找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

新浪微博登陆

只需一步, 快速开始

扫一扫,访问微社区

快捷导航
事务所专题-柯南20周年纪念事件簿
搜索
查看: 738|回复: 11
打印 上一主题 下一主题

求《君がいる》的歌词

[复制链接]

杯户小学生

0

主题

0

好友

0

积分

 

升级
0%
帖子
22
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2004-4-30
跳转到指定楼层
顶楼
发表于 2004-5-16 19:12:06 |只看该作者 |倒序浏览
rt
那位达人有啊

最后的银色子弹

VIP
日语区荣誉版主
广播站荣誉成员
スキマの三日坊主
事务所漫画组成员
事务所字幕组荣誉组长
属大象的校译大人

9

主题

10

好友

2304

积分

 

帖子
3155
精华
10
积分
2304
威望
15
RP
5644
金钱
19528 柯币
人气
276 ℃
注册时间
2003-10-15

M13票房保卫战功臣

沙发
发表于 2004-5-17 10:13:21 |只看该作者

回复:

楼主打的是全名吗?。。。。。
我搜不到"君がいる",但有几首相似的,楼主看看是不是!

===============我是分隔线=================

君がいるから‥
金田一少年の事件簿

作詞 西脇 唯
作曲 西脇 唯
唄 西脇 唯


君がいるから 守りつづけたい明日がある
あなたの あの言葉は 歩き出すためのロザリオ

つじつまの合わないことに 疲れてゆくけど
いつの日も変わらないのは 誰かを思う気持ち

どうしたら最後までがんばれるの?壊れずに
折れそうなココロ 月が照らすよ

君がいるから 守りつづけたい明日がある
あなたの あの言葉は 歩き出すためのロザリオ
君がいるから かすかな希望でもあきらめない
信じることも今は まぼろしに変えてしまった街で

みんな そう 迷子のように ほんとは生きてて
探してるふりをしながら ほんとは探されたい

愛はなぜ この地球にうまれるの?人はなぜ
傷つけるくせに 許されたいの?

君がいるから 守りつづけたい明日がある
あなたの あの言葉は 歩き出すためのロザリオ
君がいるから かすかな希望でもあきらめない
せつないことばかりが 胸をしめつける さまよう街で

何かまだ 自分にできることが あるようで
何かまだ 終わらせてしまえないもの ありそうで
少しでも ささえたいよ あなたを

君がいるから 守りつづけたい明日がある
あなたの あの言葉は 歩き出すためのロザリオ
君がいるから かすかな希望でもあきらめない
信じることも今は まぼろしに変えてしまった 街で

=============我还是分隔线==================

君がいるだけで

作詞 米米CLUB
作曲 米米CLUB
唄 米米CLUB


たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

ありがちな罠に つい引き込まれ
思いもよらない くやしい涙よ
自分の弱さも 知らないくせに
強がりの汽車を走らせていた
めぐり逢った時のように
いつまでも 変わらず いられたら
WOW WOW True Heart

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

裏切りの鏡に 映しだされた
笑顔につられて 流された日々
儚いものへの 憧れだけで
すぐ目の前にあることを 忘れてた
なぜもっと
素直になれなかったのだろう 君にまで
WOW WOW True Heart

たとえば 君がいるだけで 心が強くなれること
何より大切なものを 気付かせてくれたね

True Heart 伝えられない True Heart わかって
True Heart 見えないものを True Heart 見つめて

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること
いつでもいつの時も二人はお互いを見つめてる

たとえば君がいるだけで 心が強くなれること
いつでもいつの時も二人はお互いを見つめてる

ララララ……(F.O.)


============又是我,分隔线!=============

君がいる朝

作詞 Mitsuko Komuro
作曲 Naoto Kine
唄 TM NETWORK


朝が来て 一筋の 光の中にたたずんで
ゆっくりと 服をまとっていく君を 見ていた

「眠ろうよ もう少し」シーツから手を伸ばしても
たしなめるような微笑みで 振り返るだけ

10年20年 これから 何があるだろう
弱さも 強さも 肌を重ね 時を重ねて

Every moment ささやかに 永遠は目の前にある
ふとした仕草に 交わす言葉に 隠れている

ケンカして さまよった 明け方の雨の冷たさと
晴れた日に 並んで寝転んだ 芝生の香り

10年20年 すべてが まだ真新しい
あの頃 若過ぎて 気づきもせず暮らしてたけど

Every moment 求めてた 輝きは傍らにある
―Every moment in your life―
In everyday life 何気なく 目差しを 向ければここに
―Every life―
過ぎていく日々の ひとつひとつ
―We share today―

―We could share now, we could share now forever―
Every moment 密やかに 永遠は目の前にある
―Every moment in your life―
In everyday life 求めてた 輝きは傍らにある
―Everyday life―
君が窓を開け くちずさんでる この朝にも
―Every moment in your life, everyday life―

=======别想了,仍然是我,分隔线!=============

君がいるなら☆

作詞 YoYo/GooF
作曲 YoYo/GooF
唄 SOFFet


Oh my GOD!! 恋の予感
たまにキュンって胸が苦しくなるけど
後悔はしたくはない この想いきっと君に届くさ

何も手につかなくなった昨日も今日も
なぜか笑顔なのまるで子供よ
集合写真に映る君にほのぼの
ただ君の事知りたいよ もっともっともともと
君と僕はクラスメイト 偶然の出会いまさに運命よ
なんて何でもかんでもこじつけなんべんも
一人で大笑い こいつはしょうがない
調子に乗る自分はうかつにも
なんでもうまくいくなんでプラス思考
これが続けば全てがうまくいく
君と僕とが結ばれる確立
それは…10%…20%…30%…400%…!!?
そんなはずはない!

Oh my GOD!! 恋の予感
たまにキュンって胸が苦しくなるけど
後悔はしたくはない この想いきっと君に届くさ
Oh my GOD!! 恋の予感
君を想うたび本当は不安になるけど
後悔はしたくはない 必ずこの想いを届けるさ

今日もまた高校に登校し
校門とこであった校長に挨拶しちゃうと
道の向かい側に彼女登場
ほほ赤らめながら「おはよ。」の一言
動出してるハート 飛び跳ねる
あの子と話してる時のみハネムーン
気分になって盛り上がってもう止まれない
大人じゃないけど大人気ない
だってあの子の笑顔が好きなのさ
がんばろうって気持ちになれるのさ
こんなに好きで こんなにこんなにこんなに好きなのさ
勉強中でも…お食事中でも…洗顔中でも…頭ん中は…
君でいっぱい!

Oh my GOD!! 恋の予感
たまにキュンって胸が苦しくなるけど
後悔はしたくはない この想いきっと君に届くさ

Oh my GOD!! 恋の予感
君を想うたび本当は不安になるけど
後悔はしたくはない 必ずこの想いを届けるさ

大好きなテレビも…大好きなゲームも…
大好きなギターも…なんにもいらないよ…
君がいるなら☆

なんでこんな胸がぐっとつまるんだろう
君に伝えたい事があるんだよ
「そばにいて。」って言葉にして
ちゃんと言えない僕って本当おかしいね
そう ここで男の見せどころ
まるで子供の様に全部さらけ出して
心の全ての事を 君に伝えたい今日こそ! 今日こそ!

Everything's gonna be all right.
Everything's gonna be all right.
Everything's gonna be all right..........

Oh my GOD!! 恋の予感
たまにキュンって胸が苦しくなるけど
後悔はしたくはない この想いきっと君に届くさ
Oh my GOD!! 恋の予感
君を想うたび本当は不安になるけど
後悔はしたくはない 必ずこの想いを届けるさ

大好きなテレビも…大好きなゲームも…
大好きなギターも…なんにもいらないよ…
君がいるなら☆

======表打,分隔线也有自尊,这是最后一次出现了======

君がいるから僕がいる

作詞 岡平 健治
作曲 岡平 健治
唄 3B LAB.☆


天気のいい日にハンドル握って 君の家に行くよ
直線距離 いつもの通り 君を迎えに行くよ
家に着いたら僕よりのんびり屋の君は 笑顔で迎えてくれて
さぁ、ヘルメットをかぶって二人乗りして どこへ行こう

これが幸せ 本当の幸せ 変えてくれた僕の心
毎日 晴れの日が続いたらいいね
心の底からありがとう

風を切る音が僕等の耳を 邪魔をしてならなくて
手を握ることも許されない ひたすれ前を向いて走る

このまま僕達は何処に行くんだろう 街の並木が心を打つ
目の涙こらえてる 前が見えない 前が見えない

あなたがあなたである以上 僕はここでずっと待っている
流れる季節に身をまかせ 目を閉じてずっと待っている

時おりさみしい顔をするね
心の迷い辛かったんだろうね
本当の幸せ 僕の幸せ
君がいるから僕がいる

僕がいるから君がいる

君が生きてるから僕がいる
回复

使用道具 举报

禁止发言

头像被屏蔽

1

主题

0

好友

0

积分

 

帖子
14
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
15 ℃
注册时间
2004-5-16
板凳
发表于 2004-5-17 13:23:25 |只看该作者
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

杯户小学生

0

主题

0

好友

0

积分

 

升级
0%
帖子
22
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2004-4-30
地板
发表于 2004-5-18 20:34:08 |只看该作者

回复:

多谢
不过请问2楼的在哪搜的啊
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

VIP
日语区荣誉版主
广播站荣誉成员
スキマの三日坊主
事务所漫画组成员
事务所字幕组荣誉组长
属大象的校译大人

9

主题

10

好友

2304

积分

 

帖子
3155
精华
10
积分
2304
威望
15
RP
5644
金钱
19528 柯币
人气
276 ℃
注册时间
2003-10-15

M13票房保卫战功臣

5
发表于 2004-5-18 21:31:30 |只看该作者

回复:

我是2楼?
我是2楼!!- -0

楼主要的在里面?倒底是哪一首??
我是在这里搜的~~
http://www.utamap.com/index.html
回复

使用道具 举报

杯户小学生

0

主题

0

好友

0

积分

 

升级
0%
帖子
22
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2004-4-30
6
发表于 2004-5-18 22:45:01 |只看该作者

回复:

君がいる朝
忘了写 朝 
哈哈
回复

使用道具 举报

杯户小学生

0

主题

0

好友

0

积分

 

升级
0%
帖子
22
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2004-4-30
7
发表于 2004-5-18 22:50:28 |只看该作者

回复:

对了
还有什么比较好的日文站吗
(好像偏离了主题)
人生四大快事:不劳而获,仗势欺人,横刀夺爱,落井下石
回复

使用道具 举报

侦探助理

日语区荣誉版主
事务所漫画组荣誉成员

0

主题

0

好友

136

积分

 

升级
27%
帖子
661
精华
1
积分
136
威望
10
RP
298
金钱
500 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2003-10-14
8
发表于 2004-5-19 01:23:35 |只看该作者

回复:

日文歌词网站吗?
歌ネット
歌まっぷ很像的日本网站,前者需要注册,但也是免费的。两者差不多。
有些动漫歌曲可以在这里发现アニメソング
草木零落刹那黄花满地 昨夜的清辉能否温暖今晨的髮际 残月掩映眼底的执迷 归途的倒影将于往日栖息 唯一的沉溺 此生何寄 萧瑟处仓惶遥祭那渐行渐远的花期                    -------《秋·忆》后篇
回复

使用道具 举报

觉醒的小五郎

vaio的私人秘书

0

主题

0

好友

529

积分

 

升级
29%
帖子
1847
精华
0
积分
529
威望
226
RP
712
金钱
1440 柯币
人气
16 ℃
注册时间
2003-11-21
9
发表于 2004-5-19 17:18:47 |只看该作者

回复:

刚去[歌ネット]兜了一圈,蛮不错的,找到了一些歌,呵呵
谢谢Hibino哈
珍惜最初的感动和约定,执子之手,与子偕老
你说不会让我后悔爱上你,所以我选择相信
以前是,现在是,将来也是。。。
不管遇到任何困难,不抛弃不放弃,是我们对爱的坚定,谢谢你
感恩发生的一切,是它们让我们走得更坚定
回复

使用道具 举报

杯户小学生

0

主题

0

好友

0

积分

 

升级
0%
帖子
22
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2004-4-30
10
发表于 2004-5-19 18:53:54 |只看该作者

回复:

高,实在是高
太好了
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

VIP
日语区荣誉版主
广播站荣誉成员
スキマの三日坊主
事务所漫画组成员
事务所字幕组荣誉组长
属大象的校译大人

9

主题

10

好友

2304

积分

 

帖子
3155
精华
10
积分
2304
威望
15
RP
5644
金钱
19528 柯币
人气
276 ℃
注册时间
2003-10-15

M13票房保卫战功臣

11
发表于 2004-5-19 22:52:18 |只看该作者

回复:

小H 是搜索狂人来着~~~~
我也收下了。。谢谢~~

PS:要是全来这里搜,SASA的歌词店会不会倒闭?
回复

使用道具 举报

杯户小学生

0

主题

0

好友

0

积分

 

升级
0%
帖子
42
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2004-4-6
12
发表于 2004-5-20 16:46:14 |只看该作者

回复:

第一次看见这么搞笑的分隔线......
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册 新浪微博登陆

手机版|Archiver|名侦探柯南事务所 ( 沪ICP备17027512号 )

GMT+8, 2024-9-22 21:36 , Processed in 0.041609 second(s), 24 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

回顶部