找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

新浪微博登陆

只需一步, 快速开始

扫一扫,访问微社区

快捷导航
事务所专题-柯南20周年纪念事件簿
搜索
查看: 1139|回复: 1
打印 上一主题 下一主题

[讨论] 急需《PUZZLE》片假名歌词

 关闭 [复制链接]

杯户大学生

7

主题

0

好友

45

积分

 

升级
13%
帖子
52
精华
2
积分
45
威望
0
RP
110
金钱
41 柯币
人气
145 ℃
注册时间
2009-2-16
跳转到指定楼层
顶楼
发表于 2009-7-31 17:42:44 |只看该作者 |倒序浏览
谁能提供给我这首歌曲的片假名歌词? 我想要翻唱!!
谢谢了!!

杯户中学生

1

主题

1

好友

33

积分

 

升级
82%
帖子
2816
精华
0
积分
33
威望
0
RP
11
金钱
84 柯币
人气
11 ℃
注册时间
2009-5-9
沙发
发表于 2009-7-31 20:24:13 |只看该作者
版主请量我纯水
やっぱり今夜(こんや)もまた 部屋(へや)を出(で)てしまった  
一人きりのテレビ 何(なに)も笑(わら)えない  
谁のせいでもない もういなくても平気(へいき)  
みたいな颜(かお)で目をそらした  
ぶつかってまた落とした  
携帯の待(ま)ち受(う)けには 笑颜(えがお)の二人がいる  
お互(たが)いの名前(なまえ)が入(はい)った  
メアドだけ心繋(つな)いでる  
どうしても消(け)せない?  

いつもたたひじ张(は)って 强(つよ)がって生(い)きていた  
心に并(だら)べても 未完成(みかんせい)なパズル  
あたりまえのように いつも侧(そば)にいたよね  
ただそれだけでよかった  
私に足(た)りないピースの  
たった一つを见(み)つけたい  
そうパズルね  

胜(か)てないかもしれない见(み)るない  
负(ま)けて来(こ)ないこんな感情(かんじょう)が暗(あん)の中(なか)chase  
涙こと覚(さ)めよう见上(みあ)げるよ  
私は照(て)らすタワーの光  

やっぱり今夜(こんや)また 部屋(へや)を出(で)てしまった  
真夜中(まよなか)2时过(じす)ぎ 着信(けちゃくしん)アリのマーク  
留守电(るすでん)に残(のこ)ってる「またかける」の声(こえ)に  
すぐかけ直(なお)さない 言叶选(ことばえら)ぶ  
一人になりたいけど 一人ぼっちは嫌(いや)だ  
二人に惯(な)れ过(す)ぎてる  
なんて言(い)えなかったの 何をためらったの  
ヤバイくらい 好(す)きだった  

ちりばめられた嘘(うそ) 本当(ほんとう)は见抜(みぬ)いてた  
パズルみたい もうだめ 全然嵌(ぜんぜんはま)らない  
心地良(ここちよ)い関系(かんけい)を 壊(こわ)す覚悟(かくご)るなら  
こらえきれずに流(なが)した涙は  
谁も知(し)らずに乾(かわ)く 隙间(すきま)をうめてよ  
そうパズルね
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册 新浪微博登陆

手机版|Archiver|名侦探柯南事务所 ( 沪ICP备17027512号 )

GMT+8, 2024-5-2 11:20 , Processed in 0.018354 second(s), 16 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

回顶部