找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

新浪微博登陆

只需一步, 快速开始

扫一扫,访问微社区

快捷导航
事务所专题-柯南20周年纪念事件簿
搜索
查看: 976|回复: 0
打印 上一主题 下一主题

[翻唱] 【幸运星][萌え要素ってなんですか?]啊哈哈哈哈...我又差点忘记密码登录不能了||||||

[复制链接]

见习侦探

0

主题

0

好友

201

积分

 

升级
26%
帖子
107
精华
2
积分
201
威望
125
RP
187
金钱
175 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2005-12-11
跳转到指定楼层
顶楼
发表于 2008-2-12 22:36:09 |只看该作者 |倒序浏览
三个月么碰麦..弱气更加厉害了....OIZ
发完这歌后天又继续考试...又继续沉.............


分贝地址http://music.fenbei.com/10876971

萌え要素ってなんですか?

歌手 遠藤綾

らき☆すた イメージソング
作詞 畑亜貴
作曲 とものかつみ
編曲 神前暁

調べれば 知識の欠片たちが
まとまって素敵な世界くれる
時々は知らずにいたかったと
思う様な事などありますけど

少しでも 役に立つ
私でいたいと願い…勉強

皆様いつも面白い お話して下さいます
気がきかない ノリの悪い
女の子でごめんなさい
お笑いも練習します 突っ込んでみたいです今度
なんでしょうか どうでしょうか
本当は「萌え要素」の意味が わからないです

大好きな 不思議が詰まっている
物語織り成す人の想い
感じたらときめくこの気持ちは
もしかして恋とか愛に似てる?

経験が ありません
だから想像だけです…うふふ

怖いものが色々あって 何とかしなきゃと言いつつ
無理ですよね 嫌だったら
なるべく気付かないふりで
性格的に弱いけど 一緒に楽しみたいから
がんばります どりょくします
天然じゃありませんだけど ドジですね

皆様いつも面白い お話して下さいます
気がきかない ノリの悪い
微妙な子でごめんなさい
お笑いも練習します いっぱいボケてみますけど
なんでしょうか どうでしょうか
本当は「萌え要素」の意味が わからないです
WL.
幽的歌曲主页http://1459778.163888.net/

个人站进口:
_莓依露果.
http://hi.baidu.com/you%5Fyougui
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册 新浪微博登陆

手机版|Archiver|名侦探柯南事务所 ( 沪ICP备17027512号 )

GMT+8, 2024-5-14 05:35 , Processed in 0.352857 second(s), 19 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

回顶部