找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

新浪微博登陆

只需一步, 快速开始

扫一扫,访问微社区

快捷导航
事务所专题-柯南20周年纪念事件簿
搜索
楼主: 真赤な稻妻
打印 上一主题 下一主题

皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[复制链接]

侦探

1

主题

0

好友

304

积分

 

升级
44%
帖子
2373
精华
3
积分
304
威望
64
RP
541
金钱
763 柯币
人气
25 ℃
注册时间
2004-3-2
21
发表于 2005-4-16 18:56:16 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

ええ、きみのいうとうり。夢を守って、別人のためにも自分の心のためにも、きっとがんばれ
祈园精舍钟声响,诉说世间事无常。裟罗双树花失色,盛者转衰如沧桑。
回复

使用道具 举报

杯户小学生

0

主题

0

好友

0

积分

 

升级
0%
帖子
17
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2003-10-24
22
发表于 2005-4-16 21:07:28 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

やはりオレは社長になりたいな~。
たとえ会社がどんなに小さくても、自分の会社だもの、頑張る価値があると思う
何かが失うなら、マイナス以下になるんじゃない、ただゼロに戻るだけ。
回复

使用道具 举报

侦探

日语区荣誉版主
事务所字幕组成员
资源情报科成员

4

主题

36

好友

350

积分

 

升级
90%
帖子
3001
精华
6
积分
350
威望
121
RP
498
金钱
17579 柯币
人气
117 ℃
注册时间
2003-10-25
23
发表于 2005-4-18 10:08:45 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

企画と人事関係がいいと思ってます。

最終も目標は社長、でも本当はなりたくないです。責任も重いし。

今はAOIを勉強して、将来、技術サポートになれるかもしれません。

でも自分の将来はどこにあるのかなぁ。
人間五十年 下天の内をくらぶれば 夢幻の如くなり 一度 生を得て 滅せぬ者のあるべきか
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

VIP
日语区荣誉版主
广播站荣誉成员
スキマの三日坊主
事务所漫画组成员
事务所字幕组荣誉组长
属大象的校译大人

9

主题

10

好友

2304

积分

 

帖子
3155
精华
10
积分
2304
威望
15
RP
5644
金钱
19528 柯币
人气
276 ℃
注册时间
2003-10-15

M13票房保卫战功臣

24
发表于 2005-4-18 10:30:54 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[QUOTE=名探偵工藤新一]ええ、きみのいうとうり。夢を守って、別人のためにも自分の心のためにも、きっとがんばれ[/QUOTE]

名探偵工藤新一さんの日本語も上手ですね~~
ほほおおお~

あたしは子供頃から、教師になりたくて、ただの夢になりたくないんだ。
いま頑張るとおそくないんだろう~~%&221
回复

使用道具 举报

侦探

1

主题

0

好友

304

积分

 

升级
44%
帖子
2373
精华
3
积分
304
威望
64
RP
541
金钱
763 柯币
人气
25 ℃
注册时间
2004-3-2
25
发表于 2005-4-18 10:44:02 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[QUOTE=哉跟头]名探偵工藤新一さんの日本語も上手ですね~~
ほほおおお~

あたしは子供頃から、教師になりたくて、ただの夢になりたくないんだ。
いま頑張るとおそくないんだろう~~%&221[/QUOTE]

本当ですか。哉さんに褒められて、とても嬉しかったね。

哉さんが教師になりたいことが日本語を勉強したい子供たちの幸せなんだ。

きっといい先生になろうね
祈园精舍钟声响,诉说世间事无常。裟罗双树花失色,盛者转衰如沧桑。
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

事务所字幕组荣誉组长
SUKIMA的GIN派姉貴
事务所漫画组荣誉成员
日语区荣誉版主
資源情報科榮譽成员

3

主题

0

好友

6680

积分

 

帖子
1470
精华
3
积分
6680
威望
365
RP
15750
金钱
31518 柯币
人气
132 ℃
注册时间
2005-3-25
26
发表于 2005-4-18 13:22:32 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[QUOTE=真赤な稻妻]大姐...経理是财务的意思...[/QUOTE]
大姐なんて呼ばれたくないわ、特に稲妻君にね…
あれは知らなかったからさ、だって今まで“财务”をやってる生徒が一人もいないから。“经理”を教えたときも“経理”って認める人がいる。
我最怪~~
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

事务所字幕组荣誉组长
SUKIMA的GIN派姉貴
事务所漫画组荣誉成员
日语区荣誉版主
資源情報科榮譽成员

3

主题

0

好友

6680

积分

 

帖子
1470
精华
3
积分
6680
威望
365
RP
15750
金钱
31518 柯币
人气
132 ℃
注册时间
2005-3-25
27
发表于 2005-4-18 13:34:46 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[QUOTE=哉跟头]名探偵工藤新一さんの日本語も上手ですね~~
ほほおおお~

あたしは子供頃から、教師になりたくて、ただの夢になりたくないんだ。
いま頑張るとおそくないんだろう~~%&221[/QUOTE]
遅くないけど、もし普通の学校で勤めるなら、すごく大変なことだよ~~大学の先生になったら、ちょっと楽かも。
あたし師範大学卒なのに、師範の専門じゃなかったから、教師になるつもりはなかったの。今あたしの場合は先生と呼ばれてくれていいだけど、本当は教師のことじゃないと思われるかも。幼いときから教師がいいと思ってるあたしが今夢がかなえたか?
我最怪~~
回复

使用道具 举报

侦探

VIP
未定义头衔
言承旭様のファン
网页组元老成员

0

主题

0

好友

315

积分

 

升级
55%
帖子
696
精华
2
积分
315
威望
12
RP
739
金钱
1290 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2003-1-12
28
发表于 2005-4-18 21:07:55 |只看该作者

Re: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

benthovenとしては"技術サポート方向"を選びました。実は今、それをやっています、本当に面白いと思います~~~
私は師範大学の師範専門から卒業なのに、教師になることを断りました。子供頃から教師ということを嫌いです、今までずっと嫌いです…
あのね、社長より社長の奥さんになれば、これは一番楽しいじゃないっすか~~~%&029 %&029 %&029
两年的闲暇时间,我换来什么?
回复

使用道具 举报

侦探

1

主题

0

好友

304

积分

 

升级
44%
帖子
2373
精华
3
积分
304
威望
64
RP
541
金钱
763 柯币
人气
25 ℃
注册时间
2004-3-2
29
发表于 2005-4-18 22:43:51 |只看该作者

回复: Re: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[QUOTE=benthoven]benthovenとしては"技術サポート方向"を選びました。実は今、それをやっています、本当に面白いと思います~~~
私は師範大学の師範専門から卒業なのに、教師になることを断りました。子供頃から教師ということを嫌いです、今までずっと嫌いです…
あのね、社長より社長の奥さんになれば、これは一番楽しいじゃないっすか~~~%&029 %&029 %&029[/QUOTE]

ほほ、十分楽しいですよね

君も社長の奥さんになったほしいのか?
祈园精舍钟声响,诉说世间事无常。裟罗双树花失色,盛者转衰如沧桑。
回复

使用道具 举报

侦探助理

0

主题

0

好友

124

积分

 

升级
7%
帖子
988
精华
2
积分
124
威望
25
RP
224
金钱
250 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2003-11-6
30
发表于 2005-4-20 00:36:11 |只看该作者

回复: Re: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[QUOTE=benthoven]benthovenとしては"技術サポート方向"を選びました。実は今、それをやっています、本当に面白いと思います~~~
私は師範大学の師範専門から卒業なのに、教師になることを断りました。子供頃から教師ということを嫌いです、今までずっと嫌いです…
あのね、社長より社長の奥さんになれば、これは一番楽しいじゃないっすか~~~%&029 %&029 %&029[/QUOTE]

人それぞれが違うんだよな、だから哉のやつは教師になりたいって、それにひきかえ、君は教師に反感、人生は所詮こういうもんさ
ところで、技術サポートっていつも人気満タンだよね、やっぱ楽かな~
もしオレの妻は社長だったら。。。(そこそこ笑ってる)
(みんな:やっぱこいつなさけねえじゃん)
一只乌鸦向东飞...一边飞一边叫: [傻瓜~~傻瓜~~]   
回复

使用道具 举报

侦探助理

0

主题

0

好友

124

积分

 

升级
7%
帖子
988
精华
2
积分
124
威望
25
RP
224
金钱
250 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2003-11-6
31
发表于 2005-4-20 00:38:17 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[QUOTE=怪盗コナン]大姐なんて呼ばれたくないわ、特に稲妻君にね…
あれは知らなかったからさ、だって今まで“财务”をやってる生徒が一人もいないから。“经理”を教えたときも“経理”って認める人がいる。[/QUOTE]

それはすまなかった。。。
じゃあ、逆にオレのことを親分って呼んでも構わんぞ~
一只乌鸦向东飞...一边飞一边叫: [傻瓜~~傻瓜~~]   
回复

使用道具 举报

侦探助理

0

主题

0

好友

124

积分

 

升级
7%
帖子
988
精华
2
积分
124
威望
25
RP
224
金钱
250 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2003-11-6
32
发表于 2005-4-20 00:52:40 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[QUOTE=名探偵工藤新一]本当ですか。哉さんに褒められて、とても嬉しかったね。

哉さんが教師になりたいことが日本語を勉強したい子供たちの幸せなんだ。

きっといい先生になろうね[/QUOTE]

あんまりこの人のことを期待しないほうがいいよ~
きっと生徒たちは正常に育てないからね~~~~
なんかとんでもねえこと起こったら困るんだよな~きっと
ときには、生徒たちがむかついて、めしも食わなかったり、正気を失ったりこともここで見当できる~不幸だよな~
「やっぱあの人は悪の源かな」と思わないのか?
一只乌鸦向东飞...一边飞一边叫: [傻瓜~~傻瓜~~]   
回复

使用道具 举报

侦探助理

0

主题

0

好友

124

积分

 

升级
7%
帖子
988
精华
2
积分
124
威望
25
RP
224
金钱
250 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2003-11-6
33
发表于 2005-4-20 00:54:30 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[QUOTE=怪盗コナン]遅くないけど、もし普通の学校で勤めるなら、すごく大変なことだよ~~大学の先生になったら、ちょっと楽かも。
あたし師範大学卒なのに、師範の専門じゃなかったから、教師になるつもりはなかったの。今あたしの場合は先生と呼ばれてくれていいだけど、本当は教師のことじゃないと思われるかも。幼いときから教師がいいと思ってるあたしが今夢がかなえたか?[/QUOTE]

叶えたじゃん?
一只乌鸦向东飞...一边飞一边叫: [傻瓜~~傻瓜~~]   
回复

使用道具 举报

侦探助理

0

主题

0

好友

124

积分

 

升级
7%
帖子
988
精华
2
积分
124
威望
25
RP
224
金钱
250 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2003-11-6
34
发表于 2005-4-20 00:56:53 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[QUOTE=吉法师]企画と人事関係がいいと思ってます。

最終も目標は社長、でも本当はなりたくないです。責任も重いし。

今はAOIを勉強して、将来、技術サポートになれるかもしれません。

でも自分の将来はどこにあるのかなぁ。[/QUOTE]

お前に限って、できるよ
きっと いつか、できるよ
一只乌鸦向东飞...一边飞一边叫: [傻瓜~~傻瓜~~]   
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

事务所字幕组荣誉组长
SUKIMA的GIN派姉貴
事务所漫画组荣誉成员
日语区荣誉版主
資源情報科榮譽成员

3

主题

0

好友

6680

积分

 

帖子
1470
精华
3
积分
6680
威望
365
RP
15750
金钱
31518 柯币
人气
132 ℃
注册时间
2005-3-25
35
发表于 2005-4-20 14:01:00 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[QUOTE=真赤な稻妻]
じゃあ、逆にオレのことを親分って呼んでも構わんぞ~[/QUOTE]
極道じゃないのに。。。
我最怪~~
回复

使用道具 举报

侦探

1

主题

0

好友

304

积分

 

升级
44%
帖子
2373
精华
3
积分
304
威望
64
RP
541
金钱
763 柯币
人气
25 ℃
注册时间
2004-3-2
36
发表于 2005-4-20 19:51:05 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[QUOTE=真赤な稻妻]あんまりこの人のことを期待しないほうがいいよ~
きっと生徒たちは正常に育てないからね~~~~
なんかとんでもねえこと起こったら困るんだよな~きっと
ときには、生徒たちがむかついて、めしも食わなかったり、正気を失ったりこともここで見当できる~不幸だよな~
「やっぱあの人は悪の源かな」と思わないのか?[/QUOTE]

ほほ、もしや彼女が子供たちをみんなすべてELEPHENTたちに変わるかい?

去年の冬に哉さんに会ったことがあって、ただ普通な女のこだと思うんだけど、君の話を聞いて、ちょっと信じられない感じがあるよね
祈园精舍钟声响,诉说世间事无常。裟罗双树花失色,盛者转衰如沧桑。
回复

使用道具 举报

侦探助理

0

主题

0

好友

124

积分

 

升级
7%
帖子
988
精华
2
积分
124
威望
25
RP
224
金钱
250 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2003-11-6
37
发表于 2005-4-20 20:34:22 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[QUOTE=名探偵工藤新一]ほほ、もしや彼女が子供たちをみんなすべてELEPHENTたちに変わるかい?

去年の冬に哉さんに会ったことがあって、ただ普通な女のこだと思うんだけど、君の話を聞いて、ちょっと信じられない感じがあるよね[/QUOTE]


一応おれはあの人の同窓だったから、
すこしでも、説得力はあるだろ。。
見た目は普通だけど、実は変な力を持ってる者
一只乌鸦向东飞...一边飞一边叫: [傻瓜~~傻瓜~~]   
回复

使用道具 举报

侦探

1

主题

0

好友

304

积分

 

升级
44%
帖子
2373
精华
3
积分
304
威望
64
RP
541
金钱
763 柯币
人气
25 ℃
注册时间
2004-3-2
38
发表于 2005-4-20 21:15:17 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[QUOTE=真赤な稻妻]一応おれはあの人の同窓だったから、
すこしでも、説得力はあるだろ。。
見た目は普通だけど、実は変な力を持ってる者[/QUOTE]

ほほ、仮面やいば見たいね
祈园精舍钟声响,诉说世间事无常。裟罗双树花失色,盛者转衰如沧桑。
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

VIP
日语区荣誉版主
广播站荣誉成员
スキマの三日坊主
事务所漫画组成员
事务所字幕组荣誉组长
属大象的校译大人

9

主题

10

好友

2304

积分

 

帖子
3155
精华
10
积分
2304
威望
15
RP
5644
金钱
19528 柯币
人气
276 ℃
注册时间
2003-10-15

M13票房保卫战功臣

39
发表于 2005-4-21 00:31:03 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[QUOTE=真赤な稻妻]あんまりこの人のことを期待しないほうがいいよ~
きっと生徒たちは正常に育てないからね~~~~
なんかとんでもねえこと起こったら困るんだよな~きっと
ときには、生徒たちがむかついて、めしも食わなかったり、正気を失ったりこともここで見当できる~不幸だよな~
「やっぱあの人は悪の源かな」と思わないのか?


一応おれはあの人の同窓だったから、
すこしでも、説得力はあるだろ。。
見た目は普通だけど、実は変な力を持ってる者[/QUOTE]

稻妻、お前~~~許さないわ~!!



やぁ。。。あんたはこの程度に言ったら、あたしの特技を示すわ!
ふぁようがんうべみこんお~~(誰かこの赤い文字のいみがわかるか、ふふふふ%&182 )



特技って、やっぱ、これじゃ~~~%&084 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






樹ちゃん~~稲妻が。うううううう。。いじめる~~~~~~~~~~~~~わぁらぁ%&105 %&061 %&044 %&086 %&100 %&164 %&178 %&057 %&128 %&220 %&092
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

事务所字幕组荣誉组长
SUKIMA的GIN派姉貴
事务所漫画组荣誉成员
日语区荣誉版主
資源情報科榮譽成员

3

主题

0

好友

6680

积分

 

帖子
1470
精华
3
积分
6680
威望
365
RP
15750
金钱
31518 柯币
人气
132 ℃
注册时间
2005-3-25
40
发表于 2005-4-21 13:24:17 |只看该作者

回复: 皆さんの求職意向につきまして、調査を行い申し上げます

[QUOTE=哉跟头]ふぁようがんうべみこんお~~ [/QUOTE]
がじゅえウォはっちんティや~~%&229
我最怪~~
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册 新浪微博登陆

手机版|Archiver|名侦探柯南事务所 ( 沪ICP备17027512号 )

GMT+8, 2024-10-6 15:42 , Processed in 0.054511 second(s), 21 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

回顶部