れる彗星。現代社会に疲れた心、コナンの推理がいい薬。今日の事件はトラヴァース。辞典を引いたらジグザグ登山。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
93:走る秒針、輝く星雲。現代社会に疲れた心、コナンの推理がいい薬。今日も舞台は山の上。きれいな空気で事件もすっきり。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
94:走る秒針、輝く流星。現代社会に疲れた心、コナンの推理がいい薬。今日は伝説雪女。心も凍る悲しい事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
95:走る秒針、輝く彗星。現代社会に疲れた心、コナンの推理がいい薬。今日は何とおっちゃんのデート。いろんな波紋が巻き起こる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
96:走る秒針、輝く彗星。現代社会に疲れた心、コナンの推理がいい薬。今日は初の2時間スペシャル。二つの謎に挑戦してね。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

97--123    『運命のルーレット廻して』

97:人の出会いは摩訶不思議。それより事件は謎めいて、あなたに会えてホントに良かった。今日のワインはどんな味かな。名前で評価を決めるなよ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
98:人の出会いは摩訶不思議。それより事件は謎めいて、あなたに会えてホントに良かった。今日の焼き物は天下の一品。事件も推理も国宝級。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
99:人の出会いは摩訶不思議。それより事件は謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日は陶芸解決編。コナンの推理にひび割れなし。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
100:人の出会いは摩訶不思議。それより事件は謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日でコナンは放送100回。俺の初恋バレそうだ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
101:人の出会いは摩訶不思議。それより事件は謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日は解決レモンパイ。思い出薫る胸キュン初恋。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
102:人の出会いは摩訶不思議。それより事件は謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日の舞台は普通のマンション。コナンの前に役者が揃った。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
103:人の出会いは摩訶不思議。それより事件は謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日の事件は役者魂。名演技対名探偵。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
104:人の出会いは摩訶不思議。それより事件は謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日の舞台は時計の館。事件のベルが一斉に鳴る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
105:人の出会いは摩訶不思議。それより事件は謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日は洋館解決編。暗号だけでは済まないよ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
106:人の出会いは摩訶不思議。それより事件は謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。運と実力シャッターチャンス。写真は全てを写してる。今日は特に真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
107:人の出会いは摩訶不思議。それより事件は謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日はちょっと変わったタイトル。前編で謎が分かるかな。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
108:人の出会いは摩訶不思議。それより事件は謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日はモグラの解決編。人の想いが地中で繋がる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
109:人の出会いは摩訶不思議。それより事件は謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日の事件は怪しい車。交通事故には気をつけよう。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
110:人の出会いは摩訶不思議。それより世の中謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日は厳しい料理教室。事故か事件か、メニューはどっち。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
111:人の出会いは摩訶不思議。それより世の中謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日のメニューは名推理。たらふく食べて事件解決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
112:人の出会いは摩訶不思議。それより世の中謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日の舞台は夜の学校。闇に流れる怖ーい噂。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
113:人の出会いは摩訶不思議。それより世の中謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。夏だ、海だ、砂浜だ。水難事故には気をつけよう。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
114:人の出会いは摩訶不思議。それより世の中謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日の舞台は白い砂浜。男女の形はいろいろある。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
115:人の出会いは摩訶不思議。それより世の中謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日はとにかく心理戦。たまには相手を見直そう。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
116:人の出会いは摩訶不思議。それより世の中謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日は作家のミステリー。文章の外にも謎がある。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
117:人の出会いは摩訶不思議。それより世の中謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日は本格暗号文。足してもだめなら引いてみな。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
118:人の出会いは摩訶不思議。それより大阪謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日は浪花の60分。事件も推理もたっぷりスペシャル。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
119:人の出会いは摩訶不思議。それより世の中謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日はついに仮面ヤイバー。コスプレの中に事件が見える。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
120:人の出会いは摩訶不思議。それより世の中謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日の事件は犯人の香り。甘さの奥に蜂の針。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
121:人の出会いは摩訶不思議。それより世の中謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日登場は美人姉妹。湯気の向こうに事件発生。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
122:人の出会いは摩訶不思議。それより世の中謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日は悲しい姉妹の絆。密室の謎は解けたかな。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
123:人の出会いは摩訶不思議。それより世の中謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日はお天気お姉さん。ポケベル推理で心も晴れる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

124--142    TRUTH』

124:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。今日の舞台はパーティー会場。お偉い方は気をつけて。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
125アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。今日は狙撃者解決編。犯行も動機も謎だらけ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
126:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。今日の舞台はホントの舞台。芝居の裏に事件のシナリオ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
127:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。今日は一座の舞台本番。事件とシナリオ同時に解決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
128:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。ついに登場、コナンの標的。大きな事件の匂いだぜ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
129:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。今日は2時間謎解きいっぱい。ジンとウォッカに接触だ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
130:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。舞台は満席競技場。大歓声に恐怖が迫る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
131:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。5万の観客、人質状態。試合も事件も時間が迫る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
132:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。今日は久々、三部作。手品のような事件発生。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
133:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。考えられない不可能犯罪。どこかにヒントがあるはずだ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
134:アリバイ、暗号、事件、取引。ミステリアスな黒の組織。今日は解決。マジックみたいに犯人、トリック浮かび出る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
135:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。今日の舞台は身近なマンション。都会の烏はごみの日、元気。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
136:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。今日の舞台は古いお城。探偵団の大冒険。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
137:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。謎のお城の解決編。コナンはホントに大丈夫か。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
138:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。今日の舞台は映画館。犯罪の影が映るスクリーン。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
139:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。今日が最後の映画館。未来を見つめるフィルム上映。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
140:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。今日は歩美が絶体絶命。秒を争う、推理と行動。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
141:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。今日の舞台は大きなお屋敷。嫁入り前にはいろいろあるね。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
142:アリバイ、暗号、トリック、取引。ミステリアスな黒の組織。結婚前夜の大事件。愛する人は意外に近くに。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

143--167    『ギリギリchop』

143:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今夜はゆっくり星を見よう。流星のようにアリバイ崩し。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
144:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。不気味な事件も夜行列車も。発車のベルに背中を押される。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
145:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日はビックリあの二人。終着ホームに危険が迫る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
146:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日の舞台は警視庁。刑事さんだって普通だよ、恋に事件にとってもビジー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
147:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。事件の方は謎だらけ。恋の行方も迷宮っぽいぞ、刑事さんも大変だ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
148:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。止まったのは路面電車。事故か事件か奇妙な出来事。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
149:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日の仕掛けはバンジージャンプ。飛び出す勇気で事件解決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
150:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日は何と車が爆発。ちょっと複雑、大人の世界。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
151:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日は驚くどんでん返し。登場人数は歴代最少。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
152:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日は奇妙なバスの乗客。想像超えた事件の展開。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
153:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日は天然園子がいっぱい。危険も恋にも縁がある。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
154:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。夏休みはまだまだ始まったばかり。園子の相手はどんな人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
155:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日は不思議な鍵がカギ。密室の中のビックリトリック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
156:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日はいっぱい登場、刑事さん。探偵団も足と推理で大活躍。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
157:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日は事件に博士も乱入。謎解き推理に爆弾追加。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
158:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日の舞台は環状線。事件も電車も終点なし。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
159:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日は山奥、五重の塔。伝説パワーの不可能犯罪。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
160:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日は伝説解決編。トリックも証拠も予想以上。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
161:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日は変わったレストラン。流れに乗って犯罪登場。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
162:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日はスペシャルコナン初。新一時代の難事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
163:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日は秋のお宝捜し。探偵団が暗号挑戦。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
164:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日は暗号解読編。小さなヒントが大きな言葉に。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
165:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日は合宿、探偵団。歩美、元太が消えちゃった。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
166:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日の舞台はからくり峠。蜘蛛の糸が事件に不気味に絡む。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
167:ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。ますます複雑蜘蛛屋敷。蘭も和葉も危険な状態。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

168--204    Mysterious Eyes』

168:流れる水には形がない。そよぐ風には姿もない。どんな事件も推理は自由。からくり峠の謎も大詰め。平次と二人で完璧解決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
169:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。大きな貝から生まれるビーナス。その美の裏に怖いトリック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
170:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。今日は病院で小五郎ビックリ、蘭の様子もおかしいぞ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
171:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。人の心で事件を解決。蘭の気持ちも早く知りたい。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
172:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。今日は久々それ行け園子。スケートリンクに男と犯罪。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
173:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。かなり不可解なメッセージ。トリック潰して、犯人特定。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
174:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。みんな、明けましておめでとう。ミレニアムにピッタリ大ネタ2時間。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
175:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。今日はちょっとビックリ犯罪。頭と胸でじっくり謎解き。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
176:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。今日はいよいよあの連中。暴いてやるぜ、黒い陰謀。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
177:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。危険が迫るぞ灰原、コナン。登場人物も無茶苦茶多い。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
178:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。物凄いドラマの展開。組織の秘密が見えてきた。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
179:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。今日は坂道の喫茶店。飛び込んで来たのは事件か事故か。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
180:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。フランスからのお客様。ピアノの調べに殺意がハモる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
181:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。花言葉ってかなり意味深。歌も殺意も時間を超える。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
182:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。今日の舞台は普通のマンション。知恵と行動の探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
183:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。今日のポイントは買い物レシート。小さな紙がいろいろ語る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
184:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。今日はスペシャル呪いの仮面。謎めく密室、不気味な笑顔。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
185:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。テレビも映画も本の世界も、名探偵はいっぱいいるよ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、本物、名探偵コナン。
186流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。名探偵が被害者の難事件、真打ち探偵がシャープに解決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
187流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。今日はみんなで、発想の転換。ついてるものがついてない。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
188流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。今日からスタート、最強シリーズ。まずは、こいつらの活躍だ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
189流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。洞窟の探偵団は、絶体絶命。血液型も問題だ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
190流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。拳銃挟んでコナンと灰原。蘭は、誰かさんと名演技。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
191流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。お待たせしました、久々登場。大人の推理がシャープに光る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
192流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。やっとデートだ俺達二人。食事のメニューにトラブル追加。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
193流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。事件の後で二人はどうなる。言葉じゃなくても気持ちは伝わって欲しい。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
194流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。心に残るあのメロディー、不思議な依頼を連れてきた。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
195流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。おばけにポケベル、切手にオルゴール。一つに繋がり、謎解明。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
196流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。親が親でも、子は違う。小五郎を超える、蘭の挑戦。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
197流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。憧れいっぱい、スーパーカー。高価なだけに、思いも複雑。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
198流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。今日は解決、スーパーカー。こんなトリック、見たことない。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
199流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。いつもドジやる毛利のおっちゃん。今回はちょっと致命的。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
200:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。容疑者おっちゃん、絶体絶命。最後の頼りは、やっぱりこの人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
201:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。今日は、懐かしいボンネットバス。時間を超えて、事件も運ぶ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
202:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。静かな村は、大騒ぎ。事件も、バスも、暴走状態。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
203:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。今日の舞台は、高原ホテル。嫌なお客が、事件を呼び込む。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
204:流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。今日は解決、意外な犯人。意外な動機に、意外なトリック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

205--230    『恋はスリル、ショック、サスペンス』

205:強くあれよと自分の心に、本質踏み込む強いリズム。いつも多忙な刑事さん。事件の合間に、恋も頑張れ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
206:強くあれよと自分の心に、本質踏み込む強いリズム。謎が謎呼ぶ、放火と強盗。二つの事件が一つに繋がる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
207:強くあれよと自分の心に、本質踏み込む強いリズム。今日は注目、よく聞いててね。コナンならでは、ユニークミステリー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
208:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。今日はスペシャル、事件とトリック。スケールでっかく、てんこ盛り。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
209:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。今日は山道、運転ゆっくり。谷の底には事件の匂い。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
210:強い心に推理とパワー、本質踏み込む鋭いリズム。伝説の池に、不思議な離れ。水の変化に、水車が回る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
211:強い心に推理とパワー、本質踏み込む鋭いリズム。時間で色が変わる池。赤く染まって事件解決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
212:強い心に推理とパワー、本質踏み込む鋭いリズム。松茸狩りの探偵団。怖いハンターに気をつけろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
213:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。灰原、光彦、絶体絶命。串刺しきのこは分かるかな。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
214:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。今日の舞台はシティーホテル。ユニークな部屋には謎がいっぱい。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
215:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。今日は本格サスペンス。離れた場所で二つの事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
216:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。本格サスペンス、今日は後編。あっと驚く真犯人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
217:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。久々登場、警視庁。不気味な事件に、過去が重なる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
218:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。ついに公開、帽子の中身。目暮警部の凄い過去。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
219:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。21世紀、コナンの幕開け。キッドに続いて、6人の探偵。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
220:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。今日は美人で不思議なおばさん。奇妙な依頼が事件の入り口。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
221:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。今日は事件も解決、嘘も解決。美人の依頼人の正体にビックリ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
222:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。新シリーズは人魚伝説。平次に和葉に蘭にコナン。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
223:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。今日は、人魚の第2回。気になる二人に危機迫る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
224:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。今日は、人魚の解決編。伝説超えた、深い推理。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
225:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。今回は、ユニークミステリー。お店の繁盛は、事件の入り口。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
226:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。今日の舞台は、ゲームセンター。高度なプレイに事件が絡む。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
227:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。格闘ゲームで、不可能犯罪。推理勝負で、事件を解決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
228:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。轆轤を回して、陶芸教室。湯飲みの文字に興味津々。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
229:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。陶芸教室の怪事件、湯飲みの文字も謎がいっぱい。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
230:強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。今日は、危険なバスの中、灰原の様子がいつもと違う。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

231--258    destiny』

231運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。奇妙なメンバー、密室状態。コナン、灰原、これからどうなる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
232:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。今日の舞台は、普通のマンション。不思議な事故には裏がある。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
233:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。ちょっと可愛い、愛犬三匹。怪しい四人のブリーダー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
234:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。いなくなった名犬、ドイル。ブリーダー達の意外な素顔。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
235:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。今日の舞台はワインセラー。寝かせたボトルで、事件が起きる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
236:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。今日の舞台は南紀白浜。白い浜辺に、事件の足跡。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
237:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。コナン史上、初の試み。推理も旅情も満喫出来た。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
238:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。今日の舞台は久々大阪。謎がいっぱい、浪花のK3。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
239:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。今日は事件の解決編。コナンが悔しい真犯人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
240:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。今日の舞台は新幹線。密室の中に、もう一つの密室。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
241:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。もうすぐ東京、新幹線。二人の刑事の運命は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
242:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。今日の主役は、あの元太。頼りない分、みんなでフォロー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
243:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。ついに登場、偽小五郎。本物ビックリ、難事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
244:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。コナンに、小五郎に、山村刑事。時空を結ぶ、アタッシュケース。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
245:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。1日2周、ユニークハウス。意外なトリック、意外な謎解き。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
246:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。夏だ、暑いぞ、海へ行こう。浜辺で待ってた、ビックリ事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
247:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。網が絡んだ、砂浜事件。二人の気持ちも、今日で決着。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
248:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。夏の終わりに、高原ペンション。一本道の不可能犯罪。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
249:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。久々登場、ヨーコちゃん。アイドル達も悩みがいっぱい。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
250:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。みんなの誤解と思いやり。事件は明るい、明日へ変わる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
251:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。舞台の名前はOK牧場。犯罪と推理の一騎撃ち。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
252:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。今日は活躍、探偵団。子供が描く絵に謎解きの鍵。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
253:運命までも推理のヒント、謎めく事件を明るく見通す。今日は注目、あの二人。大人の駆け引きが事件を拡大。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
254:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。二人の刑事の運命や如何に。夕暮れ深まり、愛も沈むか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
255:運命までも推理のヒント、謎めく事件を明るく見通す。大好評、旅情ミステリー。きれいな景色に、謎が溶け込む。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
256:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。松江ミステリー、今日で解決。連句の中には秘密がいっぱい。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
257:運命までも推理のヒント、謎めく事件を明るく見通す。賽銭箱に御金を入れても、悪い願いは叶いません。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
258:運命までも推理のヒント、謎めく事件も明るく見通す。今日は不思議な誘拐事件。英語の意味は、難しい。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

259--270    Winter Bells』

259:ハートの中身はミステリー、二人に輝くスターアンドスノー。歩美の発想で、暗号解読。謎だらけのあいつは誰だ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
260:ハートの中身はミステリー、二人に輝くスターアンドスノー。今日の舞台はレストラン。テーブル、食材、トリックいろいろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
261:ハートの中身はミステリー、二人に輝くスターアンドスノー。静かに降り積む、雪の夜。闇に浮かぶ、恐怖の鎧。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
262:ハートの中身はミステリー、二人に輝くスターアンドスノー。鎧武者の解決編。伝説の裏に悲しい思い出。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
263:ハートの中身はミステリー、二人に輝くスターアンドスノー。浪花を舞台に。2時間スペシャル。コナンと平次のタッグマッチ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
264:ハートの中身はミステリー、二人に輝くスターアンドスノー。ついに対決、この夫婦。舞台は法廷、どうなっちゃうの。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
265:ハートの中身はミステリー、二人に輝くスターアンドスノー。緊迫しまくる、法廷シーン。おっちゃん夫婦に、事件はどうなる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
266:ハートの中身はミステリー、二人に輝くスターアンドスノー。後半月でバレンタイン。チョコと一緒に、事件はいかが。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
267:ハートの中身はミステリー、二人に輝くスターアンドスノー。ビッグイベント、バレンタイン。恋も、事件も、確信に迫る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
268:ハートの中身はミステリー、二人に輝くスターアンドスノー。三日経てば、勝負の一日。蘭と園子はどうなのか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
269:ハートの中身はミステリー、二人に輝くスターアンドスノー。時計を探すぞ、探偵団。ついでに、大きな事件も発見。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
270ハートの中身はミステリー、二人に輝くスターアンドスノー。花瓶を使った、不可解事件。現場再現、犯人どうする。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

271--305    I can’t stop my love for you ♥』

271大嫌いと大好きの距離を埋める、二人の推理とサスペンス。バツの意味って、何だろう。記号に隠れた、難事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
272大嫌いと大好きの距離を埋める、二人の推理とサスペンス。解くぞ、ダイイングメッセージ。文字と記号の奇妙な共通。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
273大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。歩美と仲良しお婆さん。暗号も解いて事件を解決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
274大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。これには弱いぞ、蘭姉ちゃん。幽霊出るにも、理由がありそう。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
275大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。ちょっと不気味なアパートの、死角に隠れたビックリトリック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
276大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。失敗しちゃった、高木刑事。助けてあげよう、探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
277大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。久々登場、服部平次。気になるジョディと事件に遭遇。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
278大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。謎がいっぱい、妙な事件。コナンに平次、ジョディはどうする。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
279大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。そろそろ、世界はサッカー一色。コナンのプレイは、切れがある。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
280大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。サッカー巡って、いろんな思いが、それぞれ交差し、事件を解決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
281大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。いつも元気な探偵団、凄い現場をしっかり見ちゃった。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
282大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。びっくり仕掛けのきれいな庭で、どっきり不可解、奇妙な事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
283大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。そんな事が出来るのか。発想転換、シャープな解決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
284大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。今日は、横浜中華街。蘭に絡んだ、びっくり人物。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
285大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。謎の回転、中華テーブル。蘭の記憶が蘇る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
286大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。蘭と一緒のニューヨーク。映画女優が、事件の始まり。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
287大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。ブロードウェイの輝く舞台。蘭と母さんと、大事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
288大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。蘭と過ごせたニューヨーク。雨も事件も、思い出に。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
289大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。ご無沙汰、揃った探偵団。光彦の動きがちょっと変。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
290大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。凶悪犯と森の中。みんなと光彦の思いが光る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
291大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。夏だ、海だ、南の島だ。砂に書かれた、事件の入り口。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
292大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。無人島と海の底。コナンと平次の推理が爆発。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
293大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。あっと驚く、孤島の秘密。推理勝負は、意外な決着。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
294大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。火の国熊本、テニス大会。携帯、メール、蘭が大変。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
295大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。奥が深いぞ、誘拐事件。謎を重ねて、動機が見えた。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
296大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。釣りだ、花火だ、屋形船。事故か、事件か、推理の火花。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
297大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。真相見えてる難事件。妃と検事、法廷激突。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
298大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。おっちゃんの証言、どう転ぶ。検事に弁護士、コナンの推理は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
299大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。大人気の旅情ミステリー。海を跨いで、謎が渦巻く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
300大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。今日で放送300回。感謝を込めて、シャープな解決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

侦探

1

主题

3

好友

355

积分

升级
95%
昵称
赤木さん
帖子
1596
精华
1
积分
355
威望
1
RP
845
金钱
169 柯币
人气
3322 ℃
注册时间
2016-5-5
发表于 2017-12-16 12:44:09 |显示全部楼层
301:大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。本庁刑事と探偵団。恋も謎も、爆発寸前。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
302:大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。爆弾事件の真相に迫る。本庁刑事の恋物語。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
303:大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。こんな事件が、ホントにあるのか。犯罪は、リサイクルできません。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
304:新年、明けましておめでとうございます。名探偵コナンの放送も8年目を迎え。放送回数も300回を超えました。これからもより一層の努力を続けて参りますので。テレビも。映画も。少年サンデーも。応援してください。
305:大嫌いと大好きの距離埋める、二人の推理とサスペンス。今日は、ドラマの収録現場。キャストは、リアルな人間模様。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

306--332    『風のららら』

306:風のリズムで推理が冴える。黒い絡みも解れて見える。ドラマの現場でリアルな事件。死角に隠れた凶器と犯人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
307:風のリズムで推理が冴える。黒い絡みも解れて見える。何だか匂いぞ、黒ずくめ。今度の事件で切っ掛け掴め。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
308:風のリズムで推理が冴える。黒い絡みも解れて見える。不自然な被害者の最後の最後、驚異のメッセージ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
309:風のリズムで推理が冴える。黒の絡みも解れて見える。手に入れたぞ、やつらの秘密。博士と一緒に、日記を解読。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
310:風のリズムで推理が冴える。黒い絡みも解れて見える。黒の組織に宝石強盗。事件は転がり、確信に近付く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
311:風のリズムで推理が冴える。黒い絡みも解れて見える。命を懸けた、コンタクト。ジンとウォッカ、駆け引きの決着は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
312:風のリズムで推理が冴える。暗号トリック解れて見える。七段飾りの雛人形。赤い壇に隠された、泥棒の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
313:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。お宝泥棒、解決編。歩美ちゃんの、本当の目的は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
314:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。展望台へ、ハイキング。不幸な事故に、隠れた真実。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
315:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。明るく、暖か、四月の日差し。びっくり事件もよく育つ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
316:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。プロレスリングに、華麗なマスク。覆面被った事件を暴け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
317:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。ビデオに映った犯行現場。コナンの推理がマスクを剥がす。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
318:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。犯行直後の妙な行動。事故か、事件か、隠れた真実。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
319:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。誰が見れも明白な犯人。そんな矛盾に真実のツボ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
320:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。謎が謎呼ぶ、留守番電話。妙な違和感が一気に消える。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
321:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。誘拐事件だ、身代金。トンネル内で何が起きたか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
322:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。消えた車と身代金。謎のベールを推理で剥がす。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
323:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。東京は苦手か、西の探偵。命も危ない、SOS。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
324:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。複雑、数字のからくり暗号。シャープに解いて、犯人上げろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
325:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。ちょっと不気味な三部作。多彩な地図が何かを語る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
326:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。浮気に、占い、三国志。いろんな物が事件に繋がる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
327:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。三部作の解決編、シャープな二人が炎を消火。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
328:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。殺意の香りと恋愛の深み、いろいろ含んだグラスのワイン。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
329:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。夏のキャンプに事件の匂い、探偵団も大活躍。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
330:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。友情の果ての悲しい疑惑。幸せもお金じゃ買えないね。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
331:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。園子の世界だ、軽井沢。やっぱり、トラブル、辛口事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
332:風のリズムで推理が冴える。アリバイトリック解れて行くよ。大きな家の不可解事件。スパイス効いた、推理でスマッシュ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

333--355    『君と約束した優しいあの場所まで』

333:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。蘭と俺のお母さん二人。おっちゃんビビる、推理対決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
334:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。姫と女王だ、二人のお母さん。全ての鍵はおっちゃんに。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
335:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。待ちに待ってた、ヤイバー映画。見る前に起きた、ビックリ事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
336:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。暗闇の中の、音ない犯行。荒れた現場にクリーンな推理。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
337:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。普通の駅で、変わった事件。善意と悪意が紙一重。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
338:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。やつらと同じポルシェが4台。事件は更に予想を超える。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
339:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。ポルシェの事件は、灰原巻き込み。ジョディ、新出、ベルモント。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
340:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。灰原の姉、宮野明美が、組織の秘密をどこかに隠した。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
341:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。真犯人と、秘密のテープ。灰原揺さぶる、メッセージ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
342:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。今日は、スペシャル60分。テーマパークに、事件の鐘の音。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
343:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。みんな、よく行く、明るいコンビニ。店の裏から、事件発生。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
344:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。コンビニで、蘭が遭遇、奇妙な事件。友達助ける、ピュアな推理。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
345:あ、兄貴。今夜のはいつもと様子が違いますぜ。ああ、2時間30分の特別版だ。ええ?ふんふんふん。じゃん。はい。新年、明けましておめでとうございます。名探偵コナン、これからもより一層の努力を続けて参りますので。テレビも、映画も、少年サンデーも。そして、この私鈴木園子ちゃんも。ええ?じゃ毛利蘭も。おいおい。何言ってんだよ。あへへへ。応援してください。間に合わんかった。
不気味な雰囲気、謎めく二人、コナンと灰原に近付く包囲。命の危険も顧みず、息詰まる2時間半が始まる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
346:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。年の初めは探偵団。お猿の尻より、元太のお尻。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
347:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。歩美と元太に変なマーク。事件の鍵は車の中に。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
348:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。昔懐かしい、田舎のお屋敷。観光誘致に事件の気配。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
349:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。季節外れのミステリー。みんなの気持ちが事件を暴く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
350:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。事務所の下は、喫茶ポアロ。忘れた携帯が事件を呼ぶ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
351:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。携帯メモリーを辿ってみれば、意外な事件見えてきた。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
352:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。大物釣るぞと意気込んで、思わぬ事件にヒットする。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
353:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。トロッコ列車と釣りのポイント、常識破る事実を暴け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
354:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。依頼人は有名子役、母親捜しが、温泉突入。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
355:友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。着物美人の容疑者三人。胸元黒子の謎を解け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

356--393    『START』

356:今日の犯人は、怪盗キッド。みんなの目は騙せても、夢と宝石は守り抜く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
357:今日の事件は、やりきれない。あってはいけないことだけど、人のぬくもりは消えないね。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
358:今日のメインは、この二人。見張りがついた可愛いデート、凄い事件もついてきた。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
359:今日のデートは、捜査に変更。互いの想いで犯人捜し、事件と二人に、決着つくのか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
360:今日の舞台は、ペットショップ。東京と群馬でハプニング、二つの事件を結ぶのは何。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
361:今日の舞台は、帝丹高校。みんなの学校にもあるような不思議な話が、いくつ出るかな。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
362:今日の問題は、幽霊騒動。見えない気持ちに光を当てて、学校怪談きれいに解決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
363:今日の舞台は、普通の団地。事故か事件か、普通の暮らしに見えない死角。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
364:今日は、本当に不思議な事件。離れた街で同時に双子が、そんなことがあってたまるか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
365:今日の事件は、想像超えた。決して繋がらない二地点が、一つのヒントで見事に通う。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
366:今日の舞台は、魚釣り。遮るものない、沖の防波堤。人目につかずに事件が起きる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
367:今日も舞台は、防波堤。見通しいいのに、見えない犯罪。トリック、犯人、釣り上げろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
368:今日の舞台は、お菓子のおうち。トリック、シロップ、甘い罠。ちょこっと捻って、さくっと謎解き。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
369:懸賞、福引き、宝くじ。人の羨むラッキー男、当たり過ぎだと何かが起こる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
370:今日の主役は、探偵団。発売前のソフトを巡って、てんやわんやの大騒動。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
371:今日は沖縄で、野球選手とおっちゃんの異色対談が事件に変身。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
372:今日の舞台も沖縄だ。大空翔けるアリバイトリック、発想変えた推理で見抜け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
373:今日の事件は毒蜘蛛絡み。縦糸、横糸、密室トリック。絡んだ謎に穴開けろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
374:今日はみんなで天体観測。彗星探しで骸骨発見。散らばるタバコの謎を解け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
375:今日の暗号は、かなり大変。星と犯人呼び方一緒。望遠鏡の奥を見通せ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
376:今日は、本当に危機一髪。キャンプでテントを取り違え、思わぬ事件で蘭ピンチ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
377:今日の話は、桃太郎。伝説の謎を大解明。犬、雉、猿に、鬼まで登場。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
378:ゴロゴロ出て来る、タイムカプセル。あちこち、散らばる謎集め。意外な犯人掘り当てろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
379:今日の舞台は、温泉旅館。秘湯に伝わる怖い伝説。露天の湯から事件の匂い。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
380:今日の推理は、かなりビックリ。常識超えた時間差トリック。雪を滑ってアリバイ崩せ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
381:積み木がヒントの事件発生。平次とおっちゃん推理対決。勝つのは一体、さぁ、どっち。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
382:ダイイングメッセージの裏に隠れた真実見抜き。推理勝負に勝つのはどっち。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
383:ジャーン。今日はみんなに。一足早い。クリスマスプレゼント。寒さを吹き飛ばす。夏の熱気をみんなに。そう、舞台はあの。甲子園、俺の出番や。平次だけちゃうで。正体不明の犯人からの挑戦状、手に汗握るタイムサスペンス、一瞬たりとも見逃すんやないで。名探偵コナンも、今日の放送で丸9年。ちゅうことは、来年は何と10年。そうよ、本当に皆さんの応援のおかげです。ああ、そうや。よいしょっと。これからも、より一層努力いたしますので。テレビも。映画も。少年サンデー。サンデーも。よろしくお願いいたします。
冬こそ、熱いサスペンス。今日は2時間、平次も登場。大舞台での難事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
384:今日からコナンは10年目、記念のスタート第一弾は、なんとおっちゃんターゲット。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
385:今日の舞台は音楽屋敷。バイオリニストに降りかかる、名器が奏でる事件のメロディー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
386:名器の音色が事件をもたらす。音楽一家で起こった災い、思わぬ形で急展開。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
387:事件を奏でる弦の音。イライラするような人間関係、和音が響くぞ、解決編。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
388:今夜の舞台はかごんま、鹿児島。おっちゃん暴走、拘り焼酎、麹の香りは人間模様。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
389:今日は推理が桜島。手作り、拘り、悲しい結末、おっちゃん酔っても事件は解決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
390:二人の刑事の恋物語。探偵団も巻き込んで、事件は驚く急展開。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
391:今日の容疑者、刑事の友人。厳しい現場乗り越えて、二人の恋はどこまで行けるか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
392:今日は行けるか、高木刑事。想像超えたアリバイトリック、裏の裏かき暴けるか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
393:誘拐事件に身代金。普通はお金が目的なのに、今日の事件は何かおかしい。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

394--414    『星のかがやきよ』

394:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。からくり、トリック、奇妙な屋敷で、探偵団が大冒険、お宝目指して。レッツゴー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
395:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。からくり屋敷の大冒険、命も危ない仕掛けにビックリ、気障なあいつを出し抜け探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
396:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。ついに発見、仁王のお宝、ゲットしたのはキッドか、それとも探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
397:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。今日の事件は一味違う、三つの味するトリック解いて、謎解く快感味わおう。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
398:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。秘密の詰まった携帯電話、メールも会話も仕掛けがいっぱい、こんがらがった不可解事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
399:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。視覚に聴覚嗅覚と、三つの感覚、頼ったアリバイ、崩すヒントは過去の事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
400:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。ついに核心、蘭の疑惑、真実近づくパスワード、恋と推理の一騎打ち。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
401:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。目の前で起きた強盗事件、追い詰められた犯人が時間と空間飛び越える。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
402:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。探偵団が力を合わせて、瞬間移動のトリック解明、ブローチ決め手で告白だ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
403:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。笑顔をなくした天使の依頼。探偵団が向かった館は、世にも不思議なラビリンス。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
404:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。今日はバッチリ解決編。最後に天使が舞い降りる、ホントの財宝見つけ出せ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
405:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。理解を超えたダイイングメッセージ。今日こそ頑張れ高木刑事、事件解決にっこりピース。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
406:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。大阪コンビとマジックショーへ、世にも不思議な超奇術が奇怪な事件を引き起こす。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
407:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。マジシャンの家で大事件。種も、仕掛けもトリックも、コナンと平次の二人で見破れ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
408:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。いよいよ大詰め手品の事件、驚異のトリック見破って、コナンと平次でバッチリ解決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
409:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。舞台のヒロインさらわれる、本番まではあとわずか。行くぞ、出番だ探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
410:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。時間がないぞ、探偵団。事件に幕は降ろしても、舞台の幕には間に合わせろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
411:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。今日の舞台は村の鎮守、見慣れた文字の裏側に、意外な秘密が隠れてる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
412:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。博士の出した変な暗号、思わぬ苦戦の探偵団。最初に解くのは一体誰。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
413:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。今日の舞台はテレビ局、番組作りの情熱が、どこかで曲がって事件に発展。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
414:星ってなんだか魅力的、犯人だったり俳優だったり。由香ちゃんが飼ってる青い鳥、幸せのはずが事件を呼んじゃう。急いで守れ探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

415--424    『Growing of my heart』

415:コナンは間もなく10周年、一つ越えたらすぐ次目指せ。やっぱり気になる仏滅の暦、悪夢が引き出す心霊現象、セキュリティー超え事件発生。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
416:コナンは間もなく10周年、一つ越えたらすぐ次目指せ。第二の事件に深まる疑惑、あるはずないものの存在が、悪霊騒ぎに拍車をかける。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
417:コナンは間もなく10周年、一つ越えたらすぐ次目指せ。暗いマックス仏滅事件、ふとした蘭の一言が、見落としかけてた推理に響く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
418:コナンは間もなく10周年、一つ越えたらすぐ次目指せ。新築の家に謎の老夫婦、なぜか気になる視線と気配、狙いは俺か灰原か。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
419:コナンは間もなく10周年、一つ越えたらすぐ次目指せ。出会いの神の悪戯か、ヤマタノオロチに準えた、事件の謎にコナンが挑む。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
420:コナンは間もなく10周年、一つ越えたらすぐ次目指せ。相手を思う優しさと、誤解が生んだ事件の先に、神話の里の真犯人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
421:コナンは間もなく10周年、一つ越えたらすぐ次目指せ。10年に一度逢いましょう、最初の約束、滲んだはがき、これが博士の恋物語。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
422:コナンは間もなく10周年、一つ越えたらすぐ次目指せ。日没まではあと少し、イチョウ色した初恋相手と博士はめぐり逢えるのか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
423:コナンは間もなく10周年、一つ越えたらすぐ次目指せ。事件を目撃した少年、何かを隠して様子が変、推理のヒントは青虫、オリーブ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
424:コナンは間もなく10周年、一つ越えたらすぐ次目指せ。楽しい仮装パーティーが、事態が急変、事件に発展。悲しきピエロの物語。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

425--437    『衝動』
425:新年、明けましておめでとうございます。名探偵コナンの放送も丸10年。これからも。一層の努力を続けて参りますので。テレビも。お、え、映画も。少年サンデーも。少年探偵団も。応援してください。とういうことで、本日は盛大に盛り上がりましょう。歌はわれらの新、江戸川コナン、曲は「ぼくがいる」、どうぞ。どうぞって、おい、コナンの歌って。確か。だよね。ええ?メガネのがきんちょか、うそ、おいおいマジ。明日になれば、涙が乾く、心も色づいてくる、笑顔が似合う、あなたのために、いつでも、このぼくがいる、満月が赤く、え?おい、そりゃねーだろう。新年から申し訳ございません。園子。あ、本日は10周年拡大版のスペシャルストーリーじゃぞ。ブラックインパクト、組織の手が届く瞬間、なんかいやね。盛りだくさんの2時間半、お楽しみください。蘭、あたし今回出てないよ。え?それでは、このコーナーから。スタート。
勝利、正直、証拠に衝撃、最高目指して果てない衝動。ついに接触、黒ずくめ、緊迫した事態を重ねて、最後に恐怖のターゲット。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
426:勝利、正直、証拠に衝撃、最高目指して果てない衝動。新年早々、嫌な感じ、蘭がもらったラブレター。ショックの心に事件が重なる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
427:勝利、正直、証拠に衝撃、最高目指して果てない衝動。クールで賢い女の子、灰原に似た4年生に、予想外の事件が迫る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
428:勝利、正直、証拠に衝撃、最高目指して果てない衝動。突然消えた上級生、彼女の足取りを追ううちに、見え隠れする黒い影。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
429:勝利、正直、証拠に衝撃、最高目指して果てない衝動。些細な喧嘩で飛び出した彼女と、あの頃出会った場所で悲しい再会。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
430:勝利、正直、証拠に衝撃、最高目指して果てない衝動。恋のもつれも通さない、内側から目張りされた車の密室の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
431:勝利、正直、証拠に衝撃、最高目指して果てない衝動。やってきました人気シリーズ、合コン現場で偶然ばったり、刑事の恋に波乱のブレーキ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
432:勝利、正直、証拠に衝撃、最高目指して果てない衝動。解決目指してひた走る、事件も恋も意外な展開、今日こそ決まるか高木刑事。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
433:勝利、正直、証拠に衝撃、最高目指して果てない衝動。今日のサブタイ仕掛けあり、見れば納得、犯人特定、決め手になったメッセージ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
434:勝利、正直、証拠に衝撃、最高目指して果てない衝動。世間じゃペットが大ブーム、ご主人様には尻尾を振っても、悪い奴には牙を剥け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
435:勝利、正直、証拠に衝撃、最高目指して果てない衝動。探偵団に取材の依頼、世間の注目期待していたら、思わぬ事件に大発展。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
436:勝利、正直、証拠に衝撃、最高目指して果てない衝動。取材先でのビックリ事件、探偵団が一致団結、刑事顔負けの推理だ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
437:勝利、正直、証拠に衝撃、最高目指して果てない衝動。上戸彩さんと初競演、新一と交わした約束が、事件に絡んで蘇る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

438--456    『100もの扉』

438:立ちはだかってる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。今日はいつもと発想逆転、ランダムに来たメールから、消えた少年探し出せ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
439:立ちはだかってる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。現場に残る赤い影、小説通りに起きる事件、姿見えない犯人の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
440:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。かっこいいぞ、スタントマン、華やかなシーンの裏側に、悲しい事件を垣間見る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
441:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。口を大きくアーンと開ける、微笑ましいこの行動が、今日の事件にどう絡む。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
442:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。人生変えた落下物、思いのズレが起こす事件に、ストップかけろ探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
443:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。探偵団と潮干狩り、名物刑事(弟)の登場だ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
444:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。堅物警部横溝弟、彼をうならす名推理、根性入った探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
445:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。暗号みたいな携帯メール、小五郎のおっちゃん悩んでしまって猫登場。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
446:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。いわくつきの不気味な別荘、開くはずのない窓に、映った影は一体何だ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
447:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。ついに解明、館の謎、いつもと違う山村刑事、一同ビックリサプライズ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
448:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。師匠と弟子、落語の世界で思わぬ事件、きらりと光る秋刀魚が決め手。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
449:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。夏の新作スペシャル、刑事だらけの結婚式に、完全犯罪企む犯人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
450:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。話題のイリュージョンで事件発生、舞台で謎呼ぶダブルトリックミステリー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
451:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。イリュージョンな事件の真相、巧妙なトリックか、目もくらむマジックか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
452:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。今日はスペシャル1時間、お待ちかねの旅芝居、金毘羅舞台に怪人騒動。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
453:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。映画のプレミア試写会で、思わぬボタンのかけ違い、事件に待っただ探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
454:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。野球のボールが飛び込んだ、民家で発生逆さま事件、この部屋何かおかしいぞ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
455:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。ついに判明逆さまトリック、未完成の原稿が、犯人を追い詰める。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
456:立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉。ミステリーの登場人物に、作家が命を狙われる、これってフィクション、ノンフィクション。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

457--474    『雲に乗って』

457:きらめき、どんな時も僕は君のパートナー。ドラマのロケ地でハンカチ騒動、紅葉も染まる赤い事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
458:ときめき、どんな時も僕は君のパートナー。紅葉の山で大ピンチ、園子の叫びにあの男が現れる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
459:ざわめき、どんな時も僕は君のパートナー。ルールに厳しい男とルーズな女、二人の間に悲劇が起こる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
460:ともだち、どんな時も僕は君のパートナー。小林先生行方不明、1年B組、みんなで行こう大捜索。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
461:おもいで、どんな時も僕は君のパートナー。単行本の最後のページと消えた石、みんなの推理はどこへ向く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
462:つながり、どんな時も僕は君のパートナー。何だか怪しい本堂瑛祐、堤無津川の怪事件、何かが動き始めた。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
463:きりふだ、どんな時も僕は君のパートナー。見え隠れする黒の影、光るトンカチ謎解いて、事件の全貌叩き出せ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
464:またたき、どんな時も僕は君のパートナー。ついに見つけた黒い糸口、切り札手にして、事件と組織と真っ向勝負。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
465:まめまき、どんな時も僕は君のパートナー。黒の組織と男の子、偶然に見える再会が、波乱の事件と交差する。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
466:しらゆき、どんな時も僕は君のパートナー。訳あり4人の男女グループ、探偵団の雪だるまが、事件のシュプール見つめてる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
467:シュプール、どんな時も僕は君のパートナー。事故に見せかけ事件発生、雪だるまトリックの隠し味を見抜け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
468:パックリ、どんな時も僕は君のパートナー。獰猛な外来種、迷惑な池の新住民と、飼いたい男の意外な接点。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
469:たいけつ、どんな時も僕は君のパートナー。密室から消えた一人の命と一枚の絵、これも気障なあいつの仕業なのか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
470:へんそう、どんな時も僕は君のパートナー。不思議な密室の謎、四枚目の絵画の真実、怪盗キッドとの対決の行方は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
471:スピード、どんな時も僕は君のパートナー。俺達3人の乗った車に、スピードを落とすと爆発する仕掛け、どうするおっちゃん。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
472:ぼうけん、どんな時も僕は君のパートナー。10年前の学校図書館、蘭と二人の思い出たっぷり、ちょっと危険な暗号冒険。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
473:おとうと、どんな時も僕は君のパートナー。10年経っても蘇る、赤い暗号に秘められた、驚きの真相を暴け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
474:きねんび、どんな時も僕は君のパートナー。こんなことは今までなかった、指輪を外した母親に、蘭の怒りが爆発寸前。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

475--486    『涙のイエスタデー』

475:夏の光は昨日の輝き、涙の後には人生チェンジ。ついてないにもほどがある、命に関わる事件発生。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
476:夏の光は昨日の輝き、涙の後にはサッカーボール。元太が蹴ったボールの行方、思わぬ事件にゴール。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
477:夏の光は昨日の輝き、涙の後にはチーズケーキ。真犯人をあらわす言葉、それは日本語、英語、それともドイツ語。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
478:夏の光は昨日の輝き、涙の後には生放送。こんなアニメは今までなかった、リアルタイムで事件が進行、目を離すな。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
479:夏の光は昨日の輝き、涙の後には2時間スペシャル。長い休みの三日間、手強い二つの難事件、行くぞ探偵甲子園。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
480:夏の光は昨日の輝き、涙の後には黄色いヒマワリ。突然起きた悲しい事件、どんなに上手に隠しても、ヒマワリだけはそれを見ていた。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
481:夏の光は昨日の輝き、涙の後には鬼婆伝説。山姥が住むという山奥に、迷い込んだ探偵団、今夜は何かが起きそうだ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
482:夏の光は昨日の輝き、涙の後には料理人。群馬県警山村刑事、ぐるぐる回る推理を超えて、消えた凶器の謎を解け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
483:夏の光は昨日の輝き、涙の後にはラーメン屋さん。確かにいたのに存在しない、消えたお巡りさんの常識超えた正体とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
484:夏の光は昨日の輝き、涙の後には黒い写真。服部平次の手がかり元に、黒の組織を大追跡、写真に写った奴は一体誰だ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
485:夏の光は昨日の輝き、涙の後にはカンパニー。推理の果てについに発見、組織に繋がる黒い写真、そこには意外な人物が。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
486:夏の光は昨日の輝き、涙の後には招き猫。事件も招くか招き猫、挙げている手は左手、右手、それとも両手。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

487--490    『グロリアス マインド』

487:栄えある未来に明るい一歩、心の準備はもちろんオーケー。佐藤刑事の左手に指輪がキラリ、ついに決めたか高木刑事。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
488:栄えある未来に光の一歩、心の準備はもちろんオーケー。今日の舞台はテレビ局、華やかな仮面の世界で、隠し切れない危険な素顔。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
489:栄えある未来に光の一歩、心の準備はもちろんオーケー。ヒリヒリするようなライバル二人、法廷で対なす妃弁護士と、敏腕検察官。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
490:栄えある未来に光の一歩、心の準備はもちろんオーケー。中学生探偵平次と新一、ゲレンデ舞台に推理バトル、リフトに乗った謎を解け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

491--504    『愛は暗闇の中で』

491:ヒリヒリするようなサスペンス、暗闇に走る赤い叫びと黒い弾丸。本堂瑛祐と水無怜奈に絡む組織の謎、新型シリーズの幕が今まさに開かれる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
492:ヒリヒリするようなサスペンス、暗闇に走る赤い叫びと黒い弾丸。必死で姉を探す本堂瑛祐、血液型から意外な事実が判明。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
493:ヒリヒリするようなサスペンス、暗闇に走る赤い叫びと黒い弾丸。血液型から分かった驚く真相、屋敷に響くは悲鳴と叫び。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
494:ヒリヒリするようなサスペンス、暗闇に走る赤い叫びと黒い弾丸。ついに事件の全貌解明、黄泉から来た殺人者の正体とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
495:ヒリヒリするようなサスペンス、暗闇に走る赤い叫びと黒い弾丸。水無怜奈から黒の組織へ、FBIに合流し強力タッグで追い詰めろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
496:ヒリヒリするようなサスペンス、暗闇に走る赤い叫びと黒い弾丸。病院に潜む組織の一員、正体暴く危険な駆け引き。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
497:ヒリヒリするようなサスペンス、暗闇に走る赤い叫びと黒い弾丸。キールこと水無怜奈の居所が、黒の組織についにバレる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
498:ヒリヒリするようなサスペンス、暗闇に走る赤い叫びと黒い弾丸。各地で多発、異常な出来事、全ての事件が病院へ繋がる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
499:ヒリヒリするようなサスペンス、暗闇に走る赤い叫びと黒い弾丸。裏の裏かくシリアス駆け引き、病院はもう大パニック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
500:ヒリヒリするようなサスペンス、暗闇に走る赤い叫びと黒い弾丸。一か八かの大勝負、キールの秘密が明らかに。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
501:ヒリヒリするようなサスペンス、暗闇に走る赤い叫びと黒い弾丸。奪還作戦にピリオド、新たな事件の容疑者はFBIの捜査官。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
502:ヒリヒリするようなサスペンス、暗闇に走る赤い叫びと黒い弾丸。組織に潜入、水無怜奈に、赤井抹殺の指令が。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
503:ヒリヒリするようなサスペンス、暗闇に走る赤い叫びと黒い弾丸。探偵団も思わず噴き出す、犯人割り出す魔法の言葉。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
504:ヒリヒリするようなサスペンス、暗闇に走る赤い叫びと黒い弾丸。峠に響く最期の銃声、FBI赤井秀一の運命は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

505--514    『一秒ごとに Love for you』

505:待っていても始まらない、未来へ一歩踏み出して、推理と恋のカウントダウン。美容院で事件、容疑者を強力に後押しする弁護士の証言とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
506:待っていても始まらない、未来へ一歩踏み出して、推理と恋のカウントダウン。弁護士妃英理と名探偵毛利小五郎、別居夫婦因縁の対決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
507:待っていても始まらない、未来へ一歩踏み出して、推理と恋のカウントダウン。みんな行ってるカラオケボックス、防犯ビデオに映らない真相とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
508:待っていても始まらない、未来へ一歩踏み出して、推理と恋のカウントダウン。小五郎顔負け、推理女子高生園子、消えた凶器の謎を解け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
509:待っていても始まらない、未来へ一歩踏み出して、推理と恋のカウントダウン。日記に書かれた赤白黄色が、事件の謎解く重大ヒント。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
510:待っていても始まらない、未来へ一歩踏み出して、推理と恋のカウントダウン。今日は何と二部構成、いつもの二倍推理して。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
511:待っていても始まらない、未来へ一歩踏み出して、推理と恋のカウントダウン。またまた新一にライバル出現、紙飛行機の謎解き勝負。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
512:待っていても始まらない、未来へ一歩踏み出して、推理と恋のカウントダウン。占星術でも見通せない、事件の真相映し出せ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
513:待っていても始まらない、未来へ一歩踏み出して、推理と恋のカウントダウン。白いカップに黒い残りが、驚異の密室、見えない犯人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
514:待っていても始まらない、未来へ一歩踏み出して、推理と恋のカウントダウン。コーヒーカップとケーキが語る、真犯人と悲しい事実。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

515--520    『Mysterious』

515:ミステリアスな時代の幕開け、月曜7時は推理ショー。ありえない瞬間移動で、ビッグジュエルをキッドが狙う。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
516:ミステリアスな時代の幕開け、月曜7時は推理ショー。信玄の財宝、風林火山の謎、蘭と和葉の悲鳴が響く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
517:ミステリアスな時代の幕開け、月曜7時は推理ショー。風林火山の謎めく事件、コナンと平次で最終決着。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
518:ミステリアスな時代の幕開け、月曜7時は推理ショー。おじいちゃんの日記に書かれた謎の暗号、山口県を舞台にお宝探し。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
519:ミステリアスな時代の幕開け、月曜7時は推理ショー。お宝探しが大事件、さらわれた灰原と光彦は一体どうなる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
520:ミステリアスな時代の幕開け、月曜7時は推理ショー。値段の高いワインに込めた、深い謎のメッセージ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

521--529    『Revive』

521:絶体絶命のクライシス、華麗に再生、逆転謎解き。新一が記憶を無くして様子が変、平次と一緒に推理ができない。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
522:絶体絶命のクライシス、華麗に再生、逆転謎解き。平次が暴く驚異の真相、新一の姿に、蘭の涙が止まらない。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
523:絶体絶命のクライシス、華麗に再生、逆転謎解き。二人で推理、事件と恋愛、蘭が新一に本当に聞きたいコトとは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
524:絶体絶命のクライシス、華麗に再生、逆転謎解き。婚約の条件は禁煙、なのに原因不明の大爆発。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
525:絶体絶命のクライシス、華麗に再生、逆転謎解き。火の気がないのに爆発した、憎しみトリックの秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
526:絶体絶命のクライシス、華麗に再生、逆転謎解き。喫茶ポアロが警官だらけ、届いた荷物は謎だらけ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
527:絶体絶命のクライシス、華麗に再生、逆転謎解き。顔が見えない悪意が怖い、仮面劇中に起きた悲劇。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
528:絶体絶命のクライシス、華麗に再生、逆転謎解き。女子柔道のチャンピオンと小五郎、英里の三つ巴。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
529:絶体絶命のクライシス、華麗に再生、逆転謎解き。小五郎、英里の共同推理、事件の謎に、合わせ技一本。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

530--546    『Everlasting Luv』

530:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。みんな気になる都市伝説、髪の長い女性は気をつけろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
531:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。ハンマー男の意外な正体、面白推理クイーン園子登場。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
532:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。手掛かりは大きな傷跡、初恋の相手と容疑者を見極めろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
533:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。時効ギリギリ初恋判明、傷跡事件は意外な展開に。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
534:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。いつもと違うぞ高木刑事、犯人逮捕に一直線か。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
535:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。張り切る高木刑事に落とし穴、恋も事件も急展開。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
536:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。有名画家の最後の大作、見えそうで見えない驚異の謎とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
537:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。怪盗キッドからの挑戦状、今度の標的は最先端の最強金庫。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
538:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。金庫の中身の意外なお宝、ついにキッドが正体を現す。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
539:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。親の心知らずの三兄弟が、遺産を巡って悲しい事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
540:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。間違った推理でとうとう破滅、名探偵小五郎、ついに終わりか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
541:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。名探偵小五郎最後の事件、予想を裏切る意外な真犯人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
542:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。龍伝説の岩に残された、魚だらけのメッセージ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
543:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。サバ、コイ、タイで閃いて、事件の真実を釣り上げろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
544:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。楽屋の密室トリック解いて、バンドに混ざるノイズを暴け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
545:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。霧の峠に現れる、不気味な魔女の正体とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
546:愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。霧の中を駆け抜ける車と、魔女の正体を暴き出せ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

547--564    『MAGIC』

547:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。ちょっと間抜けな誘拐犯、人質となった俺の運命は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
548:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。ちょっとおかしな誘拐事件、人質の俺が真犯人を暴き出す。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
549:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。みんな大好き回転寿司で、空気が変わる大事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
550:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。回転寿司で事件発生、ここは出番だ探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
551:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。まさかの展開、元太の父ちゃん、犯人扱いされて大ピンチ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
552:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。事件の謎と元太の父ちゃん、どちらもついに明らかに。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
553:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。小五郎のおっちゃん取調室で、容疑者相手に大奮闘。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
554:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。今日の舞台は兵庫県、平次も登場、城崎温泉ミステリー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
555:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。蘭の行方と事件の真相、平次と見事な推理タッグ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
556:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。見通しいいのに事故多発、悪魔の交差点に小さな疑問。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
557:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。博士と灰原ヒッチハイク、乗った車に怪しいカップル。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
558:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。長野の新キャラ刑事、高明と、真っ赤な壁の謎に挑め。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
559:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。いろんな色の容疑者たち、第二の事件発生で、事態は思わぬ展開に。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
560:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。犯人に襲われた高明警部、ついに解けるか赤い壁の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
561:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。いよいよ大詰め、クライマックス、赤い壁の謎と真犯人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
562:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。雨上がりの虹色に隠された、かばんの秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
563:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。探偵団に強盗団、FBIで銀行パニック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
564:恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。銀行強盗と壮絶バトル、奴らの真の目的とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

565--582    『As the Dew』

565:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。その場にいたのに見ていない、不思議な目撃者とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
566:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。可愛い名前の小さな相棒、コナンが手を焼くパートナー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
567:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。露天風呂の盲点ついたアリバイトリックとは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
568:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。桜の花に重なった、白鳥警部初恋の思い出とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
569:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。出会いと別れ、桜の季節に、白鳥警部恋の予感。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
570:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。今日の事件はかなり厄介、証明できない犯罪とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
571:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。今日の探偵団は一味違う、もののけ倉でお宝バトル。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
572:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。妙に冴えちゃう探偵団が、からくり屋敷の謎を解く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
573:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。平次に内緒の秘密を込めた、和葉のお守り消えちゃった。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
574:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。ついに判明、事件の謎と和葉のお守りの中身とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
575:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。ゴスロリファッションに隠された、黒き陰謀とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
576:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。ゴスロリ事件ついに解明、蘭と園子のコスプレにも注目。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
577:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。村起こしで若者衝突、蛍の光が真相照らす。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
578:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。宝くじを巡って大騒動、FBI赤井の亡霊がちらつく。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
579:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。百貨店で爆弾騒動、黒ずくめの男達の狙いとは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
580:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。迫り来るリミット、爆弾犯の真の狙いを突き止めろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
581:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。ついに判明、爆弾事件の全貌と、赤井の亡霊の運命。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
582:ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。人気の男女お笑いコンビに、イチゴが決めてる難事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

583--601    『SUMMER TIME GONE』

583:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。小林先生が事件に遭遇、ボディーガードは白鳥警部。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
584:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。白鳥警部と小林先生、事件と恋の行方はどうなる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
585:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。恋も事件もダブルで解決、さらに飛び込むキッドのニュース。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
586:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。消えたお宝と怪盗キッド、探偵団だけで見つけ出せ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
587:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。閉じ込められた怪盗キッドが、まさかあいつに変装しちゃう。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
588:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。屋上農園で事件発生、今日は案山子の小五郎登場。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
589:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。苦手なおばさん誕生日、小五郎のプレゼント大作戦。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
590:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。蘭の願いを叶えろおっちゃん、偶には眠らず名推理。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
591:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。水族館のある家で、魚もぎょっとした事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
592:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。神社に出現トリ男と、お祭り9匹猿の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
593:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。蘭に迫る謎の影、ついに解明9匹の猿とトリ男。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
594:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。広島宮島七不思議、リアルな街並み、謎めく事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
595:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。七つの謎が明らかに、旅の終わりに意外な犯人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
596:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。目の前で起きた転落事件、盲点ついたアリバイの謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
597:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。湖上に浮かぶ露天風呂、夜明け前の密室の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
598:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。役者がはまった落とし穴、ついに解明、お風呂の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
599:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。正義の見方の真の姿は、紙芝居のおじいさん。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
600:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。今日は放送600回、緑の伝説、河童の呪い。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
回复

使用道具 举报

侦探

1

主题

3

好友

355

积分

升级
95%
昵称
赤木さん
帖子
1596
精华
1
积分
355
威望
1
RP
845
金钱
169 柯币
人气
3322 ℃
注册时间
2016-5-5
发表于 2017-12-16 12:44:46 |显示全部楼层
本帖最后由 akagikaku 于 2018-5-12 17:49 编辑

601:過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。群馬県警山村警部が、悲しい河童の正体暴く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

602--612    『tear drops』

602:新年、明けましておめでとうございます。15周年を迎えた、名探偵コナン。今年も難事件をばっさばっさと解決していきますので。これからも、よろしくお願いします。ふにゃ、ふにゃ、へー。ええ。お父さん?うそ、俺何もやってねえぞ。お父さん、まだ事件起きてないよ。お父様飲み過ぎで酔い潰れただけみたいだね。だーね。
瞼を腫らして心にしみる、涙は全てのドラマの始まり。テニスコートに潜む謎、鋭い推理のスマッシュ決めろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
603:瞼を腫らして心にしみる、涙は全てのドラマの始まり。熱狂的なファンの集い、消えたアイドルと密室の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
604:瞼を腫らして心にしみる、涙は全てのドラマの始まり。予想外の展開に、深まる謎と第二の密室。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
605:瞼を腫らして心にしみる、涙は全てのドラマの始まり。そうだったのか真犯人、ついに全てが明らかに。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
606:瞼を腫らして心にしみる、涙は全てのドラマの始まり。小林先生が裁判員に、気になる事件の中身とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
607:瞼を腫らして心にしみる、涙は全てのドラマの始まり。花瓶が語る事件の真相、驚愕の判決に揺れる法廷。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
608:瞼を腫らして心にしみる、涙は全てのドラマの始まり。酸っぱいチョコのお返しに、事件の香り、ホワイトデー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
609:瞼を腫らして心にしみる、涙は全てのドラマの始まり。酸っぱい味のホワイトデー、ミラクルなトリック解き明かせ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
610:瞼を腫らして心にしみる、涙は全てのドラマの始まり。まさかまさかの意外な展開、クドウシンイチが被害者に。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
611:瞼を腫らして心にしみる、涙は全てのドラマの始まり。呪われた犬伏家を襲う、燃える犬の謎とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
612:瞼を腫らして心にしみる、涙は全てのドラマの始まり。燃える魔犬の足跡と、残された玉の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

613--626    『Don’t Wanna Lie』

613:人生決めるその瞬間、自分に嘘をついてはいけない。全ての謎が明らかに、魔犬シリーズ最終章。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
614:人生決めるその瞬間、自分に嘘をついてはいけない。人影のない別荘に響き渡る、ピアノの音色と日記の秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
615:人生決めるその瞬間、自分に嘘をついてはいけない。日記の謎が明らかに、天才ピアニストの正体とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
616:人生決めるその瞬間、自分に嘘をついてはいけない。ついに日本を飛び出して、憧れのロンドンで大事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
617:人生決めるその瞬間、自分に嘘をついてはいけない。追い詰められた江戸川コナン、蘭にバレたら大変だ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
618:人生決めるその瞬間、自分に嘘をついてはいけない。久しぶりの再会も、微妙な空気の蘭と新一。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
619:人生決めるその瞬間、自分に嘘をついてはいけない。暗号の奥に見えた狙い、犯人のターゲットとは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
620:人生決めるその瞬間、自分に嘘をついてはいけない。芝のクイーンからのメッセージ、ホームズの弟子に届くのか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
621:人生決めるその瞬間、自分に嘘をついてはいけない。命を削ったラリーの応酬、意外な2人に高まる2人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
622:人生決めるその瞬間、自分に嘘をついてはいけない。空きビルに響く音、決まったリズムが事件のシグナル。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
623:人生決めるその瞬間、自分に嘘をついてはいけない。通話コードを解読し、ピンチを乗り切れ、探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
624:人生決めるその瞬間、自分に嘘をついてはいけない。小学校の同級生、千葉刑事、初恋の行方は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
625:人生決めるその瞬間、自分に嘘をついてはいけない。お化け屋敷に響く絶叫、演技のはずが本当の事件に。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
626:人生決めるその瞬間、自分に嘘をついてはいけない。大学祭で怪奇現象、動く遺体の謎を解け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

627--641    『Misty Mystery』

627:霧がさっと晴れるように、恋も事件も見通そう。いつもと違う予告状、キッドとお宝攻防戦。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
628:霧がさっと晴れるように、恋も事件も見通そう。前代未聞のお宝返却、キッドの本当の狙いとは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
629:霧がさっと晴れるように、恋も事件も見通そう。離島で起きたトラジディー、ビデオクルーに起きた諍い。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
630:霧がさっと晴れるように、恋も事件も見通そう。現場で感じた謎の違和感、ビデオカメラに映った真相。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
631:霧がさっと晴れるように、恋も事件も見通そう。公園で起きた不可解事件、真相を見たのは花時計。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
632:霧がさっと晴れるように、恋も事件も見通そう。時間を止める予告状、戦慄走るバースデーパーティー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
633:霧がさっと晴れるように、恋も事件も見通そう。時を支配する真犯人、見えない凶器の謎を解け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
634:霧がさっと晴れるように、恋も事件も見通そう。昭和の香りの小料理屋、身動き取れない巧妙トリック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
635:霧がさっと晴れるように、恋も事件も見通そう。ダイエット合宿に俺も参加、女同士の怖い戦い。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
636:霧がさっと晴れるように、恋も事件も見通そう。小五郎のおっちゃんが、あの人気番組の講師で出演。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
637:霧がさっと晴れるように、恋も事件も見通そう。あの人気番組のスタジオで、突然消えた壺の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
638:霧がさっと晴れるように、恋も事件も見通そう。からくりいっぱい和風のお屋敷、紅葉御殿で事件発生。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
639:霧がさっと晴れるように、恋も事件も見通そう。密室、暗号、真犯人、紅葉踏み分け謎を解く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
640:霧がさっと晴れるように、恋も事件も見通そう。岡山で出会った美女と、失われた記憶を辿る旅。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
641:霧がさっと晴れるように、恋も事件も見通そう。失われた記憶が蘇る、岡山倉敷旅の決着。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

642--666    『Miss Mystery』

642:新年、明けましておめでとうございます。いよいよ17年目に突入した名探偵コナン。これまで数々の難事件を解決してきましたが。今年は今まで以上に。サスペンスフルに。アクティブに。パワーフルに。そして、ミステリアスに。グレードアップして頑張りますので。よろしくお願いします。それでは皆さん、これからの1年間を無事に乗り切るために、必要な108つの袋を教えしましょう、まず1つ目、堪忍袋。2つ目は寝袋。おっちゃん、年末まで寝ててくれ。
事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。オオカミ少年の訴えと、暗号めいたカルタの秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
643:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。危機一髪のメッセージ、カルタが語る真相とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
644:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。ちょっと懐かしいラーメン店に、プンプン香る事件の匂い。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
645:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。お店に入って最初の直感、閻魔のラーメンが真実語る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
646:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。またまた新一のライバルか、イケメン探偵謎めく登場。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
647:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。予想を裏切る幽霊真相、新キャラ探偵世良の正体。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
648:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。狙われた毛利探偵事務所、立て籠もった犯人の要求とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
649:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。緊張走る探偵事務所、蘭が取った驚きの行動。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
650:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。二転三転事件の真相、新一が下す究極のジャッジ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
651:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。今日は平次と60分、ガチンコ勝負の推理バトル。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
652:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。平次に届いた手紙と鍵、タイルに刻まれた文字の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
653:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。社長が残したダイイングメッセージ、アルファベットSとは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
654:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。クレイジーダイヤモンドと、新たに発覚毒の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
655:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。決して見た目に騙されるな、真犯人が使ったトリック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
656:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。博士の家がターゲット、消えた歩美と組織の影。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
657:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。ちらつく組織の影、狙いは壺か、猫か、灰原か。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
658:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。恋の炎に包まれた、ショコラは事件の導火線。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
659:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。車上荒らしの共同捜査で、あの刑事の恋が急展開。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
660:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。真犯人と初恋の相手、ダブルで気付け千葉刑事。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
661:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。偽物の小五郎登場、死神呼んじゃう大事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
662:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。偽の小五郎だって名推理、死神事件の真相解明。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
663:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。カブト、クワガタ、更には仏像、探偵団の大捜索。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
664:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。拾った地図に4つの印、宝か事件か探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
665:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。妙に目立ったイニシャルK、疑惑のダイイングメッセージ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
666:事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。千葉刑事からおっちゃんに依頼、雨の一夜の奇妙な出来事。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

667--680    『君の涙にこんなに恋してる』

667:鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く。結婚前夜の二人を襲う、ありえない車の爆発。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
668:鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く。二人の過去が、全てを語る、犯人じゃない証拠とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
669:鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く。街外れに立つくらやみ塔、入り口も窓もない秘密とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
670:鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く。お宝探しでミラクルワールド、不気味な塔に真実の光が。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
671:鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く。行ったり来たり探偵事務所、一瞬の隙にまさかの出来事。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
672:鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く。依頼人の高級マンション、何かおかしく、何かが臭う。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
673:鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く。誘拐された江戸川コナン、犯人ビックリ詳細推理。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
674:鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く。銀行強盗から始まった事件は、組織のバーボンへ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
675:鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く。俺達だけが目撃した、夫婦喧嘩のすれ違い。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
676:鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く。夫婦喧嘩が事件の原因、すれ違いすぎた二人の思いは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
677:鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く。見渡す限りの砂浜に、足跡もなく横たわる人影。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
678:鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く。長崎舞台の幕末ドラマ、消えた脚本家の行方。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
679:鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く。完結できるか幕末ドラマ、怪しいスタッフ裏の裏。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
680:鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く。セキュリティ万全温室に、レアなサボテン、痛い棘。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

681--695    『TRY AGAIN』

681:新年、明けましておめでとうございます。お正月は楽しく過ごせましたか。お年玉いっぱいもらった。おせち食い過ぎて腹壊してねえか。皆さんの応援のおかげで、名探偵コナンも18年目を迎えることができました、今年も今まで以上にどんどん事件を解決して行きますので。少年探偵団共々。名探偵コナンをよろしくお願いいたします。
何回やってもいいじゃない、恋も事件も今日も明日も。18年目も幕開けは、二人の刑事の恋物語。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
682:何回やってもいいじゃない、恋も事件も今日も明日も。身動きできない高木刑事、体力消耗絶体絶命。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
683:何回やってもいいじゃない、恋も事件も今日も明日も。高木刑事がもうヤバイ、体力、爆弾、タイムリミット。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
684:何回やってもいいじゃない、恋も事件も今日も明日も。転落直前の一斉メール、痕跡隠すトリックなのか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
685:何回やってもいいじゃない、恋も事件も今日も明日も。痕跡隠した見事なトリック、アリバイ崩せ、実証実験。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
686:何回やってもいいじゃない、恋も事件も今日も明日も。爆弾積んだ配送車、探偵団秒読み救出作戦。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
687:何回やってもいいじゃない、恋も事件も今日も明日も。ベッドも氷のアイスホテル、密室事件のトリックとは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
688:何回やってもいいじゃない、恋も事件も今日も明日も。拾ったかばんに3千万、持ち主の本当の狙いとは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
689:何回やってもいいじゃない、恋も事件も今日も明日も。奇妙な作品に込められた、作者の本当の狙いとは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
690:何回やってもいいじゃない、恋も事件も今日も明日も。あの父さんが未解決、10年前の事件の謎とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
691:何回やってもいいじゃない、恋も事件も今日も明日も。父さん未解決あの事件、共通する文字の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
692:何回やってもいいじゃない、恋も推理も今日も明日も。犯人からの指名はおっちゃん、お花見お船でビックリ事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
693:何回やってもいいじゃない、恋も推理も今日も明日も。容疑者他界で解決なのか、奪われた現金、事件の行方。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
694:何回やってもいいじゃない、恋も推理も今日も明日も。イージス艦体験航海前日に、京都で出会ったビックリ事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
695:何回やってもいいじゃない、恋も推理も今日も明日も。ワイナリーで事件発生、葡萄畑でアリバイトリック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

696--717    『Q&A』

696:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。地区センターのよくある花壇に、倒れた人の意外なトリック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
697:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。依頼人は女子高生、校庭を舞台にした衝撃の事実。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
698:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。UFO墜落、河原で発見、被害者が隠した秘密とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
699:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。ついにバーボン動き出す、灰原と俺に迫る3つの影。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
700:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。灰原に迫る黒い影、残してしまった小さなミス。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
701:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。灰原に迫る組織の影、発車のベルが鳴り響く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
702:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。密室事件に消えた車両、乗客達の怪しい証言。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
703:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。怪しい人物と奇妙なトリック、進む列車に迫る運命。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
704:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。奴らの罠で車内はパニック、空前の灯火、灰原の運命。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
705:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。気が付いたら密室にいた俺、一体何が起きたんだ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
706:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。密室事件をバーボンと推理、俺に近づく奴の狙い。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
707:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。仕組まれた罠と妙なアリバイ、毛利小五郎絶体絶命。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
708:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。ゆっくり転落、不思議な現象、時間を動かす意外な謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
709:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。工事現場で衝撃音、仕組まれた脅威のトリック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
710:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。謎めく密室エレベーター、俺と服部の推理対決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
711:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。エレベーターの密室事件、服部と暴く衝撃のトリック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
712:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。ドラキュラが実在するって、衝撃事件の幕が開く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
713:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。深まる謎に新たな展開、底が見えないドラキュラ事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
714:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。蘭と和葉に危機が及ぶ、怪奇現象の謎を解け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
715:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。切れ味鋭い二人の推理が、ドラキュラ事件の闇を照らす。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
716:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。能面美術館で危険な会話、仮面に隠れた三人組の秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
717:100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。不気味な三人の共犯者、計画殺人の謎を解け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

718--743    『Butterfly Core』

718:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。翌日まで分からなかった三つ巴の殺意の行方。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
719:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。喫茶店で事件は起きた、レアチケットには気をつけろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
720:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。火の国熊本阿蘇を舞台に、秘密のデータを探し出せ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
721:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。熊本城に謎が集結、明かされるUSBメモリー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
722:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。閉じ込められた探偵団、冷蔵車両でびっくり事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
723:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。探偵団の命運分ける、暗号文の届いた先とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
724:新年明けましておめでとうございます、今までいろいろとご心配をかけしましたが、年が明けて、こうして元の姿に戻ったからには、これからは高校生探偵工藤新一として、じゃんじゃん難事件を、お。何やってんだ、おめぇ。俺は高校生探偵工藤新一、幼馴染で同級生の毛利。うん。何ですって。あっ、いや。工藤新一に変装していることが発覚してしまった怪盗キッドを、果たして彼は無事逃げおおせることができるのか、あるいは彼女の拳の露と消えてしまうのか、続きはウェブで。改めまして。新年明けましておめでとうございます。昨年中は皆さんのおかげで、テレビも映画も絶好調、年末には例の泥棒おじさんとのコラボ映画も上映され、とても充実した一年でした。そして今年は、連載20周年、おめでとうございます。と、いうわけで。僕たち出演者一度、今までにも増して、気持ちを引き締めてまいりますので。これからも、よろしくお願いいたします。
影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。キッドが狙う真っ赤なダイヤ、華麗なトリックの謎を解け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
725:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。見事に消えたダイヤの謎と、キッドが変装した人物とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
726:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。メールに意外なリアクション、アリバイトリックの全貌を暴け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
727:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。番組収録中に不可能犯罪、果実の箱に隠された謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
728:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。箱に隠されたトリックと、犯人示す証拠の鍵とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
729:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。映画スターの屋敷で火災、絵画に隠された驚きの秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
730:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。イベント会場で事件発生、敷き詰めたフィギュアの秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
731:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。警部補宮本由美の秘密、推理が切れる新キャラ登場。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
732:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。容疑者は宮本由美の元カレ、詰まった現場に推理の一手。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
733:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。新郎新婦に向けた銃声、不可能犯罪の謎を解け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
734:黒い影とダークな暗闇、切り裂いて行くのが推理の光。桜の下で情報錯綜、奇妙な事件とFBI。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
735:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。ベルツリータワー周辺舞台に、わけあり会場の謎を解け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
736:影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。広い敷地にトリックいっぱい、小五郎狙った衝撃の理由。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
737:黒い影とダークな暗闇、切り裂いて行くのが推理の光。愛犬と毎朝同じ散歩道、わずかな違いが事件の始まり。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
738:黒い影とダークな暗闇、切り裂いて行くのが推理の光。プールバーブルーパロット、お酒が事件を呼び寄せる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
739:黒い影とダークな暗闇、切り裂いて行くのが推理の光。ブルーパロットで推理ショー、隠された凶器のトリック暴け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
740:黒い影とダークな暗闇、切り裂いて行くのが推理の光。世良との捜査で倒れた蘭、一体何が起きたんだ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
741:黒い影とダークな暗闇、切り裂いて行くのが推理の光。世良の推理ともう一つの謎、目も開けられない巧妙トリック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
742:黒い影とダークな暗闇、切り裂いて行くのが推理の光。やんちゃな真田の渾身シュート、思いがけない事件に発展。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
743:黒い影とダークな暗闇、切り裂いて行くのが推理の光。連続する強盗事件、偶然のイタズラが意外な展開。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

744--756    『Greed』

744:太陽ギラギラ暑さに負けず、枠でイナセな推理ショー。園子が喜ぶあの人登場、ボーリング場で一触即発。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
745:太陽ギラギラ暑さに負けず、枠でイナセな推理ショー。世良がメールで怪しい行動、京極真の容疑を晴らせ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
746:太陽ギラギラ暑さに負けず、枠でイナセな推理ショー。園子が惚れてる二人の戦い、次郎吉気合いの最終兵器。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
747:太陽ギラギラ暑さに負けず、枠でイナセな推理ショー。怪盗キッドのビックリ作戦、防犯システムバトルの行方。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
748:太陽ギラギラ暑さに負けず、枠でイナセな推理ショー。佐藤が高木についに告白、完璧アリバイ、花言葉の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
749:太陽ギラギラ暑さに負けず、枠でイナセな推理ショー。高木刑事がパパになる、二人がビックリ衝撃トリック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
750:太陽ギラギラ暑さに負けず、枠でイナセな推理ショー。俺たちみんなが目撃者、海に飛び込んだ大富豪。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
751:秋風爽やか夏バテ飛ばして、枠でイナセな推理ショー。飼い主3人名乗り出た、小五郎バーボン推理タッグ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
752:秋風爽やか夏バテ飛ばして、枠でイナセな推理ショー。探偵団と密室トリック、可愛い三毛猫の秘密とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
753:秋風爽やか夏バテ飛ばして、枠でイナセな推理ショー。共同住宅で衝撃事件、計画的なアリバイトリックとは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
754:秋風爽やか夏バテ飛ばして、枠でイナセな推理ショー。真っ赤な扉の貸し別荘に、蘇ってしまった赤女の影。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
755:秋風爽やか夏バテ飛ばして、枠でイナセな推理ショー。ファンタジーか現実か、園子も見ちゃった赤女の影。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
756:秋風爽やか夏バテ飛ばして、枠でイナセな推理ショー。世良の行動が気になるが、ついに暴かれる赤女の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

757--773    『DYNAMITE』

757:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。自首した芸人、意外な評価、何かお笑いで隠してる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
758:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。世間で評判、ピン芸人、アリバイ崩れる意外な突っ込み。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
759:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。ホテルに缶詰め人気作家、恋愛小説がミステリーに変身。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
760:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。小説の中身が事件に迫る、世良に似た少女は誰だ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
761:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。金沢舞台に推理イベント、謎もでっかく百万石。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
762:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。ドッキリ撮影が事件に発展、小五郎足湯で名推理。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
763:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。平次と一緒に暗号解読、東京大阪横断ミステリー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
764:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。スマホの画像で共同推理、和葉の姿に服部どうする。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
765:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。広い河原で凧揚げ大会、事故に見えちゃう巧妙トリック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
766:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。凧だって糸で繋がってる、人間関係はどうでしょう。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
767:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。手がかり消える雪の中で、残った不思議なトリックとは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
768:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。時間と空間を飛び越えた、灰原惑わす意外なトリック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
769:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。おかしいのは一体どっち、医者と患者の見えない関係。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
770:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。安室とばったり中央病院、おばさん四人が紅茶で事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
771:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。復讐に染まったハーブティー、安室と二人でゼロから謎解き。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
772:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。海底にいるような水中回廊、サメに見られて事件発生。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
773:隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。水中回廊で携帯ムービー、奇妙な被写体が真実伝える。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

774--789    『WE GO』

774:共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。映画はゴッホでテレビはムンク、名画の災難、推理で解決。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
775:共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。いつもと違う小五郎のおっちゃん、潜入捜査の危ない目的。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
776:共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。絶体絶命、俺とおっちゃん、強盗団の意外な目的。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
777:共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。少年探偵団を脅かす、意外なライバル、ついに登場。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
778:共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。見えない事件のきっかけは、見える不思議な蜃気楼。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
779:共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。杯戸公園で奇妙な事件、真っ赤な秘密がこぼれ始める。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
780:共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。安室のセリフが気になるが、答案用紙の謎が先。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
781:共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。その時何が起きたのか、怪しい2人の危険な会話。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
782:共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。こんなバトルは見たことない、安室と沖矢の一騎打ち。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
783:共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。命を懸けたギリギリ駆け引き、真相掴むのは一体誰だ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
784:共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。恋の相談サークルに、届いてた事件の予告状。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
785:共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。誘拐伝える卑怯な手紙に、将棋も事件も長考状態。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
786:共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。名所旧跡、手紙の暗号、残らず解いて事件に王手。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
787:共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。プールの中にガラスの破片、見えない事件に妙な音。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
788:共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。プールを舞台に奇妙な証言、真実が浮かび上がってくる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
789:共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。人気絶頂の気象予報士、事故か事件かは予想できない。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

790--803    『謎』

790:解けない謎にはコナンの推理、時代は変われど原点同じ。お店の宣伝着ぐるみキャラに、凶器が狙った先が謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
791:シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず。現役刑事が手錠で逃走、高木渉の長い一日。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
792:シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず。子供が見張った大人3人、目撃証言が事件に発展。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
793:シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず。通報しなかった発見者、お金が絡んで意外な決着。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
794:シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず。いろいろ怪しいドラマロケ、おっちゃんSP危機一髪。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
795:シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず。突然消えた笑顔な奥さん、探偵団の思いは届くのか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
796:シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず。仲がいいのがおしどり夫婦、そんな2人に裏の顔。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
797:シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず。変わった依頼者自称フナチ、単なる人探しが意外な事件に。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
798:シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず。気楽なデートの待ち合わせ、少しのズレが運命分ける。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
799:シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず。天井がない奇妙な密室、探偵団が推理合戦。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
800:シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず。誘拐事件の身代金が、辿り着くのは意外な場所。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
801:シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず。鳥取砂丘の砂みたいに、掴みきれない強盗の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
802:シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず。謎が多すぎ強盗事件、砂丘に立つ真犯人は誰だ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
803:シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず。火の気のない児童公園に、放火の魔の手が忍び寄る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

804--816    『羽』

804:東西、東西。新年明けましておめでとうございます。無事、平成28年を迎えましたことは、ひとえに視聴者の皆々様のご愛顧の賜物と、コナンファミリーを代表いたしまして、心より御礼申し上げます。さて、本年は『名探偵コナン』が放送を開始してから、20年のアニバーサリーイヤーでもございます。20年の恩返しといたしまして、スペシャル企画も多々ご用意してございます。まずは、その第一弾、2週にわたりまする1時間スペシャル、前後編をお楽しみいただきます。そしてそれにふさわしい、超超超スペシャルゲストはここに控えし。市川海老蔵にござりまする。それでは、新春スペシャル前編をお楽しみくださるよう。隅から隅までずずいと、こいねがい上げ奉りまする。
ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。絢爛豪華な歌舞伎の世界に、伝説のお面が事件を呼び込む。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
805:ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。お面の行方とコナンの行方、歌舞伎舞台に華麗なフィナーレ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
806:ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。腹話術の大巨匠、相棒の人形が自ら動く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
807:ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。腹話術師と相棒の人形、主役はどっちが事件の核心。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
808:ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。俺と服部の目の前で、切り裂き事件次々発生。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
809:ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。水の上を走るかまいたち、2人の推理が妖怪を暴く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
810:ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。啄木鳥響く古戦場、警察揺れる事件発生。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
811:ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。組織の中で何が起こった、次々狙われる刑事たち。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
812:ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。信玄まつわる事件のすべてが、意外な点に集約していく。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
813:ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。ポアロで働く安室透、彼に近づく意外な人物。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
814:ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。ブログで呟く一言は、スイーツのように甘くない。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
815:ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。密室事件の推理ポイントは、普通に使うおもちゃや小道具。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
816:ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。突然現れた宇宙人、意外な事件を呼び起こす。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

817--844    『世界はあなたの色になる』

817:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。突然消えた婚約者、夕暮れ迫る危険な会話。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
818:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。ライブ会場から計画誘拐、間違えられたのは蘭姉ちゃん。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
819:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。誘拐された毛利蘭、命を懸けた救出勝負とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
820:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。駅の待合室に閉じ込められた、ドラマみたいな訳あり7人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
821:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。今日の舞台は曇柄寺、境内の中に危ない秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
822:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。何に驚く灰原哀、その情報が事件の幕開け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
823:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。真相見えない事件とカップル、バックヤードで何があったのか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
824:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。みんなが夢見たおもちゃの館、けれどもなんだか様子が変だぞ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
825:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。海と繋がる公園の池、潮が引いたら事件発生。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
826:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。事件の影に美人あり、転落した裏に謎めく理由。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
827:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。JK3人がラーメン小倉、死ぬほど美味いが事件に発展。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
828:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。ヤバイお客がもう1人、ホースを回す犯人見抜け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
829:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。光るおもちゃで始まる事件、巡り合わせが奇跡を呼び込む。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
830:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。蘭が苦手なホラー映画、撮影現場はさらに怖いぞ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
831:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。ゾンビのようになった部長、謎めく屋敷に奴らが迫る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
832:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。山村警部がかき回すけど、平次とコンビで意外な謎解き。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
833:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。小五郎のおっちゃん弱点だらけ、でもその弱点は乗り越えろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
834:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。二度殺害される不思議な事件、誰かがどこかで嘘をつく。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
835:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。容疑者3人をよく見よう、誰かが大きな嘘をついてる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
836:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。さあどうするか園子姉ちゃん、でも3人のJKバンドに超期待。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
837:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。バーボン、スコッチ気にはなるけど、消えた凶器の推理が第一。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
838:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。巨大でカラフル熱気球、乗ってみたら意外な展開。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
839:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。みんなも聞こえた不気味な唸り、天狗の秘密が事件の幕開け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
840:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。テレビに映った美人の犯人、おっちゃん意外な行動に。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
841:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。現場を照らす車のライト、単なる事故が意外な展開。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
842:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。俺が邪魔者3人ドライブ、明るい会話がどこへ行く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
843:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。考えることはいっぱいあるけど、まずはランチ、そして事件が。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
844:犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。まずは、メリークリスマス、バラバラ証言の謎が解けるか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

845--868    『幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて』

845:新年明けましておめでとうございます。おかげさまで『名探偵コナン』は今日から放送22年目に突入いたします。ずりぃぞ、コナン。歩美達にも挨拶させてよ。去年なんか海老蔵さんと2人っきりで挨拶してましたよね。ちょっと、どけよ。まぁ、なんにしてもみんなで挨拶したほうがいいんじゃない。わあったよ。では改めまして。明けましておめでとうございます。2017年も『名探偵コナン』。少年探偵団の応援を。よろしくお願いいたします。
天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。今年もコナンは突っ走る、でもここはどこ、トラブル発生。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
846:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。閉じ込められた棺の暗闇、脱出できる手立てが見えない。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
847:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。ここにもいたよじれるカップル、奇妙な事件で仲が進展。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
848:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。UFO絡んだ奇妙な事件、ダイエットデカが謎に迫る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
849:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。資源ゴミに婚姻届が、すんなり見つかるわけがない。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
850:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。難しすぎる暗号解読、2人の思いの落ち着き先は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
851:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。様子がおかしい高木刑事とおっちゃん、予感をはらんで九州へ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
852:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。強盗、誘拐、重なる温泉地、コナンの推理はどこへ行く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
853:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。遠回りしても見たかったのは、きれいなサクラと蘭の思い出。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
854:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。蘭と出会ったサクラ組、涙の陰に大人の陰謀。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
855:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。から紅の事件の前に、園子と一緒に空手道場。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
856:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。冒頭2分で2人の被害者、想像超えた事件のからくり。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
857:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。野次馬たちの反応気になる、近所の事件が連鎖していく。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
858:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。誰が誰を狙っているのか、意外な場所に意外な犯人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
859:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。気持ちのいい山登り、のはずが、もめてるクルーに事件発生。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
860:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。空き巣防犯話していたら、隣の人が奇妙に転落。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
861:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。APTXとホテルの事件、ハサミを握って風雲急。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
862:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。ハサミとコップと甘い蜂蜜、異質な証拠が1つにつながる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
863:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。不気味に効いてくRUMの情報、何を語るか霊魂探偵。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
864:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。隣の部屋には世良だけか、事件がさらに黒味を帯びる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
865:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。悪口ばかりの九官鳥が、口走ったのは意外な言葉。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
866:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。赤井とスコッチ、これも真実、組織をめぐるドラマが続く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
867:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。ステージ事件のそのかげで、安室に沖矢にベルモット。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
868:天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。懐かしい匂いの古書店に、公園の汽笛が事件を呼び込む。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

869--886    『Lie, Lie, Lie,』

869:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。犯罪者たちの暗躍行動、接触しちゃうのか探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
870:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。連続強盗放火犯、通称ゾロ、危機一髪乗り越えぶっ潰す。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
871:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。戦国岐阜のニューヒーロー、ノブナ・ガイザーに事件の影。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
872:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。雑巾舞って恐怖の事件、鵺が鳴く森は恐ろしい。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
873:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。やっぱり鵺か、巨大な傷が埋蔵金の謎に拍車をかける。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
874:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。鵺の謎を解いた後で、平次は和葉に何を言う。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
875:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。勝手に背を向けた仏像が、世にも奇妙な事件を起こす。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
876:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。超ハイテクな下町工場、最先端技術に推理で挑む。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
877:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。元太に絡んだ強盗に、数奇な運命が舞い降りる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
878:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。なぜか謎めく世良も含めて、JKトリオの水着が満開。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
879:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。指の形に赤い口紅、謎めく事件に世良の秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
880:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。今見えたのは何なんだ、古い館に事件の気配。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
881:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。世良の秘密を突き詰めて、思い出したのは砂浜での事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
882:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。砂浜の家族と車の転落、どちらも深い謎でいっぱい。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
883:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。止まらないカウントダウン、爆破のヒントは飛ぶ出す絵本。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
884:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。飛び出す絵本に最後の爆弾、セブンの謎が意外な方向へ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
885:幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。服部の応援したい、ところだが、喫茶ポアロに妙なお客が。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
886幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。ポアロの事件を取り囲む、平次と安室に謎めく和田進一。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

887--902    Everything OK!!』

887新年明けましておめでとうございます、最近巷では、ポアロの彼が作るサンドイッチが、なかなか評判がいいようで。そこで今年は、私の作る肉ジャガを、ドーンと世に出し、ジャンジャン売ってバリバリもうけて、ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ、ジャン。あらためまして、今年もよろしくお願いします。
明るい陽ざしを感じてモーニン、恋も事件も土曜がスタート。みんなご無沙汰、あけおめだ、今年もキッドの自由にゃさせねえ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
888明るい陽ざしを感じてモーニン、恋も事件も土曜がスタート。思い出つまった絡繰箱狙う、キッドの変装見破ってやる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
889明るい陽ざしを感じてモーニン、恋も事件も土曜がスタート。ドジっ子みたいな若狭先生、どんな影響をもたらすのか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
890:明るい陽ざしを感じてモーニン恋も事件も土曜がスタート。地下室、白骨、紐の暗号、若狭先生に注目だ。たった一つの真実見抜く見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン
891:明るい陽ざしを感じてモーニン恋も事件も土曜がスタート。美人記者に山口のお宝、幸先いい出会い、になるはずないたった一つの真実見抜く見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン
892:明るい陽ざしを感じてモーニン恋も事件も土曜がスタート。おっちゃん狙う恐怖の銃弾、どこへ向かうか維新のお宝たった一つの真実見抜く見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン
893明るい陽ざしを感じてモーニン、恋も事件も土曜がスタート。「呪」の文字に5人の足跡、食事中に何が起きたんだ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
894明るい陽ざしを感じてモーニン恋も事件も土曜がスタート。濡れ手にアワか万馬券、いろは寿司に事件の予感たった一つの真実見抜く見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン。
895明るい陽ざしを感じてモーニン、恋も事件も土曜がスタート。板前さんとおっちゃん推理勝負、万馬券は誰が隠した。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
896明るい陽ざしを感じてモーニン、恋も事件も土曜がスタート。高層マンション、わけありカップル、若狭先生の自宅がとなり。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
897明るい陽ざしを感じてモーニン、恋も事件も土曜がスタート。被害者に見えた彼氏が犯人、リアルな写真の秘密を暴け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
898明るい陽ざしを感じてモーニン恋も事件も土曜がスタート。安室さん特製新作ケーキに、朝っぱらからトラブル発生たった一つの真実見抜く見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン
899明るい陽ざしを感じてモーニン、恋も事件も土曜がスタート。女性のマンションで事件発生、一体何が起きたのか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
900明るい陽ざしを感じてモーニン、恋も事件も土曜がスタート。おかげさまで放送900話、今日のおっちゃんはヒトアジ違う。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
回复

使用道具 举报

侦探

1

主题

3

好友

355

积分

升级
95%
昵称
赤木さん
帖子
1596
精华
1
积分
355
威望
1
RP
845
金钱
169 柯币
人气
3322 ℃
注册时间
2016-5-5
发表于 2017-12-16 12:45:13 |显示全部楼层
本帖最后由 akagikaku 于 2022-3-26 06:04 编辑

901明るい陽ざしを感じてモーニン、恋も事件も土曜がスタート。妙におかしいスマホメッセージ、妃弁護士になにが起こった。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
902明るい陽ざしを感じてモーニン、恋も事件も土曜がスタート。命がかかったかくれんぼ、急げ、オッチャン、間に合え、蘭。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

903--915    カウントダウン』

903カウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。似ている2人の仲はサイアク、起きる事件は謎がフクザツ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
904カウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。警察呼んだ豪邸の書斎、倒れた2人に何が起きたのか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
905カウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。特撮ヒーロー仮面の記憶が、彼女の時間を支配する。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
906カウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。元漫才コンビが2人とも、彗星仮面は何をしたんだ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
907:カウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。不穏な英語でスタートしたけど、今日の舞台はサッカースタジアム。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
908カウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。涼しい川床で記念撮影、仲良しなのか、この3人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
909カウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。黒田管理官に若狭先生、あやしい2人がキャンプに合流。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
910カウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。あやしい2人黒田と若狭、とにかく火事の真相究明。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
911カウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。なにがあったか警視庁、ひっくり返された奇妙な事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
912カウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。高木刑事から驚く電話、事件と俺がどうからむ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
913カウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。推理の途中で誘拐される、こんなことは初めてだ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
914カウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。誘拐、煙突、突き落とされて、行方知れない裏切り事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
915カウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。偶然見ちゃった白い手、指輪、JK園子に火がつくぞ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

916--926    『タイムライン

916時間はタテ軸、俺はヨコ軸、恋に事件に推理を刻む。平次のライバル沖田登場、和葉に、の後はどう続く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
917時間はタテ軸、俺はヨコ軸、恋に事件に推理を刻む。平次に沖田、和葉と蘭、事件も勝負もどこへ決着。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
918時間はタテ軸、俺はヨコ軸、恋に事件に推理を刻む。ミニパト乗った元気なふたり、びっくり事件に、さあ、どうする。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
919時間はタテ軸、俺はヨコ軸、恋に事件に推理を刻む。なんだかあやしい蘭の行動、あとつけちゃうと、何が出てくる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
920時間はタテ軸、俺はヨコ軸、恋に事件に推理を刻む。南京錠のロッカーよりも、気になるのは京都旅行。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
921時間はタテ軸、俺はヨコ軸、恋に事件に推理を刻む。車内の会話がかなり物騒、事件が起きなきゃいいけどな。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
922時間はタテ軸俺はヨコ軸恋に事件に推理を刻む。何が起きたか、ヤイバーショー、お前らいったいどこにいる。たった一つの真実見抜く見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン
923時間はタテ軸、俺はヨコ軸、恋に事件に推理を刻む。事件現場に探偵団、コナンの姿が見えないが。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
924時間はタテ軸、俺はヨコ軸、恋に事件に推理を刻む。柑橘系の香りただよう、行楽日和のみかん畑。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
925時間はタテ軸、俺はヨコ軸、恋に事件に推理を刻む。蘭のメールは修学旅行、早く返事をしたいのに。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
926時間はタテ軸、俺はヨコ軸、恋に事件に推理を刻む。修学旅行のカギにぎる、灰原のストラップを見つけ出せ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

927--940    『薔薇色の人生』

927みなさん、あけましておめでとうございます。昨年は原作をはじめ、TVや映画、そして様々なイベントも大好評、特に、映画『ゼロの執行人』は大ヒット記録しました。これも、僕達を応援してくれているみなさんのおかげです。今年も、昨年以上にガンバってまいりますので、よろしくお願い致します。
928瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。京都を騒がす連続事件、天狗と映画の意外な関係。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
929瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。美人の視線に黒い影、窓からつながる奇妙な事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
930瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。転落してきた美人にからむ、窓からつながる3人の謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
931瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。探偵アワードがおっちゃんに、北九州で何かが起きる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
932:瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。関係者に連続事件、小倉と門司の深い謎とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
933瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。軍資金なんて言ってるけれど、ウラがあるはず、競馬の依頼。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
934瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。身代金と馬体消失、2つの事件の意外な関係。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
935瞳はMAXクリエイション推理は明日へリアクション。おっちゃんが被害者に電話した、占いの内容が気になるな。たった一つの真実見抜く見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン
936瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。コナンがいない探偵団、爆弾事件をどうするの。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
937瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。警備員の不安な会話が、おもちゃのドームに事件を呼ぶ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
938瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。夢生むスタジオ、悲しい現実、展望台でなにが起きたか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
939瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。あやしい2人のあやしい会話、希少な化石に事件発生。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
940瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。依頼人の必死な願い、答えになるのか、意外な展開。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

941--964    『ANSWER』

941:今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。新一の名前がネットで騒ぎに、決して奴らに知られちゃいけない。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
942今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。ネットの拡散、どう対処、組織のボスの正体判明。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
943今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。小五郎うれしいもんじゃの誘い、依頼人は意外な人物。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
944今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。巻き添え食ってケガをして、それでも笑う奇妙な理由。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
945今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。動機が不純な大人達、見えない本音の真実は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
946今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。ダムの底から出てきた白骨、時空を超えたドラマが始まる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
947今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。時空を超えて出てきた白骨、謎に火がつきおっちゃん危うし。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
948今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。二大恐竜迫力のバトル、戦いの果てに何が起きる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
949今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。漢字がオドる手紙で始まる、あやしい投稿が激震を起こす。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
950今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。ラジオを舞台に奇妙な事件、ニヤつく犯人、白洲の上に。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
951今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。みんな大好き古書店で、汽笛に押されて事件が起きる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
952今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。とんでもない2人が遭遇、銃口の先に意外な事件が。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
953今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。毒のグラスを推理する、安室の脳裏に妙な記憶が。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
954今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。安室の記憶と毒入りグラス、真相注いだ意外なトリック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
955今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。突然登場、昆虫人間、山奥の村に秘密の世界が。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
956今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。またまた遭遇、殴打事件、ワケあり家族の意外な素顔。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
957今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。ワケあり家族と教え子容疑者、家事も重なり、見えない真相。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
958今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。美人社長に恐怖の銃撃、身軽な動きの黒い覆面。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
959今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。ビックリ展開、容疑者死亡、真相見えない発砲事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
960今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。ひとりでお酒、涙のウラにはどんなドラマが待ち受ける。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
961今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。リッチなキャンプに気になる4人、豪華な食事に何が起きる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
962今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。ついにおっちゃん講演会、夫婦でステージ、何かが起きる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
963今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。おっちゃんの推理、当たってはいたが、ホントの事件はまさかの2つ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
964今この瞬間闇に雷光、限界超えろクールな推理。おっちゃん夫婦のトークショー、絡んできたのは推理女子。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

965--982    『真っ赤なLip』

965皆さん、あけましておめでとうございます。昨年もたくさんの応援ありがとうございました。今年も夢中になって頂けるように頑張ります。よろしくお願い致します。
リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。ゴメラと一緒にツーショット、新社屋舞台に事件も始動。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
966リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。晴れの舞台で事件続出、映画制作行方はどうなる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
967:リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。有力な容疑者が被害者に、風雲急を告げる爆破事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
968リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。残る1つの爆弾探せ、手に汗握るクライマックス。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
969リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。食事か観光、ここは金沢、事件も出会いも百万石。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
970リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。謎がありすぎ、誘拐事件、悪意に染まるな、友禅染。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
971:リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。恋の花咲く警視庁に、黒い悪意が迫りくる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
972:リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。命を懸けたメッセージ、事件の連鎖を食い止めろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
973:リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。由美に迫る黒い影、事件の闇はどこまで広がる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
974リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。真犯人が見えてきた、三池巡査へ急げ、千葉刑事。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
975:リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。街角立って妻を探す、必死なチラシに奇妙な謎が。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
976:リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。市場にいないよ、アルマジロ、大捜索中に謎のタクシー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
977:リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。詐欺師スレスレ悪徳社長、恨みを買って事件発生。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
978:リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。双眼鏡の中で事件発生、観察力で犯人確保。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
979:リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。気になる美人の謎めく手紙、あの世に近づく眠りの小五郎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
980:リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。世間に名だたる犯罪計画、おとり捜査におっちゃん抜擢。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
981:リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。小説キャラのおかしな料亭、連続事件に挑め探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
982:リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。料亭殺害事件の裏に小説超えた人間関係。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

983--    JUST BELIEVE YOU』

983:拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。キッド狙うはフェアリーリップ、ドキドキ平次の狙いはチュー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
984:拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。キッドも平次も狙うはリップ、消えたジュエルとラヴの行方は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
985:拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。美人の奥さまから奇妙な依頼、愛する旦那の怪しい行動。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
986:拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。円満夫婦の2人に何が、仮面に隠れたもう1つの素顔とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
987:拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。会社が解散、最後のパーティー、目撃者全員の動機を探れ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
988:拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。人には見せない乙女のバトル、ステージ裏で事件発生。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
989:拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。歩美の活躍、ヒントは絵日記、宝石泥棒を捕まえろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
990:拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。被害者家族の奇妙な依頼、悲劇の歯車、誰が回した。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
991:拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。家族を襲う悲劇の連鎖、犯人突き止め、歯車止めろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
992:拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。ドーナツ自慢のオシャレカフェ、JK探偵の衝撃タネ明かしとは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
993:みなさん、明けましておめでとうございます。昨年中はたくさんの応援ありがとうございました、みなさんのおかげで『名探偵コナン』も放送25周年、1000回の放送ももうまもなくです、今年も力を合わせ面白い作品にしていきますので、応援よろしくお願いします、押忍。
拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。京極さんが俳優デビュー、撮影現場で世良との推理。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
994:拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。世良の推理の矛先変わる、疑惑のコナンと工藤新一。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
995:拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。厳しい追及、世良の推理、謎解き披露、JK3人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
996:拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。古民家カフェで鷹匠イベント、鋭いまなざしでトリック破れ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
997:拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。みんなのアイドル探偵団、笑顔に隠れた陰謀とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
998:拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。挑戦続けるベンチャー企業、ヒット商品が運命分ける。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
999:拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。小さな親切、大きなお世話、おせっかいから事件に発展。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1000--1020    ZEROからハジメテ』

1000千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。孤島が舞台の伝説事件、呪いのピアノと旋律の謎とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1001千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。孤島に響くピアノの音色、語り継がれるその結末とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1002千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。WSGに沸く商店街、ゴミのトラブル、意外な盲点。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1003千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。衝撃メンツの探偵旅行は、吹雪く雪山の廃教会。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1004千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。雪山山荘、逃げ場なし、安室とコナンの捜査スタート。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1005千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。雪山山荘ミステリー、安室と脇田と暗号解読。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1006千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。全員容疑者、ワケありパーティー、不可能消去し、真相迫れ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1007千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。復讐劇が幕を開ける、容疑者追跡、今どこに。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1008千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。消えた容疑者、深まる謎、復讐劇の意外な展開。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1009千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。探偵団が大ピンチ、持ち主探しが意外な展開。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1010千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。米花町で食い逃げ騒動、謎の行動、人気アイドル。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1011千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。探偵団が山菜狩りに、群馬の森で事件に遭遇。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1012千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。群馬の森で事件に遭遇、消えた四つ葉のクローバー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1013千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。愛する妻を守った男、事件を変える隠し味とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1014千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。売れっ子作家に火を噴く銃口、陽の当たらない部屋のミステリー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1015千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。張り込み現場に潜入開始、探偵団が事件に迫る。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1016千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。走る車両に飛び込む弾丸、姿を消したスナイパーを追え。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1017千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。市場に紛れる銃撃犯、被害者を運ぶ理由とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1018千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。世良の思惑、不敵な笑、真相に迫る赤井ファミリー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1019千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。事件の裏で絡み合う、赤井ファミリー互いの秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1020千里の道も一歩から、謎解き1000回、新たな世界へ。本物を隠す3つの血痕、近づく真相、現れる謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

1021--1032    YURA YURA

1021:ゆらり揺られてたどり着く、謎に寄り添い推理スタート。くるりと回って浮きあがる、悪友3人つなぐ事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1022:ゆらり揺られてたどり着く、謎に寄り添い推理スタート。博物館でよみがえる、呪いの像のミステリー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1023:ゆらり揺られてたどり着く、謎に寄り添い推理スタート。大量の本が呼ぶ事件、読めないトリック真相解明。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1024:ゆらり揺られてたどり着く、謎に寄り添い推理スタート。紅葉が仕掛ける謎解きバトル、宝のありかは暗号で。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1025:ゆらり揺られてたどり着く、謎に寄り添い推理スタート。兄弟の中に犯人が、謎解きバトルの結末は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1026:ゆらり揺られてたどり着く、謎に寄り添い推理スタート。部屋にこもった目撃者、言えない真相、出られない理由。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1027:ゆらり揺られてたどり着く、謎に寄り添い推理スタート。影絵で目撃、消える事件、明るく照らせば犯人が。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1028:ゆらり揺られてたどり着く、謎に寄り添い推理スタート。廃墟で動く女の影、甘い香りと事件の匂い。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1029:ゆらり揺られてたどり着く、謎に寄り添い推理スタート。安室透と仲間の青春、散らない絆の物語。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1030:ゆらり揺られてたどり着く、謎に寄り添い推理スタート。失われた1年間、命を狙われ、探す記憶。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1031:ゆらり揺られてたどり着く、謎に寄り添い推理スタート。失われた記憶の扉、開いた先に見える真相。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1032:ゆらり揺られてたどり着く、謎に寄り添い推理スタート。画家と向き合い微笑む蘭、すましたポーズに事件の匂い。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。

1033--    SLEEPLESS

1033新年あけましておめでとうございます。2022年を迎え、みなさんのおかげで、名探偵コナンの放送も27年目がスタートしました。去年おととしと大変キビシイ時期が続きましたが、その長いトンネルを早く抜けられるよう願っています。みなさんも体調にお気を付けてテレビ映画そして、少年サンデーの応援をよろしくお願い致します。というわけで、ハッピーニューイヤー。
眠りの先に訪れる、推理に恋して謎解く快感。太閤名人浮気疑惑、事件現場に将棋盤。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1034:眠りの先に訪れる、推理に恋して謎解く快感。太閤名人の次なる一手は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1035:眠りの先に訪れる、推理に恋して謎解く快感。アリバイ崩しの最後の一手は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1036:眠りの先に訪れる、推理に恋して謎解く快感。少年探偵団、雪山で危機一髪。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1037:眠りの先に訪れる、推理に恋して謎解く快感。絶体絶命、吹雪の中で迫る犯人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1038:眠りの先に訪れる、推理に恋して謎解く快感。青春満開、安室と仲間の散らない絆。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
1039:

回复

使用道具 举报

侦探

1

主题

3

好友

355

积分

升级
95%
昵称
赤木さん
帖子
1596
精华
1
积分
355
威望
1
RP
845
金钱
169 柯币
人气
3322 ℃
注册时间
2016-5-5
发表于 2017-12-16 12:45:33 |显示全部楼层
本帖最后由 akagikaku 于 2022-3-26 06:06 编辑

重映版开场白

1俺の名前は江戸川コナン、いや、本当の名前は工藤新一、高校生探偵だ。今日は俺がこんな姿になっちまった、あの日をプレイバックだ。
愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。今日の話は俺の原点、新一の推理をじっくり見てくれ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
2江戸川コナン、この名前にもいい加減慣れてきたな。今日は俺がこの名前を初めて名乗った、あの日をプレイバックだ。
愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。江戸川コナンの初事件、見方を変えると、事実が見える。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
4暗号、仲間にしか分からないルールで、言葉や記号を組み合わせ、秘密の通信をするものだ。それを解き明かした先に、どんな真実が現れるのか、ワクワクするぜ。今日は少年探偵団が初めて遭遇した、あの暗号事件をプレイバックだ。
愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。ドキドキワクワクお宝探しは、重大事件に早変わり。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
5新幹線、我が国が世界に誇る最も安全な高速鉄道。その新幹線に、何者かが爆弾を詰めたアタッシュケースを持ち込んだ。果たして、その爆弾は一体どこに。
犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。黒いかばんの奇妙な乗客、タイムリミット探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
8見立て殺人、童謡や言い伝え、或いは絵画など、何か特定の物に見立てて、遺体や殺害現場などが装飾された殺人。今回は、ある絵画の構図を模して、遺体に装飾が施されていました。果たして、その真の意味とは。
天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。動くはずない中世の甲冑、映像に映った不気味な事実。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
9倒叙ミステリーとは、まず犯人が犯行に及ぶ様子が描かれ、その後、探偵や刑事たちが犯罪現場に残された手がかりや犯人のミスをもとに、どうやって追い詰めていくかを楽しむミステリー。あなたは今回の犯人が犯したミスを見つけられますか。
天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。デジタルアナログ、違いはあれど、トリックの本質は変わらない。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
10脅迫、人を脅して金品を要求したり、不正を強要する卑劣な行為だ。特に幼い命を盾にとっての脅迫は、人として許しがたい。今日は、有名サッカー選手が巻き込まれた、あの脅迫事件をプレイバックだ。
過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。新一に恋人発覚、蘭の怒りが収まらない。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
11いよいよ秋本番、今夜のコナンはスペシャルだ。コナンスーパーイヤー秋の特別版、今夜送りするのはその第一弾、今回の見所を原作者の青山剛昌先生がみんなにどどんと紹介してくれるぞ、先生、お願いします。
どうも、青山剛昌です。今夜の名探偵コナンは、数ある事件の中から、僕がお薦めするベストセレクションをお送りします。この話はベートーヴェンの月光という曲がキーになる話で、マンがだと聞こえなかった曲がアニメになると、ちゃんと流れるので。よりミステリアスな雰囲気を楽しんでいただけると思います。では、名探偵コナンスペシャル、どうぞ、ご覧下さい。
俺は江戸川コナン、探偵さ。でも、これは仮の姿。正体は蘭と同じ学校に通う、高校生探偵工藤新一。遊園地で、黒ずくめの男に毒薬を飲まされ、体が縮んでしまった俺は、阿笠博士の助言で、正体を隠し、蘭の家に転がり込んだ。さてさて、今回の事件は小さな島のピアノが奏でる不気味なメロディー。月夜に起こる連続殺害事件。譜面に隠された、犯人からの恐怖のメッセージ。原作者、青山先生の一押しのミステリー。この事件でしか見られない衝撃の結末が君達を待っている。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
みんな、ピアノソナタ月光事件、どうだった。俺が解決した事件の中で、犯人を死なせてしまったのは、この事件だけだったんだ、さて、次回はコナンスーパーイヤー秋の特別版第二弾、噂の六人の名探偵と神出鬼没の白いマント、気障なあいつが大空を駆け巡るぞ。
12誘拐、子供や女性など、か弱いものをさらい、金品を要求する、卑劣極まりない犯罪だ。今日は、俺たちの仲間、歩美ちゃんが巻き込まれた、あの誘拐事件をプレイバックだ。
愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。歩美ちゃんがさらわれた、光彦元太の探偵団救出大作戦。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
16ブラウン神父の言葉に、こんなものがあります。賢い人が木の葉を隠すのは、どこでしょう。それは森の中です。隠す森がなければ森を作り、枯れ葉を隠したければ、枯れ葉の林を作るでしょう。そして、遺体を隠したければ、遺体の山を築くでしょう。では、ダイイングメッセージを隠したい時は。
天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。人の目くらます骨董品、天下の名刀が語る秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
17俺たち少年探偵団は、丸丹デパートの屋上で行われる、仮面ヤイバーショーに出かけて行った、その後、とんでもない事件に、巻き込まれてしまうことになるのも知らずに。
シャープな推理で謎を解く、愛も事件も原点変わらず。閉店しちゃったデパートで、探偵団VS強盗団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
18ジューンブライド、6月の英語名ジューンが、ローマ神話の結婚生活の守護神、ジュノーに由来することから、6月に結婚する花嫁は幸せになれると言われている。今日は、幸せを夢見る花嫁を悲劇が襲う、あの事件をプレイバックだ。
ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。レモンティーの願いをかけた、純白なドレスが真っ赤に染まる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
21ダイイングメッセージ、それは、被害者が死の間際に記す、告発のメッセージ。そのメッセージの謎を解き明かし、被害者を手にかけた犯人を、白日の元に晒すことができるのか。
共に歩んだ年月バネに、ピッチ緩めず全速前進。テレビドラマの撮影よりも、ギスギスしてる人間関係。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
22クローズドサークル、閉ざされた輪を意味するこの言葉。ミステリーの用語としては、何らかの要因により、外界との接触が絶たれた状況を指します。例えば、吹雪に閉ざされた山荘、嵐に襲われた孤島、そして、大海原を進む豪華客船。
何回やってもいいじゃない、恋も推理も今日も明日も。貸し切られた豪華客船、遺産を巡って連続事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
23クローズドサークル、外界から隔絶されているというその舞台設定上、犯人は閉じ込められている人物の中におり、警察や科学捜査の介入もありえないことから。純粋に論理的思考によって答えを導き出すことになります。つまり、登場する探偵たちと、ご覧になっているあなたは、同じ立場と言えます。みなさん、犯人を暴き出せますか。
何回やってもいいじゃない、恋も推理も今日も明日も。陰で操る真犯人、本家の痛い秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
27同窓会、学校を卒業後、久々に顔を合わせる元クラスメイトたちの変わり様に驚くことも、しばしば。さらに、思いもよらない事件が巻き起こることも。
太陽ギラギラ暑さに負けず、枠でイナセな推理ショー。学生時代の柔道仲間で、違和感感じる不可能犯罪。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
28死後硬直、それは死後数時間経過してから始まり、12時間ほどで全身に及ぶ。しかし、その進み具合は、周りの環境にも影響を受け、亡くなった時の被害者の状況によっては、さらに進行が速くなることがあります。その状況とは。
太陽ギラギラ暑さに負けず、枠でイナセな推理ショー。容疑者は無二の親友、おっちゃん自力の推理ショー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
31もうすぐ始まる24時間テレビ、なのでコナンの舞台もテレビ局、タレントとプロデューサーの不穏な関係、放送1年目の傑作トリック。当時の空気もじっくりどうぞ。
100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。意外なトリックで狙われた、テレビ局のプロデューサー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
37シャコバサボテン、南米高地原産の、冬場に開花するサボテンの一種。今回このサボテンに、どんな秘密が隠されているのか。
ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。美人の依頼は人探し、悲しい記憶は愛の思い出。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
38毛利探偵が尾行していた人物が殺害され、第一容疑者には完璧なアリバイが、アリバイを証明する数々の写真。しかし、その中には、アリバイを崩す決定的な証拠が。
幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。真犯人のアリバイを証明するのは、小五郎のおっちゃん。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
39閉ざされた別荘で起きた、2件の殺人事件と、1件の殺人未遂事件、3件の連続事件の被害者の中には、1人だけ無関係の人物が、その人物とは。
幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。お嬢様の花婿選び、リッチなパーティーに事件の影。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
40全て同じ時間にセットされた、エアコンのタイマー、なぜか襲われた、無関係なはずの蘭、容疑者3人の中に、1人だけ犯行が可能な人物が。
幕が上がって真打ち登場、謎解きステップ、華麗にダンシング。豪華な宴で連続事件、事実を重ねてシャープな推理。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
42毒殺、ほんの少量でも、人の命を奪うことができる、毒薬を使った殺害方法だ。食べ物や飲み物に身を潜めた暗殺者の魔の手から逃れるのは、至難の業だ。今日は、巧妙な毒殺トリックを暴く、あの事件をプレイバックだ。
霧がさっと晴れるように、恋も事件も見通そう。内部の打ち上げ会場で狙われた、ボーカルとトリックの謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
43江戸川コナン、俺の正体を隠すためにつけた、仮の名前だ。当然、江戸川コナンとしての家族はいない。今日は、いないはずのコナンの母親が現れた、あの事件をプレイバックだ。
瞼を腫らして心にしみる、涙は全てのドラマの始まり。江戸川コナンの母親登場、って、そいつは一体誰なんだ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
45顔パック、女性たちが、肌の新陳代謝を促し、張りと潤いを与えるため施す美容法。しかし、こんな意外な使い道も。
隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。女性は慣れてる顔パック、きれいに変身、中身も変身。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
46被害者が残した、真犯人を示す重要な手がかり、ダイイングメッセージ。それは、死者が語る、真実への道しるべ。
影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。スキー旅行で事件発生、被害者の奇妙な行動。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
47:飛び込み競技は、わずか2秒弱の間に高度な技をくりひろげる、勝負が決するまでの時間が最も短い競技と言われています。今回、飛び込み競技の中で高飛び込みの練習中に起きた事件を僕たちはどんなスピードで解決するのか、お楽しみください。
今この瞬間闇に雷光限界超えろクールな推理。事故か事件か高飛び込み、謎の秘密は着水シルエット。たった一つの真実見抜く見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン
50服部平次が持ってきた酒、パイカルを飲まされた俺は、一時的に元の工藤新一の姿に戻ったのだが、その後すぐにまた身体が縮んでしまった。例の薬の解毒作用があると考えた俺は、パイカルを飲もうとしたのだが、蘭に見つかり、少年探偵団とともに、米花図書館に送り出されてしまった。
影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。不気味な夜の図書館で、絶体絶命の探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
52みなさん、こんばんは、高校生探偵の工藤新一です。今日は僕からみなさんに挑戦状を出させていただきます。今日みなさんに挑戦していただくのは、事件ファイルナンバー52霧天狗伝説殺人事件。山奥深くに建つ山泥寺、霧天狗伝説が残るこの寺で起きた不可解事件、今回はその犯人とトリックを推理していただきます。ヒントは3つ、天狗の面、滝、そして、桜の花びら、さあ、みなさんはこの事件の謎を解くことができますか。様々な場所にヒントが隠されているので、一瞬たりとも目を離さないように、それでまた後程お会いしましょう。
名探偵コナン60分スペシャル。今日の事件はちょっとビックリ。人里離れた山寺で理解できない不可能殺人。不気味な伝説霧天狗。どんなに靄に隠れても、真実はいつも一つ。
いかがでしたか、みなさん。僕の推理よりも早く解くことができましたか。では次の事件に挑戦していただきましょう。え、もうそんな時間がない。そう、では仕方ないですね。今度はもっと難しい事件を用意しておきますよ。次回のアンコールスペシャルは7月19日、忘れないで見てください、それではまたみなさんにお会いできることを楽しみにしています。
57:『緋色の研究』、1887年雑誌に掲載、翌1888年単行本にまとめられ、その後1世紀以上にわたって読み継がれてきた、シャーロック・ホームズシリーズの最初の作品です。まだ読んだ事のない人は、是非読んでみてください。
カウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。コナンの原点、ドイルのホームズ、平次も登場、連続事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
58アイリーン・アドラー、シャーロック・ホームズシリーズの3作目で初の短編、『ボヘミアの醜聞』に登場する女性、ホームズを知性で翻弄し、出し抜いた数少ない人物の1人で、ホームズが敬意を込めて、「あのヒト」と呼んだため、シャーロキアン達のオタク心をくすぐる存在です。
カウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。ホームズ仲間で連続事件、俺の秘密に平次が気付いた。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
63新年、明けましておめでとうございます。いよいよ放送15年目に突入した名探偵コナン、今年も難事件を次々解決していきますので、みなさん、応援よろしくお願いします。それでは、新年を祝して、ショウ毛利小五郎が、1曲お聞かせいたしましょう、歌うは沖野ヨーコちゃんのヒット曲、ハッピーあけおめ。いい加減に、しなさい。ハハハ、今年もよろしく。
恋はマジック、謎にアタック、土曜6時はコナンにクリック。今日からコナンは15年目、怪獣映画の謎を解け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
68ナイトバロン、俺の父さん、工藤優作が書く小説の登場人物だ。闇を暗躍する怪盗であり、時には冷酷な殺人鬼となる。今日は、その怪人物が小説から抜け出し、現実の世界に現れた、あの事件をプレイバックだ。
愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。工藤優作が生んだナイトバロンが、現実の世界に登場。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
69フーダニット、誰がその犯行を行ったのか、つまり、犯人が誰かを論理と推理で解き明かすことに重点を置いた、ミステリー作品のことだ。今日は、何人もの容疑者が登場する、ナイトバロン殺人事件疑惑編をプレイバックだ。
愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。今日の主役は蘭姉ちゃん、動いて悩んで大活躍。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
70完全犯罪、誰にもその真相を解き明かされることのない、完璧な犯罪。だがはっきり言おう、完全犯罪など、犯罪者が見る、決して叶わない愚かな夢だ。今日は、完全犯罪を打ち砕く、ナイトバロン殺人事件解決編をプレイバックだ。
愛は永久、謎は迷宮、土曜の夜はミステリー。ナイトバロンの解決編、仮面の下に意外な犯人。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
72ミステリーファンの方々は、三つ子と聞くと、入れ替わりトリックが頭に浮かぶと思いますが。今回の事件は果たして。
犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。鈴木財閥ゆかりの別荘、三つ子の誰かが怪しいぞ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
75紙幣を数える時や書類をめくる時などに、指をなめる人がいますが、あまりおすすめしません。なぜなら、それを不快に思う人がいたり、衛生的にも問題があったり、何より命を落とすことになりかねません。
時間はタテ軸、俺はヨコ軸、恋に事件に推理を刻む。お金がからむと事件が発生、蘭ねえちゃんの意外な実力。たった1つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
76:走る秒針、流れる彗星。現代社会に疲れた心、コナンの推理が清涼剤。今日はスペシャル怪盗キッド。探偵と泥棒の一騎撃ち。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
79電車やバスなどの交通機関や、大勢の人が集まる公共施設などでは、携帯電話等を音が出ないように設定しておくのがマナーです、でないと、思わぬトラブルに巻き込まれることにも。時間はタテ軸、俺はヨコ軸、恋に事件に推理を刻む。閉店前の都市銀行で、起きてはならない事件が起きる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
80:失踪宣告とは、行方がわからず生死不明の人物を一定の期間が過ぎたのち、死亡したものとみなし、遺産相続等の法律関係をいったん確定させる制度である。では、失踪宣告を受けた人物が生きているとわかった場合、相続した遺産はどうなってしまうのか、それは。
瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。存在したことを証明する、ミステリーの基本をよく見てね。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
81日本武道館、1964年に開催された、東京オリンピックの、柔道競技場として建設された、日本の武道の聖地。現在は各種音楽イベントの会場としても使用されている。そして今回、ある音楽グループのコンサートが、開催されようとしていた。
走る秒針、輝く流星。現代社会に乾いた心、コナンの推理がいい薬。今日の事件は音楽関係。僕のカラオケも初登場。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
82デモテープ、作曲家や演奏家が、音楽のイメージを、第三者に伝えるために作成するもの。今回、TWOMIXが作った新曲のデモテープには、大きな秘密が。
走る秒針、輝く銀河。現代社会に疲れた心、コナンの推理がいい薬。今日の事件は誘拐の裏に隠れた凄ーい秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
84吹雪の山荘、いわゆる本格ミステリーに定番のシチュエーションですが、今回吹雪に閉ざされた貸別荘で、一体どんな事件が起きてしまうのでしょう。
リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。貸別荘には学校の先生、怪しい記者も凍てつく事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
85吹雪に閉ざされた貸別荘で起きた殺人事件、今回は意外な人物が探偵役に。
リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。凶器が見えない奇妙な事件、蘭の推理にあいつが協力。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
87パンダの尻尾は多くの人が黒だと思っていますが、実際は白。こんな誤解が生じた原因は、最初にパンダのヌイグルミを作った時、尻尾を黒で作ってしまったためと言われています。では北海道で見られる丹頂鶴の尾羽の色は何色でしょう。正解は。
瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。北海道で丹頂鶴、民話の意味が証拠につながる。たった1つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
91:これから起ころうとしている事件を、未然に防ぐことが出来ればいいのですが、警察や探偵の出番はたいてい、何か事件が起きてから。さて、今回の事件は。
明るい陽ざしを感じてモーニン、恋も事件も土曜がスタート。隣のベッドに強盗犯人、見えない仲間がやってくる。たった1つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
97被相続人が残した遺言により、相続人が、理不尽な不利益を被らないため、民法では、最低限相続できる財産の割合を、遺留分として、保障します。ただし、その相続において、不正が行われた場合を除いて。
黒い影とダークな暗闇、切り裂いて行く推理の光。大人の事情相続争い、ワインに隠れた危険な動機。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
100バースデーケーキ、ケーキに年齢の数だけローソクを立て、それに火をつけて誕生日を祝うのが習わしですが、今回はその火の扱いを間違えてしまい。
犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。やっぱり気になる初恋の人、すっぱい思い出が事件の始まり。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
101コンビニエンスストア、年中無休で長時間の営業を行い、食品や生活雑貨などの販売や、様々なサービスを行っていますが、今回の犯人は。
犯罪染まる黒いキャンパス、鮮やか推理でカラーチェンジ。火がついちゃった初恋話、真犯人のトリック暴け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
102:エレベーター、外が見えない箱の中で、今自分が何階にいるのか、あなたは何を頼りに知りますか?
千里の道も一歩から、謎解き1000回新たな世界へ。登場人物全員俳優、演技で隠した本心とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
103:間取りとは、建築物内の区画や部屋の配置のこと。1つの建築物で同じ形の部屋はあれど、置いてある家具までが 全く同じ部屋はあるのでしょうか。
千里の道も一歩から、謎解き1000回新たな世界へ。巧妙トリック、まやかし空間、動かぬ証拠を突きつけろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
107:最近、ボール遊びを禁止する公園が増えています。しかし、だからといって、工事現場などの空き地に潜り込んで、ボール遊びをすると、大変なことに。
ウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。立ち入り禁止豪邸の庭に、奇妙な事件が巻き起こる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
108:コスモスは秋桜とも呼ばれる、一年生の花で、日当たりや水はけが良ければ、どんな土地でもよく育ちます、例えそれが偶然、種がこぼれ落ちたような場所でも。
ウントダウンのゼロを突き抜け、その先の推理が答えを出す。行方不明の妹捜す、家族の執念が宝石強盗。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
112呪いの動く石膏像、走る人体模型、謎の白マスク男。我らが帝丹小の不思議な噂に挑む、少年探偵団だが。
太陽ギラギラ暑さに負けず、枠でイナセな推理ショー。帝丹小の7不思議、ぞろぞろ出てくる怪奇現象。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
118みなさん、こんばんは、高校生探偵の工藤新一です。って、ああしんど。これやから関東弁は嫌なんや、ああこれも、ああこれこれ。やっぱり落ち着くわ。そしたら今日は俺からみんなに挑戦状や、服部平次事件ファイル。って、え、これだけかいな。まぁええわ。俺のは工藤に比べたら難事件ばっかりやからな。今日挑戦してもらうんは浪花の連続殺人事件や、舞台は大阪、同じ手口で殺害される四人の人々、共通点がないはずの四人にあった意外な関係。その犯人を推理してもらおうっちゅうわけや。ヒントは3つ、免許証に、ルームミラー、そしてこの写真。って、あっ、何で和葉の写真やねん。これは関係ないからな。まぁ、俺の推理に負けんよう、頑張ってや。
人の出会いは摩訶不思議。それより大阪謎めいて、あなたと一緒でホントに良かった。今日は浪花の60分。事件も推理もたっぷりスペシャル。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
119仮面ヤイバーは日売テレビで放送され、何度か映画化もされている、子供たちに大人気の特撮ヒーローです。さて、今回そのヒーローがどんな事件に巻き込まれてしまうのでしょうか。
今この瞬間、闇に雷光、限界超えろ、クールな推理。大人にも人気の仮面ヤイバー、魅力の秘密が事件の入り口。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
130スタジアム、アスリートたちが見せる最高なパフォーマンスに、誰もが熱狂し、我を忘れる。しかし、興奮の坩堝と化した中に、冷酷で残忍な瞳の持ち主が紛れ込んでいたとしたら。今日は、スタジアムに詰めかけた大観衆が危険にさらされる、あの事件を、プレイバックだ。
事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。サッカーは何かとスリリング、試合と同時に事件も進行。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
131人質、誘拐、ハイジャック、立て籠り、犯罪者の手により、何の罪もない人々の命が危険にさらされる。人質の救出が最優先だが、悪辣な犯罪者を、俺は決して許さない。今日は、大観衆を人質に取った、見えない犯人と対決する、あの事件をプレイバックだ。
事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。観客人質、危険な脅迫、事件の死角で銃弾止めろ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
136古城、古き城は、威厳と風格を備え、そしてなぜか謎めいた雰囲気を漂わせる。今日は、そんな古城を舞台にした、あの事件をプレイバックだ。
ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。古いお城で大冒険、探偵団とお宝探し。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
137財宝、人に幸せを与えることもあれば、その輝きで人の心を惑わせ、犯罪に走らせることもある。今日は、城に隠された財宝の秘密が明かされる、青の古城探索事件後編をプレイバックだ。
ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。俺と博士が大ピンチ、探偵団と消えた財宝。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
143天体写真の撮影には固定撮影とガイド撮影の2種類があり、どちらもシャッタースピードを遅く、あるいは開放して撮影するため、思わぬものが写りこんでしまうことがあります、今回の事件では一体どんなものが写りこんでしまったのか。
リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。蘭と園子の天体観測、レンズが捉えた驚きシーン。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
148:鉄道ファンには撮り鉄や乗り鉄、車両鉄など、様々な分野がありますが\、それぞれルールを守って、他の利用客の迷惑にならないように楽しんでください、さもないと、とんでもない事件に巻き込まれてしまうことも…。
ゆらり揺られてたどり着く、謎に寄り添い推理スタート。路面電車が急停止、事故か事件か奇妙な出来事。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
153夏、眩しい太陽のもと、海へ山へ繰り出す楽しい季節だ。しかし、危険はどこに潜んでいるか分からない。楽しいバカンスが一転して、恐怖に染まることもある。今日は、俺と蘭と園子が海で遭遇した、あの事件をプレイバックだ。
ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。夏の海、素敵な出会い、怪しい男に事件の予感。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
154犯人、犯罪があれば必ず犯人が存在する。そして、自らの犯罪を隠蔽するために、様々な策を弄して、俺たちの目をくらまそうとする。今日は、園子の命を狙う犯人の、意外な正体が明らかになる、園子のアブない夏物語後編をプレイバックだ。
過ぎ去る季節を惜しんでいたら、事件の謎には迫れない。真夏の海で大ピンチ、園子の前に謎の男。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
158:山手線が一周するのにかかる時間は約1時間、大阪環状線は約45分、そして、東都環状線は1時間10分、さて、今回はその東都環状線を一周する間に何が起こったのか。
リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。犯人不在の時間差トリック、消えた凶器とアリバイの謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
162ピカッと光って、シャキッと貫通。動き出したら、止まらない。今日はスペシャルコナン初。新一時代の難事件。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
166-168栄えある未来に明るい一歩、心の準備はもちろんオーケー。誰が言ったか絡繰峠、蜘蛛の糸に繋がった、恐ろしい祟りの謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
176-178APTX4869、かつて、私が所属していた組織で研究中の、暗殺用の毒薬、この薬を投与された高校生探偵工藤新一は、細胞の自己破壊プログラムの偶発的な作用で、体が小学1年生程度まで後退したものの、死に至ることはなかった、そして、この私も、組織を抜け出すために、自ら。私たちが小学生の姿で生き延びていることを、組織はまだ知らない、もし知られれば、私たちだけでなく、二人に関わったすべての人間が、抹殺される。その最初の危機は、あの日、何の前触れもなくやってきた。
絶体絶命のクライシス、華麗に再生、逆転謎解き。黒ずくめの男たちとの再会、追い詰められた灰原の運命は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
最後まで見てしまったわね。これで、あなたも私たちの秘密を知る人間の仲間入り。つまり、私たちが組織に見つかれば、あなたも抹殺されるというわけ。ふん。だから、あたしたちが見つからないように、せいぜい祈っててね。あなた自身が生き延びるために、ふん。
安心しろよ。どんなことがあっても、この俺が必ず守ってやるからさ。
182:SOS、助けを求める言葉として広く知られていますが、元々は船などで使われるモールス符号による遭難信号でした、その今ではもう使われなくなったSOSですが、今回少年探偵団の目の前に降ってきます、文字通りの意味で。
リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。今日の舞台は普通のマンション、ドアの向こうに事件が潜む。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
184ふん、あ。世の中事件は数あれど、あたしに任せりゃ軽く解決。知らないうちに謎を解く、自分でも恐ろしいほどの頭脳の冴え。人呼んで、眠りの小五郎。おい。二回連続の名作スペシャル。今回は私が解決した事件の中でも、特に印象深いエピソードです。ヒントは3つ。200枚の仮面、ネックレス、そして。あっ、後一つは。むっほん、眠っていても頭脳は明晰、泣く子も黙る名探偵、なぁはっはっは。まぁいいか。
流れる水には形がない。そよぐ風は姿も見えない。どんな事件も推理は自由。今日はスペシャル呪いの仮面。謎めく密室、不気味な笑顔。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
ああ怖かったし。あ、おほん、あ、それではここで私から諸君へプレゼントクイズを出そう。今日の犯人はABどちらだったか。Aは藍川冬矢、Bは怪盗キッド。今日の答えと次回、10月4日放送の2時間スペシャルで出題される、クイズの答えをしっかりメモしておくように。豪華賞品が当たるチャンスだぞ。詳しい応募方法は、次回のスペシャルで発表するので、絶対見逃さないように。あ、あれ。終わっちゃった。
184:呪われた館、呪いのビデオ、呪いの人形や呪いの宝石等々。呪いに関する都市伝説は数々あります、そのほとんどが嘘や噂話、あるいは実際に起こった事件や事故などを面白おかしく脚色し、人々の興味を引くようアレンジされたものですが。今回、蘇芳紅子さんに招かれた僕達が、彼女の屋敷で出会う事になる「ショブルーの仮面」、その仮面の呪いとは、果たしてどんなものなのか。明るい陽ざしを感じてモーニン、恋も事件も土曜がスタート。今日はスペシャルミステリー、笑う仮面の鳥肌トリック。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
199:長野県にある軽井沢と呼ばれる避暑地は、旧軽井沢や新軽井沢などのエリアに分かれていますが、そのひとつ北軽井沢は県境を越え、群馬県西南部に位置します。つまりここで事件が起きると、群馬県警のあの警部が。
明るい陽ざしを感じてモーニン、恋も事件も土曜がスタート。軽井沢のホテルでばったり、小五郎夫婦に事件のオーラ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
200:メモを取るとき、内容を省略してしまい、何の事だかわからなくなってしまう事はありませんか。気をつけないと、その省略したメモが大きな勘違いを引き起こすことも。明るい陽ざしを感じてモーニン、恋も事件も土曜がスタート。連行された小五郎ピンチ、密室謎解くメモと糸くず。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
208強い心に推理のパワー、本質踏み込む鋭いリズム。今日はスペシャル、事件とトリック。スケールでっかく、てんこ盛り。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
217ミッシングリンク。連続して起こった事件や、一見関係のなさそうな被害者たちの間にある、隠された関連性や共通点のことだ。これを見つけ出せない限り、事件を解決することは難しい。今日は若い女性が連続して襲われた、あの事件をプレイバックだ。
瞼を腫らして心にしみる、涙は全てのドラマの始まり。おとり捜査に蘇る、目暮警部の過去の傷跡。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
218帽子、ミステリーの世界には、帽子をトレードマークにした有名人がいる。鳥打棒のシャーロック・ホームズ、シルクハットのアルセーヌ・ルパン。俺の近くにも1人いる。今日は、あの人の帽子に隠された秘密が明かされる、封印された目暮の秘密後編をプレイバックだ。
瞼を腫らして心にしみる、涙は全てのドラマの始まり。目暮警部のトレードマーク、帽子に隠れた古傷と事件の真相。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
219さあ、ショーの始まりだ。コナンスーパーイヤー秋の2時間特別版。今夜は世間に騒がせている気障な悪党、怪盗キッドの登場だ。原作者のミスター青山、テレビの前の諸君に見所を紹介してくれたまえ。
こんばんは、今夜の名探偵コナンは、皆さんも大好き、そして僕も大好きな、怪盗キッドの登場です、怪盗キッドが何者か分からなかった人も、これを見ればバッチリオーケーです、では、名探偵コナンスペシャル、どうぞお楽しみください。
俺は江戸川コナン、探偵さ。遊園地で黒ずくめの男に毒薬を飲まされ、体が縮んでしまった俺は、ある時、あの白いマントの男に出会った。そいつが怪盗キッド。各国の警察を手玉に取る、噂の大怪盗。どんな奴でも犯罪は許せない。この手で絶対捕まえてやる。そんなキッドが時計台を丸ごと盗むって予告してきやがった。待ってたぜ、お前との対決、この工藤新一が絶対に阻止してやる。そして、新たな招待状、怪盗キッドによって、黄昏の館に集められた6人の名探偵、そこに隠された財宝の秘密。君の推理を裏切る、クライマックスが待っている。
みんな、キッドとの推理対決はどうだった。なんか憎めない奴だけど、いつかは必ず、この手で捕まえてやるぜ、さて、この秋もテレビ、ビデオに少年サンデーも事件に推理に大活躍、来週からまた毎週月曜夜7時の1時間は、犬夜叉とコナンを絶対見てね。
219前編):奇妙な招待状に招かれ、山奥の豪邸にやってきた毛利探偵をはじめとする六人の探偵たち、そこで恐怖の惨劇に巻き込まれるとも知らずに。
瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。古今東西探偵ずらり、黄昏の館に大集合。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
219後編):奇妙な招待状に招かれ、探偵達が集められた豪邸は、半世紀前に亡くなった大富豪烏丸蓮耶の財宝をめぐって、惨劇が繰り広げられた場所だった。不気味なマネキンが探偵達を招いた目的を告げた直後、探偵の1人大上祝善が殺害されてしまった。
瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。次々倒れる名探偵、黄昏の館、驚異の秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
220俺は、西の高校生探偵、服部平次。もろたで、工藤。ついに、この日がやってまいりました、まあまあ、あの小さい体でよう頑張ったんとちゃうか、コナン君も。何しろ、探偵っちゅうのは結構大変、おい、こら、カメラ何引いとんねん。ちょっちょっちょ、待てや、まだ言わなアカンことがあるんや。あ、もう、剣道強くて頭脳明晰バイクのヒーロー、その名は服部平次や。ああ。
天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。エイプリルフール、平次は出ねぇが、単なる人探しが意外な展開。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
221謎の和装美女、池波静華、彼女がつく嘘の真の目的とは。そして、彼女の正体は一体。
天も見てるか世界の迷宮、推理全開すべてを貫く。人探しから撲殺事件へ、嘘が続いていきつく真相。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
222-224栄えある未来に明るい一歩、心の準備はもちろんオーケー。誰が言ったか絡繰峠、蜘蛛の糸に繋がった、恐ろしい祟りの謎。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
235:テイスティング、レストランなどでワインを少しグラスに注ぎ、味を確かめる儀式、これは本来、ワインに劣化、腐敗などがないか確かめることにあるのですが。
拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。訳ありゲストとテイスティング、こだわりワインは事件の香り。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
242:授業の合間の給食の時間はみんなが楽しみにしていますよね、でも、調子に乗って慌てて食べたりしないように、喉を詰まらせたりしてとても危険ですから。
拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。絶体絶命元太が危ない、記憶をたどれ、探偵団。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
252:象をのみこんだウワバミ、『星の王子様』の主人公が6歳の時に描いた絵ですが、大人達には帽子の絵としか見えませんでした。少年探偵団達は誘拐被害者の少年が描いた絵の真相を見抜くことができるでしょうか。
リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。お絵描き大好き男の子、事件のヒントも描いちゃった。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
258阿笠博士に連れられて、ポールとアニーのアニマルショーを見物に来た、俺たち少年探偵団。しかし、そこである誘拐事件に巻き込まれてしまう。
影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。事件の鍵は謎の暗号、ジェイムズ・ブラックの真の目的。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
259ポールとアニーのアニマルショーを見物した俺たちは、会場の外で人違いされて困っている、ジェイムズ・ブラックさんを助け出した。しかしその後、レストランに向かうために車を取りに行ったジェイムズさんが、忽然と姿を消してしまった。血で印をつけた、アニマルショーのストラップを残して。
影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。謎のFBI、赤井秀一に迫る、人質救出作戦の結末とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
273:最近人気がある猫の名前は、男の子はレオ、ソラ、マル、女の子はモモ、ムギ、ココだそうです、さて、今日登場する猫達の名前は。
拾う謎解きクエスチョン、ハートの秘密に推理のキセキ。クイズ大好きおばあさん、野良猫、暗号、居場所を探せ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
279フーリガン、サッカーのスタジアムで、暴力行為や破壊活動を行う無法者たちだ。迷惑この上ない連中だが、だからと言って、その命を奪っていいはずがない。今日は、フーリガンを気取った男が殺害された、あの事件をプレイバックだ。
事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。サッカー応援にかこつけた、フーリガンには困り者。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
280証拠、どれだけ推理を巡らせ、トリックを暴いても、証拠がなければ、犯人を落とすことはできない。どんなに狡猾で用意周到な犯人でも、必ず何か証拠を残す、俺は決して見逃さない。今日は、満員電車の中で、フーリガンを殺害した犯人を追い詰める、迷宮のフーリガン後編をプレイバックだ。
事件が全部男だったら、見えない謎は女かな。満員電車で密室事件、嘘つきサポーターは誰だ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
281:今回の事件、犯人にたどり着く証拠は早い段階で画面に映し出されています、さて、あなたはそれに気づくことができますか。
リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。推理の鍵はテレビ番組、謎を見通せ、クライマックス。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
286-288ミステリアスな時代の幕開け、月曜7時は推理ショー。蘭と新一のニューヨーク、冷たい雨降る涙の記憶、忘れられないメッセージ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
304:ない。
307黒ずくめ、所属する者は全身黒装束を身につけた、国際的犯罪組織。彼らの活動とは、重要人物の生き死にを操り、裏で金銭の取引をし。そして、謎めいた薬や、世界を揺るがすプログラムソフトの開発をしていると言われる。
100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。黒ずくめと接触した人物の、痕跡消えたその秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
308板倉卓、ゲームのシステムエンジニア。以前は、映画の特殊効果に関わるCGデザイナーだったが、視力が低下したため、エンジニアに転向。そして、黒ずくめのプログラム開発に関与した疑いがあり、それが、彼の運命を決めたようだ。
100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。黒ずくめの秘密に迫る、日記とダイイングメッセージ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
309-311栄えある未来に明るい一歩、心の準備はもちろんオーケー。幾重のメールに隠された、組織の秘密を1つずつ、命を懸けたサスペンス。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
340灰原哀、本名宮野志保、自らが開発した、APTX4869の作用で幼児化し、組織の追跡を避けながら、阿笠博士のもとで暮らしている。しかし今、組織の魔の手が、音もなく彼女に忍び寄っていた。
100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。灰原に迫る黒い影、トイレに隠した小さな手がかり。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
341灰原の両親のことを聞くため、灰原の父親の友人で、デザイナーの、出島壮平氏を訪ねた俺たち。しかし、彼の事務所にも、組織の影がちらついていた。
100%の答えを目指して、謎や暗号オールクリア。情報隠蔽、毒殺事件、黒ずくめに迫る大きな情報。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
342友情、恋愛、ミステリー。その約束があるから頑張れる。今日は、スペシャル60分。テーマパークに、事件の鐘の音。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
356ご機嫌いかがですか、鈴木園子です。さて、皆さんはこの男性を覚えていらっしゃいますか、そう、鈴木次郎吉、鈴木財閥の相談役であり、私のおじ様、そして、怪盗キッド様の宿命のライバル、っと思ってるのはおじ様本人だけなんですけどね、伝説のミュール、パープル・ネイルを巡って、この2人が火花を散した対決は、まだ記憶に新しいところですが。皆さんは、おじ様がどうしてキッド様を敵視するのか、その理由を覚えていますか。覚えていない、まあ、それは大変。今日はそんなあなたのために、おじ様とキッド様の記念すべき初対決を振り替える特別企画、大海の奇跡、ブルー・ワンダーをかけて、おじ様がキッド様に叩きつけた挑戦状、それに答えて現れたキッド様の白いお姿が、月の輝く夜空を歩く、これぞまさにイリュージョン、さすがは月下の奇術師、怪盗キッド様。それでは皆様、おじ様とキッド様の初対決、ごゆるりとお楽しみください。
ミステリアスな時代の幕開け、月曜7時は推理ショー。今日の犯人は怪盗キッド、みんなの目は騙すでも、夢と宝石は守れ抜く。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
皆さん、いかがでしたか、楽しんでいただけましたか、おじ様がキッド様を敵視する理由は、ちょっとしょうもなかったですけどね。結局、ブルー・ワンダーはこのメガネのガキンチョによって守られたわけですが。おい、探偵気取りの坊主、この次はもっとすげえまじっくで、お前の度肝を抜いてやるからな、覚悟しとけよ。おめえこそ、次は絶対捕まえてやるから、覚悟しとけよ。
384突然何者かに命を狙われ、しかも、その犯人は愚か、動機さえも分からないとしたら、あなたならどうしますか。
隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。酒に酔ったおっちゃん狙う、巧妙罠と犯人の目的は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
394三水吉右衛門、幕末にその名を轟かせ、一代で莫大な財を成した絡繰師だ。今日は、吉右衛門が作り出した絡繰満載の屋敷で、トレジャーハンターや、あの気障な怪盗を敵に回し、俺たち少年探偵団が活躍する、あの事件をプレイバックだ。
ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。幕末絡繰人形師の、びっくり屋敷でお宝探し。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
395三種の神器、天照大御神が、天孫降臨の際に授けたとされる、勾玉、鏡、剣の3つの宝物のことだ。今日は、この三種の神器が、新たな謎を呼ぶ、奇抜な屋敷の大冒険絡繰編をプレイバックだ。
ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。命も危ない仕掛けがいっぱい、気障なあいつも狙うビッグなお宝。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
396怪盗キッド、月下の奇術師と呼ばれる神出鬼没の怪盗紳士、まぁ、俺に言わせりゃただの気障なこそ泥だ。今日はあいつがついに姿を現す、奇抜な屋敷の大冒険解決編をプレイバックだ。
ピアノのリズムで花が舞う、向き合う二人はミステリー。怪盗キッドがついに登場、お宝は一体誰がゲット。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
405:にっこり笑ってピース、もしあなたが最後にメッセージを残すとしたら、どんな想いを込めたメッセージを残しますか。
眠りの先に訪れる、推理に恋して謎解く快感。高木刑事が大活躍、笑顔とピースの真相は。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
425-Ⅰ黒ずくめの組織、俺の体を幼児化した薬、APTX4869を開発した、国際的犯罪組織、今回また奴らが動きだした。
ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。ピンポンダッシュの相談が、組織に絡む事件に発展。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
425-Ⅱ水無怜奈、日売テレビの人気女性アナウンサー、そしてその正体は、キールというコードネームを持つ、黒ずくめの組織のメンバー、しかし、彼女にはもう一つ別の顔が。
ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。キールが絡む暗殺計画、場所を示す暗号を解け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
425-Ⅲベルモット、表の顔はハリウッド女優、クリス・ビンヤードという黒ずくめの組織の女性幹部、千の顔を持つ魔女と異名を持つ、変装の達人である。
ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。神出鬼没のベルモット、狙撃事件が驚きの展開に。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
425-Ⅳジン、黒ずくめの組織の幹部であり、俺を幼児化させた張本人、FBIからも、ジンを押さえれば一気に組織のボスに辿り着けるとマークされている。
ずっと抱いた思いを胸に、二十歳を迎えて強く羽ばたく。こいつが動くとマジでヤバイ、ジンの狙撃を阻止できるのか。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
426人を思いやる心、人と接する時、その人を思いやり、誠意を持って接すれば、世の中の犯罪や悲しい出来事の多くが、なくなるのではないでしょうか。
影の黒さと闇の濃さ、切り裂いて行くのが推理の光。毛利蘭へのラブレター、戸惑う蘭の決断とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
460小林先生、俺たちのクラスの担任で、のミステリーマニア、ちょっと迷惑なこともあるが、憎めない人だ。今日は、小林先生が仕掛け人の、あの事件をプレイバックだ。
瞼を腫らして心にしみる、涙は全てのドラマの始まり。小林先生行方不明、1年B組みんなで行こう大捜索。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
469:予告状、毎度毎度そんなものを出して盗みに来るとは、まったく気障なこそ泥だぜ、その予告状には、あいつなりの小さな拘りがあるらしい。今日は、奴の予告状が予想外の展開を生む、あの事件をプレイバックだ。
鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く。キッドが狙う四名画、盗むだけのはずが殺人事件に。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
470:変装、あの気障なこそ泥の上等手段だ、しかし、どんなに完璧に化けようと、俺は騙されない、必ずその白い尻尾を捕まえてやる。今日は一体誰に化けやがったか、あの事件の解決編をプレイバックだ。
鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く。キッドも気づいた名画の秘密、高木も千葉もキーパーソン。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
537:三水吉右衛門、絡繰吉右衛門の異名で知られる、江戸時代末期に活躍した絡繰人形師、その天才的技術を生かして、日本各地に絡繰屋敷などの、大掛かりな作品も残している、そして、今回登場するのは。
隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。またまたキッドの予告状、事件の裏に金庫の秘密。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
538:難攻不落の最強金庫鉄狸、そこに怪盗キッドを誘き出した、鈴木次郎吉氏の真意とは。
隠した手相は導火線、推理に火がつけ感情線。堅牢無比な金庫舞台に、コナンとキッドの一騎打ち。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
675リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。俺たちだけが目撃した、夫婦喧嘩のすれ違い。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
676:リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。夫婦喧嘩が事件の原因、すれ違い過ぎた2人の思いは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
688リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。拾った鞄に3千万、持ち主の本当の狙いとは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
738リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。プールバー「ブルーパロット」、お酒が事件を呼び寄せる。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
739:リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。ブルーパロットで推理ショー、隠された凶器のトリック暴け。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
740:リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。世良との捜査で倒れた蘭、いったい何が起きたんだたった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。741:
746:京極真、杯戸高校空手部主将で園子の彼氏、400戦無敗の彼が、今回対戦するのは。
瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。鈴木財閥ビッグジュエルに、怪盗、最強、2人が激突。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
747:アレキサンドライトは、その希少性から、五大宝石の1つに数えられる宝石です、その大きな特徴は。え、ああちゃ。ぼ、僕の名前はアーサー・ヒライ。みんな、映画も観に来てね~。
瞳はMAXクリエイション、推理は明日へリアクション。シンガポールの前哨戦か、園子をはさんで強烈バトル。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
751リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。飼い主3人名乗り出た?小五郎・バーボン推理タッグ。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
752リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。探偵団と密室トリック、カワイイ三毛猫の秘密とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
779来葉峠でキールこと水無怜奈に殺害された赤井秀一、そして、バーボンこと安室透、それぞれの隠された秘密が今明らかになる。
千里の道も一歩から、謎解き1000回新たな世界へ。FBIに、安室に、コナン、小学校で謎解きスタート。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
780千里の道も一歩から、謎解き1000回新たな世界へ。安室とコナンの鋭い推理、バーボン疑念、赤井の行方。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
781千里の道も一歩から、謎解き1000回新たな世界へ。安室と沖矢の静かな攻防、限界ギリギリ、ティータイム。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
782千里の道も一歩から、謎解き1000回新たな世界へ。安室追及、沖矢の素顔、消えた赤井の真相とは。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
785リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。誘拐伝える卑怯な手紙に、将棋も事件も長考状態。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
786:リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。名所旧跡、手紙の暗号、残らず解いて事件に王手。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
836:皆さんは、音楽に興味はありますか。
眠りの先に訪れる、推理に恋して謎解く快感。バンド結成、安室のレッスン、スタジオ内で事件勃発。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
837:みなさんには、親友と呼び合える友達はいますか、そしてその人と最後に話したのは、いつですか。
眠りの先に訪れる、推理に恋して謎解く快感。探偵達が大集結、推理バトルが幕を開ける。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
88110年前、俺は海へ家族旅行に出かけ、そして、ある家族と知り合った、その家族とは。
リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。世良に秀吉、怪しい母親、危険な一家、赤いファミリー。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
882最近は携帯電話やスマホの時計機能におされ、腕時計をする人が減ってきているそうです、でも、ポケットやバッグから取り出す手間を考えると、腕時計はそれなりに便利なものです、普通、麻酔銃は出ませんけどね。
リップのリズムはフットルース、推理のリズムはパーフェクト。10年前の砂浜事件、謎の解明と赤井の使命。たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人。その名は、名探偵コナン。
回复

使用道具 举报

觉醒的小五郎

10

主题

32

好友

546

积分

升级
46%
昵称
蓝空
帖子
3623
精华
0
积分
546
威望
12
RP
1245
金钱
2244 柯币
人气
1417 ℃
注册时间
2016-5-6
来自
辽宁
发表于 2017-12-16 12:49:27 |显示全部楼层
前排支持一下
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

10

积分

升级
23%
昵称
夙夙
帖子
11
精华
0
积分
10
威望
0
RP
24
金钱
10 柯币
人气
330 ℃
注册时间
2015-2-9
发表于 2017-12-16 19:20:31 |显示全部楼层
顶赤木大大,整理辛苦了!
(话说占的备用楼够用吗←_←
回复

使用道具 举报

平成的福尔摩斯

27

主题

20

好友

1634

积分

升级
54%
昵称
经常逛逛233
帖子
4712
精华
7
积分
1634
威望
190
RP
3492
金钱
2582 柯币
人气
1910 ℃
注册时间
2017-8-4
发表于 2017-12-17 23:32:26 |显示全部楼层
哇哦,除了说哇~哦,好像没别的话语可以表达我的崇拜之情了,45S大神好多(大拇指)
回复

使用道具 举报

杯户中学生

2

主题

1

好友

16

积分

升级
38%
帖子
67
精华
0
积分
16
威望
1
RP
36
金钱
71 柯币
人气
132 ℃
注册时间
2017-2-24
发表于 2017-12-20 17:54:18 |显示全部楼层
楼主辛苦~
一个一个句子读下来... 满满都是回忆啊... 特别是“夏の光は昨日の輝き、涙の後には人生チェンジ。”这剧。记得以前夏天和中考之后疯狂补番的那段日子... 没想到已经过去这么多年了。
时间真的过得好快
如今变得很多愁善感
果然岁月不饶人啊hhh
如今73身体也不好,一个个坑也被快填完了,舍不得是真的,还是希望73保重自己的身体吧...
期待结局(虽然感觉还得等个几年。
回复

使用道具 举报

侦探

0

主题

0

好友

296

积分

升级
36%
帖子
640
精华
0
积分
296
威望
89
RP
502
金钱
1241 柯币
人气
294 ℃
注册时间
2007-3-21
发表于 2017-12-22 08:15:18 |显示全部楼层
赞耐心!谢分享!
回复

使用道具 举报

美术部版主
柯哀联盟实习版主

219

主题

35

好友

2606

积分

昵称
angelicachao
帖子
15525
精华
1
积分
2606
威望
306
RP
5363
金钱
32909 柯币
人气
3094 ℃
注册时间
2016-12-11
来自
柯哀聯盟

柯哀联盟勋章 平和联盟勋章 边缘联盟勋章 海外联盟勋章 优秀版主

发表于 2017-12-22 16:17:55 |显示全部楼层
跪求翻譯啊23333 一大串都看不懂

点评

远略2011  直接看熟肉视频不就好了……  发表于 2018-1-31 00:09
回复

使用道具 举报

事务所站长助理
主论坛区总版主
主论坛版主
补档贸易区版主
柯南大百科工作组

事务所资源补档组3星
事务所字幕组成员

490

主题

152

好友

3337

积分

昵称
小略
帖子
23301
精华
13
积分
3337
威望
998
RP
5264
金钱
81316 柯币
人气
19763 ℃
注册时间
2011-10-23
发表于 2017-12-23 22:12:56 |显示全部楼层
整理辛苦了,大工程啊!
三星精华送上!
回复

使用道具 举报

杯户中学生

1

主题

0

好友

3

积分

升级
5%
帖子
87
精华
0
积分
3
威望
1
RP
2
金钱
178 柯币
人气
211 ℃
注册时间
2017-12-12
发表于 2018-1-4 08:40:32 |显示全部楼层
大工程,只能说666
回复

使用道具 举报

杯户中学生

2

主题

0

好友

32

积分

升级
79%
昵称
猫哥的锅
帖子
101
精华
1
积分
32
威望
1
RP
74
金钱
56 柯币
人气
150 ℃
注册时间
2017-8-3
发表于 2018-1-4 09:59:24 |显示全部楼层
大工程,辛苦啦~
回复

使用道具 举报

侦探

95

主题

6

好友

273

积分

升级
13%
昵称
柯南水粉
帖子
1022
精华
0
积分
273
威望
6
RP
643
金钱
522 柯币
人气
907 ℃
注册时间
2017-9-30
发表于 2018-1-27 00:27:34 |显示全部楼层
楼主分享辛苦,顶一个
回复

使用道具 举报

杯户小学生

0

主题

0

好友

0

积分

升级
0%
昵称
银色子弹的决意
帖子
8
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
28 ℃
注册时间
2015-7-29
发表于 2018-1-29 21:48:00 |显示全部楼层
辛苦了 谁要是能说出来就牛逼了
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册 新浪微博登陆

手机版|Archiver|名侦探柯南事务所 ( 沪ICP备17027512号 )

GMT+8, 2024-3-29 10:27 , Processed in 0.099677 second(s), 30 queries , MemCached On.