找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

新浪微博登陆

只需一步, 快速开始

扫一扫,访问微社区

快捷导航
事务所专题-柯南20周年纪念事件簿
搜索
楼主: 林原哀
打印 上一主题 下一主题

音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

 关闭 [复制链接]

平成的福尔摩斯

音乐厅荣誉版主

3

主题

4

好友

1850

积分

 

升级
81%
帖子
4723
精华
5
积分
1850
威望
702
RP
2751
金钱
15535 柯币
人气
406 ℃
注册时间
2004-5-21
441
发表于 2006-3-9 23:01:29 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

[QUOTE=原田哀]求草莓棉花糖4首角色歌曲的歌词\罗马\中文[/QUOTE]

是这几首么?

おさんぽ協奏曲
歌:松岡美羽(折笠富美子)  


8時起床(きしょう)で おひさまピカリ 今日はどこどこどこ行こうか?
夏のワンピで乙女効果(おとめこうか)  
ツインテール揺(ゆ)れ ツイてる予感(よかん)
てくてくてくてく 角曲(かどま)がってく  
道(みち)の真中(まんなか)に でかい水たまり映(うつ)す
ナイス なんてかわいいの しばし映(うつ)す 見とれで過(す)ごす
てく てく てくてくてく
ふう ふら ふらふらふら
ちょい早歩(はやある)き おひさま二コリ  
近所(きんじょ)のオバサン会(あ)ったらペコリ
こんな「よゐこ」で「パーフェクト」な わたしなんだから
願(ねが)いはそうだわ 世界平和(せかいへいわ)
ランララ うらら おはよう みんなまだ寝てるかな?
ランララ うらら おどけてスキップする
ランララ うらら なんだかな 喉(のど)かわいちゃったな  
あらら うらら お財布(さいふ)忘れて来ちゃったな
hachijikishyoude ohisamapikari kyouwa dokodokodokoyukouka
natsuno wanpide otomekouka
sointeru yure soiteru yokan~~
tekutekutekuteku kadoma ga teku~~
michino mannakani dekai mitsutamariutsusu~~
naisu nantekawaiino shibashiutsusu mitoredesugosu
teku~~teku~~tekutekuteku
fuu fura ~~furafurafura
chyoi hayaaruki ~~ohisamafutakori
kinjyono obasan a ta rapekori
kon na yorukode pafuekuto na watashinandakara
negai wa soudawa sekaieiwa
ran rara u~~rara ohayou min namada nemuterukana
ranrara ~~urara odokete sukipu suru
ranrara~~urara nandakana nodokawaichya tana
arara urara osaifu wasurete kichyatana

夕方(ゆうがた)近く おひさま低(ひく)く 今日はなになになにしてたっけ?
まぁ、いいっか そっか 苺効果(こうか)  
ツインテール跳(は)ね ついに同感(どうかん)
でも まだまだまだまだ 足(た)んないよ 美羽ちゃんパンチ  
もっかい見舞(みま)いしたげマス イエス
かなり効(き)いたでしょ 叫(さけ)びなさい 美羽ちゃんラブ!
よう よう ようようよう  
みう みう みう美羽みう
どこまで行(い)くの? おひさまバイバイ
通学路(つうがくろ)外(はず)れ遠い遠い
ぐるりひとまわり ありゃりゃもと通ーり  
見覚(みおぼ)えのあーる玄関(げんかん)の前(まえ)
yuugata chikaku ohisama hikuku kyouwa na ninaninanishitetake
maa iika soka kouka
sointeru hane tsuinidoukan
demo madamadamadamada tannaiyo mihachyan panchi
mokaimimaishitagemasu iesu
kanarikiitadeshyo sakebinasai mihachyan rabu
you you you you you  
miu miu miu mihamiu
dokomade ikuno ohisama baibai
tsuugakuro hazuredoou dooi
guri hitomawari ariyariyamototoori
mioboeno arugenkannomae

ランララ うらら おさんぽ 行(ゆ)く先(さき)は気分次第(きぶんしだい)
ランララ うらら 君に会(あ)いに行(ゆ)くかも?
ランララ うらら 明日も晴(は)れたら嬉(うれ)しいな
あらら うらら 雨なら それでもまぁいいじゃん
ranrara urara osanpo yukusakiwa kibunshidai
ranrara urara kimiainiyukukamo
ran rara u rara amenara soredemomaaiijyan

わたしだってわかんない 子供だからしょーがない  
かわいすぎて許(ゆる)さない?
白じゃない 黒じゃない
七色くらいじゃ足(た)りない いろんな色で試(ため)したい
もっとはやく?もっとゆっくり?
未来が明(あか)るすぎてまぶしくてみえないぞ
でも参加(さんか)することに意義(いぎ)があるっ 異議(いぎ)なしっ!
ぜんぶダイスキ ぜんぶだいっキライ  
とうか美羽ちゃんに清(きよ)き一票(いっぴょう)おねがいしまぁす!
ランララ うらら たくさん 今日もよく遊(あそ)んだな  
ランララ うらら 日記に書いておこう
ランララ うらら なんだかお腹空(なかす)いてきたな
あら 赤裸々(せきらら) 噂(うわさ)の美少女ノンフィクション
watashida tewakannai kodomodakarashyoganai
kawaisukiteyurusanai
shirojyanai kurajyanai
nanairokuraijyatarinai ironna irode tameshitai
moto hayaku motoyukuri
miraigaakarusugitemabushikutemienaizo
demosankasurukotoni igigaaru iginashi
zenbudaisuki zenbudaikirai
dokamihachyanni kiyoki ipyou onegaishimaasu
ra n rara u rara takusan kyoumoyoku asondana
ran rara urara nikinikkaiteokou
r anrara urara nan da kao nakasuitekitana
ara sekirara uwasano bijyounonfuikuyun

ランララ うらら おさんぽ 行(ゆ)く先(さき)は気分次第(きぶんしだい)
ランララ うらら 君に会(あ)いに行(ゆ)くかも?
ランララ うらら 明日も晴(は)れたら嬉(うれ)しいな
あらら うらら 雨なら それでもまぁいいじゃん
ranrara urara osanpo yukusakiwa mabunshidai
ranrara urara kimini aini yukukamo
ranraraa urara ashitamoharetarayureshiina
arara urara amerana soredemomaaiijyan  


=========================================================================
ミルクをこぼして

ミルクをこぼして

作詞 くまのきよみ
作.編曲 渡辺剛
歌 桜木茉莉(川澄綾子) 


だいすきな  だいすきな  
ピンクの靴  
駆け出した瞬間につまづいたの
そっとそっと  そっとそっと
歩きだせば  ゆっくりと白い雲
ついてきたよ

わたしの居る世界は  みんなみんな忙しい 
ちょっと待ってて  手をつなぐのかな?
遠くまでゆくのかな?
どうしよう  なぜか泣きそうになってしまう
さっきこぼした
ミルクなの  ひとつぶで
すべて変えてしまう  ふしぎ

にちよう日  百貨店(テパート)で買ってくれた
テディベア  胸元に金のりボン
抱きしめたら  ふんわり
あたたかくてやさしい
においがしたよ  嬉しいときほど
言葉がでてこなくて  おかしいね
すぐに泣きべそになってしまう
さっきあふれた
ミルクなの  揺らしたら
ぜんぶこぼれちゃうよ
やめて

眠たい目をこすったら
はあ...もっと眠くなる
今日にさようなら

おはようおひさま
今日なにが起きるかな?
なぜかしら
とても楽しい予感がします
さっきこぼした
ミルクなの  ひとつぶで
すべて変えてしまう  ほらね

朝ごはん  はやく食べなくっちゃ...  (ふあ~)  
  

=============================================================
「ソレ」は素敵なショヨタイム

「ソレ」は素敵なショヨタイム

作詞 くまのきよみ
作.編曲 渡辺剛
歌 伊藤千佳(千葉紗子)

やけに平和な朝  プチ孤独なシュチュエーション
受話器を睨みつつ
リダイヤルのボタン押した  
さっきから話し中ばっか
1時間  なんとかしてよ  ねえ神様
リピートする  絶望
リピートしろ  希望
声が聞きたい  
こんなに聞きたい
できるなら最前列のど真ん中がいい(ムリだよねー)
きっと繋がる  あなたに繋がる
「チケットは午後1時から予約開始です」(あれーちょっと早かったか)

めげずにリダイヤル
ため息つくシュチュエーション
日頃の行いは  そんな惡くないほうです
電話の前で正座なんか  してみたよ
速攻シビレちゃって  涙
ジンジンする  絶望  
ジンジンくる  希望
ソレに行きたい  
こんなに行きたい  
初めてのライブへの道
遠くて険しい(泣いちゃうぞー)

きっと繋がる  この熱い思い
「もう少し時間を置いてお掛け直しください」(ツーツーツー)

リピートする  絶望
リピートしろ  希望
声が聞きたい  
こんなに聞きたい
憧れは夢の中までシャウト!
していたよ(いえーい)
きっと繋がる  最後には笑う
現実は私みたいな
コドモにやさしい(よっしゃー)  

===============================================================
Made in女の子

歌:アナ.コッポラ(能登麻美子)
作詞 くまのきよみ
作.編曲 渡辺剛

だれにも内緒にして  胸の中
秘めてた想いを  打ちあけるね
どんなときも  いつも
なにしても
「あなた」がいちばんステキだわ

失敗したってね  きっと大丈夫
その笑顔だけで  
すべてチャラになるでしょう

今日もひとりつぶやく
鏡の前「O.K.]
女の子は自分が大好きなんです

週末のティータイム  ゆったりと
本など読んでは
過ごしてます

お庭ではしゃいでる
愛犬は
ちょっと長めの名前です(おいでフルシアンテ)

コンプレックスなど  そうよ大丈夫
たくさん遊んで
忘れちゃえばいいでしょ

りぼん.ふりる.すかーと.水玉模様「O.K.]

身につけたら
そのぶん嬉しくなれる
そろそろ出掛けなくちゃ
お洋服は「O.K.]
女の子は自分が最高なんです

今日もひとりつぶやく
鏡の前「O.K.]
かわいいって言葉は魔法なんです
私だけにささやく
すべてがほら「O.K.]
女の子は自分が大好きなんです
2010.11.6 おかえり、ふぁねる。

音乐厅求歌店店员招募中~有工资拿的哟~
♥♥♠♤♥♡♦◊♣♧☼♨♬♪♩♭♪♧♡♂♀♠♣♥¢♬♭∮∽♥♥
ニコニコ歌ってみた厨になってしまった!!
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

4

积分

 

升级
8%
帖子
70
精华
0
积分
4
威望
2
RP
4
金钱
9 柯币
人气
186 ℃
注册时间
2005-12-20
442
发表于 2006-3-10 01:18:47 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

求《NANA》电影版里面的一首歌《ENDLESS STORY》的日文歌词和中文翻译~~3Q






回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

海外联盟荣誉版主
数据VIP
Arsène Gunner

0

主题

2

好友

2661

积分

 

帖子
13619
精华
14
积分
2661
威望
999
RP
3815
金钱
6240 柯币
人气
156 ℃
注册时间
2004-9-26
443
发表于 2006-3-10 08:47:30 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖

[quote=大肚肚]第一次来求词。。

求ZARD的新歌《カラッといこう》的[U]歌词[/U],日文即可,不用罗马音-V-
大谢。。。。[/quote]
呃……
没有么?
还没出来吧,thank you guys anyways.
涙拭いて 歩いていこう
決めた道 歌っていこう
祈りを響かすように
そっと誓うよ 夢を叶える 君と仲間に 約束 ♪
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

美术馆荣誉版主

0

主题

0

好友

2364

积分

 

帖子
1900
精华
10
积分
2364
威望
1260
RP
2712
金钱
4968 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2004-12-25
444
发表于 2006-3-10 17:28:01 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

[QUOTE=Tokay]是这几首么?

おさんぽ協奏曲
歌:松岡美羽(折笠富美子)  


8時起床(きしょう)で おひさまピカリ 今日はどこどこどこ行こうか?
夏のワンピで乙女効果(おとめこうか)  
ツインテール揺(ゆ)れ ツイてる予感(よかん)
てくてくてくてく 角曲(かどま)がってく  
...[/QUOTE]
另外三首的罗马还有中文~
顺便求一下ED的歌词和罗马
PT比DP好玩
这是真理
******
两个都倒了OTL
http://ichigogirl.blogcn.com~壁紙無料配信中~
******
新·白吃斑竹n人组之传说中的可爱小草莓
******
http://www.pc-game-clinic.net/这个网不错……
回复

使用道具 举报

平成的福尔摩斯

音乐厅荣誉版主

3

主题

4

好友

1850

积分

 

升级
81%
帖子
4723
精华
5
积分
1850
威望
702
RP
2751
金钱
15535 柯币
人气
406 ℃
注册时间
2004-5-21
445
发表于 2006-3-10 19:16:45 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

[QUOTE=古¢娜]求《NANA》电影版里面的一首歌《ENDLESS STORY》的日文歌词和中文翻译~~3Q






[img]h...[/QUOTE]
ENDLESS STORY

If you haven't changed your mind
そばにいてほしいよ Tonight
強がることに疲れたの
幼すぎたの
Every time I think about you baby
今なら言える I miss you
It's so hard to say I'm sorry

たとえば誰かのためじゃなく
あなたのために 歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに
Always 伝えたい ずっと永遠に

Memories of our time together
消さないでこのまま don't go away
あたたかく溶けだして 確かめるの
優しさのしずく この胸にひろがってく
切ないほどに I'm missin' you
重ねた手 離さないで

たとえば叶うなら もう一度
あなたのために 歌いたいこの歌を
終わらないstory 絶え間ない愛しさで
tell me why 教えてよずっと永遠に

たとえば誰かのためじゃなく
あなたのために 歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに
Always 伝えたい ずっと永遠に

中文翻译
If you haven't changed your mind
想要你在身边 Tonight
早已疲倦了逞强

曾经太过年少
Every time I think about you baby
直到现在才能说出口 I miss you

It's so hard to say I'm sorry
不为任何人
只为你 唱这首歌
永不完结的story 延续 在这光芒之中
Always 想要告诉你 直到永远

Memories of our time together
不要忘记 留在此刻 Don't go away
用温暖融化 只为了确定
点滴的温柔 泛起心中的涟漪
如此痛苦的 I'm missin' you
握紧的手 不要放开

如果可以 希望再次为你
唱这首歌
永不完结的story 从未消逝的想念
tell me why 请告诉我 直到永远

不为任何人
只为你 唱这首歌
永不完结的story 延续 在这光芒之中
Always 想要告诉你 直到永远
2010.11.6 おかえり、ふぁねる。

音乐厅求歌店店员招募中~有工资拿的哟~
♥♥♠♤♥♡♦◊♣♧☼♨♬♪♩♭♪♧♡♂♀♠♣♥¢♬♭∮∽♥♥
ニコニコ歌ってみた厨になってしまった!!
回复

使用道具 举报

平成的福尔摩斯

0

主题

0

好友

1984

积分

 

升级
98%
帖子
1826
精华
13
积分
1984
威望
1149
RP
2041
金钱
2810 柯币
人气
2 ℃
注册时间
2003-1-17
446
发表于 2006-3-10 20:02:18 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

求《舞乙HIME》,《黑猫》新oped,还有《灼眼的夏娜》新op
JVC王道!索尼天道!
回复

使用道具 举报

4869号住户

3

主题

0

好友

181

积分

 

帖子
1032
精华
1
积分
181
威望
8
RP
406
金钱
1606 柯币
人气
834 ℃
注册时间
2005-6-24
447
发表于 2006-3-10 21:23:36 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

求柯南ED24_悲しいほど 貴方が好き的完全版日文歌词,谢谢!
兰:“我不怕和你一起死,但我想和你一起活下去。”(记《時計じかけの摩天楼》之死生一瞬)
回复

使用道具 举报

杯户大学生

1

主题

0

好友

42

积分

 

升级
5%
帖子
780
精华
0
积分
42
威望
0
RP
86
金钱
187 柯币
人气
3265 ℃
注册时间
2004-6-2
448
发表于 2006-3-10 22:04:57 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

求kinki kidsもう君以外愛せない
回复

使用道具 举报

东之工藤

0

主题

0

好友

775

积分

 

升级
38%
帖子
1883
精华
0
积分
775
威望
524
RP
580
金钱
1172 柯币
人气
12 ℃
注册时间
2004-1-29
449
发表于 2006-3-10 22:32:39 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

[QUOTE=基基]求kinki kidsもう君以外愛せない[/QUOTE]
不知道是不是这首呢?
匿名提取文件连接 http://pickup.mofile.com/5855841074314807  
或登录Mofile,使用提取码 5855841074314807 提取文件
MS米在金田一真人版里听过滴说,孤陋寡闻了……
♥♥♠♤♥♡♦◊♣♧☼♨♬♪♩♭♪♧♡♂♀♠♣♥¢♬♪♩♭∮∽♥♥

冰蓝,狼,MOMO,MAKI,543,SASA,REKI,竹子,溪蓝,园子

西瓜一家滴西瓜小太妹——LOLI脸御姐声滴小SASA  であります~
回复

使用道具 举报

杯户大学生

65

主题

34

好友

55

积分

 

升级
38%
帖子
4356
精华
28
积分
55
威望
0
RP
29
金钱
7 柯币
人气
130 ℃
注册时间
2005-1-29
450
发表于 2006-3-10 22:41:47 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

求柯南ED3、OP1的单曲CD(MP3格式,192K-320K)
回复

使用道具 举报

杯户大学生

1

主题

0

好友

42

积分

 

升级
5%
帖子
780
精华
0
积分
42
威望
0
RP
86
金钱
187 柯币
人气
3265 ℃
注册时间
2004-6-2
451
发表于 2006-3-10 23:07:05 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

[quote=Wing_111_89]不知道是不是这首呢?
匿名提取文件连接 http://pickup.mofile.com/5855841074314807
或登录Mofile,使用提取码 5855841074314807 提取文件
MS米在金田一真人版里听过滴说,孤陋寡闻了……[/quote]
不管怎样还是谢谢
没有解不开的谜团,真相在向我微笑
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

音乐厅荣誉版主
APTX分流组之彗星
最後の木漏れ日.

3

主题

2

好友

4734

积分

 

帖子
4061
精华
8
积分
4734
威望
3170
RP
3809
金钱
6975 柯币
人气
187 ℃
注册时间
2003-12-21
452
发表于 2006-3-11 13:55:04 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖

[QUOTE=Silmarillion]求RINA的1ST  HAPPY全歌词
  上原的无色专辑全歌词~~~~~
   不知道有没有~~~~~~~~~[/QUOTE]
Be Happy?


人は今まで何を握りしめつづけてきたんだろう?
それが見栄や偽りや見せかけなんだと知ったときに
積み重ねてきたものは意味のないものばかりで
そんなものに身をかがめては 自分を守ろうとしてた

僕らはかばいあうようにみえて誰もが誰かの先を急ごうとするんだ
人は一人きりじゃ生きられないと言いながらも二人で分かち合うことさえ
十分に出来はしないのに
Why do we want to be happy?

いつから人はこんなふうに生まれついてしまったのだろう?
感じることに理屈なんていらないはずなのに 僕らは
どう感じてくことが完全なものなのかと
思い悩んでは誰もが自分をおしころしてるよ

僕らは傷つけあって生きてくことから逃れるようとするけども
真実やほんとの思いやりを口にすれば誰もが傷ついてゆくものだとね
知ってるから曖昧にしかできない
Why should I be happy?

僕らは何に従おうとして 従うべきなの?
手さぐりの中まだかすかな明日へのひかりを探してるよ
僕は僕のままで走り続けてもいいよね
生まれてきた意味を探すため
Let‘s learm to be happy・・・?
------------------------------
Close To Your Heart


凍えそうな夜に 抱きしめるほど こぼれてく切なさ
些細な言葉だけに 傷つけられたり 時には癒され

あたたかい腕の中、口唇、嘘、なんて…
失くしそうになれば見せる 優しさなんて欲しくない

Please tell me how can I close to your heart

君のすべてを閉じ込めていたい この胸張りさけそう
言いすぎた言葉 言えない言葉に 頬 つたわる涙
悔しかったよ 本音を伝える 勇気がここになくて
ぶつかることより逃げていることで 自分を守ってたよ

明日への君を 勇気づける 愛はどこにあるの?
支える力になりたいと思うたび 無力さに負けて

迷うだけのうつろな愛 ままならない想いで
小さな朝の積み重ね 消えてしまいそうで…

Please tell me how can I close to your heart

君のすべてを閉じこめていたい この胸あふれるほど
一人の夜に全ての不安と戦っているときも
君への想いは揺るがない 他に誰も欲しくはない
君を愛することだけでも 生きる価値になっているから…

Ha- 一晩が終わるやるせなさと そして一日が始まる不安とのはざまで
Ah-Ha- 一瞬よぎるやさしさに 君と感じ合いたいと甘い夢を見てしまう
I wanna hold by you (close to your heart) Lonely night〜
I wanna spend night (close to your heart)Forever〜

君がつらく 負けそうな夜には 私の胸の中で…
守ってあげたい 癒してあげたい 愛のすべてをかけて…

-------------
恋はスリル、ショック、サスペンス


恋は thrill,shock,suspense
見えない力 頼りに…
心の扉 閉ざさずに
強く…強く…

私が感じていた刺を君にも同じように与えていたのかもしれなかった
何に心を痛めて何に怯えていたのか気にも止めず
縺れてく二人の真実に向き合うのが恐かった

This love is thrill.shock,suspense
迷いを青い風に散らそうとしても
抱えきれずにいたよ この小さな胸には
心の扉 閉ざさずに
次へと進む新たな不安と迷いを抱えてしまいそうになっても

柔らかすぎる愛に抱かれていたよきっと失くして気がついたよ小さなぬくもり
今になってね 君の想いの深さが見えそうで
まちがっていないものやまっすぐなものをいつもみせていてくれたんだね

This love is thrill,shock,suspense
二人ともに過ごした時間をもう無駄な日々だったなんて
傷になんかしないよ
見つけたよ あの日の答え
君との刻まれた記憶たちは心のどこかで静かに息づいていくよ

ーlooking for exit to escapeー
君はとっくにみえていたんだね
壊れやすくて守るものなんてないとあきらめてただけだったと…

This love is thrill,shock,suspense
君から私からすべてからも逃げて辿り着いてたのは
どこでもないところだった
もう逃げ道はいらないよ
たとえ涙を流したとしても私も何も壊れないと知ったから
-----------------------------
snow drop


痛みや苦しみさえも分けあってゆける
そんな二人になりたかった

雪が静かに降り出せば
季節がたつのを見るだけで泣き出しそうで

あまりにも多くの想いを抱えてきた私に雪は Ha-Ah
いくつ白いためいきをつかせてゆくのだろう?
雪がひとつひとつ舞い落ちるたび その冷たさに心が痛むよ
ひとつとしてなにもできず不器用に君を想うばかり
So cold I freeze  snow drop on me

いつからか欲しいものはなんだって
あきらめる方が楽だと思ってた
でも君だけはそうじゃなくてね
どうしても離したくはなかった

どこまでに果てしなく続いてく雪の白さはつらくて Ha-Ah
答が出るはずもないのに探しつづけては
ここに感じるのは痛みだけで なのにあの頃が懐かしくては
それでも君じゃなきゃだめで誰より大切なんだろう?
Please warm me inside  snow drops, I hide

幼い頃にね まっさらな目を通して見た雪の世界は
まるでおとぎの国のようで 雪が降るのを楽しみに待ってたのに

大人になってくたびに 恐れることを知り
現実から目をそらしてみては複雑にまざった心を
開くことがむずかしくて二人でなければこの出来事を・・・なんて
こんな進歩のない私を雪はあきれて見てるの?
snow drop
--------------------------
Her Lament ~誰にも聞こえない彼女の叫び~


誰がこの叫びを聞こうとして 誰がこの叫びを聞いてくれるだろう
孤独だけが彼女を呼んでは いつまで置き去りにするというの?

暗い瞳の奥を 彷徨う彼女は
私の目に映る まぶしい太陽や
月や星たちを嫌うからどこへも行けずに
ただただ目を閉じては 彼女へと語りつづける

どんなに鋭く尖ったものが 彼女を深く突き刺そうとも
祈りを込めた花さえ散り ぬくもりは
なおも彼女を置き去りにしてく

保障された愛なんて ありはしないはずと
解っていながら なぜこんな日が来るのを
止めることができなかったのかなんて矛盾に
彼女は心を責めつづけては 悲しみを叫ぶ

どうして気持ちはそう簡単に強いものに魅かれ
なぜ遠くのものへ流れていってしまうものなの?
彼女を置き去りにしないでいて
彼女に見つめ返されるたびに彼女の鼓動ひとつひとつとともに
私の胸は何千回ときりもなく痛みつづけてくから

私が彼女へとたったひとつ告げられることは
いつしか苦しみを時間が癒してくれるということ
時間は彼女を置き去りにはしない
優しくあなたを包み込んでくれるはずだから
時間はあなたを置き去りにはしない

------------------------
It's crazy for you


閉じる瞳 そこに潜んでいる 刹那い答え
体中が痛いのよ 欲望は果てなくて…
震える夜 誰かの体温 体中刻んでいたかった
そう触れ合う心は 冷たくても wai yai yai ya!

I wanna making love It's crazy for you
You & Me and…朝の来ない部屋で
All night long with you あなたの中埋ずもれて
揺らされてイキたいのに!

探ってみるの 魂の奥底を この愛のすべて
失うわけにいかないのよ 狂わせないでいて…
うずく心 崩れはしないけど 激しく暴れるの私を
感じられるあなたに 近づきたい Wai yai yai ya!

I wanna making love It's crazy for you
Darlin, hold me 鼓動感じていたい
Touch me every night 時を刻んで全部
振り動かしてイクの!

永遠の中 深く堕ちていきたいから
はやく ためしてみて きつく 体がおれるほど
「I wanna making love…」
「Just I like you」
「I feel so good」
「It's crazy for you」

I wanna making love It's crazy for you
You & Me and…朝の来ない部屋で
All night long with you あなたの中埋ずもれて
揺らされてイキたいのに!

I wanna making love It's crazy for you
Darlin, hold me 鼓動感じていたい
Touch me every night 時を刻んで全部
振り動かしてイクの!

----------------------------
Can you feel my・・・?


二人が手にした時間に永遠なんていうものが
存在するはずもなくて
だけど君とならここから消えてしまったとしても
想いはつなげてくれる気がするよ
きっと多くのことに惑わされるけれども
教えてあげるよ 私はこうするよと
Can you feel my・・・?
私に見えてるものが君の瞳にどう映るの?
君の想いは私に届く
君への想いで涙にくれることがあるたび
いつも大切な気持ちを気付かせてくれるよ

君のためにならいつだってここにいたい
孤独な夜を連れてこないように
どんなときにでもここに手をのばしてみてよ
いつも最後の勇気を君にあげるから
君の弱さや痛みそれらのすべてまでも
愛していることを忘れないでいて
Can you feel my・・・?
私に聞こえるものが君には届いているの?
君の言葉は私に届く
二人の想いがどんな些細なことを
満たすためにも必要だってこと気付かせてくれたよ

Don‘t stop keep the good times
たとえ不安しか見い出せない日々にも
Don‘t stop keep on grooving
君と二人なら未来を語っていられるよ

Can you feel my・・・?
Can you feel my・・・?
私が捧げたたったひとつの心は
君を想い鼓動しているからね
希望や欲望や夢はそれぞれにあるけれど
二人の願いはひとつに交わると信じてる
-----------------------------------
Ohh!Paradise Taste!!


初めての君と見る夜空
眩しくて 強く 果かなく 咲き輝いてた
そうまるで二人の間に
生まれ咲いた恋みたいだったよ

たとえ一瞬でも大きな輝きを期待してしまうよ
どれほど力と時間を必要としてでも Ohh!

Paradise Taste!!熱い yeah yeah yeah!
今夜が終わっても
Paradise Taste!! いつまでも wow wow!
覚えていてほしい
君がどんなにやさしく肩を抱きよせたか
そして私が握りかえした手のつよさを

夢見てたことがひとつずつ
現実へとなっていくよ 強い愛だから
雨が止み曇った心に
届いた思いもよらない贈り物

ありのままの私しかあげられないけど面倒なものまで
君は受け止め あるがままに愛してくれるね Ohh!

Paradise Tasete!! 熱い yeah yeah yeah
「愛してる?」 分かっていても
Paradise Taste!! いつまでも wow wow!
何度だって聞きたいよ
君への想いをうまくは言い表せないけど
君とだから過ぎ行く毎日に意味があるよ

ただそばにいるというだけでもう充分だから
去ってしまわないようにと祈りながら眠る・・・

Paradise Taste!! 愛しいyeah yeah yeah!
変わらない気持ちで
Paradise Tasete!! どこまでも yeah yeah yeah
次の夏も君と
夜の空に彩めき咲く 輝く花火を
見れるのかな 見れるよね その次の夏もずっと
----------------------------------
kimi e no sayonara


静かに街を冷やす雨は
疲れ果て眠るふたりにこぼれて
愛がまたひとつとね 消えてく・・・

君はどこへ向かってるの? 君は何を探しているの?
私にその手をさしのべずに

君の幸せを誰より送ってたけれど
もう明日さえ見せられない
君への最後の思いやり せいいっぱいの sayonara・・・

真実はあまりにも些細だから
いつも曖昧にしてきた
あの日に見つけた真実とはちがう道へと・・・

君を愛したすべての時間 君はいつだって君のことばかり
信じてたすべてが私を壊す

涙さえこぼれる居場所を探せず
もどかしさを何度くりかえしてきただろう
やがてまわり道をして辿り着く
私の居場所を君が知ることは
決して二度と来るはずもないでしょう
君への最後の思いやり せいいっぱいの sayonara・・・

ふたり出来なかった ともに育むことの意味を
それぞれ探そうね
君への最後の思いやり せいいっぱいの sayonara・・・
いつもすぐそばにある ゆるぎない真実から
逃れようとしないで
君への最後の思いやり せいいっぱいの sayonara・・・
--------------------------
Dear・・・。From・・・。


気付けば いつでも君はそばにいてくれた
君が見守っていてくれる そう思うことだけで
もう何も見失うことなんてないよ きっと
まちがいさえ怖くない もし立ち止まることが
あったとしても すぐに歩き出せそうな気がするから

わたしの心と思いを Dear my lover
わたし以上に信じてる From your lover
君がいてくれたから のりこえてこれたよ
君の言葉は未来と Dear my lover
勇気を分けてくれる From your lover
ここに君がいてくれてほんとにありがとう

君がね 抱きしめてくれると心の力が
抜けて涙がすぐにあふれてしまったり
不思議だね 不安が少しずつね 消えてゆくんだ

わたしの力と夢を Dear my lover
わたし以上に信じてる From your lover
君がいてくれるから のりこえてゆけるよ
不確かな未来にも Dear my lover
君がいてくれれば From your lover
君のぬくもりと君のすべてにありがとう

ひとつだけ大切なものと言われれば
迷わず君だと答えるよ
君がそばにいなければなにもなかった
ずっと君を探してた Dear my lover
ずっと君を求めてた From your lover
ずっとずっとこの手を離さないでいてね

大好きだよ・・・
----------------------------
be happy.


今日 喜びがあっても 今日 苦しみがあっても
決して永遠に続くものではないからね

どんな過去も未来のために必要だと思える日が来るよ

途方もない過去と未来にはさまれていて
時がいくら流れようと信じみすえてゆくものは
同じはずだよね いつだって人の弱さが強さを生みだしてきた
We‘ll be happy.

そう 心だけはすべてを そう 持って生まれてくるんだ
だから気持ちに嘘をつけはしないでしょ

涙は何を大切に思っているのか教えてくれる

人は関わりあって生きてるからね
だれかが幸せになればだれかに不幸が訪れる
ぼくらは不幸のかげがあるからこそ
幸せを幸せだと感じられる
We‘ll be happy.

君とともにすべてを分けあっていきたい
ぼくはうたうよ たとえ涙でなにも見えなくても

君のために・・・
     便便亲命。
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

音乐厅荣誉版主
APTX分流组之彗星
最後の木漏れ日.

3

主题

2

好友

4734

积分

 

帖子
4061
精华
8
积分
4734
威望
3170
RP
3809
金钱
6975 柯币
人气
187 ℃
注册时间
2003-12-21
453
发表于 2006-3-11 13:58:45 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖

[QUOTE=大肚肚]第一次来求词。。

求ZARD的新歌《カラッといこう》的[U]歌词[/U],日文即可,不用罗马音-V-
大谢。。。。[/QUOTE]
カラッといこう!

作詞者名 坂井泉水
作曲者名 大野愛果

someday キミに感謝の気持ち伝えたい
眠れぬ夜を過ごしては夜明けが近づいてくるよ

慌ただしい生活の始まり
キミのコトを一番に連想(おも)うよ
そんな簡単なことじゃないけど
変わりたいなら 動くことサ

※カラッといこう!
さぁ みなさん Big News(ニュース)です
朝日に向かって 目覚めましょう
カラッといこう!
この世の春を謳歌して
every night, everytime, everywhere, SHINE!※

終わったわけじゃないヨ
まだ始まってもいない
幻想はいつまで続く?
目の前の現実(いつわり)に目を伏せた

右手の指に咲くダイヤモンドは
決して高価なものじゃなくても
0.1カラット(ct:)もなくても
花のように輝いてる

カラッといこう!
さぁ みなさん Big News(ニュース)です
季節外れの雪が舞う
カラッといこう!
お出かけの洋服(ふく)に着替えて
every night, everytime, everywhere, SHINE!

春は誰よりも早く
君と手をつないで
一面 野辺のダンデライオン見つけて
ホントにキラキラ輝いてた

(※くり返し)

カラッといこう!
さぁ みなさん Big News(ニュース)です
朝日に向かって 目覚めましょう
カラッといこう!
無敵の強さを持って
every night, everytime, everywhere, SHINE!
     便便亲命。
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

美术馆荣誉版主

0

主题

0

好友

2364

积分

 

帖子
1900
精华
10
积分
2364
威望
1260
RP
2712
金钱
4968 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2004-12-25
454
发表于 2006-3-11 14:12:26 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

顺便求一下[ソレ」は素敵なショウタイム(JAM MIX),要MP3的,谢谢
PT比DP好玩
这是真理
******
两个都倒了OTL
http://ichigogirl.blogcn.com~壁紙無料配信中~
******
新·白吃斑竹n人组之传说中的可爱小草莓
******
http://www.pc-game-clinic.net/这个网不错……
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

音乐厅荣誉版主
APTX分流组之彗星
最後の木漏れ日.

3

主题

2

好友

4734

积分

 

帖子
4061
精华
8
积分
4734
威望
3170
RP
3809
金钱
6975 柯币
人气
187 ℃
注册时间
2003-12-21
455
发表于 2006-3-11 15:55:04 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

[QUOTE=卉茶儿]亲爱的重新上传可以吗%&151
再求《吟游默示录2》的oped,什么时候出了再给我%&130[/QUOTE]
[QUOTE=卉茶儿]求《舞乙HIME》,《黑猫》新oped,还有《灼眼的夏娜》新op[/QUOTE]
fate/stay night op - disillusion  
6046038700210787   

吟遊黙示録 マイネリーベ -wieder- op - 暁  
0820819376110156   

吟遊黙示録 マイネリーベ -wieder- ed - 幾億のシャンデリア
4764747847925982

舞-乙HiME op2- Crystal Energy
9629600192227555      

BLACK CAT op - ダイアの花  
6746727264625496   

BLACK CAT ed - くつずれ
5295271716221544
   

灼眼のシャナ op2 - BEING
3723716755216265
     便便亲命。
回复

使用道具 举报

杯户大学生

1

主题

0

好友

42

积分

 

升级
5%
帖子
780
精华
0
积分
42
威望
0
RP
86
金钱
187 柯币
人气
3265 ℃
注册时间
2004-6-2
456
发表于 2006-3-11 19:57:13 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

求金田一真人版片尾曲“ひとりじゃない”
没有解不开的谜团,真相在向我微笑
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

音乐厅荣誉版主
APTX分流组之彗星
最後の木漏れ日.

3

主题

2

好友

4734

积分

 

帖子
4061
精华
8
积分
4734
威望
3170
RP
3809
金钱
6975 柯币
人气
187 ℃
注册时间
2003-12-21
457
发表于 2006-3-11 21:43:44 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

[QUOTE=Nemesis-G]啊拉,求下Mai-Otome OP2和《地球侵略者音头》的日语歌词,请帮忙标假名哦~~[/QUOTE]
CRYSTAL ENERGY

重(かさ)ねあった日(ひ)々
記憶(きおく)の奥(おく)へ閉(と)じ込(こ)め
昨日(きのう)と違(ちが)う私(わたし)が
今、ここに立(た)ってる
降(お)りてきた闇(やみ)は
語(かた)りかけるの
守(まも)ることの本当(ほんとう)の意味(いみ)を
無限(むげん)に広(ひろ)がる星(ほし)を
何度(なんど)も見上(みあ)げていた
あの夜(よる)を忘(わす)れない
引(ひ)き返(かえ)せない
失(うしな)うものは何(なに)もない
あふれだしてくエナジー
熱(あつ)く、強(つよ)く、たくましく
たとえ光(ひかり)のない世界(せかい)でも
声(こえ)を感(かん)じて…
あなただけ見(み)つけられる日溜(ひだま)りのような温(ぬく)もり
求(もと)めていたの
いつからだろう?
認(みと)めること、とても恐(こわ)くて
一瞬(いっしゅん)曇(くも)った表情(ひょうじょう)
そして、気(き)づいた
鋭(するど)い痛(いた)み
身体(からだ)中(じゅう)を突(つ)き抜(ぬ)けていく
迷(まよ)い込(こ)んだ深(ふか)い森(もり)
出口(でぐち)はどこにあるの?
間違(まちが)いと正(ただ)しさは
比(くら)べられない
出逢(であ)ったとき
運命(うんめい)の扉(とびら)が開(ひら)いたのね
涙(なみだ)ふいて、確(たし)かめる
誰(だれ)にも負(ま)けないよこの想(おも)い
綺麗(きれい)なままで
結晶(けっしょう)変わっていく
銀(ぎん)の月(つき)に見守(みまも)られ
奏(かな)ではじめるメロディ
蒼(あお)い希望(きぼう)美(うつく)しく
解(と)き放(はな)つよ 遠(とお)い未来(みらい)へと
失うものは何もない
あふれだしてくエナジー
熱く、強く、たくましく
たとえ光のない世界でも
声を感じて…
あなただけ見つけられる
     便便亲命。
回复

使用道具 举报

侦探

0

主题

0

好友

325

积分

 

升级
65%
帖子
214
精华
0
积分
325
威望
302
RP
52
金钱
105 柯币
人气
2 ℃
注册时间
2005-10-11
458
发表于 2006-3-11 22:01:17 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

[quote=原田哀]顺便求一下[ソレ」は素敵なショウタイム(JAM MIX),要MP3的,谢谢[/quote]


http://www.163888.net/sing/music/1383840.html
回复

使用道具 举报

侦探

0

主题

0

好友

325

积分

 

升级
65%
帖子
214
精华
0
积分
325
威望
302
RP
52
金钱
105 柯币
人气
2 ℃
注册时间
2005-10-11
459
发表于 2006-3-11 22:31:47 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)



求 大塚愛的“Happy Days”注好假名的歌词
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

音乐厅荣誉版主
APTX分流组之彗星
最後の木漏れ日.

3

主题

2

好友

4734

积分

 

帖子
4061
精华
8
积分
4734
威望
3170
RP
3809
金钱
6975 柯币
人气
187 ℃
注册时间
2003-12-21
460
发表于 2006-3-11 22:48:41 |只看该作者

回复: 音乐厅の求歌&歌词专帖(求歌、歌词者到这来)

[QUOTE=aabbcc]

求 大塚愛的“Happy Days”...[/QUOTE]
Happy Days


例(たと)えば あなたがいて あたしは優(やさ)しくなれるとか
あたしがいて あなたがいて 元気(げんき)になれるとか
例(たと)えば がんばってたら ドジをふんだりして
頭(あたま)なでなでとか からかわれたりとか

思(おも)わず外(そと)に出(で)たくなって
前(まえ)にもどんどん進(すす)めて
顔(かお)がにやけそうになるの
こらえて… 好(す)きかも

Happy Days Happy Days
あなたと2人(にん)で
Happy Days Happy Days
手(て)をつないでいる
Happy Days Happy Days
想(おも)いが届(とど)くような
Happy Days Happy Days
夢(ゆめ)をみたよ… 夢(ゆめ)かい!!

例(たと)えば 気(き)づけば 心(こころ)を許(ゆる)せる仲間(なかま)がいたりして
なんとなく余裕(よゆう)をもてるような 優(やさ)しくなれるとか
例(たと)えば がんばってたら みんな見守(みまも)ってくれたりとか
つらさも涙(なみだ)も 変(か)わってゆく シュンカン

思(おも)わずお腹(なか)がすいてきて
鼻歌(はなうた)もどんどん奏(かな)でる
空(そら)がキレイだと思(おも)える
LaLaLa… いいかも

Happy Days Happy Days
どんなコトでもきっと
Happy Days Happy Days
できるような気(き)がする
Happy Days Happy Days
歌(うた)を歌(うた)っていられるような
Happy Days Happy Days
幸(しあわ)せがほしいなぁ…
どんなんやねん!

Happy Days Happy Days
星(ほし)がいっぱいの夜(よる)
Happy Days Happy Days
待(ま)ち合(あ)わせ場所(ばしょ)で
Happy Days Happy Days
あたしはドキドキの味(あじ)
Happy Days Happy Days
あなたは後(うし)ろにいた
Happy Days Happy Days…
     便便亲命。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册 新浪微博登陆

手机版|Archiver|名侦探柯南事务所 ( 沪ICP备17027512号 )

GMT+8, 2024-7-2 09:23 , Processed in 0.056382 second(s), 25 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

回顶部