找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

新浪微博登陆

只需一步, 快速开始

扫一扫,访问微社区

快捷导航
事务所专题-柯南20周年纪念事件簿
搜索
查看: 1414|回复: 2
打印 上一主题 下一主题

[求助类] [終了]求银翼的魔术师中的台词

[复制链接]

杯户中学生

0

主题

1

好友

5

积分

 

升级
10%
帖子
178
精华
0
积分
5
威望
0
RP
7
金钱
7 柯币
人气
576 ℃
注册时间
2005-7-26
跳转到指定楼层
顶楼
发表于 2008-10-12 13:46:45 |只看该作者 |倒序浏览
额.求从中森警官进入化妆室到新一(KID)的冷笑话结束的日文..
不知道natuya様这样做是不是为了共享..不过真的很感谢她的帮忙- -

[ 本帖最后由 SyaoRan_Li 于 2008-10-12 13:56 编辑 ]

事务所字幕组成员
事务所首席大工
最照顾小n的大n

2

主题

15

好友

3394

积分

 

帖子
1891
精华
6
积分
3394
威望
208
RP
7917
金钱
17594 柯币
人气
174 ℃
注册时间
2003-1-23
沙发
发表于 2008-10-12 13:48:20 |只看该作者
15:49开始到24:42

皆さんお揃いですな
中森警部
どうも毛利さん
お久しぶりで~す
いや その節はどうも
いえいえ、こちらこそ
本物なのかしら 彼ら
確かに 前もって関係者に化けるのはキッドがよくやる手だから  もしかしたらもうこの中に
そうそう今回は特別に捜査協力をする人物をつれてきました  まぁ私は必要ないと言ったんですが、目暮の野郎が、あぁいや、目暮警部が強くお勧めでね  入りたまえ
ええ
どうも工藤新一です
新一
工藤君
カッ カッ
何だ、こいつか
工藤新一って
あの有名な  高校生探偵な
カッ カッ
誰だっけ
何言ってるんですか
蘭お姉さんの恋人さんよ
違うわよ
だんなよ
園子
怪盗キッドだ
この人が新一兄ちゃんじゃない、キッドが化けてるんだ
キッドが
なんでそんなことが分かるんだ
だっておれが本当の
本当のなんだった
あ、いや…ハハ
ハハハハハ なるほど、その可能性はないとは言えないなぁ
いたたたた…ちょっと待って、やめてください、中森警部
どういうことじゃ
さぁな、キッドの顔立ちがもともと俺と似てるか
もしくは、あなたのほうが偽者ってことか
おいおい
よーし、間違いない本物だ、ついでに皆さんの顔も引っ張らせてもらいたいところですが
えぇぇ
いえ、その必要はないでしょう
私の感では、キッドはその中にはいません
だからいるって
それにキッドを捕まえる秘策はちゃんと考えています
ほほ、それじゃその秘策ってやらを伺いましょうか、牧さん、よろしければほかの皆さんには席を外していただきたいのですが、
構いませんわ、警部、もう支度は済みましたし
あ、すみません
うん
僕は僕のやり方でやりますので
何だと
上等だ、探偵坊主に用はない


それじゃ僕たちはこれで、
舞台、楽しみにしてますぞ
ちょっと
うん
こっちに帰ってたなら、連絡ぐらいしてよね
悪い悪い、おめぇの驚いたキュートな顔が見たくてな
キュー
乗っけたらいうねぇ
さて、おれはちょっと屋上を見てくるかなぁ、蘭も一緒にどうだ、最上階は展望フロアみたいだぞ
行っといてよ蘭
僕も行く
あんたはいいの
いくいく、僕もいく
ちょっとあんた
いくいくいく
分かったわ、じゃみんなで行きましょう
やった
なぁ、コナンって
蘭さんの前じゃ人格が変わりますね
きっとそれは、甘えたい年頃なんだよ
なるほど
ガキだなぁ、あいつ
あんたらもでしょう
キッドと二人きりなんかにさせられるか
よし、ちゃんと鍵はかかってるな
うん
どうだった
屋上へのドアは全部鍵をかかってたよ
ええ
つまり、俺の推理が正しければ、キッドは屋上へはきっとこない
そうね
来てるじゃねぇか
私はコナン君引き受けるから、二人でどこかへ行ってきなよ
いいわよ、それに、なんか感じが違うんだよね
えっ
だって、いつもあんなこと言わないもん
あんなことって
キュー、キュート、とか
すこしは素直になったってことよ、あんたも素直になれんな、好きなら好きって言えばいいじゃない
バカね、そんなんじゃないって言ってるんでしょう

おい、すげぇすげぇ、すげぇぇ
元太君、先から“すげぇ”しか言ってませんよ
しようがねぇだろう、すげぇだから
お、これ絶景だなぁ
まさにすげぇしか言いようがねぇなぁ
ほれ
ほんとう、最高ですよね、ハハハハハ
しかし大胆じゃのう
よりによって新一に化けるとは
ああ、大方俺に化けてりゃ、仕事やりやすいだろう
でも、探す手間は省けたじゃない
ああ
ところでお前ら、ナポレオンのことは知ってんのか
ええ、まぁ、一時期ヨーロッパを征服したフランスの英雄ということぐらいは
よし、じゃ、舞台の予習として、ナポレオンに関したクイズを出してやろう
えぇ、新一お兄さんが
阿笠博士みたいですね
ダジャレじゃないだろうなぁ
俺のは歴史に基づいた、ためになるクイズだ、坊主も考えろよ
うるせぇよ
いいか、ナポレオンの土地に、二人の日本人が家を建てたそうだ、その二人とは、次のうちの誰とだ~れだ

1、冬野さん
2、古野さん
3、深野さん

冬野さん、古野さん、深野さん
みんなふとのが付くだなぁ
あ、私分かった
しぃ~教えちゃだめだぞ
三人の違いは真ん中の字はゆとるとか
分かった、冬野さんと古野さんよ
深野さんだけ真ん中はかでしょう
だから、中にかで中華、深野さんは中国人なのよ
えっ
なによ、間違ってるって言うの
答えは合ってるんだけど、解き方がね
お前ら、ナポレオンのわが辞書に不可能の文字はないって言葉、知らねぇか
あ、聞いたことがある
このクイズはその言葉に引っ掛けてあるんだ
土地は地所とも言うだろう
文字は表札に書かれた文字
つまり、わが辞書に不可能の文字はないってことさ
なるほどな
ちなみに、ナポレオンが言ったのは、不可能という文字は愚かものの辞書のみ存在する、だったみたいだけどね
さすが灰原さん
でもやっぱダジャレじゃんか
それに
あまりためになったとも思えませんね
そうか


呃。。。偶是没人要共享啦。。。要是除了楼主还有人要的话拿去好了。。。一次成型的,没有校对过,有啥小纰漏就看着改吧。。。。

[ 本帖最后由 natuya 于 2008-10-12 13:54 编辑 ]
字幕组之大怪联盟之无敌白搭大怪
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

1

好友

5

积分

 

升级
10%
帖子
178
精华
0
积分
5
威望
0
RP
7
金钱
7 柯币
人气
576 ℃
注册时间
2005-7-26
板凳
发表于 2008-10-12 13:51:27 |只看该作者

5555555太感谢了....
我会好好准备的- -
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册 新浪微博登陆

手机版|Archiver|名侦探柯南事务所 ( 沪ICP备17027512号 )

GMT+8, 2024-4-23 15:34 , Processed in 0.016701 second(s), 14 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

回顶部