找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

新浪微博登陆

只需一步, 快速开始

扫一扫,访问微社区

快捷导航
事务所专题-柯南20周年纪念事件簿
搜索
楼主: skf0910
打印 上一主题 下一主题

求歌&求歌词区[禁水!]1804楼店员招募ing

 关闭 [复制链接]

侦探助理

VIP

0

主题

0

好友

140

积分

 

升级
33%
帖子
4552
精华
2
积分
140
威望
5
RP
224
金钱
2251 柯币
人气
10 ℃
注册时间
2002-10-9
101
发表于 2004-3-30 16:34:23 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

求歌: 彼氏彼女の事情エンディングテ一マ

     梦の中へ


回复

使用道具 举报

平成的福尔摩斯

VIP
事物所第一SL

3

主题

3

好友

1549

积分

 

升级
44%
帖子
6394
精华
1
积分
1549
威望
685
RP
2001
金钱
3559 柯币
人气
325 ℃
注册时间
2002-10-26
102
发表于 2004-3-30 16:53:31 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

不好意思,求的比较多....

高达seed歌的全部歌词...谢谢.....
回复

使用道具 举报

arisljw 该用户已被删除
103
发表于 2004-3-30 17:52:01 |只看该作者
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

杯户中学生

动漫区荣誉版主

0

主题

0

好友

15

积分

 

升级
36%
帖子
640
精华
0
积分
15
威望
8
RP
2
金钱
1 柯币
人气
482 ℃
注册时间
2003-10-14
104
发表于 2004-3-30 20:58:26 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

seed水之证的中文歌词
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

2

积分

 

升级
3%
帖子
180
精华
0
积分
2
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
10 ℃
注册时间
2004-1-22
105
发表于 2004-3-30 21:29:31 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

求火影忍者OP和ED的歌词。
回复

使用道具 举报

4869号住户

最爱新兰VIP

3

主题

5

好友

1005

积分

 

昵称
nacl
帖子
7312
精华
2
积分
1005
威望
349
RP
1456
金钱
24789 柯币
人气
17730 ℃
注册时间
2002-9-26
来自
新兰/边缘
106
发表于 2004-3-31 15:36:33 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

最初由 alice 发布
求歌: 彼氏彼女の事情エンディングテ一マ

     梦の中へ

夢の中へ
〈テレビ東京系アニメ「彼氏彼女の事情」エンディングテーマ〉  
歌;榎本温子·鈴木千尋


探しものは何ですか みつけにくいものですか
カバンの中も 机の中も
探したけれどみつからないのに

まだまだ探す気ですか それより僕と踊りませんか
夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか
ウウウー ウウウー ウウウー さあー


休むことも許されず 笑うことは止められて
はいつくばって はいつくばって
一体 何を探しているのか
探すのをやめた時 みつかることもよくある話で
踊りましょう 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか
ウウウー ウウウー ウウウー さあー


探しものは何ですか まだまだ探す気ですか
夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか
ウウウー ウウウー ウウウー さあー
あーウウウー(夢の中へ) ウウウー(夢の中へ)
ウウウー さあー
自从造天地以来,神的永能和神性是明明可知的。虽然眼不能见,但是借着所造之物,就可以晓得,叫人无可推诿。—罗马书一章20节
回复

使用道具 举报

4869号住户

最爱新兰VIP

3

主题

5

好友

1005

积分

 

昵称
nacl
帖子
7312
精华
2
积分
1005
威望
349
RP
1456
金钱
24789 柯币
人气
17730 ℃
注册时间
2002-9-26
来自
新兰/边缘
107
发表于 2004-3-31 15:40:34 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

最初由 xiaokaipwj 发布
求火影忍者OP和ED的歌词。

知道歌名吗?
自从造天地以来,神的永能和神性是明明可知的。虽然眼不能见,但是借着所造之物,就可以晓得,叫人无可推诿。—罗马书一章20节
回复

使用道具 举报

4869号住户

最爱新兰VIP

3

主题

5

好友

1005

积分

 

昵称
nacl
帖子
7312
精华
2
积分
1005
威望
349
RP
1456
金钱
24789 柯币
人气
17730 ℃
注册时间
2002-9-26
来自
新兰/边缘
108
发表于 2004-3-31 15:42:13 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

最初由 妲己 发布
seed水之证的中文歌词

夜色在水波中摇动
波澜不惊的寂静令人神伤
绿树成荫的岸边
绚美的黎明
只要耐心等待
用纯洁的心灵

灰暗的海空的对岸
有处没有争斗的沃土
是谁向我诉说
无人能够抵达那里
或是存在于谁的心中

为滋润那平息水流涌动的大地所作之曲

即使现在已不在人间
也一定能够凭借自己的双手获得
无论何时,总有一天,一定……

握着水之证
忍受这一切艰难困苦
宽广地,温柔地流淌着
到达那寂静的对岸
无论何时,总有一天,一定
牵着你的手......
自从造天地以来,神的永能和神性是明明可知的。虽然眼不能见,但是借着所造之物,就可以晓得,叫人无可推诿。—罗马书一章20节
回复

使用道具 举报

4869号住户

最爱新兰VIP

3

主题

5

好友

1005

积分

 

昵称
nacl
帖子
7312
精华
2
积分
1005
威望
349
RP
1456
金钱
24789 柯币
人气
17730 ℃
注册时间
2002-9-26
来自
新兰/边缘
109
发表于 2004-3-31 15:48:56 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

最初由 第七名侦探 发布
不好意思,求的比较多....

高达seed歌的全部歌词...谢谢.....

機動戦士ガンダムSEED Opening Theme1


INVOKE

作词:井上秋緒
作曲:浅倉大介
編曲:浅倉大介
演唱:T.M.Revolution
すれ違(ちが)い急(いそ)ぐたびに ぶつけ合(あ)いちぎれ合(あ)う
互(たが)いの羽(はね)の痛(いた)み 感(かん)じている

寂(さび)しさに汚(よご)れた 腕(う)で抱(だ)いた
それ以外(いがい)の何(なに)かを知(し)らないから

繋(つな)がる瞬間(しゅんかん) 目覚(めざ)める永遠(えいえん) 待(ま)ち焦(こ)がれる

速(はや)すぎる時空(とき)の瞬(まばた)きに晒(さら)されて
独(ひと)りでは届(とど)かない 願(ねが)いなんて
消(き)えそうな言葉(ことば)じゃ 辿(たど)り着(つ)けない

じっと目(め)を凝(こ)らしても 見失(みうしな)ってしまう星(ほし)
誰(だれ)のモノにもならない 光(ひかり)がある

唇(くちびる)確(たし)かめる 生命(いのち)の灯(ひ)が
思(おも)い詰(つ)めたように 眩(まぶ)しいから

愛(あい)が先(さき)なのか 壊(こわ)すのが先(さき)か 惑(まど)わされる

絡(から)みあう熱(ねつ)を 伝(つた)えたい真実(しんじつ)を
誰(だれ)から守(まも)ればいい 君(きみ)がいつか欲(ほ)しがった想(おも)いが
そこにあるなら

速(はや)すぎる時空(とき)の瞬(まばた)きに晒(さら)されて
独(ひと)りでは届(とど)かない 願(ねが)いなんて
消(き)えそうな言葉(ことば)じゃ

絡(から)みあう熱(ねつ)を 伝(つた)えたい真実(しんじつ)を
誰(だれ)から守(まも)ればいい 此処(ここ)でいつか欲(ほ)しがった想(おも)いが
君(きみ)にあるから

機動戦士ガンダムSEED Opening Theme2


Moment

作词:Vivian or Kazuma
作曲:Akio Dobashi (土橋安騎夫)
編曲:Akio Dobashi (土橋安騎夫)
演唱:Vivian or Kazuma
誰(だれ)も皆(みな)さまよいながら 答(こた)えを探(さが)して…

二人(ふたり)ならば時間(じかん)さえも支配(しはい)できると 思(おも)ってたあの頃(ころ)
月日(つきひ)は流(なが)れ
宇宙(そら)の色(いろ)も変(か)わるように すれ違(ちが)ってた心(こころ)
[One moment in this time. Baby I'm worried]

巡(めぐ)り来(く)る季節(きせつ)の中(なか)で
あの瞬間(とき)が止(と)まればいいのに
二人(ふたり)まださまよいながら
この暗闇(そら)の彼方(かなた)に愛(あい)を探(さが)して…

今(いま)の君(きみ)に映(うつ)る宇宙(そら)はどんな色(いろ)なの?
聞(き)き返(かえ)せないまま
大切(たいせつ)なこと忘(わす)れてしまっていくようで 少(すこ)し戸惑(とまど)う心(こころ)
[How come you don't answer my heart is hurting?]

目眩(めくるめ)く銀河(ぎんが)の中(なか)で
その心(こころ)たぐり寄(よ)せてる
二人(ふたり)ただ星(ほし)を見上(みあ)げて
あの瞬間(とき)の宇宙(そら)の色(いろ)を重(かさ)ねてる

大切(たいせつ)なこと忘(わす)れてしまわないでいて 汚(けが)れを知(し)らぬ心(こころ)

巡(めぐ)り来(く)る季節(きせつ)の中(なか)で
この地球(ほし)が消(き)えさる時(とき)には
心(こころ)ごとゼロに戻(もど)して
少年(しょうねん)の瞳(ひとみ)で見(み)つめて
二人(ふたり)またあの夢(ゆめ)の果(は)てへ
歩(ある)き出(だ)す つないだ手(て)を離(はな)さずに

機動戦士ガンダムSEED Opening Theme3


Believe

作词:西尾佐栄子
作曲:あおい吉勇
編曲:斉藤真也
演唱:玉置成実

言葉(ことば)見(み)つけられず 思(お)わず触(ふ)れた肩先(かたさき)
君(きみ)はなんにも言(い)わずに 冷(つめ)たくふりほどく
ほんの繊細(せんさい)な誤解(ごかい)から
幼(おさな)い愛(あい)は崩(くず)れてく
そんな悲(かな)しい顔(かお)は見(み)たくない

夢(ゆめ)さえ無(な)くしても その微笑(ほほえ)みだけ捨(す)てないで
この胸(むね)輝(かがや)いていて

いつか誓(ちか)う僕(ぼく)ら この手(て)で築(きず)く未来(みらい)は
必(かなら)ずこの惑星(ばしょ)で 君(きみ)がどこにいたって
だけどいまは二人(ふたり)せつなく そらした瞳(ひとみ)
出逢(であ)えることを信(しん)じて

一緒(いっしょ)に眺(なが)めた星空(ほしぞら) 幾(いく)つも光(ひかり)流(なが)れてた
思(おも)い出(で)はまだ消(き)えたりはしない

耳(みみ)を澄(す)ましたなら 口笛(くちぶえ)で吹(ふ)いたあの唄(うた)の フレーズ聞(き)こえはじめる

そして空(そら)の向(む)こう 心(こころ)が描(えが)く明日(あした)は
もう一度(いちど)あの場所(ばしょ)で 君(きみ)の隣(となり)にいよう
きっと僕(ぼく)ら二人(ふたり)これから 駆(か)け抜(ぬ)けていく日々(ひび)に
意味(いみ)があるのなら

いつか誓(ちか)う僕(ぼく)ら この手(て)で築(きず)く未来(みらい)は
必(かなら)ずこの惑星(ばしょ)で 君(きみ)がどこにいたって
そして空(そら)の向(む)こう 心(こころ)が描(えが)く明日(あした)は
もう一度(いちど)あの場所(ばしょ)で 君(きみ)の隣(となり)にいよう
だけどいまは二人(ふたり)せつなく そらした瞳(ひとみ)
出逢(であ)えることを信(しん)じて

機動戦士ガンダムSEED Opening Theme4


Realize

作词:BOUNCEBACK
作曲:大谷靖夫
編曲:荒井洋明、大谷靖夫
演唱:玉置成実

たどりつく場所(ばしょ)さえも わからない
届(とど)くと信(しん)じて 今(いま) 想(おも)いを走(はし)らせるよ

カタチ変(か)えてゆく 心(こころ)もこの街(まち)も
だけど消(き)えない 願(ねが)いがある

違(ちが)う夢(ゆめ)をみて 同(おな)じ空(そら)ながめた
あの日(ひ)誓(ちか)った "負(ま)けないこと"

ずっと 2人(ふたり) この手(て)つなげずに
生(う)まれてきた意味(いみ)を 探(さが)してた

たどりつく場所(ばしょ)さえも わからない
届(とど)くと信(しん)じて 今(いま) 想(おも)いを走(はし)らせるよ
過(あやま)ちも 切(せつ)なさも 越(こ)えるとき
願(ねが)いがヒカリ抱(だ)きしめる 未来(みらい)を呼(よ)び覚(さ)まして

風(かぜ)に流(なが)れてく あの雲(くも)の孤独(こどく)を
君(きみ)もどこかで 感(かん)じてるの?

夢(ゆめ)を守(まも)るため 互(たが)いを傷(きず)つけ
背中(せなか)合(あ)わせに 歩(ある)いてきた

きっと いつか 解(わか)りあえるだろう
同(おな)じ気持(きも)ちでいる 信(しん)じたい

迷(まよ)うこと恐(おそ)れずに 羽(は)ばたける
鼓動(こどく)が波打(なみう)つ まだ 夢(ゆめ)をあきらめないで
暗闇(くらやみ)も 孤独(こどく)にも 立(た)ち向(む)かう
君(きみ)と出会(であ)えた悦(よろこ)びを 必(かなら)ず伝(つた)えにいこう

たどりつく場所(ばしょ)さえも わからない
届(とど)くと信(しん)じて 今(いま) 想(おも)いを走(はし)らせるよ
過(あやま)ちも 切(せつ)なさも 離(はな)れても
あの日(ひ)と同(おな)じ、この空(そら)は... 君(きみ)へと続(つず)いている

機動戦士ガンダムSEED Ending Theme1

あんなに一緒だったのに

作词:石川千亜紀
作曲:梶浦由記
編曲:梶浦由記
演唱:See-Saw

あんなに一緒(いっしょ)だったのに
夕暮(ゆうぐ)れはもう違(ちが)う色(いろ)

ありふれた優(やさ)しさは君(きみ)を
遠(とお)ざけるだけ
冷(つめ)たく切(き)り捨(す)てた心(こころ)は彷徨(さまよ)うばかり
そんな格好(かっこう)悪(わる)さが生(い)きるということなら
寒空(さむぞら)の下(した) 目(め)を閉(と)じていよう

あんなに一緒(いっしょ)だったのに
言葉(ことば)ひとつ通(とお)らない 加速(かそく)していく背中(せなか)に今(いま)は
あんなに一緒(いっしょ)だったのに 夕暮(ゆうぐ)れはもう違(ちが)う色(いろ)
せめてこの月明(つきあ)かりの下(した)で 静(しず)かな眠(ねむ)りを

運命(うんめい)とうまく付(つ)き合(あ)って行(ゆ)くならきっと
悲(かな)しいとか寂(さび)しいなんて言(い)ってられない
何度(なんど)もつながった言葉(ことば)を無力(むりょく)にしても
退屈(たいくつ)な夜(よる)を潰(つぶ)したいんだね

あんなに一緒(いっしょ)だったのに
ふぞろいな二人(ふたり)に今(いま) たどりつける場所(ばしょ)など無(な)いんだ
あんなに一緒(いっしょ)だったのに 初(はじ)めて会(あ)う横顔(よこがお)に
不思議(ふしぎ)なくらいに魅(み)せられてる 戸惑(とまど)うくらいに

心(こころ)はどこにいる? どこに吹(ふ)かれている?
その瞳(ひとみ)が迷(まよ)わぬように

あんなに一緒(いっしょ)だったのに
言葉(ことば)ひとつ通(とお)らない 動(うご)き始(はじ)めた君(きみ)の情熱(じょうねつ)
あんなに一緒(いっしょ)だったのに
夕暮(ゆうぐ)れはもう違(ちが)う色(いろ)
せめてこの月明(つきあ)かりの下(した)で 静(しず)かな眠(ねむ)りを

機動戦士ガンダムSEED Insert Song


暁の車

作词:梶浦由記
作曲:梶浦由記
編曲:梶浦由記
演唱:南里侑香(Fiction Junction featuring YUUKA)

風(かぜ)さそう木蔭(こかげ)に俯(うつぶ)せて泣(な)いてる
見(み)も知(し)らぬ私(わたし)を私(わたし)が見(み)ていた
逝(ゆ)く人(ひと)の調(しら)べを奏(かな)でるギターラ
来(こ)ぬ人(ひと)の嘆(なげ)きに星(ほし)は落(お)ちて
行(ゆ)かないで、どんなに叫(さけ)んでも
オレンジの花(はな)びら静(しず)かに揺(ゆ)れるだけ
やわらかな額(ひたい)に残(のこ)された
手(て)のひらの記憶(きおく)遥(はる)か
とこしえのさよならつま弾(び)く

優(やさ)しい手(て)にすがる子供(こども)の心(こころ)を
燃(も)えさかる車輪(くるま)は振(ふ)り払(はら)い進(すす)む
逝(ゆ)く人(ひと)の嘆(なげ)きを奏(かな)でてギターラ
胸(むね)の糸(いと)激(はげ)しく掻(か)き鳴(な)らして

哀(かな)しみに染(そ)まらない白(しろ)さで
オレンジの花(はな)びら揺(ゆ)れてた夏(なつ)の影(かげ)に
やわらかな額(ひたい)を失(な)くしても
赤(あか)く染(そ)めた砂(すな)遥(はる)か越(こ)えて行(ゆ)く
さよならのリズム

想(おも)い出(で)を焼(や)き尽(す)くして進(すす)む大地(だいち)に
懐(なつ)かしく芽吹(めぶ)いて行(ゆ)くものがあるの

暁(あかつき)の車(くるま)を見送(みおく)って
オレンジの花(はな)びら揺(ゆ)れてる今(いま)も何処(どこ)か
いつか見(み)た安(やす)らかな夜明(よあ)けを
もう一度(いちど)手(て)にするまで
消(け)さないで灯火(ともしび)
車輪(くるま)は廻(まわ)るよ

機動戦士ガンダムSEED Insert Song


静かな夜に

作词:梶浦由記
作曲:佐橋俊彦
編曲:梶浦由記
演唱:田中理恵(ラクス)

静(しず)かなこの夜(よる)に貴方(あなた)を待(ま)ってるの
あのとき忘(わす)れた微笑(ほほえ)みを取(と)りに来(き)て
あれから少(すこ)しだけ時間(じかん)が過(す)ぎて
想(おも)い出(で)が優(やさ)しくなったね

星(ほし)の降(ふ)る場所(ばしょ)で
貴方(あなた)が笑(わら)っていることを
いつも願(ねが)ってた
今(いま)遠(とお)くても また会(あ)えるよね

いつから微笑(ほほえ)みはこんなに儚(はかな)くて
一(ひと)つの間違(まちが)いで壊(こわ)れてしまうから
大切(たいせつ)なものだけを光(ひかり)にかえて
遠(とお)い空(そら)越(こ)えて行(ゆ)く強(つよ)さで

星(ほし)の降(ふ)る場所(ばしょ)へ
想(おも)いを貴方(あなた)に届(とど)けたい
いつも側(そば)にいる
その冷(つめ)たさを抱(だ)きしめるから
今(いま)遠(とお)くてもきっと会(あ)えるね

静(しず)かな夜(よる)に……

機動戦士ガンダムSEED Insert Song


水の証

作词:梶浦由記
作曲:梶浦由記
編曲:梶浦由記
演唱:田中理恵(ラクス)

水(みず)の中(なか)に夜(よる)が揺(ゆ)れてる
哀(かな)しいほど静(しず)かに佇(たたず)む
緑(みどり)成(な)す岸辺(きしべ)
美(うつく)しい夜明(よあ)けを
ただ待(ま)っていられたら
綺麗(きれい)な心(こころ)で

暗(くら)い海(うみ)と空(そら)の向(むこ)うに
争(あらそ)いの無(な)い場所(ばしょ)があるのと
教(おし)えてくれたのは誰(だれ)
誰(だれ)もが辿(たど)り着(つ)けない
それとも誰(だれ)かの心(こころ)の中(なか)に

水(みず)の流(なが)れを鎮(しず)めて
くれる大地(だいち)を潤(うるお)す調(しら)べ
いまはどこにも無(な)くても
きっと自分(じぶん)で手(て)に入(い)れるの
いつも、いつか、きっと

水(みず)の証(あかし)をこの手(て)に
全(すべて)ての炎(ほのお)を飲(の)み込(こ)んで尚(なお)
広(ひろ)く優(やさ)しく流(なが)れる
その静(しず)けさに辿(たど)り着(つ)くの
いつも、いつか、きっと
貴方(あなた)の手(て)を取(と)り……

機動戦士ガンダムSEED Ending Theme あんなに一緒だったのに [MAXI]


月ひとつ

作词:石川千亜紀
作曲:梶浦由記
編曲:梶浦由記
演唱:See-Saw

寂(さび)しげな月(つき)ひとつ
貴方(あなた)のところで見(み)る頃(ころ)は
キレイな満月(まんげつ)になっているだろう

この羽(はね)ふるわせて 旅立(たびだ)つ鳥(とり)は今(いま)
愛(あい)される理由(りゆう)を景色(けしき)に探(さが)してた

あなたを愛(あい)してから 抱(だ)かれた胸(むね)の奥(おく)の
一枚(いちまい)の絵(え)の中(なか) 帰(かえ)りたい海(うみ)を見(み)つけた

月(つき)はいくつあるの?
一人(ひとり)の部屋(へや)へと帰(かえ)る道(みち)
それぞれの夜(よる)を見守(みまも)ってくれた

こんな月明(つきあ)かりに 飛(と)び立(だ)つ鳥(とり)は今(いま)
どこまでも自由(じゆう)に 愛(あい)したい気持(きも)ちだけ

あなたを愛(あい)してから 見上(みあ)げた空(そら)の地図(ちず)に
手(て)をかざして笑(わら)う もう一(ひと)つの月(つき)をみつけた
自从造天地以来,神的永能和神性是明明可知的。虽然眼不能见,但是借着所造之物,就可以晓得,叫人无可推诿。—罗马书一章20节
回复

使用道具 举报

平成的福尔摩斯

VIP
事物所第一SL

3

主题

3

好友

1549

积分

 

升级
44%
帖子
6394
精华
1
积分
1549
威望
685
RP
2001
金钱
3559 柯币
人气
325 ℃
注册时间
2002-10-26
110
发表于 2004-3-31 19:40:42 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

多谢多谢~~~
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

2

积分

 

升级
3%
帖子
220
精华
0
积分
2
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2003-10-18
111
发表于 2004-3-31 20:20:04 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

^^b 重新要求空氣的instrumental...
麻煩各位了... ^^||||||||
何度も 夢が破れても 瞳を開ければそこには君がいる 昨日よりも鮮やかに描き出せる Oh Yes 強く 明日へ架ける橋 虹色に染めかえて 歩けば必ずきっと辿り着く 辛くても今 君がいる
回复

使用道具 举报

杯户中学生

动漫区荣誉版主

0

主题

0

好友

15

积分

 

升级
36%
帖子
640
精华
0
积分
15
威望
8
RP
2
金钱
1 柯币
人气
482 ℃
注册时间
2003-10-14
112
发表于 2004-3-31 20:56:32 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

chara的
my way 歌词
回复

使用道具 举报

侦探助理

VIP

0

主题

0

好友

140

积分

 

升级
33%
帖子
4552
精华
2
积分
140
威望
5
RP
224
金钱
2251 柯币
人气
10 ℃
注册时间
2002-10-9
113
发表于 2004-4-1 08:48:08 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

%&009

LG,我要的是歌。能下载的那种。
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

2

积分

 

升级
3%
帖子
180
精华
0
积分
2
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
10 ℃
注册时间
2004-1-22
114
发表于 2004-4-1 11:05:53 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

最初由 xiaokaipwj 发布
求火影忍者OP和ED的歌词。


OP1--ROCKS
目前只要这首的。
回复

使用道具 举报

4869号住户

最爱新兰VIP

3

主题

5

好友

1005

积分

 

昵称
nacl
帖子
7312
精华
2
积分
1005
威望
349
RP
1456
金钱
24789 柯币
人气
17730 ℃
注册时间
2002-9-26
来自
新兰/边缘
115
发表于 2004-4-1 13:14:32 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

最初由 alice 发布
%&009

LG,我要的是歌。能下载的那种。

http://pub.pconline.com.cn/games ... ic/10207/80170.html
http://manmi.myrice.com/index-2/b/binan.htm
http://www.chinamp3.com/news/album/disc_html/disc2056.php
http://gbrother.myetang.com/html/xzzq/xzzq006.html
给你几个地址,你试试看吧,因为学校把mp3下载给屏蔽了,我也不知道是否能下..%&001
自从造天地以来,神的永能和神性是明明可知的。虽然眼不能见,但是借着所造之物,就可以晓得,叫人无可推诿。—罗马书一章20节
回复

使用道具 举报

4869号住户

最爱新兰VIP

3

主题

5

好友

1005

积分

 

昵称
nacl
帖子
7312
精华
2
积分
1005
威望
349
RP
1456
金钱
24789 柯币
人气
17730 ℃
注册时间
2002-9-26
来自
新兰/边缘
116
发表于 2004-4-1 13:28:14 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

最初由 xiaokaipwj 发布
OP1--ROCKS
目前只要这首的。

ROCKS

(NARUTO OP1)

COME ON!

追われるように 急いでいる
乾いた胸が かりたてるのさ

ひときわ強く 輝く星は いまも遠くにある

失ってゆく 求めながら 奪われてゆく 与えながら
誰のためでもなく 誰のものでなく 俺たちのいまが

思いかさね 夢をかさね 日々をかさね
汗にまみれ 涙こらえ 血をたぎらせ

闘うことも 愛しあうことも 遥か光の On the way   

裏切ってきた 信じながら 傷つけてきた 祈りながら   
誰のことでなく 誰のせいでなく 俺たちのいまを

傷みほどき 心ほどき 影をほどき
息をつめて 走りぬけろ 闇を裂いて

悲しむことも 夢をみることも
終わりはしない On the way

思いかさね 夢をかさね 日々をかさね
汗にまみれ 涙こらえ 血をたぎらせ

I wanna rocks 胸に Rocks
I wanna rocks 胸に Rocks

--------------------------------------------------------

Come on!

owareru youni   isoi de iru
kawai ta mune ga   kari tateru no sa
hito kiwa tsuyoku   kagayaku hoshi wa
ima mo tooku ni aru
ushinatte yuku   motome nagara
ubawa rete yuku   atae nagara
dare no tame de naku   dare no mono de naku
ore tachi no ima ga

*omoi kasane   yume o kasane  hibi o kasane
ase ni mamire   namida korae  chi o tagi rase

tatakau koto mo   aishi au koto mo
haruka hikari no  On the way
ura kitte kita   shin ji nagara
kitsuke te kita    inori nagara
dare no koto de naku   dare no sei de naku
ore tachi no ima wo
itami hodoki   kokoro hodoki   kage o hodoki
iki o tsunete  hashiri nukero   yami o saite
kana shimu koto mo   yume o miru koto mo
owari wa shinai  On the way

Repeat *

I wanna ROCKS   mune ni ROCKS
自从造天地以来,神的永能和神性是明明可知的。虽然眼不能见,但是借着所造之物,就可以晓得,叫人无可推诿。—罗马书一章20节
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

2

积分

 

升级
3%
帖子
180
精华
0
积分
2
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
10 ℃
注册时间
2004-1-22
117
发表于 2004-4-1 21:45:22 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

有中文翻译么?
回复

使用道具 举报

平成的福尔摩斯

VIP
事物所第一SL

3

主题

3

好友

1549

积分

 

升级
44%
帖子
6394
精华
1
积分
1549
威望
685
RP
2001
金钱
3559 柯币
人气
325 ℃
注册时间
2002-10-26
118
发表于 2004-4-1 21:56:27 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

高达seed里面最后一代片尾曲:find the way 的歌词,谢谢了
回复

使用道具 举报

4869号住户

最爱新兰VIP

3

主题

5

好友

1005

积分

 

昵称
nacl
帖子
7312
精华
2
积分
1005
威望
349
RP
1456
金钱
24789 柯币
人气
17730 ℃
注册时间
2002-9-26
来自
新兰/边缘
119
发表于 2004-4-2 14:01:19 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

最初由 第七名侦探 发布
高达seed里面最后一代片尾曲:find the way 的歌词,谢谢了

不知道是不是这首

中島美嘉 - FIND THE WAY
どうして君は 小さな手で
傷を背負おうとするのだろう?
誰かの為だけじゃない 見失わないで
どうして僕は 迷いながら
逃げ出すこと出来ないのだろう?
望むのは光射す日を 日を…

FIND THE WAY
輝く宇宙に 手は届かなくても
響く愛だけ頼りに
進んだ道の先 光が見つかるから
YOU'LL FIND THE WAY

君は言った 永い夢をみた
とても哀しい夢だったと
それでもその姿は 少しも曇らない
僕は言った 泣いていいんだと
ずっと傍にいてあげるよ
欲しいのは 抱き上げる手を 手を…

FIND THE WAY
言葉なくても 飛ぶ翼はなくても
乱す風に負けぬ様に
今誰より早く 痛みに気付けたなら…

答えを出すこと きっとすべてじゃない
焦らなくて いいんだよ あなたも…

FIND THE WAY
輝く宇宙に 手は届かなくても
響く愛だけ頼りに
進んだ道の先 光が見つかるから
FIND THE WAY
言葉なくても 飛ぶ翼はなくても
乱す風に負けぬ様に
進んだ道の先 確かな光を見た… YOU'LL FIND THE WAY
自从造天地以来,神的永能和神性是明明可知的。虽然眼不能见,但是借着所造之物,就可以晓得,叫人无可推诿。—罗马书一章20节
回复

使用道具 举报

见习侦探

0

主题

0

好友

232

积分

 

升级
65%
帖子
1642
精华
2
积分
232
威望
109
RP
266
金钱
328 柯币
人气
18 ℃
注册时间
2003-10-17
120
发表于 2004-4-2 15:07:37 |只看该作者

回复: 求歌&求歌词区[禁水!]

家帮找一(《》、断弦)蔡依林(骑士精、布格广场)歌谱,最简谱,线谱也
你那边是爱酒能诗一事伤心君落魄,我这厢是红颜弹指老刹那芳华.然,何妨?不过醉笑陪君三万场.
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册 新浪微博登陆

手机版|Archiver|名侦探柯南事务所 ( 沪ICP备17027512号 )

GMT+8, 2024-9-20 23:19 , Processed in 0.051580 second(s), 31 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

回顶部