找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

新浪微博登陆

只需一步, 快速开始

扫一扫,访问微社区

快捷导航
事务所专题-柯南20周年纪念事件簿
搜索
楼主: 小魔女_兰
打印 上一主题 下一主题

[麻衣联盟] [连载]仓木麻衣の日记本~~[授权转载](Mai.K Diary 02-01-2009/Mai-K.net Diary - 168)

[复制链接]

杯户中学生

0

主题

0

好友

2

积分

 

升级
3%
帖子
13
精华
0
积分
2
威望
0
RP
5
金钱
10 柯币
人气
8 ℃
注册时间
2004-4-23
121
发表于 2007-12-3 09:42:13 |只看该作者
看看~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

1

主题

2

好友

4808

积分

 

帖子
13169
精华
29
积分
4808
威望
2539
RP
5343
金钱
8302 柯币
人气
11 ℃
注册时间
2004-5-10
122
发表于 2007-12-5 18:05:36 |只看该作者
Mai.K Diary 23-11-2007

November 23, 2007
ダージャーハオ!!

今日はとうとう初台湾ライブです。
がんばりたいと思いま~す。
まだ3時(台湾時間)だというのに、もうこんなにたくさん
の方々が来てくださっています。
感謝!
我害怕了= =!
这是一个什么样的感觉....太差劲了~
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

1

主题

2

好友

4808

积分

 

帖子
13169
精华
29
积分
4808
威望
2539
RP
5343
金钱
8302 柯币
人气
11 ℃
注册时间
2004-5-10
123
发表于 2007-12-5 18:07:08 |只看该作者
Mai-K.net Diary - 109   (27-11-2007)

What’s up!?
皆さん!初の台湾LIVEを無事終え、皆さんのお陰でとても温かい会場にすることができました!!
直前まで中国語を練習していたのですが、難しい(^o^;)…ですね、発音。
でも何とか会場に来て下さった皆さんに伝えることができ、ほっとしました。
日本から来て下さった皆さんの応援も聴こえ、とても心強かったです!!
そして台湾の皆さんも熱く歓迎してくださって、とても嬉しかったです!!
あっという間のひとときでしたが、私にとっても忘れられない思い出になりました。
初の海外ライブということで、応援メッセージを送って下さった皆さん!そして足を運んで下さった皆さん!
本当にありがとうございました!!心から感謝しています。
海外初の台湾ライブを成功することができたのも、スタッフをはじめ関係者の皆さん、バンドメンバー、そして会場に来て下さった皆さんのお陰です!!感謝…(;_;)☆
次の日のファンイベントでは皆さんと直接交流の場を持つことができ更に一体になることができ、今まで以上に頑張ろう!と心熱くなりました。
年末まで、ライブツアー、カウントダウンがありますので、また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています!!
ありがとう!!謝謝…

See you soon!! L.O.V.E

by Mai. K

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复
我害怕了= =!
这是一个什么样的感觉....太差劲了~
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

1

积分

 

升级
0%
帖子
13
精华
0
积分
1
威望
0
RP
1
金钱
2 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2005-12-31
124
发表于 2007-12-6 10:55:17 |只看该作者
呃,又有好东西哦
感谢楼主~~
回复

使用道具 举报

杯户小学生

0

主题

0

好友

0

积分

 

升级
0%
帖子
1
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
2 ℃
注册时间
2007-12-8
125
发表于 2007-12-8 18:59:04 |只看该作者
回一个。。。
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

3

积分

 

升级
5%
帖子
57
精华
0
积分
3
威望
0
RP
5
金钱
11 柯币
人气
318 ℃
注册时间
2004-1-13
126
发表于 2008-1-12 20:58:32 |只看该作者
谢谢,最爱麻衣~~~
回复

使用道具 举报

名侦探

0

主题

0

好友

415

积分

 

升级
39%
帖子
6186
精华
0
积分
415
威望
66
RP
718
金钱
1451 柯币
人气
8 ℃
注册时间
2007-7-28
127
发表于 2008-1-13 14:59:50 |只看该作者
十分感谢啊!才发现这帖一直没有回复啊!
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

1

主题

2

好友

4808

积分

 

帖子
13169
精华
29
积分
4808
威望
2539
RP
5343
金钱
8302 柯币
人气
11 ℃
注册时间
2004-5-10
128
发表于 2008-1-19 15:35:03 |只看该作者
Mai-K.net Diary - 110 (22-12-2007)
Mai-K.net Diary - 110   (22-12-2007)
               
\^o^/皆さ~ん!

名古屋からスタートした東名阪の「BE WITH U TOUR」が昨日東京で最終日を迎えました!
今回も沢山の方々が会場に足を運んで下さり、ツアーの主旨である一緒に作り上げるライブにしたいという熱い思いを、皆さんのお陰で実現することができました(^O^)/
最終日!最後まで皆さんと一体となったライブを作れたこと!本当感謝しています。ありがとうございました(^O^)

☆今回は照明からサウンド!構成も含め、また新たにチャレンジしたステージを作っていきました。今後のライブツアーでもこの経験を活かしていきたいと思います!o(^-^)ずっとツアーを支えて応援メッセージを送り続けて下さった皆さん!本当に本当にありがとうございました(#^.^#)次は24日京都駅で行うX’masイブライブ!

では皆さんにまた会える事楽しみにしていますo(^-^)oLOVE LOVE see yaでは皆さん風邪に気をつけて過ごしてね~☆

MAi・kは風邪予防の注射打ちに行ってきました♪(>_<)今時期は林檎を温めて食べてます( ̄▽ ̄)今はとっても寒いので身体を温める作用があるみたいですよ!他にもガン予防や免疫、冷えや胃腸にも良いとの事で試しています☆

        

游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复
我害怕了= =!
这是一个什么样的感觉....太差劲了~
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

1

主题

2

好友

4808

积分

 

帖子
13169
精华
29
积分
4808
威望
2539
RP
5343
金钱
8302 柯币
人气
11 ℃
注册时间
2004-5-10
129
发表于 2008-1-19 15:40:00 |只看该作者
Mai.K Diary 02-01-2008

January 02, 2008
明けましておめでとうございます~☆

明けましておめでとうございます~☆
COUNTDOWN LIVEに駆け付けてくださった皆さん、本当にありがとうございました…感謝(>_<)
皆さんのお陰で、今年も素晴らしい一年のスタートを切ることができました☆\(^O^)/
昨年はアジア活動やキャンパスライブなど、様々な ことにチャレンジした一年でした。
皆さんに支えられ応援していただいたお陰で、一つ一つ頑張って取り組んで来れました…。本当にありがとう!(:_;)☆感謝。
今年はその経験を活かせる一年に出来たらと思います。
今年2008年はねずみ年!より細かく繊細に(笑)、物事に取り組んでいきたいのと何事も学びの年にしていきたいなと思っています!!
経験は宝なり(^^ゞ☆という事で楽曲制作やアジア活動、ファンイベント!ライブ等また頑張って行きたいです!!
新曲もぜひ楽しみにしていてくださいね☆~(^O^)/
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!m(__)m
皆さんにとって素敵な一年になりますように…☆
またお会いしましょう(^_-)-☆
by Mai-K


游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复
我害怕了= =!
这是一个什么样的感觉....太差劲了~
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

1

主题

2

好友

4808

积分

 

帖子
13169
精华
29
积分
4808
威望
2539
RP
5343
金钱
8302 柯币
人气
11 ℃
注册时间
2004-5-10
130
发表于 2008-1-19 15:40:34 |只看该作者
Mai-K.net Diary - 111   (3-01-2008)
               
皆さん、新年あけましておめでとうございます\ (^O^)/
いよいよ2008年がスタートしました☆今回もCOUNTDOWN LIVEで皆さんと新年を迎えることができ、本当に嬉しく思っています☆
全国から!会場まで足を運んで下さった皆さん、そして今回台湾やアジアからも駆け付けて下さった(:_;)皆さん!本当にありがとうございました!! 感動、感謝、感無量!!!
2008年は今まで以上に楽曲制作にこだわりを持って 取り組んで頑張っていきたいと思います(^-^)
カウントダウンライブで皆さんからいただいた熱い気持ち!その想いを作品に込めていきたいと思います☆
そして、引き続きアジア活動やキャンパスライブなども続けていけたらなと思っています。
もちろん!ファンクラブイベント(^O^)/も!!!
また皆さんにお会いできることを楽しみにしています☆
会報やこちらのファンクラブサイトも更に充実させていけたらと思っています!p(^^)q
皆さん!いつも応援して下さり本当にありがとうございます☆どうぞ今年もよろしくお願いします!!LOVE\^o^/
今年も皆さんにとってすばらしい一年になりますように…☆
アルバム聴いて貰えたかな?(#^.^#)
L.O.V.E Mai-K

        


游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复
我害怕了= =!
这是一个什么样的感觉....太差劲了~
回复

使用道具 举报

杯户小学生

0

主题

0

好友

0

积分

 

升级
0%
帖子
8
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2007-12-16
131
发表于 2008-1-20 18:20:34 |只看该作者
have a look
回复

使用道具 举报

杯户中学生

0

主题

0

好友

1

积分

 

升级
0%
昵称
提筏
帖子
11
精华
0
积分
1
威望
1
RP
0
金钱
74 柯币
人气
134 ℃
注册时间
2007-5-18
132
发表于 2008-1-23 18:55:29 |只看该作者
翻译一定很累吧,辛苦了~~
回复

使用道具 举报

推理爱好者

1

主题

3

好友

96

积分

 

升级
40%
帖子
255
精华
0
积分
96
威望
20
RP
184
金钱
405 柯币
人气
47 ℃
注册时间
2008-2-7
133
发表于 2008-2-7 18:17:41 |只看该作者
严重又绝对支持!!!
回复

使用道具 举报

侦探助理

6

主题

0

好友

120

积分

 

升级
0%
帖子
580
精华
0
积分
120
威望
45
RP
173
金钱
353 柯币
人气
1675 ℃
注册时间
2005-5-1
134
发表于 2008-2-9 10:23:22 |只看该作者
来看看MAI的日记
回复

使用道具 举报

杯户小学生

0

主题

0

好友

0

积分

 

升级
0%
帖子
1
精华
0
积分
0
威望
0
RP
0
金钱
0 柯币
人气
0 ℃
注册时间
2008-1-30
135
发表于 2008-2-13 13:32:55 |只看该作者
我来看看哈
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

1

主题

2

好友

4808

积分

 

帖子
13169
精华
29
积分
4808
威望
2539
RP
5343
金钱
8302 柯币
人气
11 ℃
注册时间
2004-5-10
136
发表于 2008-2-17 11:05:19 |只看该作者
Mai-K.net Diary - 112   (8-02-2008)
               


        


游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复
我害怕了= =!
这是一个什么样的感觉....太差劲了~
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

1

主题

2

好友

4808

积分

 

帖子
13169
精华
29
积分
4808
威望
2539
RP
5343
金钱
8302 柯币
人气
11 ℃
注册时间
2004-5-10
137
发表于 2008-2-17 11:06:24 |只看该作者
Mai.K Diary 08-02-2008

February 08, 2008
私の最近の話題NO.1

What’s up !

2月に入りましたね~☆
この時期のイベントといえば、やっぱりバレンタインなのかな ?
綺麗で美味しそうなチョコレートが私を誘惑します(ToT)

さて、そんな私の最近の話題NO.1は亀の甲羅の中は一体どうなっているのか???
皆さん知っていますか?これって常識なんでしょうか?
甲羅の中が空洞なのか、何かが詰まっているのか、手や首の格納庫なのか..なんてレコーディング中にみんなで盛り上がってしまいました(#^.^#)
どうして急に「カメ?」と思われる方もいらっしゃると思うのですが、実は「ガラパゴス」に関する番組の曲を担当させて頂く事になり、色々とインターネットなどでもガラパゴスについて調べてみたんです。そうすると必ず登場するのが、"ガラパゴスゾウガメ"。(世界最大のカメで130cmくらいの大きさの甲羅のカメもいるそうです!凄いですよね?)その他にも色鮮やかな動物たちが生息していて、本当に自然の偉大さと私達も自然と共生しているんだなという事を考えさせられる良い機会になりました。詞でもその思いが伝えられたらいいなと思っています。


See you ~
by Mai.K



游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复
我害怕了= =!
这是一个什么样的感觉....太差劲了~
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

1

主题

2

好友

4808

积分

 

帖子
13169
精华
29
积分
4808
威望
2539
RP
5343
金钱
8302 柯币
人气
11 ℃
注册时间
2004-5-10
138
发表于 2008-2-17 11:07:45 |只看该作者
Mai.K Diary 14-02-2008

February 14, 2008
2月14日

What’s up !?

最近は風が強いですよね~?
この時期は、花粉が舞うので困ります!
今日はスタジオで、3月19日にリリースするシングル用のエコバックのデザインを決めました。
A4サイズの物も入る大きさなので便利だと思います。
Let’s プチエコ \(>∇<)/


Mai.K

P.S
今日はバレンタインでしたね。
え~スタッフのみなさんにチョコをちょこっと渡しました。そしたら、ナントおいしいウェハースを頂きました。バレンタインデイは、みんなを笑顔にする日??
みなさんはどんなバレンタインデイを過ごしていますか?
今レコーディングが順調に進み一段落ついているところです。



游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复
我害怕了= =!
这是一个什么样的感觉....太差劲了~
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

1

主题

2

好友

4808

积分

 

帖子
13169
精华
29
积分
4808
威望
2539
RP
5343
金钱
8302 柯币
人气
11 ℃
注册时间
2004-5-10
139
发表于 2008-2-17 11:09:14 |只看该作者
Mai.K Diary 15-02-2008

February 15, 2008
NEW SINGLE タイトル決定!!

What’s up !!!!

今日は昨日のレコーディングの続きをしました!
コーラスダビングは曲にいろんな色づけが出来るのでいつも楽しくやっています。

次のシングルですが、1曲目のタイトルが決まりました。
「夢が咲く春」です〜 (>o<)/
リズミカルで心がワクワクするような楽曲です。
ぜひ楽しみに待っていてください♪

love
Mai-K

PS みんな昨日はどうだった〜!???
書きやすいペンをみつけたよ。名付けて達筆ペン



游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复
我害怕了= =!
这是一个什么样的感觉....太差劲了~
回复

使用道具 举报

最后的银色子弹

1

主题

2

好友

4808

积分

 

帖子
13169
精华
29
积分
4808
威望
2539
RP
5343
金钱
8302 柯币
人气
11 ℃
注册时间
2004-5-10
140
发表于 2008-2-17 11:10:38 |只看该作者
Mai.K Diary 16-02-2008

February 16, 2008
やっぱりライブっていいですね!!

皆さん! 沢山のメッセージありがとう (^o^)/~~~
昨夜はジョス・ストーンの日本公演のライブをTVで見ました♪
いや〜!やっぱりライブっていいですね!!
ステージに上がって演奏しているミュージシャンやライブを観に来てる人
それぞれの持っている"思い"が重なって、音楽の一つの世界観を作り上げる素晴らしさに感動しました!

そして、今日はレコーディングで昨日の続きをしました!!

L.O.V.E
Mai-K


游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复
我害怕了= =!
这是一个什么样的感觉....太差劲了~
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册 新浪微博登陆

手机版|Archiver|名侦探柯南事务所 ( 沪ICP备17027512号 )

GMT+8, 2024-5-3 07:59 , Processed in 0.064702 second(s), 33 queries , MemCached On.

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

回顶部